You Tuber


内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』レギュラーモデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ…
65キロバイト (8,695 語) - 2024年3月29日 (金) 03:45

(出典 news.biglobe.ne.jp)


相合い傘でデートとは、まさにラブラブですね!二人の仲がどんどん深まっていくのが伝わってきます。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/23(火) 18:27:05.87 ID:bcYONyKK9
「相合い傘で自宅マンションへ…」内田理央(32)と人気YouTuberヒカル(32)の寿司デート&お泊まり愛“スクープ撮”《元キスマイ北山、マイファスHiroにつづき》
「週刊文春」編集部

 4月21日午後9時半頃、春雨がぱらつく東京・恵比寿の目抜き通りに面した雑居ビルからYouTuberのヒカル(32)が姿を現した。

 待ち構えていた付き人からビニール傘を受け取ったヒカルは、隣に連れ添う女性が濡れないようにそっと傘を差し向ける。相合い傘で送迎車に乗りこんだ2人はそのままヒカルの住むマンションへと向かった――。

総再生数49億回を誇る“カリスマYouTuber”

 YouTubeチャンネルの登録者数480万人超、動画総再生数は49億回を誇り“カリスマYouTuber”として人気を博しているのがヒカルだ。トレードマークである金と黒のツートンヘアーをなびかせ、YouTuberとしてだけでなく、アパレルブランドをプロデュースするなど「会社経営者」としての顔も持つ。

「2017年に祭りくじを大量に購入し、本当に当たりが入っているのか検証する動画をYouTubeにアップし、大ヒット、現在5000万回再生を越えています。その後も大胆にお金を使う企画動画を投稿しつづけたことから“金持ちYouTuber”として人気と知名度を高めました。落ち目の時期もありましたが、流行り廃りが激しいYouTube業界で、現在トップYouTuberとして業界を牽引する存在です」(YouTube業界関係者)

 そんなヒカルだが、最近になって恋人の存在をYouTubeで仄めかし話題になった。

 1月にアップした動画で、「誰もが知る超有名な女優と出会った」「実物を見た時に、顔が可愛すぎて、目が大きすぎる」などと名前は明かさずに、気になる女性に出会ったことを明かした。

 さらに今月11日までに公開されたYouTube番組「エミリンチャンネル」に出演した際、ヒカルは、その「誰もが知る超有名な女優」と恋仲になったことを明らかにしたうえで「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、これは多分、好きなのかもなと思った。(幸せに)したい、幸せになりたい」などと惚気て見せたのだ。

ヒカルの新恋人は内田理央だった!

「『顔が可愛すぎて、目が大きすぎる』と、ヒカルが相手の特徴に言及していたことからファンの間では、『今田美桜?』『広瀬アリス?』などと、様々な女優の名が噂され、誰がヒカルの新彼女なのかをあてる予想合戦が繰り広げられています」(芸能記者)

 そのヒカルの新恋人こそ、冒頭の場面でヒカルと相合い傘に収まった女性だったのだ。別のYouTube関係者が口を開く。

「ヒカルさんの新恋人は女優の内田理央さん(32)ですよ。ヒカルさんと同い年で、ヒカルさんは内田さんにゾッコンのようです」

ドラマ出演多数の“超有名女優”

 内田と言えば、2014年に「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で女優デビュー。ファッション雑誌「MORE」(集英社)の専属モデルも務めている。2018年に出演した「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で俳優・田中圭扮する主人公の幼馴染役を好演し、「第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で助演女優賞を受賞した。

「今年1月から3月まで放送された『おっさんずラブ』の続編である『リターンズ』にも出演、シングルマザー役を演じ切った。26日から放送されるドラマ『ダブルチート 偽りの警官』(テレ東系)ではメインキャストとして抜擢されており、『ドラマ出演していないクールはないのでは』と言われるほど女優業にまい進しています」(芸能プロ関係者)

 そんな2人が初めて出会ったのは、恵比寿にある芸能人御用達の飲食店だという。

続きはソースをご覧ください
https://bunshun.jp/articles/-/70411

【『ヒカル&内田理央』寿司デート後に相合い傘で自宅マンションへ…】の続きを読む


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。旧芸名は中川 薔子。出生名は中川 しようこ、2023年4月の結婚を機に同年11月より本名を芸名と同じ翔子(しょうこ)へ改名した(後述。結婚後の姓は非公表)。所属事務所はワタ…
185キロバイト (20,598 語) - 2024年4月16日 (火) 00:06

(出典 contents.oricon.co.jp)


安全運転で行きましょう!

1 ネギうどん ★ :2024/04/22(月) 10:58:42.59 ID:nYjywUV79
 歌手でタレントの中川翔子が21日、車の運転中のマナーについて苦言を呈している。

 中川は2023年5月に約900万円でメルセデス・ベンツ C220Dを購入。“めーちゃん”と名付け、SNS上ではたびたび、カーライフの様子を紹介している。

 中川はXで「たのむから車線変更するときウインカー出して!!」と車線変更をする際のマナーについての不満をつづった。

 この投稿には「あれかなり危ない」「サイレント車線変更は事故の元」「非常識この上ないな」などのコメントが寄せられた。また、一部地域の運転の荒さなどに「岡山ですか」「ナゴヤ走り!?」などの声もあがった。

https://encount.press/archives/613598/

【『中川翔子』念願のベンツ購入も劣悪な運転マナーに苦言】の続きを読む


ヒカル(1991年〈平成3年〉5月29日 -)は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。本名は前田 圭太(まえだ けいた)。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。 髪の色が半分黒・半分金髪という独自のヘアスタイルや、高速なマシンガントークが特徴とされる。ReZARDというアパレルブランドを創立している。…
38キロバイト (5,324 語) - 2024年4月13日 (土) 06:42

(出典 kiiropicks.com)


テレビやCMでよく見る有名女優ということなら、やはり気になる方が何人か思い浮かびますね。どちらにせよ、ヒカルの新恋人について楽しみにしています!

1 digitec ★ :2024/04/11(木) 15:36:53.77 ID:uf1CXPII9
人気ユーチューバーのヒカル(32)が11日までに公開されたYouTube動画内で、新恋人の存在を告白。ファンからは相手女性を推測する声が続々とあがっている。

 ヒカルは22年3月に一部で報じられた元乃木坂46の松村沙友理との交際を認めるも、同9月にはYouTubeチャンネルで「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」などと破局を報告していた。今回、交流のあるユーチューバー、エミリンのチャンネルに出演し、新恋人の存在を追及されると「彼女っていう感じではない」としながらも「まぁ、彼女っちゃ彼女やから、別にそれでいい」と認め、「俺のチャンネルで話しとんやけど、たまたま出会って、たまたま波長が合って、ていう感じ。偶然やもん。狙って出会いを求めていたわけでもないし、ホンマにたまたま、成り行きで」と馴れ初めを告白。「話が異常に合う。一緒に居て、とにかく居心地が良い。波長が合うっていうんかな」と相性の良さを語った。

 また、「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、これは多分、好きなのかもなと思った。(相手を幸せに)したい、幸せになりたい」などとのろけ、エミリンを「どうしたのヒカルさん!?そんなん言う人じゃなかったじゃん!」と驚かせた。

 コメント欄には祝福コメントが相次ぐとともに、ヒカルが相手女性について「俺のチャンネルで話しとんやけど」と話していたことから「前動画で言ってた芸能人の方かな??あの話ししてた時絶対惹かれ合いそうだなーって思ってた」「飯田さんといる時に出会った有名な人かな 波長合うとか考え方がそっくりって言ってたよね」「前に異常に話が合うって言ってた女優さんかな…」などと予想する声があがった。

 ヒカルは今年1月に公開した動画内で、株式会社ライバー元会長の飯田祐基氏ともに食事をしていた飲食店で「誰もが知る超有名な女優」と出会ったと切り出し、「結構なレベルで有名やねん。俺も知っとる人やから。テレビでもCMでも見てるし、実物見た時に、顔が可愛すぎて…目が大きすぎるし」と、名前は伏せたが特徴などを説明。初対面だったヒカルは「相手に気に入られようとかっていう気持ちはなかった。面白く思われたいくらいの気持ち」で、自身の性癖や“一夫多妻制”の結婚観などを語ったところ、その女優から「その結婚生活、理想です」「ヒカルさん以外、誰と結婚したらいいんですか」「年末年始一緒に過ごしましょう」などとラブコールを受けるほど意気投合して話が弾んだと話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f78c2ce7b118b542c6499aea028fa2eca4d1b5c3

関連
ヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局を報告「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001727.html

【『ヒカル』新恋人は誰もが知る超有名女優?過去動画でヒント明かす】の続きを読む


フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性PRIME. 主婦と生活社 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”…
58キロバイト (8,108 語) - 2024年3月17日 (日) 15:24

(出典 newsdig.ismcdn.jp)


海外でのフワちゃんの活動がすごく気になる!どんな新たな才能を発揮するのか、楽しみだな。

1 フォーエバー ★ :2024/03/17(日) 19:33:47.57 ID:+9qzr6DK9.net
3/17(日) 19:27配信

オリコン
フワちゃん (C)ORICON NewS inc.

 YouTuberのフワちゃんが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、4月から海外のさまざまな国で生活しながら活動すると伝えた。

【写真】「そっくり!」フワちゃんと弟・ふわけん2ショット

https://news.yahoo.co.jp/articles/91593cf63a3b6ffb1b1c88e2d5e02f4bbf56e9a0

【『フワちゃん』4月から海外生活へ「サクッと行ってくるよー!」 】の続きを読む


luz(ルス、1993年7月23日 - )は、日本の男性歌い手である。身長182cm。福井県出身。XYZのオーガナイザー。イメージカラーは白。自身の30歳の誕生日となる2023年7月23日にTwitterで本名を公開した。 2010年10月、動画共有サイトに動画を初投稿。 2013年12月、「EXIT…
76キロバイト (8,478 語) - 2024年1月31日 (水) 04:10

(出典 bunshun.ismcdn.jp)


「luzが違法薬物所持で逮捕されていたとは衝撃です。彼の素晴らしい歌声と才能に惹かれていたので、このようなことが起きたのはとても残念です。これからどうなるのか心配ですが、彼が反省し改善して再び活動できる日が来ることを願っています。」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/01/29(月) 22:00:25.67 ID:gCJCNpsx9.net
「週刊文春」編集部

「この度、弊社所属アーティストluz(帯刀光司)は心身の重い不調により、ステージに立てる状態にないため、活動を一時休止する運びとなりました」

 1月25日、一時活動休止することを公式サイトで発表したのは歌手のluz(ルス、30歳)である。だが、そのウラには秘密の事情が――。

◆◆◆

 luzはX(旧ツイッター)のフォロワー数が80万人以上、YouTubeチャンネル登録者数が65万人以上いる人気男性アーティスト。YouTubeの公式チャンネルの総再生回数は実に3億2000万回以上を誇る。

“福井訛り”のギャップで人気を集めるも…

「福井県出身で17歳の時に歌い手として活動を開始。インターネットサブカルシーンの発展期を支えてきたアーティストで、ニコニコ動画などに動画投稿する人気の歌い手の集まり『XYZ』のメンバーです。再生回数1000万回を超える動画が何個もあります」(芸能デスク)

 端整で色白な顔立ちもウケているという。

「luzはスペイン語で『光』という意味で、彼のステージは『光と闇』の独特な世界観を表現している。ところが、彼の人柄は天然そのもの。たまに出身地の福井訛りが出ることもあり、そういうギャップも女性ファンに人気なのです」(同前)

ワンマンライブツアー直後に現行犯逮捕

 今回の活動休止に伴い、2月3日から開催予定だったライブツアー、および2月17日のファンクラブ限定バレンタインライブは中止に。さらに1月28日に音楽専門学校で予定されていたトークセミナーについても中止が発表された。

「心身の重い不調のための休止」との発表だが、実は活動休止の裏には所属事務所やレコード会社がひた隠している不祥事があるという。芸能事務所関係者が明*。

「実は今月11日から突然本人と連絡が取れなくなったのです。人気アーティストの理由も分からない失踪劇に周囲は慌てふためきました。やむを得ず、1月20日と21日に予定していたイベントも延期となった」

 一体、何があったのか。

「1月7日にワンマンライブツアーの最終公演を終えたばかりなのですが、その4日後の11日に新宿区内で違法薬物を所持していたとして警察に現行犯逮捕されたのです」(同前)

 ところが、公式サイトの発表では「本当のこと」は明かされていない。それには訳があるという。

「隠蔽と捉えられてもおかしくないでしょう」

「専属契約を結んでいるレコード会社のポニーキャニオンは、luzの逮捕拘留の事実とそれを深く受け止めるといった趣旨のリリースを作成し、事前に各所に根回しを行っていました。ところが、1月22日にluzの刑事弁護人からポニーキャニオンに内容証明が届いたのです。中身はluz本人が逮捕の事実を公表することを望んでおらず、もし本人の同意なくその事実を公表する場合、本人の人権を侵害し、違法性をおびる可能性が高いといった趣旨のものでした。結局、逮捕の事実は公表されず、25日に『心身の重い不調』により活動休止すると発表されたのです。隠蔽と捉えられてもおかしくないでしょう」

 luzの所属事務所とポニーキャニオンに質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。警察は引き続き違法薬物の入手ルートも含め捜査を続けている。

https://bunshun.jp/articles/-/68643

(出典 bunshun.jp)

【『luz』“YouTube総再生数3億超”人気歌い手が違法薬物所持で現行犯逮捕】の続きを読む

このページのトップヘ