俳優・女優


水野美紀のサムネイル
水野 美紀(みずの みき、1974年〈昭和49年〉6月28日 - )は、日本の女優。三重県四日市市出身。オフィス・モレ所属。演劇ユニット「プロペラ犬」主宰。夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充。 日出女子学園高等学校卒業、明治学院大学文学部英文学科中退。趣味は写真、特技はアクションと英語、マーシャル…
60キロバイト (8,120 語) - 2024年6月17日 (月) 06:01

(出典 image.news.livedoor.com)


「43歳での出産、本当におめでとうございます!水野美紀さんの笑顔が伝染してきますね。我が子の快挙もますます楽しみですね!」

1 湛然 ★ :2024/06/20(木) 06:33:27.31 ID:gvQuqrkm9
水野美紀「嬉しいご報告」 43歳で出産した我が子が“快挙” 「非常に喜ばしい」「ほっこり」大反響
6/19(水) 16:50 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4fc8c56e6c746fc79a76e4f92e153a35b45e2f5
水野美紀

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 女優の水野美紀(49)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。我が子に関する「ご報告」を投稿し、反響を呼んでいる。

 「嬉しいご報告」と書き出した水野。「このたび、商店街で開催されました『牛乳早飲み大会』、小学1、2年生の部におきまして、我が子が優勝いたしました事をここにご報告させていただきます」と、子供がイベントで優勝したことを明かした。

 「早くも来年の大会に向けまして『2連覇を目指す』と意気込んでおりますので、温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけ。「牛乳早飲み大会」という、令和の時代に意外過ぎるイベントとあり「平和で良きです」「牛乳早飲みでなぜか某ドラマでカフェオレをぶっかけられてる美紀さんを思い出しましたw」「牛乳早飲みよく子供の頃やりました!懐かしいなあ 今もあると思うとなんかほっこりしますね」「牛乳早飲み!?」「非常に喜ばしいご報告をありがとうございます」「王者として挑戦者を来年迎え討とう!」「2連覇する為にはフォームも大切だと思います。左手は、しっかり腰に添えるよう、ご指導下さい!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【『水野美紀』「嬉しいご報告」43歳で出産した我が子が“快挙”】の続きを読む


上戸彩のサムネイル
上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手。 東京都練馬区光が丘出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。3児の母。 練馬総合病院で生まれる。練馬区立光が丘第六小学校を卒業。 1997年8月、小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的…
65キロバイト (8,119 語) - 2024年6月18日 (火) 11:27

(出典 auctions.c.yimg.jp)


上戸彩さんも普通の主婦としての生活を楽しんでいる様子が伝わってきますね。芸能界とは違った視点での彼女の姿も興味深いです。

1 冬月記者 ★ :2024/06/19(水) 22:23:34.68 ID:OjOs36Jw9
https://news.yahoo.co.jp/articles/04688a175487a550adc8dd6eff145613ad1d273c

上戸彩 高校同級生の超人気女優は今や“ママ友”「親になってからの方が頻繁に会うように」


 女優の上戸彩(38)が、23日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ1時間SP」(後10・00)のTVer限定先行配信動画で、同級生のママ友の存在を明かした。

 番組にゲスト出演した上戸と関係が深い芸能人たちが、上戸にまつわるエピソードをVTRで紹介。その中で、サプライズゲストとしてスタジオに登場したのが、女優の蒼井優(38)だった。

 蒼井とは堀越高時代の同級生で、「ママになってから、結婚してから、親になってからの方が頻繁に会うようになりました」と明かした。

 高校時代は属しているグループが違ったという。蒼井が「グループみたいなのがあるじゃないですか?あれが違ったんだよね」と話すと、上戸は「酒井彩名ちゃんとか、DreamのKana(橘佳奈)ちゃん。長谷部優とか」と仲良しだったメンバーを列挙。

 蒼井は「忙しくしている子たちって共通の話題があるから、(上戸は)そっちと仲良くて。私はそこまで忙しくなかったから、勉強好きな人たちと…」と振り返った。

 蒼井は上戸の高校時代のエピソードを暴露した。「彩名が彩の後ろの席だったんですけど、彩が寝てるから、船こぎすぎて、後ろにバッとなった(倒れた)ら、後ろの彩名と目が会った。“それが高校で1番の思い出だ”って言ってました」と笑わせた。

 上戸は8歳、4歳、1歳の3児の母。蒼井も一昨年、女の子を出産した。蒼井は「「現場の人に対する目線が変わった。みんな愛されて育ったんだあって。みんな愛おしい。前までは自分を守るってなっていたのが、もうちょっと広い目で現場を見られるようになった」と、ママになって変わった視点を告白した。


 一方の上戸は「撮影スケジュールとかが気になります。作品に入ると朝5時くらいに家を出て、12時すぎに帰ってきたりというのが当たり前なので、“どうしてる?”とか。情報交換ですけど、“うちはこうしてるけど、優はどうしてる?”って」と、良き相談相手になってもらっていることを明かした。

 先日は2人で子供を連れてカフェに行ったが、子供たちの暴れっぷりから“運動会”状態だったという。

 上戸が「この間のカフェとは大違いだね。カフェだと子供を追いかけ回してましたよ」と明*と、蒼井も「そっち行かない!そっち行かない!って」と話し、場を和やかな雰囲気に包んでいた。

【『上戸彩&蒼井優』高校同級生の超人気女優は今や“ママ友”】の続きを読む


上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年〈平成10年〉1月27日 - )は、日本の女優、歌手。本名同じ。鹿児島県串木野市(現:いちき串木野市)生まれで鹿児島市で育つ。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはPolydor Records。妹は女優の上白石萌歌。明治大学国際日本学部卒業。…
356キロバイト (46,682 語) - 2024年6月17日 (月) 10:43

(出典 i.ytimg.com)


陰キャすぎて恋愛経験ゼロって、上白石萌音ちゃんの魅力の一つかもしれませんね。プレイボーイの佐藤健さんも心惹かれてしまうかも?

1 ネギうどん ★ :2024/06/19(水) 10:42:51.53 ID:udtNLQAt9
主演の一人として参加する舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演が好評を博している上白石萌音。女優業はもちろん、声優やナレーター、歌手などマルチに活躍しており、同世代の広瀬すずや橋本環奈、今田美桜よりも〝格上〟だとする業界関係者が多いという。

「NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』での演技も見事でしたし、主演を務めた『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)も大ヒットした。2024年2月公開の主演映画『夜明けのすべて』は、ベルリン国際映画祭に参加して高い評価を獲得。20代の演技派女優として一目置かれている存在です。オマケに好感度も高いですから、怖いものナシ」(民放関係者)

そんな上白石だが、これまで私生活でスクープを撮られたことがなく、『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健との熱愛疑惑がSNSで浮上したくらい。

そのため、業界関係者の間では、上白石は〝恋愛経験ゼロ〟なのではないかとのウワサが出ている。


落とすのはかなり難しそうな上白石萌音

上白石は人見知りが激しく、テレビ番組などで〝陰キャ〟を自称したこともある。

現場ではマネージャーと一緒にいることがほとんどで、付け入る隙がなく、恋人ができる雰囲気もないそうだ。

アプローチしてくる芸能人はいるハズだが、上白石を落とすのはかなり難しいだろうと制作会社幹部は裏事情を明かした。

「上白石さんは、ドラマでもバラエティー番組でも、収録が終わるとすぐマネージャーのもとに駆けつけ帰宅してしまう。プレイボーイの佐藤さんですら、最後まで連絡先を聞けなかったそうですからね。芸能人とは思えないほどマジメで、本が大好きなこともあり、今後は執筆活動も本格化したいそう。恋人は当分できないでしょう。あの美しさに加え、F級の〝隠れ豊満〟といわれるだけに、モテないワケはないのですが」

今のスケジュールに執筆活動まで入れたら、恋人どころではなくなるだろう。

果たして、鉄壁ともいえる上白石を落とすことができる人物は現れるのだろうか?

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/140364

【『上白石萌音』 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂】の続きを読む


松本まりかのサムネイル
松本 まりか(まつもと まりか、1984年〈昭和59年〉9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。東京都中野区出身。イトーカンパニー→Grick→A-teamを経て、2024年1月から研音に所属。 デビューのきっかけは中学2年生の頃、友人と東京都渋谷区原宿へ買い物に行っていた時にスカウトされた。…
98キロバイト (12,178 語) - 2024年6月16日 (日) 13:00

(出典 img.news.goo.ne.jp)


視聴率だけで価値を決めるのは違うと思います。松本まりかさんは役者として素晴らしい才能を持っているし、いつか必ず輝く機会が巡ってくると信じています。

1 jinjin ★ :2024/06/17(月) 23:33:44.77 ID:Klx877L59
松本まりか、主演ドラマ“最低視聴率”に思い「どんな顔で現場にいけば良いのか…」


女優の松本まりか(39)が10日、インスタグラムを更新。主演のテレビ朝日系ドラマ「ミス・ターゲット」(ABC制作、日曜午後10時)の視聴率に言及し、思いをつづった。

松本はゴールデン・プライム帯の全国ネット地上波連続ドラマ初主演。ストーリーズでは「初回放送時 GP帯全ドラマ中最低視聴率でした」と、視聴率がワースト1位となったことに触れ、「スポンサーさん局の方スタッフの皆さん 申し訳ない気持ちはあります 視聴率を背負うというのはこういうことかと どんな顔で現場にいけば良いのか…」と当初の心境を振り返った。

それでも「見てくれた方の感想 演じている時の感覚 愛ある現場から生み出されるクリエイティブ この作品の素晴らしさは心底感じています それが届けば、、!このドラマには希望があると思いやってきました」という。

苦戦はしているものの「視聴率だって伸びてきてくれました 何より観てくれる人を笑顔にしたり 心を動かせるドラマだと信じてます」と前向きな思いを記し、「どんなもんじゃい!でもいい 心からみてみてほしい そう願ってます」とつづった。

同ドラマは松本演じる伝説の結婚詐欺師・朝倉すみれの婚活ラ*トーリー。若くして詐欺師の才能を開花させたすみれだが、普通の恋愛経験はゼロ。打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面しながらも奮闘していく姿を描いている。
9日に放送された第8話の平均世帯視聴率は3・9%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は2・1%だった。



https://news.yahoo.co.jp/articles/13c1c19e2f0eb6bcb50fe5e096e17563b1dfad6a

【『松本まりか』主演ドラマ「ミスターゲット」最低視聴率に落胆】の続きを読む



(出典 nishispo-static.nishinippon.co.jp)


西内まりやのパンダヘア、めちゃくちゃ可愛い!今度自分も真似してみようかな。

1 湛然 ★ :2024/06/17(月) 06:22:13.37 ID:8Yg+VoJ/9
「どうなってるの?」西内まりやの〝パンダヘア〟が話題「瞬*れた」「破壊力エグすぎ」「髪型も格好も表情も良い」
otto!編集部 2024.06.16 22:14(Updated:2024.06.16 22:27)
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/841885


 女優の西内まりや(福岡市出身)が自身のインスタグラムを更新。アレンジした新ヘアスタイルを公開した。

 「最近の気分」と題し投稿したのはパンダのようなお団子ヘア。後頭部にも結び目を複数作った新スタイルに「髪も伸びてきたから色々アレンジ出来て楽しい」とコメントしている。

インスタグラムmariya_nishiuchi_officialより

(出典 nishispo-static.nishinippon.co.jp)


(出典 nishispo-static.nishinippon.co.jp)


(出典 nishispo-static.nishinippon.co.jp)



(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【『西内まりや』「パンダヘア」が話題「髪型も格好も表情も良い」】の続きを読む

このページのトップヘ