アーティスト


『くるり』ファンファンが脱退、岸田と佐藤は引き続き活動wwwwwww


くるりからファンファンが脱退、引き続き岸田と佐藤で活動「すべては喜びとともにありました」
…ロックバンド・くるりが5日、公式サイトにてメンバー・ファンファンの脱退を発表した。 さまざまなジャンルの音楽を貪欲に取り込み、アルバムを出すごとに新…
(出典:Lmaga.jp)


くるり(英語: Quruli)は、岸田繁と佐藤征史の2人からなる日本のロックバンド。京都府出身。1996年に立命館大学の音楽サークル「ロックコミューン」に所属していた岸田繁、佐藤征史、森信行の3人で結成。1998年にシングル『東京』をリリースし、メジャーデビュー。 岸田繁(きしだ しげる、 (1976-04-27)
94キロバイト (11,834 語) - 2021年3月5日 (金) 15:49


ファンファン、お疲れ様でした(*^-^*) 
ファンファンも、これからのくるりも、頑張ってほしいなぁ(^_-)-☆

【『くるり』ファンファンが脱退、岸田と佐藤は引き続き活動wwwwwww】の続きを読む


ATSUSHI(アツシ、1980年4月30日 - )は、日本の歌手、作詞家、作曲家。EXILEのメンバー。COLORの元メンバー及び元プロデューサー。 埼玉県越谷市出身。身長175cm。 丸山記念総合病院で生まれる。越谷市立北越谷小学校、越谷市立栄進中学校、本郷高等学校、ESPミュージカルアカデミ
50キロバイト (3,495 語) - 2021年2月24日 (水) 14:33



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


せっかくフリーでの活動に入ったばかりなのに・・・(´-ω-`) 頑張ってほしいなぁ(*´ω`*)

1 ひかり ★ :2021/03/03(水) 11:14:17.55

「ここからが、ぼくの本当の人生のはじまりだと、いまは本気でそう思っています」
 
 自らの決意をそう言葉に込めたのは、2020年11月2日にEXILEを勇退し、ソロ活動に専念したEXILE ATSUSHI(40才)。

 その発表のわずか9日後、彼は人知れず大きな問題に直面した。親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

 ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

 ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になったといいます」(音楽業界関係者)

 カリスマ歌手との交際は、その恋人にもさまざまな制約があるに違いない。彼が多忙を極めるので、ふたりで一緒に過ごす時間が少なくならざるを得ない。また、プライベートを徹底して隠さないといけなくなるだろう。

「ATSUSHIさんとの将来を真剣に考えていたA子さんは、芸能活動から自ら身を引いたそうです。忙しい彼の時間に合わせたり、人目につかない交際を続けるためには、表立った活動をできないという理由があったのでしょう。

 実際、彼女はインフルエンサーの生命線である自身のインスタグラムを突然閉鎖。手広く展開していた芸能の仕事も、事実上の引退を決断したそうです」(前出・音楽業界関係者)

 しかし、ふたりが描いていた未来が実現することはなかった。

「2019年末までに破局したのです。A子さんのショックは想像を絶するものでした。家庭に入る将来像を描き、仕事をすべて捨て、結ばれる直前でATSUSHIさんから別れを告げられたわけですから。

 それで、ATSUSHIさんを相手取り、損害賠償請求の裁判を起こす決意を固めたのです」(前出・音楽業界関係者)

 そもそも結婚を約束したのか、そうではなかったのか――ふたりの気持ちのすれ違いは、訴訟での「請求額」として表面化する。

 大手紙の司法担当記者が目を丸くする。

「婚約を破棄したなどの慰謝料の相場は多くても数百万円程度ですが、今回A子さんがATSUSHIさんに請求した額は約5000万円に上りました」

 その金額からも、A子さんの怒りと困惑が透けて見える。裁判では生々しいやりとりも明かされたようだ。

「赤裸々なLINEのやりとりも裁判資料として提出されたのです。ATSUSHIさん側の弁護士は、私生活についての重大な秘密が記載されていて芸能活動に大きな支障が出ると主張し、裁判資料のほとんどを黒塗りにしたほどでした」(前出・司法記者)

 泥沼化しそうだったこの訴訟は今年2月、A子さんの突然の訴訟取り下げによって幕を下ろした。

「一般的に、訴訟の取り下げは和解金が振り込まれてから行われます。請求額と同等かはわかりませんが、いくらかの支払いがあったのかもしれません」とは、九段下総合法律事務所弁護士の伊倉秀知氏。

「通常、婚約破棄の裁判は慰謝料とは別に、家庭に入るために仕事を辞めた、一緒に暮らすために引っ越したなどの逸失利益が損害賠償として上乗せされます。ただ、5000万円という請求額はこの種の裁判では極めて高額だと思います」

 ATSUSHIの所属事務所に事実確認をしたところ、締め切りまでに回答がなかった。人気者ゆえの難しさもあるのだろう。

※女性セブン2021年3月18日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7351872bc0b2afaa11ce27d54f146c21f023f6

(出典 www.news-postseven.com)


【『ATSUSHI』20代インフルエンサーとの交際トラブルで巨額訴訟www】の続きを読む


『西川貴教』美ボディコンテストの知名度を上げてくれた人wwwww


「鍛え抜かれたくびれが自慢」フルマラソンから転向し美ボディ大会出場の40代美魔女「ボディメイクで自分が変わった」
…するまで絶対にやろうと思っています」と意気込む。  藤田さんは、歌手・西川貴教の『BBJ』出場とその成績(『BBJ 2020日本大会』モデルジャパン部…
(出典:オリコン)


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション(自営。業務提携パーフィットプロダクション)。血液型はA型。身長161cm。既婚。
71キロバイト (8,868 語) - 2021年2月24日 (水) 09:23


西川さんのおかげで、美ボディを目指す仲間がその恩恵を受けているんだね(^_-)-☆
西川さん、すごい!(*´ω`*)

【『西川貴教』美ボディコンテストの知名度を上げてくれた人wwwww】の続きを読む


『きゃりーぱみゅぱみゅ』「2021年結婚」は実現する可能性は?wwwwww


きゃりーぱみゅぱみゅ「お笑い目指した」過去を告白「2021年結婚」は実現するか?
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が、3日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した。   占い師が「オー…
(出典:東スポWeb)


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
94キロバイト (12,015 語) - 2021年3月2日 (火) 12:39


占ってもいいですか?に出演したんだって(*´ω`*)
占い通りにうまく生きられればいいんだけどねぇ(*^-^*)

【『きゃりーぱみゅぱみゅ』「2021年結婚」は実現する可能性は?wwwwww】の続きを読む


『ゴスペラーズ』「有吉の壁」パフォーマンス中に本物のゴスペラーズが登場wwwwwwwwww


ゴスペラーズ&見取り図ら『有吉の壁』SPオフショットに反響「最高」「素敵」
…、パフォーマンス中に本物のゴスペラーズ5人が「ひとり」を歌いながらステージに登場し、美しいハーモニーを響かせた。ゴスペラーズ登場は放送中から話題となり…
(出典:クランクイン!)


ペラサークル"Street Corner Symphony”の門を叩く。そして、当時國學院大學に通っていた黒沢を同サークルに誘い、村上、黒沢と他4名で初代ゴスペラーズが結成される(初代は6人)。初代リーダー脱退後、インディーズとして当時のメンバーで録音された「Down
62キロバイト (2,740 語) - 2021年2月11日 (木) 03:52


有吉の壁にゴスペラーズが出るなんて、感激だったね(*´ω`*)

【『ゴスペラーズ』「有吉の壁」パフォーマンス中に本物のゴスペラーズが登場wwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ