You Tuber


新垣 里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、日本の女優、YouTuber、元歌手であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期)、7代目リーダー。同時にハロー!プロジェクトの3代目リーダーも務めた。愛称はガキさんなど。イメージカラーは黄緑。夫はYouTubeチャンネルカジサック
70キロバイト (8,539 語) - 2022年6月30日 (木) 19:48
ご結婚おめでとうございます!(*´ω`*)

1 muffin ★ :2022/06/30(木) 18:22:13.26
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/30/kiji/20220630s00041000381000c.html
2022年6月30日

 ユーチューバーのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)が公式YouTubeチャンネルを30日に更新。同チャンネルのスタッフが、「モーニング娘。」の元メンバー・新垣里沙(33)と結婚することを発表した。

 梶原は「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」というタイトルで動画を投稿。梶原によると、ユーチュー*タッフ・ヤスタケから呼び出され、新垣との結婚の報告を受けたという。なお、交際の事実は知っていたといい、視聴者に「申し訳ございません」と謝った。

 新垣は、同日ツイッターを更新し「この度、わたくし新垣里沙は、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 新垣は2001年、オーディションに合格し、モー娘。5期メンバーに。11年、第7代リーダーに就任し、翌年グループを卒業した。私生活では16年7月に俳優、小谷嘉一と結婚したが、18年1月に離婚したことを公表していた。



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【『新垣里沙』元モー娘、「カジサック」YouTubeスタッフと再婚wwwww】の続きを読む


独特なキャラで、人気者になるかもね(*´ω`*)

1 jinjin ★ :2022/06/24(金) 08:57:33.56
「顔面が圧倒的に可愛い」100キロ超“自称・デブ界の橋本環奈”えみっくすが話題「“デブ”をポジティブワードにしたい」


自称“デブ業界の橋本環奈”のキャッチフレーズでプラスサイズモデルを始め、ライブ配信やSNSなどで活動し、講談社主催の『ミスiD2022』ではアイドル賞にも輝いたえみっくすさん。

先日、テレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』に出演し、「顔面が圧倒的に可愛い」「自虐しないから一瞬で好きになった」と話題になった。

昨今はルッキズムの批判で、メディアでも容姿にまつわるワードを避ける傾向にある。
そうした風潮と逆行するように、彼女が「職業、デブ」を掲げて笑顔で活躍している理由について語った。


◆“デブ=不健康”ではない、なるべく健康なところをアピールしていきたい

──体重100キロ以上のデブをレンタルできるサービス『デブカリ』では人気ナンバーワンですが、どのようなオファーが多いのでしょうか?

【えみっくす】 私がガーリーなお洋服にこだわっていることもあって、一緒にお買い物に行ってコーディネートしてほしいという女の子が多いですね。それから一緒に食事に行きたいというオファーは男女問わず多いです。そんなに大食いではないのですが、おいしそうに食べる姿を見ているのが、楽しいと言われます。

──現在の身長と体重は?

【えみっくす】 身長155センチで、体重は102~105キロくらい。増減はありますが、5キロは誤差の範疇です(笑)。一時期2ケタになりそうになったときは、「『デブカリ』をクビになるんじゃないのか?」とハラハラしたのですが(デブカリは体重100キロ以上が登録条件)、そうなったらネタとして面白いかなと思っています。

──太った方に対しては必ずといっていいほど健康を心配する声が起きますが、どう受け止めていますか?

【えみっくす】 『デブカリ』のメンバーは活発な人が多いですし、私もお散歩が趣味です。普段は、野菜や和食中心の自炊派で、健康診断の数値も悪くないです。“デブ”という言葉にネガティブな意味合いがあるのは、不健康というイメージがあるから。だからこそ、私はなるべく健康なところをアピールしていきたいです。たまにSNSにわざとらしく血圧の数値を載せたりもしています(笑)。

以下、ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/121fc66f76da17510d60aafdc335bde100f94f82


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【『えみっくす』100キロ超“自称・デブ界の橋本環奈”「デブをポジティブワードにしたい」】の続きを読む


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」
90キロバイト (12,287 語) - 2022年6月11日 (土) 05:32
YouTubeって、長く続けることが大変なんだよね(*´ω`*)

1 jinjin ★ :2022/06/18(土) 23:43:05.03
川口春奈、みやぞん、さまぁ~ず タレントが続々YouTube活動休止の事情


NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演中の女優、川口春奈が6月12日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
「ちょっと忙しくって。ちょっとだけ『はーちゃんねる』休暇をいただきたいと思います」と1か月間動画を休むことを報告した。


スポーツ紙芸能デスクは言う。
「理由はドラマ撮影だそうです。現在、『ちむどんどん』に加え、ヒロインを務めた映画『極主夫道 ザ・シネマ』が公開中の川口ですが、今後も新作の撮影が絶えません。川口のYouTubeは“素の彼女が観られる”と評判で、チャンネル登録者数153万人を誇る人気コンテンツのため、本人もスタッフも残念でしょうが、やはり本業に支障を来すわけにはいかないという判断に至ったようです」


実は川口に限らず、テレビタレントがYouTubeを休止する事態が相次いでいる。
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんは6月12日、自身のYouTubeで、しばらくの間、動画配信を休止することを報告。「本当にスケジュールがないというのが現状でございます」と理由を説明した。


お笑いコンビ「さまぁ~ず」も4月30日、大竹一樹がドラマ出演で多忙のため、YouTubeでの活動を休止し、当面は三村マサカズとゲストで配信していくと発表。
ところがその後、5月14日、今度は三村が「俺も休む」とコンビでの休止を決断した。


なぜここに来てテレビタレントたちによるYouTube活動の休止が相次いでいるのか。
芸能評論家の三杉武氏が解説する。

「川口春奈、みやぞん、さまぁ~ずは、いずれもそれぞれ本業が忙しく、決してネガティブな理由で休止するのではないことが共通しています。タレントによるYouTube活動が転換期を迎えているということでしょう。

コロナ禍で活動が制限されるなかで、多くのタレントがYouTubeアカウントを開設し情報を発信するようになり、自身のブランディングはもちろん、経済的にもプラスになったのは間違いありません。特に舞台や営業が激減したお笑い芸人にとっては、テレビや舞台に頼らないYouTubeは活動の幅を大きく広げました。ただコロナが収束し、仕事面での制限もなくなり、ほぼコロナ以前に戻りつつあります。YouTubeばかりに注力していられないというのが現状のようです。

当初は気楽な気持ちで少しでもプラスになればと始めたYouTubeが本業の重荷になるようでは本末転倒。彼らは発信力があるだけに、再生回数が減ったり、更新頻度が少なくなるだけで、ネガティブなニュースとして取り上げられてしまう。また人気アカウントになれば、それなりにクオリティの動画を作らないと、というプレッシャーもあるでしょう。本業がYouTubeという動画配信者ならともかく、テレビなどをメインに活動しているタレントにとって、金銭面や宣伝効果などを考えると、そこまで労力を費やして動画を更新するメリットが少なくなってきているのかもしれません。今回揃って更新停止を発表したのも、そんな裏事情があるのではないでしょうか」


https://news.yahoo.co.jp/articles/f6effc8a4527d4fbb467d91276c2d4539da1f31c

【『川口春奈』みやぞん、さまぁ~ずなどなど、タレントのYouTube活動休止が続くワケ】の続きを読む


『コムドットやまと』ハイトーンの金髪にイメチェン「圧勝すぎる」「ビジュ爆発」


人気ユーチューバー・コムドットやまと、ハイトーンの金髪にイメチェン「圧勝すぎる」「ビジュ爆発」
 5人組人気ユーチューバーグループ「コムドット」の、やまとが14日までに自身のインスタグラムを更新し、金髪にイメチェンした姿を公開した。  やまとは…
(出典:スポーツ報知)


コムドットは、日本の東京都に拠点を置く、5人組のYouTuber、雑誌モデル。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
22キロバイト (2,408 語) - 2022年6月10日 (金) 11:42


金髪でも黒髪でもステキだよ(*´ω`*)

【『コムドットやまと』ハイトーンの金髪にイメチェン「圧勝すぎる」「ビジュ爆発」】の続きを読む


『コムドットゆうた&那須ほほみ』熱愛!那須がゆうたのマンションに現るwwwww


コムドット・ゆうた&那須ほほみに熱愛報道 所属事務所「プライベートは本人に任せております」
 人気YouTuber・コムドットのゆうた(23)と、モデルの那須ほほみ(20)の熱愛が13日、一部週刊誌で報じられた。これを受け、那須の所属事務所…
(出典:オリコン)


コムドットは、日本の東京都に拠点を置く、5人組のYouTuber、雑誌モデル。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
22キロバイト (2,408 語) - 2022年6月10日 (金) 11:42


美男美女で素敵なカップルだね(*´ω`*)

【『コムドットゆうた&那須ほほみ』熱愛!那須がゆうたのマンションに現るwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ