You Tuber


『ヴァンゆん』年内で活動休止、来年はソロ活動へwwwww


ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組のYouTuber。太田プロダクション所属。 ヴァンビ(7月10日 - )(年齢非公表) ゆん(1994年〈平成6年〉12月5日 - )(27歳) もともとはヴァンビが2016年、ゆんが2017年頃から単独で活動していたが、2018年頃から頻繁にコラボするようにな…
18キロバイト (2,059 語) - 2022年12月2日 (金) 08:55


それぞれやりたいことが見つかったのかな…(*´ω`*)

【『ヴァンゆん』年内で活動休止、来年はソロ活動へwwwww】の続きを読む


AYAKA(〜2016年9月) EILEEN(〜2016年7月) YUKI(〜2017年5月) C.ON <作曲家> 永井麻央 ぶんみか 二瓶藍菜 アナベル結羽 青木歌音2022年2月現在、退所済み 野中寿乃 野中嘉乃 山下恵那 エージェント ローレン・マイコラス 業務提携 alan(エイベックス・マネジメント) 山ノ内ジャン…
4キロバイト (252 語) - 2022年2月4日 (金) 11:53
本田翼ちゃんかと思った(*´ω`*)

1 冬月記者 ★ :2022/11/27(日) 00:50:20.76ID:AkfD2eyk9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a085a38c9f6501b2cd576abf3230875823009f


(出典 i.imgur.com)


性転換して女子アナになった青木歌音、自身への「性暴力」ニュースへの心ないコメントに怒り「頭に来る」


 元男性で性別適合手術を受けて女性として生活しているUUUM所属の「元祖・元男の子YouTuber」青木歌音が25日、自身のツイッターを更新。自身が受けた“性暴力”を訴えた記事への中傷コメントに反論した。

 トランスジェンダーとして初めて「BSスカパー!」の番組でアナウンサーを務めていた経歴を持つ青木。今年2月、TBS系の深夜バラエティー「よるのブランチ」に出演した際には、番組MCのお笑いトリオ「パンサー」向井慧らから「本田翼さんがいらっしゃったのかと思いました!」と、女優並みの美貌に驚く声が上がっていた。

 現在はユーチューバーとして活動。動画の中で「恋愛恐怖症」になっていることを明かし、恐怖症となった理由としては、「性転換した直後って、自分がちゃんと社会的に女として扱われているのか不安だった。だからちょっとでも、男の人から女の子として扱われると凄いうれしかった。自分を認めてもらえた、と」と回顧。

 さらに「芸能人がたくさんいる飲み会に参加した際に、ミーハー心から「たくさんの人と仲良くなりたい」という思いで「元・男の子」ということをカミングアウトしたという。興味を持った芸人から誘われ、さすがに危機感を感じるも抵抗できず、無理矢理セカンドハウスに連れ込まれたと告白。「その人物から、“元男の子なら妊娠しない”と言われて、絶望を感じた」といい、その後はその日の出来事がフラッシュバックしてしまうため、自宅からテレビを捨てたなどと告白していた。

 これを扱った記事に、多くのコメントが殺到。中には心無いコメントがあったようで、青木もそれを確認したという。青木はツイッターで「なんか私が性暴力受けた件 ニュースになってますけど コメント欄って頭に来るーーーー!!激おこぷんぷん丸ですよ、、」とコメント。

「尻軽だったのが悪いとか 男に警戒心無いのが自業自得とか 有名人に尻尾振ったのが悪いとか もう分かってるよそんなの自分が1番、、!!」と反論し、「でもさ、もう少し優しいコメ欲しいよ」と嘆いた。

【『青木歌音』自身への性暴力事件に対するコメントに激おこぷんぷん丸!】の続きを読む


手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。…
95キロバイト (10,804 語) - 2022年11月20日 (日) 19:30
YouTubeで頑張ってるんだよね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/23(水) 00:33:45.11ID:wccDR+sY9
11/22(火) 16:00配信
FRIDAY

サッカー通としても知られる元NEWSの手越祐也だが…

サッカーのカタールW杯が日本時間11月20日に開幕し、熱戦が繰り広げられている。

芸能界きってのサッカー通といえば、ユーチューバーに転身した元NEWSの手越祐也だろう。

ジャニーズ時代には日本テレビの『FIFAクラブワールドカップ』で長らくキャスターを担当。恒例の“ジャニーズ運動会”では、サッカー経験者として他とはひと味違うテクニックを披露していた。

そんな手越だが、’20年のジャニーズ退所後はサッカーに触れる機会もめっきり減ってしまった。厳密に言えば、サッカー熱は衰えていないが、発散する場が限られてしまっているのだ。

手越は11月4日にユーチューブ番組『徹底討論ch』の初回『サッカー日本代表』で番組MCを担当。ツイッターで

《待ってましたー!! サッカー番組から離れて2年ちょい経ってしまったけど、久しぶりのMCを務めさせてもらいます》

と報告し

《ユーチューブだからこそ話せる忖度抜きの本音を引き出せるように楽しみながら頑張ります。オファー心よりありがとうございます》

と感謝した。同番組は12月8日にも第2回が生配信されるが、地上波からの“お呼び”はないようだ。

「やはりジャニーズ時代に比べると目立たなくなっていますね。本人もW杯が始まっているのに、歯がゆいのではないでしょうか。番組オファーにツイッターで感謝するなんて、ジャニーズ時代の手越さんでは考えられません」(スポーツ紙記者)

手越は’20年6月にユーチューブチャンネルを開設。リアルタイム配信された記者会見は同時接続132万人という記録を打ち立てたが、時間の経過とともにチャンネル登録者数&再生回数は右肩下がりが続いている。

「一部で“オワコン”と揶揄されたこともありますが、彼なりに試行錯誤は続けていますね。もともとゲーマーということもあり、このところは流行りに乗ってゲーム実況も行っています。それが奏功し、ゲーム関連のイベントに呼ばれるようになってきましたから、ここからどこまで伸びるかでしょうね」(同・スポーツ紙記者)

その矢先に“冷や水”が浴びせられた。

タッキーこと滝沢秀明氏がツイッターアカウントを開設したタイミングで、手越がメッセージを綴ると、そこへフロイド・メイウェザーへの“花束ポイ捨て”で一躍時の人となったごぼうの党・奥野卓志代表が手越の“ウラの顔”を暴露したのだ。奥野氏は手越に対し

「人を大切にしないから誰からも相手にされない。0から人としてやり直せ」

と過激ツイート。その真意について、奥野氏は18日に公開されたガーシー氏(東谷義和)との対談動画(のちに削除)で

「ごぼうを立ち上げた時に手伝ってくれと頼んだら『嫌だ』と言い合いになった。そしたら(手越は)『貴様! 誰に向かって言っているんだ~』と電話の向こうで言っていた。

“手越王国”の王様なんだよね。そこがみんなかわいいとイジっているけど、支えている人は大切にせえ」

と述べた。これにガーシーは

「親子ゲンカみたいなもんだね(笑)」

と反応。テレビ関係者は

「“手越王国の王様”というのは言い得て妙。最近、コロナ禍以来初の声出しコンサートを行ったが、お客さんの大半が熱狂的な女性ファンで、グッズを大量購入していった。

“固定ファン”が多くいるのは成功例の典型だが、手越さん的には、ジャニーズ退所後に自分が思い描いていたビジョンとは現状違うと思う。カタールW杯にもっとガッツリ絡んだりとか、広い世界で勝負したかったはずだ」

と指摘する。

前出のタッキーからはリツイートされず「フル無視」とネタにされてしまった手越。ここから攻勢に転じることができるか――。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a779ef77827f918d7d8acc8ed7290deb1d3e7e9

【『手越祐也』サッカー通の「手越王国」は地上波からお呼びなし】の続きを読む


こばしり。(1997年7月24日 - )は日本の女性YouTuber。株式会社MAKEY所属。身長152cm、体重35kg。美容系のYouTuberとしてられている。 本名 小橋 明里(こばし あかり) 2017年11月にYouTubeを開始。メイクやファッションの動画を中心に投稿ている。…
3キロバイト (267 語) - 2022年6月4日 (土) 03:23
こばしり。ちゃん、キレイやん(*´ω`*)

1 ひかり ★ :2022/11/09(水) 21:16:11.72ID:2jug6K789
 人気YouTuber・こばしり。が自身のインスタグラムで、人気アニメ「エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイのコスプレショットを公開した。

 こばしり。は「実はアーニャと同時に結構前にコスプレして撮っていた綾波レイの写真 ずっと載せたいなって思ってたんだけどやっと載せられた!!」とプラグスーツ姿の綾波レイのコスプレ姿を3枚掲載。人気漫画「SPY×FAMILY」アーニャのコスプレは6月17日に投稿されている。

 続けて「綾波レイのコスプレ、、、体型が全て表に出てて、、、スレンダーでスタイルの良い綾波すごぉって思いながら撮ってもらってた」と感想を述べ、「制服のやつもこの時買ったから今度またそれで家でひっそりコスプレしたいな」と願望をつづった。

 この投稿には「実写化はこばしりちゃんで間違いないレベルで似合ってます」「綾波!!クオリティ高すぎる…!!」「今まで見てきた綾波レイのコスプレの中で1番美しいです」「綾波より美しい綾波、初めて見たかも」「むっちゃ可愛いし、透明感がすごい」「綾波レイって実在したのか…ってぐらい素敵」など絶賛のコメントが寄せられている。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/39e5ed919c593d36f358487a6d61a53426174950

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)

【『こばしり。』綾波レイのコスプレがハマりすぎ~w】の続きを読む


手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。…
95キロバイト (10,802 語) - 2022年10月17日 (月) 00:25
組織の力って侮れないよね(*´ω`*)
YouTuberとして頑張るんじゃなかったの?(。´・ω・)?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/18(火) 19:13:10.38ID:MgqBKUBT9
10/18(火) 18:01配信
週刊女性PRIME

手越祐也、テレビ局に自らオファーするも断られていた!「ジャニーズ退所を後悔」の噂が飛び交う

 手越祐也が10月16日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)でファンからの質問に回答。手越といえば、かつてジャニーズ事務所に所属し、NEWSの一員として活動していただけに、そんな“古巣”に関する質問も複数寄せられていたが、本人はそれらに答える中で「そろそろ昔のこと聞くのやめよっか」とコメントした。

 ジャニーズおよびNEWSから離脱した手越は、ソロとなってYouTubeを主戦場としつつ、音楽活動や、ビジネスも展開。同年10月には、自身がプロデュースする脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」をオープンし、一時は7店舗まで拡大させていた。
NEWS関連の質問に手越の答えは…

「また、21年1月のニュースサイト『NEWSポストセブン』のインタビューでは、サロンのほかにレストランもオープンさせたいなどと語っていた手越ですが、現状、その夢は実現していません。それどころか、今年2月には『文春』で“脱毛サロンの経営悪化”が報じられ、5月発売の『女性自身』(光文社)で“同月末をもっての全店閉店”が伝えられました。手越はあくまでもサロンをプロデュースした立場で、経営には関わっていなかったとのことですが、やはり“ビジネスに失敗しているイメージ”はついた印象です」(スポーツ紙記者)

 肝心の音楽活動もイマイチで、昨年12月22日リリースのオリジナルアルバム「NEW FRONTIER」は、当時のオリコン週間アルバムランキングによると、初週で1万1,553枚の売り上げだった。さらに、今年10月5日に発売したミニアルバム「Music Connect」は、同じくオリコン調べで初週4,117枚と、売り上げが激減。

 そんな中、手越は同月16日にインスタのストーリーズを通して、ファンから寄せられた質問に答えた。たとえば、「タイムマシンがあったら何歳の手越祐也くんに戻りたいですか?」(原文ママ、以下同)という問いには「今が1番幸せだから戻りたくないかな!」と、手越らしくポジティブに回答している。

 そのほか、やはりジャニーズやNEWS関連の質問もチラホラ混ざっていたが、「どうしても4人の時のNEWSの手越くんが好きだったらどうすればいいですか??」と投げかけられたのに対しては、「進化してるから今を見て」とコメント。「NEWSの曲のカバー待ってます!」には、「うーん。リスペクトしてるからこそしないかなぁー」と返している。

 なお、手越は20年8月に自身初のフォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」(双葉社)を発売した際、その出版記念会見で「NEWSの楽曲は、歌いたい気持ちはある」としながらも、「現状、NEWSの楽曲を歌うつもりはない」と断言していたのだが……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e68fbefcfdb1b098d92366004dea239232c6a53

【『手越祐也』テレビ局に自らオファーするも断られていた「ジャニーズ退所を後悔」】の続きを読む

このページのトップヘ