俳優・女優


松本 (まつもと じゅん、1983年〈昭和58年〉8月30日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手、司会者。愛称は「松」。東京都豊島区出身。堀越高等学校卒業。嵐のメンバー(無期限活動休止中、1999年 - 2020年)。 1983年8月30日に東京都豊島区で生まれ育ち、出身校は豊島幼稚園、豊島
62キロバイト (7,679 語) - 2022年1月11日 (火) 11:19


松潤が調子に乗るとこ、カワイイ(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/17(月) 13:07:33.72

2022.01.17 11:03
まいじつ

『嵐』の松本潤が、1月16日放送の『テレビ千鳥』(日本テレビ系)に出演。『千鳥』の大悟に対してタメ口を繰り返し、視聴者から疑問の声を集めている。

番組冒頭、大悟が招き入れる形で松本が登場。ノブは驚き、「ちょっと待ってくれ。出ちゃダメ! 出ちゃダメ!」などと制したが、松本は「なんで?」とフランクに応じた。

ソロ活動を始めてから初めての対面という松本と「千鳥」。「久しぶりですね」と切り出した松本に「元気してた?」と大悟が聞くと、「髪型変わったね。なんで伸ばし始めたの?」と坊主頭の大悟に質問。大悟は「ちょっと(最近)カッコつけてる」と答えた。


年上なのに…『千鳥』に敬語使わず

番組では、大悟が松本にしてほしい同番組の過去の企画を選ぶことに。大悟はこの日の企画名を「猫か? 松潤か?」と題した。「見たことある」という松本は「むしろやりたい!」と企画を快諾。こたつの中に松本が入り込み、松本がネコの鳴き声をしながら出てくるのか、本人として出てくるのかを当てるゲームを展開した。

ゲームに敗れた松本が罰ゲームとしてサンプラザ中野くんに扮し、『爆風スランプ』の『リゾ・ラバ』の歌詞「全部嘘さ」を熱唱する一幕も。「千鳥」の2人と仲の良いかけ合いを見せたが、視聴者は松本の振る舞いを疑問視。芸歴でいえば先輩に当たるものの、年齢が上のノブ、大悟になぜタメ口で接するのかと首をかしげている。

《松潤って千鳥に何でタメ口なの? 松潤の方が先輩なの?》
《嵐ってなんでみんな年上の芸人に対してタメ口なんやろ》
《千鳥って三宅健と同い年(同学年)なのに、松本潤はタメ口なんだなw そもそも仲良いんだっけ?》
《なんで潤くんタメ口なん?笑笑 歳は千鳥のほうが上だぞ》
《松本潤が千鳥にタメ口なんおかしくないか?》
《松潤とやらと千鳥の関係性よく知らないけど初めてやってきた番組でタメ口、なかなか不快》
《いくら自分の方が千鳥より芸歴長くても、年上にタメ口きく松潤ってなんかなぁ…》
芸能界では年齢よりも芸歴が重視されるようだ。

https://myjitsu.jp/archives/328157


【『松本潤』「千鳥」にタメ口連発「先輩なの?」「おかしくないか」】の続きを読む


織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年〈昭和42年〉12月13日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。BAC CORPORATION所属。身長177cm、体重78kg。既婚。 桐蔭学園小学校・中学校・高等学校卒業。中学1年から高校1年までテニス部に所属していたが膝を壊して退部。高校時代はDep
45キロバイト (4,556 語) - 2021年12月28日 (火) 00:18


織田さんのドラマってなぜか見ちゃうんだよね~(*´ω`*)

1 jinjin ★ :2022/01/16(日) 23:55:35.93

「織田裕二」出演ドラマで好きな作品はなに?
4作品を紹介!


俳優・歌手として活躍する織田裕二さんは、これまでさまざまな人気ドラマや映画に出演してきました。
エネルギッシュで情熱的な演技や、多彩な役をこなす幅の広さなど、唯一無二の存在感を放っていますよね。


そこで今回は、織田裕二さんの出演ドラマから、4作品を紹介します。

●東京ラ*トーリー

1991年に放送されたトレンディドラマ「東京ラ*トーリー」は、織田さんが大ブレイクするきっかけとなった作品。柴門ふみさんによる同名漫画を原作としています。
東京を舞台に男女の想いが交錯する恋物語は、若い女性を中心に大ヒット。織田裕二さんは2人の女性の間で揺れる永尾完治(カンチ)を演じ、一躍人気俳優へと躍り出ました。


●振り返れば奴がいる

「振り返れば奴がいる」は、1993年に放送されたドラマ。2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を手掛ける三谷幸喜さんが脚本を務めた作品です。
病院を舞台に、性格も考え方も異なる2人の医師の対立と絆を描いたシリアスな物語で、織田さんが演じたのは冷徹な天才外科医・司馬江太郎。ラストシーンの衝撃を、今でも覚えているという人も多いのではないでしょうか。


●お金がない!

1994年放送の「お金がない!」は、勤め先の工場が倒産し苦境に陥った青年が、持ち前の才覚と強運を武器にビジネスマンとして成功をつかむサクセスストーリー。
織田さんは明るくポジティブな主人公・萩原健太郎を演じました。主題歌の「OVER THE TROUBLE」も織田さんが歌っており、ドラマとともにこちらもヒットしました。


●踊る大捜査線シリーズ

フジテレビを代表する刑事ドラマの1つである「踊る大捜査線」シリーズは、1997年に連続ドラマとしてスタートした作品。後には多数のスペシャルドラマや劇場版、スピンオフ作品も制作され、一連のシリーズはいまなお高い人気を誇っています。
織田さんが演じた刑事・青島俊作は、営業マンとして働いていた経験や人懐こい性格を生かし、さまざまな事件で活躍。飄々とした雰囲気ながらも、胸には熱い正義感を秘めた青島の姿にあこがれた人も多いのでは?


●あなたが好きな織田裕二さん出演ドラマは?
織田裕二さんがこれまで出演してきたドラマから、4本を紹介しました。このほかにも、「外交官 黒田康作」や「IQ246~華麗なる事件簿~」など、さまざまなドラマに出演しています。
あなたが好きな、織田裕二さんの出演ドラマはなんですか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba560555bad7cbe74f769509b36255b3490b058


【『織田裕二』人気だった出演ドラマはなに?ヒット作多数wwwww】の続きを読む


石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
90キロバイト (11,296 語) - 2022年1月10日 (月) 15:50


おめでたいことだから仕方ないよね(*´ω`*) また戻ってきてほしいね(^_-)-☆

1 jinjin ★ :2022/01/16(日) 15:22:39.98

石原さとみ“妊娠”発表でCM降板!「寂しい」「違約金発生してないか心配…」


2020年に一般男性と結婚した俳優の石原さとみが、1月10日に所属事務所を通して第1子の妊娠を発表。
しかし同時にCMも降板したようで、ネット上には心配の声が上がっている。


事務所の発表によれば、石原の出産は春ごろを予定している模様。

石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します」というコメントと共に、「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」と報告している。
また仕事に関する件にも触れており、「赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」と記していた。


「若いころから芸能界で活躍していた石原の妊娠という心温まるニュースに日本中が祝福ムードに包まれました。しかし妊娠発表と同時に、彼女が出演していた『サントリー』の第三のビール『金麦』のCMから姿を消しました。正式な発表などはなかったものの、『サントリー』公式サイト内にある〝CM出演者検索〟で石原の名前を検索しても、彼女のCMは表示されません。事前に連絡があったのかもしれませんね」(芸能ライター)


妊娠発表で『金麦』CMから姿を消す…

石原が「金麦」のCMから去ったことはすぐさま話題となり、ネット上には、

《石原さとみの妊娠でサントリーがソッコー金麦のCM消しててさすがだと思った。違約金発生してないか心配になる…》
《石原さとみの妊娠はめでたいが、金麦のCMは見られなくなるのか。寂しい》
《サントリーのHP見たら早速対応済みだったの草。石原さとみの後継者は誰になるのか》
《もう金麦のCM見れないの、ちょっと悲しいな。突然の発表だから喧嘩別れとかでなければいいけど》
《石原さとみちゃんの金麦のCMかわいすぎてめっちゃ好きだったんだけど、もう見れなくなるな。次は誰になるんだろ?》

など心配する声も続出している。


妊娠を発表した芸能人が、酒類のCMから降板することはよくあること。
めでたいニュースだが、CM降板は一種の慣例なのだろう。


https://myjitsu.jp/archives/327133


【『石原さとみ』「寂しい!」妊娠発表でCM降板wwwww】の続きを読む


高畑 充希(たかはた みつき、1991年(平成3年)12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部中退。
105キロバイト (13,048 語) - 2022年1月13日 (木) 07:59


充希ちゃん、キスシーンの研究してるなぁ~(*´ω`*)

1 木村カエレφ ★ :2022/01/14(金) 10:47:34.28

 女優の高畑充希(30)が12日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、韓国ドラマのキスシーンにドハマリしていることを明かした。
 「極端女の沼ライフ」というコーナーで、高畑は「韓国ドラマのキスシーン」に熱中していることを明*。「日本だと『2人がキスして寄って終わり』って感じで。でも韓国だとキスする前とした後が長くて、キスを美しく見せる形とかニュアンスがすごく丁寧なんです」と、その魅力について説明した。

 “キス職人”ソ・イングク(34)、10年以上のファンだというコン・ユ(42)らを紹介した後は、厳選したキスシーンを紹介。タレントの指原莉乃も「やだっ…私こんな気持ちのまま番組できません!」と、顔を赤らめていた。

 自身のキスシーンについて聞かれた高畑は「人のことは言えても、自分のことになると必死になっちゃって…人の恋愛相談みたいな感じですね」と、恥ずかしげに回答。「韓国のキスシーンはハムハムするけど、日本ではあんまりそれが許されないみたいで。シュッと終わるんですよ」と、日韓の大きなちがいについても語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/12/kiji/20220112s00041000523000c.html

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642040718/


【『高畑充希』韓国ドラマのキスシーンは「ハムハムする…」wwwww】の続きを読む


石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は、日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
53キロバイト (7,236 語) - 2022年1月9日 (日) 18:37


まだ子供さんが小さいから、頑張らないとね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/16(日) 08:56:29.04

1/16(日) 6:03配信
女性自身

20年のコロナ退院後、マスクもせず千鳥足で帰る石田/Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「石田さんにとって最後のレギュラー番組だった『「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」』(文化放送系)が、今年3月で終了することが先日発表されました。メディアへの単発での出演オファーもほとんどないと聞いています」(芸能関係者)

タレント生命の危機に瀕しているのが、石田純一(68)。苦境に立たされている石田だが、その原因を作ったのが他ならぬ石田本人だった。

「新型コロナが日本でも流行し、初めての緊急事態宣言が発出されていた20年4月に石田さんは沖縄へ行き、ゴルフ場でコロナに感染。この行動が猛批判を浴びただけでなく、一時は生*境も彷徨ったことから、さすがに懲りたと思いきや、その後もノーマスクで飲み歩く姿がたびたび報じられました。

一連の行動によって仕事は激減し、レギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も20年6月に終了しています」(前出・芸能関係者)

本誌も退院直後の20年5月や同年8月に酒席からノーマスクで帰宅するへべれけな石田の姿を目撃している。さらに自身だけでなく家族にも迷惑をかけることに。

「妻の東尾理子さん(46)は石田さんがコロナ感染した際、付きっきりで看病して支えました。にも関わらず、石田さんはその後も飲み歩きを続けました。さらに、石田さんの行動が問題視されたことで、理子さんも当時抱えていたゴルフ業界の仕事をすべて降板することになったと聞いています」(テレビ局関係者)

そして、石田家の家計にも大きな打撃を与えることとなる。石田の知人はいう。

「CMを降板したことで、6千万円ほど収入が減ったと石田さんもインタビューで語っています。20年6月には葉山に所有していた別荘も売却していたそうです」

そんな彼が実は、昨年末に大きな決断を下していたーー。

「13年に完成した推定3億円と言われる都内の豪邸を、昨年のクリスマスイブに売却しています。購入したのは石田さんと30年来の交流がある友人の経営者・Aさんで、石田さんはAさんの会社の監査役も務めています。

売却理由の一つとして、長女が4月から有名私立小に進学するために、その近所への引っ越しを検討していたそうです。とはいえ、建ててからまだ8年ですし、ローンも1億円以上残っていたといいますから、急いで売る必要はないと思うのですが……」(前出・知人)

石田は売却を見据えて“新居探し”にも奔走していたようだ。知人は続ける。

「都内の閑静な住宅街で物件を探す石田さんの姿が何度か目撃されていたそうです」

反省なき行動で仕事が激減し、自宅も売却していた石田。昨年12月、本誌が直撃した際、石田は声を荒げて「あなた達に話すことはありません!」とした上で、こう語っていた。

「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」

豪邸売却が“家庭再生”につながることを祈るばかりだが……。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/17a594c93bc3ae112e51b45724c966fa68b0a0f6

【写真あり】12月、直撃に「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」と声を荒げた石田
https://jisin.jp/kasou/2058466/image/3/?rf=2


【『石田純一』お仕事激減!3億円豪邸を12月に売却していた】の続きを読む

このページのトップヘ