芸能


ジャガー横田ジャガーよこた、1961年7月25日 - )は、日本の女子プロレスラー、タレント。本名:木下 利美(きのした りみ)、旧姓:横田(よこた)。所属団体はワールド女子プロレス・ディアナ。 4人姉妹の末娘として誕生。荒川区立尾久西小学校、荒川区立第七中学校卒業。中学当時は卓球部に所属してい
18キロバイト (2,336 語) - 2022年5月8日 (日) 13:29
大維志くん、高校入学おめでとう!強くあれ!(^_-)-☆

1 muffin ★ :2022/07/01(金) 16:08:26.89
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4291610/
2022年07月01日

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田、夫の木下博勝医師、高校1年生の長男・大維志(たいし)くんが先月30日にユーチューブ生配信を行い、高校生活の一部を明かした。

動画では大維志くんが通う高校が長野県にある名門「佐久長聖高校」であると公表。大維志くんは寮生活を送っており、木下氏は「佐久長聖高校のⅠ類ですね。偏差値66。相当、高いですよ」と明かし、大維志くんも「滑り込みヘッドスライディングで入れた。なんとか拾ってくれた」と話した。

一方で寮生活ではいじめにもあったという。夜に何者かに自室のドアをノックされたり、水を撒かれり…。これに大維志くんは「実際あるけど、なんかちっちゃいな。田舎者ってこんなもんなんだなと感じてしまった。レベルの低いいじめはかわいそうに感じてくる」とした上で「学年特定はできてる。(ドアを)ノックした瞬間を見たやつがいるらしい。そいつから情報得るとどうも先輩みたい。見つけ次第、校長の方に申告しようかなと思ってる」と話した。

その後も「自分に不利益被ることがあったら、こっちも出るとこ出ますけど、ある程度は無視であったりね、教職員にちょっと申告するくらいがちょうどいいと思います。あまりにもこっちがやりすぎると、自分が不利益を被る可能性がありますから」と述べ「見つけたら、マジぶん殴ってやろうと思ってる」と話した。

大維志くんも「誤解されたくないのは、(高校は)いいとこですし、寮でも(いじめは)稀ですから。若干、俺が浮いているのはしゃーないですけど。基本いいやつが多い。どんな学校でもいじめって絶対ありますから。普通の学校と同じような場所なので、そこは安心して欲しい」と断言。

【『ジャガー横田の長男・大維志』高校名を公表「なんとか拾ってくれた」wwwwww】の続きを読む


福知山商業高等学校(現・福知山成美高等学校)卒業。NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。 2002年入籍。その妻はせいじのファンで結婚した。長男がいる。 2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。 デリカシーがないが、その反面社交的で、人間とも動物とも打ち解けるという。
24キロバイト (3,148 語) - 2022年6月3日 (金) 14:41
せいじさんの持論は、ときに炎上する(*´ω`*)

1 muffin ★ :2022/06/30(木) 20:38:43.02
https://japan.techinsight.jp/2022/06/miyabi06292256.html
2022.06.30

「がさつ」「デリカシーがない」と言われる千原せいじの美容室でのエピソードを弟の千原ジュニアが28日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)で語っている。

その美容室はせいじの友人が経営しており、芸人仲間もたくさん訪れているという。

その美容室で珍しく一緒になった千原兄弟。ジュニアは20年ぐらい通っているが、初めてせいじと顔を合わせたという。「おお」と挨拶をして様子をうかがっていると、せいじは担当の美容師ではなくお昼休憩になった別の美容師に話しかけていた。彼女はせいじの友人の姉で、もちろん昔からの知り合いだ。

すると突然、せいじが「何食べんねん」と外に出ようとした美容師に声をかけたそうだ。ケンコバはスタジオで「どうでもエエやん」と笑い、ジュニアも「なんでもエエやん、人様がランチに何を食されようが」と呆れている。彼女は近所で外食する店は行き尽くしているので、

コンビニで何か買ってきて済ますつもりだったようだ。これを聞いたせいじは「そこに新しいタイ料理屋できてるやんけ、あそこ行ったらええねん」と提案するも、彼女はパクチーが苦手なのでタイ料理は気が進まないらしい。それでも「えっ、タイ料理食われへんの?」とせいじが話を続けたので「私、意外と好き嫌い多くて…」と言いかけた瞬間、「親、料理下手やろ?」と彼は畳み掛けたという。この言葉に鏡越しで「これが実の兄なのか」と信じられない思いだったジュニアだったが、さらにやり取りは続く。

「私のウチは両親、飲食店やってたから(料理が下手とか)そんなことない」と彼女が言えば、「いや、絶対下手やねん」「子供が好き嫌い多いヤツは、親が料理下手やねん、絶対や!」とせいじは断言する。

別の美容師に髪を切ってもらっていたジュニアはいたたまれなくなり、シャンプー台で使うフェイスガーゼで顔を覆いたくなるほど恥ずかしかったそうだ。最近は同じ仕事で関西に向かう飛行機でも偶然、兄弟で席が隣り合うこともあり、せいじの言動や周りの視線が気になるジュニアだった。

【『千原せいじ』「子供が好き嫌い多いヤツは、親が料理下手」発言にジュニア唖然】の続きを読む


塚田 僚一(つかだ りょういち、1986年12月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー。愛称は、塚ちゃん。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 KinKi Kidsが出演していた歌番組で、バックダンサーとして山下智久や生田斗真
34キロバイト (4,027 語) - 2022年6月29日 (水) 11:27
ジャニーズ、すごいなぁ(*´ω`*)そりゃぁ、盛り上がるわ(^_-)-☆

1 jinjin ★ :2022/06/30(木) 05:47:03.78
「A.B.C―Z」塚田僚一に五輪出場の可能性 SASUKEの近代五種採用で


ジャニーズからオリンピアンが誕生か。

なんとTBSの人気番組「SASUKE~Ninja Warrior~」が、「近代五種」競技の一つとして五輪競技になる可能性が出てきたのだ。
この一報に、ジャニーズファンは大いに色めき立っている。


国際近代五種連合(UIPM)は2024年パリ五輪後に馬術を外し、「障害物レース」を試験導入すると発表。
そこで1997年に始まり、世界中に広まっている「SASUKE」に白羽の矢が立ったのだ。

すでにTBSはテスト大会に欧州版の番組セットを提供しており、12月の国際オリンピック委員会(IOC)で承認を得られれば、28年ロサンゼルス五輪から近代五種の一つに加わる。


「局内は大喜びですよ。ぜひとも五輪に採用されるように、プロジェクトチームを立ち上げる流れです」(TBS関係者)

熱くなっているのはTBSやSASUKE関係者だけではない。ジャニーズファンも盛り上がっている。
「番組にはさまざまな芸能人が出ています。なかでも『A.B.C―Z』の塚田僚一は2015年から出演をしている常連組の一人。ファンは『五輪に出てほしい!』と熱望しています」(芸能関係者)


塚田はジャニーズに入る前は体操教室に通い、五輪金メダルを目標に頑張っていた時期もある。
「バックグラウンドを知っているだけに『SASUKEで五輪を目指して』という声が多いのです。ほかにも『Snow Man』の岩本照らも番組に出ていることから、『日本代表として五輪に出る未来が見えた!』などファンの妄想は膨らむばかりです」(前同)


ただ、五輪出場に向けてハードルが極めて高いことは間違いない。
近代五種ではSASUKEだけではなく、水泳、フェンシング、レーザーラン(射撃+ランニング)に取り組まねばならないからだ。


前出TBS関係者は「厳しいのは百も承知ですが、塚田らには真剣にチャレンジしてほしいですね。たとえ無理だったとしても、その経験は五輪番組で生きますし、ファンも喜ぶでしょう」と期待をかける。

近年はさまざまなジャンルに進出しているジャニーズだが、オリンピアンを目指すというのは例がない。
正式採用が決まった時、塚田らの決断が注目される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/43bb9017382e1d34350009346f48acd8e2617034

【『A.B.C-Z塚田僚一』SASUKEの近代五種採用で五輪出場の可能性wwwww】の続きを読む


山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年〈平成6年〉9月7日 - )は、日本の俳優。 東京都板橋区出身、スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」である。 中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始。 雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。
33キロバイト (4,026 語) - 2022年7月1日 (金) 09:56
可愛いカップルだね(*´ω`*) そっとしておいてあげたい(∩´∀`)∩

1 ゴアマガラ ★ :2022/07/01(金) 20:04:44.51
2022年も下半期に差し掛かった7月1日、衝撃のスクープが届けられた。広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)の熱愛を「文春オンライン」が報じたのだ。

「文春オンライン」によると、広瀬の誕生日である6月19日の40分前に2人は別々に最近引っ越したばかりだという広瀬の自宅マンションを出て、近くのコインパーキングへ。そして同じ車に乗り込み、
少ししして広瀬のマンションにそろって帰宅。また19日の昼過ぎからは、知人の男女を交えて4人で『Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦しに東京ドームへ行ったという。

その後も山﨑が事務所の送迎車で広瀬の自宅を訪れる姿も目撃されており、「文春オンライン」の取材に対し、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定していなかったと報じている。

交際を始めた時期などは明らかになっていないが、2人が初めて共演したのは16年の映画『4月は君の嘘』。当時、すでに売れっ子だった2人だが、この6年で評価を不動のものに。

「広瀬さんはNHK朝ドラ『なつぞら』や公開中の映画『流浪の月』といった数々の話題作に出演し、国民的女優に。山﨑さんも映画『キングダム』や配信ドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)などの出演によって、
海外でも評価されるなど2人の実力は若手俳優の中でも極めて高く、スケジュールは数年先まで埋まっているといいます。CMや映画の出演ギャラもトップクラスです」(映画関係者)

当然、人気も凄まじく、双方のSNSのフォロワー数を合計すると1200万人を超える。そんな超売れっ子の2人によるロマンスには、SNS上で祝福しつつも、震撼する声が相次いだ。

《山崎賢人と広瀬すずの熱愛なんて、眩しすぎて直視できない。美しく生まれて美しいものと恋出来るの羨ましすぎる。シンプルにずるいな。いいな》
《顔面最強カップルすぎんか》
《山﨑賢人と広瀬すずは強すぎてため息しか出ない》

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114218/

(出典 img.jisin.jp)
.webp

【『広瀬すず&山﨑賢人』フォロワー合計1200万!若手最強カップル誕生に震撼の声】の続きを読む


『ゆるキャン△』入門編 花守ゆみり&東山奈央に聞いたおいしいシーンやオススメ実在スポット


『ゆるキャン△』入門編 花守ゆみり&東山奈央に聞いたおいしいシーンやオススメ実在スポット
 あfろ氏の人気漫画が原作のアニメ『ゆるキャン△』の最新作、映画『ゆるキャン△』が7月1日に公開された。映画.comでは、『ゆるキャン△』シリーズの魅力を振り返…
(出典:映画.com)


ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる漫画作品『ゆるキャン△』を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。
67キロバイト (6,071 語) - 2022年7月1日 (金) 06:56


「ゆるキャン」、大人も見ていい?(*´ω`*)

【『ゆるキャン△』入門編 花守ゆみり&東山奈央に聞いたおいしいシーンやオススメ実在スポット】の続きを読む

このページのトップヘ