俳優・女優


ガッキー 人物の愛称 新垣結衣 - 沖縄県出身の芸能人。 稲垣啓太 - 新潟県出身のラグビー選手。 谷垣禎一 - 日本の政治家。 新垣隆 - 日本の作曲家。 架空のキャラクター マグネロボ ガ・キーンの主役ロボット、ガ・キーンの女性化キャラクター。東映ロボットガールズおよび、そのキャラクターを用いたアニメロボットガールズZを参照。…
639バイト (136 語) - 2022年8月1日 (月) 09:34

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


ガッキーのコメントが可愛すぎる!星野源さんもちょっと照れてたのかな(笑)

1 フォーエバー ★ :2024/03/14(木) 20:12:30.86 ID:Xubd3JB99
2024年3月13日 20時51分 Smart FLASH


(出典 image.news.livedoor.com)

 星野源が、3月12日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、妻の新垣結衣に全裸姿を期待されていたことを語った。

 星野は、自作PCを組み立てる際に、リスナーから静電気対策のため「全裸で作業するのがいい」とアドバイスされていた。だが、組み立て作業をする人たちのYouTube動画を見たものの、誰も全裸ではやっていないことを発見。そこで、普段着のまま組み立てをおこなった。

 夜、新垣が寝た後に組み立て始め、翌日、「完成したよ。見てこれ。かわいいでしょ」と、完成したPCを新垣にお披露目。新垣も「いいね!」と喜んでくれた。

 だが「そのときに言われたのが『全裸になってなかったね!』って」と、星野はラジオで報告。全裸の話が出た放送回を聴いていた新垣から「夜中に1回、起きて、全裸だったらどうしようと思って。そっと覗いたら、普通に服着て、額の汗を拭きながらやってて、『チェッ!』って思って。もう1回、寝た」と伝えられた。

 星野は「全裸にならなくてよかった~!」と、安堵したことを明かしていた。

 星野の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《全裸じゃなかったから「ちぇっ」ってなるガッキー可愛すぎるだろ笑》

《自作PC作りを源さんが全裸でやってなかったとこっそり確認してたガッキー最高ww》

《ワイもガッキーに自作PC作ったの褒められたいな》

「星野さんは、以前にも自宅での新垣さんとの会話を明かしていました。

 2022年7月12日放送の同番組では『結衣さんが“カラオケする?”って言ってくれて。“するする!”って』と、自宅で6時間にわたってカラオケしたことを明かしていました。カラオケ独自の『星野源メドレー』を歌ってみると『逆に結衣さんのほうが歌える、みたいな事態が起きて。これはいかんと』と、反省したことも話していました」(芸能ライター)

 茶目っ気のある夫婦で毎日が楽しそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/26040979/

【『ガッキー』星野源に「全裸になってなかったね」夜中に起きて期待して覗いたのに…】の続きを読む


河合 優実(かわい ゆうみ、2000年12月19日 - )は、日本の女優。東京都出身。鈍牛倶楽部所属。 2019年2月にデビュー。同年5月3日、金曜ドラマ『インハンド』(TBS)の第4話に菊池香織役でゲスト出演し、テレビドラマ初出演。 2021年1月8日から2月5日、ドラマ特区『夢中さ、きみに。』…
35キロバイト (4,269 語) - 2024年3月15日 (金) 03:27

(出典 www.nikkansports.com)


河合優実さんの才能と努力が光るブレークのきっかけになった作品だと思います。「不適切にもほどがある!」を観るだけで彼女の魅力に引き込まれます。

1 湛然 ★ :2024/03/15(金) 06:00:05.57 ID:s6SLpF769
偏差値68で医者の娘で天才肌…「不適切にもほどがある!」で大ブレークの「河合優実」とは何者なのか
3/14(木) 11:31 AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/29e4a0149b39d50e94f2209a92fad002db3b9856


 今期ドラマで、視聴率以上に世間をにぎわせているのは「不適切にもほどがある!」(TBS系)だろう。不適切発言連発の主人公が昭和から令和にタイムスリップするという荒唐無稽な物語を、ヒットメーカーの宮藤官九郎氏が軽妙なセリフと巧妙なストーリで構築。ネットフリックスなど配信系でも見られるとあって、SNSでは毎話終了後はお祭り状態になっている。

 そんな話題作でひと際存在感を見せつけているのが女優の河合優実(23)だ。80年代アイドル風のヘアスタイルや、セーラー服の上からスタジャンを羽織る昭和の女子高生ぶりがハマりすぎていて人気沸騰。その顔立ちから“令和の山口百恵”との異名まで生まれている。

 それにしても、なぜ今、河合にここまで注目が集まっているのか。民放ドラマ制作スタッフはこう語る。

「宮藤さんの脚本ではパワーワードが多く、セリフが面白いので芝居をやりすぎてしまいがちなのですが、彼女はその空気感を見事に咀嚼し、コメディエンヌとしての瞬発力を発揮しています。第1話冒頭で『起きろ*、盛りのついたメスゴリラ!』と主人公によって不適切な言葉で起こされるところから物語は始まるのですが、その受けの演技から素晴らしい。レトロな顔立ちでアンニュイな演技なので、不適切なワードを浴びせられても決して視聴者を引かせない。そのうえ、凛としたリアクションと口汚く応戦する芝居が本当にうまい。まだ23歳で平成生まれなのに、他の演者よりも昭和な雰囲気がジャストフィットしており、所作も含めて天性の才能すら感じます。今までは知る人ぞ知る存在でしたが、これからは間違いなく無視できない女優になっていくでしょう」

■学生時代から「大人計画」に心酔

 バラエティーやトーク番組にほとんど出演しないため、プライベートはあまり知られていないが、過去のインタビューなどによると、2000年に東京・練馬区で生まれた河合は、3姉妹の長女。父は医師、母は看護師という家庭で育った。

 週刊誌の芸能担当記者は言う。

「小学生時代からダンススクールに通い、高校は偏差値68の進学校に通っていたそうです。周囲から『山口百恵に似てる』と言われ、完コピして文化祭のステージに立ったこともあるとか。宮藤官九郎さんが所属する劇団大人計画の舞台に魅了され、大学は宮藤さんと同じ日大芸術学部に進学。18歳の時にドラマで女優デビューを果たし、日芸の演劇学科で学びながらさまざまな作品に出演し続けていました」

 転機となったのは、20年に大人計画の主宰である松尾スズキが作演出を務めたミュージカル『フリムンシスターズ』。長澤まさみ、阿部サダヲら大物俳優が出演する中で、河合は小さい役ながら、キャリア2年目でメジャー作品に抜擢された。

「大人計画に魅了されて芝居の世界に飛び込んだ彼女が、デビュー後まもなく松尾さんや宮藤さんの作品に常連女優として呼ばれたというのは、演技の実力はさることながら、作品を引き寄せる強運を持っているからでしょう」(同)

 現在は、オダギリジョーや光石研ら個性派俳優が多数所属する芸能事務所に名を連ねる。そんな河合について「すべてを兼ね備えている」と絶賛するのは映画ライターだ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(藤原三星)

【『河合優実』「不適切にもほどがある!」で大ブレーク!偏差値68で医者の娘で天才肌】の続きを読む


今田 美桜(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。福岡県福岡市出身。コンテンツ3(旧:BIGFACE)所属。 3人きょうだいの長女として生まれる。 高校2年生16歳の時に福岡市中央区天神の新天町で友達とプリクラを撮りにゲームセンターに行っ…
335キロバイト (40,205 語) - 2024年3月11日 (月) 21:15

(出典 cdn.narinari.com)


今田美桜の得意料理はカオマンガイなんですね!本格的なタイ料理を作れるなんて素敵ですね。私も挑戦してみたいです。

1 湛然 ★ :2024/03/12(火) 05:45:29.14 ID:MY/zm8mo9
2024年3月12日 4時0分 ナリナリドットコム
今田美桜、最近の“ハマっている得意料理”明*
https://www.narinari.com/Nd/20240385849.html

(出典 cdn.narinari.com)



女優の今田美桜(27歳)が、ニチレイフーズ「本格炒め炒飯」の新CMに起用され、3月15日より、「本格パラ凄っ。」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、最近の“ハマっている得意料理”について語った。(※中略)

「お家で炒飯を作ることはありますか?」と聞かれた今田は「作らないです(笑)。だってこんな美味しいのがあるんですもん。ニチレイさんの冷凍食品に頼ってしまいますね」と答え、「あのパラパラ感もそうですし、卵のパラパラ感というんですか? も、なかなか出せないなって思います。自分で作るよりは、圧倒的にこの『本格炒め炒飯』を食べた方が美味しいので、あんまり作ってないです(笑)」と語る。

また、「得意料理はありますか?」との質問では、「そんなにお料理を頻繁にする方ではないんですけど、やっぱり手軽なのが良いなと思うので、最近は、カオマンガイを作るのにハマってます。炊飯器に入れてできるようなカオマンガイです。これ料理?(笑)」と笑った。


●今田美桜出演/ニチレイフーズ「本格炒め炒飯」新CM「本格パラ凄っ。」篇 インタビュー


(出典 Youtube)


【『今田美桜』最近の“ハマっている得意料理”明かす「カオマンガイです」】の続きを読む


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年〈平成10年〉6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来…
138キロバイト (17,529 語) - 2024年3月7日 (木) 08:19

(出典 img.news.goo.ne.jp)


広瀬すずさんの美しさは本当に更新されることがないですね。ヴィトンの全身コーディネートが彼女をさらに輝かせています。きっとたくさんの人々を魅了していることでしょう。

1 湛然 ★ :2024/03/08(金) 06:07:46.06 ID:aIQC17pJ9
2024.03.07 デイリースポーツ
「発光してる」「お姫様」広瀬すず ヴィトンのパリコレに来場「また綺麗が更新された」気品輝く全身ヴィトン
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/07/0017405859.shtml

広瀬すずのインスタグラム@suzu.hirose.officialより

(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)



 女優・広瀬すずが7日未明(日本時間)、SNSを更新。パリで開催された「ルイ・ヴィトン」の秋冬ウィメンズ・ファッションショーを訪れたことを報告した。

 ヴィトンのアンバサダーを務める広瀬。今回はオフホワイトのパンツタイプのドレスで来場。バッグや、よく見るとLVマークになっている指輪をはじめ、ネックレスやイヤリングなどのジュエリーも全てヴィトンでコーデしていた。移動中は、裏側がダミエ柄のゴージャスなコートを羽織っており、パリの街並みにすっかり溶け込んだ気品漂う美しさだった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【『広瀬すず』気品輝く全身ヴィトンでパリコレに来場「また綺麗が更新された」】の続きを読む


板垣 瑞生(いたがき みずき、2000年10月25日 - )は、日本の俳優。東京都出身。 10歳のときに、母親と渋谷で買い物をして帰る途中で忠犬ハチ公像前でスカウトされる。それまではスカウトされても断っていたが母親の勧めもありスターダストプロモーションに所属する。フジファブリックのミュージックビデオ出演が初仕事となる。…
38キロバイト (4,840 語) - 2024年3月11日 (月) 01:10

(出典 newsdig.ismcdn.jp)


板垣瑞生がスターダストを退所しちゃったんですね…ファンとしては寂しいですが、これからも応援していきます!

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/03/10(日) 18:53:57.30 ID:wCtcOFs49
2024年3月10日(日) 18:47

俳優の板垣瑞生さんが、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退所したことが分かりました。

スターダストプロモーションの公式サイトからは、板垣さんのプロフィールページが削除されています。

また、板垣さんのファンクラブについても「この度、本ファンクラブは2024年3月9日(土)をもちまして、運営を閉鎖することとなりました。」と、記され「ファンクラブ閉鎖に伴い、2024年3月9日(土)をもちまして、新規入会・更新の受付及びサイトの公開を終了いたします。」「有料会員登録をされているお客様は、自動的に退会となります。」「2024年3月9日(土)時点の有効残月数ごとにご返金金額を算出し、ご返金いたします。」と、報告されています。

【担当:芸能情報ステーション】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1045330?display=1

関連スレ
【芸能】俳優・板垣瑞生、公式サイトが消える ファンクラブも突然閉鎖 ファンに動揺広がる「すごい心配」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710041915/

【『板垣瑞生』所属事務所退所しファンクラブも閉鎖】の続きを読む

このページのトップヘ