芸能


新田 真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日 - )は、アメリカと日本の俳優。本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。 父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。 サンタモニカにて千葉真一の長男として生誕。幼少の頃より空手道(極真会館)・
32キロバイト (3,563 語) - 2021年4月18日 (日) 14:35



(出典 www.sanspo.com)


俳優さんだから、恋愛をいっぱいした方がいいよね(*´ω`*)

1 湛然 ★ :2021/04/22(木) 05:29:33.78

新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も
4/21(水) 16:05 NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38
熱愛が明らかになった新田真剣佑

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



 いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

 お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

 実はすでに親密な様子が報じられている。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

 真剣佑はいま、人生の新たなステージに踏み出そうとしている。現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了する。

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」(芸能関係者)

 そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

 お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

 父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。

 真剣佑の個人事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とのことだった。

 2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


【『新田真剣佑』元有名子役と熱愛、父・千葉真一も公認の仲wwwwww】の続きを読む


html 2015年10月3日閲覧。  ^ "爆問・太田光、相方・田中に愛のイジり 結婚会見に続きおめでたも…".ORICON STYLE(2017年1月8日).2017年1月10日閲覧。 ^ “山口もえ&爆問田中に女児誕生「家族五人力を合わせ」”. J-CAST テレビウオッチ
52キロバイト (7,698 語) - 2021年4月21日 (水) 07:16



(出典 www.cyzo.com)



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/22(木) 18:33:27.14

4/22(木) 15:11
スポニチアネックス

爆問・田中「どんなことがあっても阻止」、NG仕事を告白「芸能界を辞めるかも、くらい強く反対」
爆笑問題の田中裕二
 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)が21日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜0・50)内の水曜日コーナー「太田伯山ウイカの『はなつまみ』」に出演し、NGにしている仕事を告白した。

 視聴者から「すぐ『NGです』って言う人が苦手」との意見が寄せられた。これに関連して、共演者に「爆笑問題2人のNGなことってあるんですか?」と尋ねられると、太田光(55)は「俺は基本的には無いです」。一方の田中は「俺は、ちょこちょこあります」と打ち明けた。

 具体的に「ミミズNG」と挙げ、「とにかくダメなんです。どんなことがあっても阻止するし、芸能界を辞めるかもしれないくらい、強く反対します」と訴えた。もう一つは「エレクトリックNG」という。バラエティー番組などで見られる「電気ビリビリ系」が苦手と説明し、「一切ダメ」とした。

 太田はフジテレビ「笑っていいとも!」のレギュラーを務めていたころの出来事を紹介。クイズコーナーで、負けたチームのイスから、罰ゲームとして電気が流れたと振り返り、「コイツ(田中が)本当に途中で嫌だって言い出して。タモリさんですらやってんだよ。それでやめさせたんだからね、その企画。そのコーナーなくなったんだよ、全曜日にあったのに。コイツのクレームでなくなった」と暴露した。田中は苦笑しきり。「俺は本当にあれがダメで」と話していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/92bfbd4ee8f201edb52ba076f711da7836b9e651


【『爆問・田中』ゼッタイNG仕事を告白「どんなことがあっても阻止」wwwwwwww】の続きを読む


『稲村ジェーン』桑田佳祐が監督・音楽を担当した映画 初のBD/DVD化wwwww


映画『稲村ジェーン』が初のBD/DVD化。“エモーショナル・リマスタリング”して6/25発売
…サザンオールスターズ桑田佳祐が監督・音楽を担当し、1990年に公開された映画『稲村ジェーン』が“エモーショナル・リマスタリング”され、6月25日(金)にブルーレ…
(出典:PHILE WEB)


稲村ジェーン』(いなむらジェーン、Inamura Jane)は、1990年公開の日本映画。1965年の鎌倉市稲村ヶ崎を舞台としている。主演は加勢大周。 サザンオールスターズのバンドマスターとして活動している桑田佳祐の初監督作品。サザンオールスターズ、ソロ歌手として数々のヒットを飛ばしていた桑田の映
15キロバイト (2,012 語) - 2021年4月22日 (木) 03:02


映画もいいんだけど、音楽がとってもいいんだよ(*´ω`*)

【『稲村ジェーン』桑田佳祐が監督・音楽を担当した映画 初のBD/DVD化wwwww】の続きを読む


島谷 ひとみ(しまたに ひとみ、1980年9月4日 - )は、日本の女性歌手。 アッパーチューン、バラード、異国情緒を醸し出すナンバーのほか、ポップス、ロック、ラテン、R&B、ジャズ、ハウス、ボサノヴァ、レゲエ、演歌など幅広いジャンルを歌いこなし、透明感のある歌声と高い歌唱力に定評がある。
99キロバイト (10,651 語) - 2021年4月2日 (金) 10:04



(出典 anohito-genzai.com)


ZARDの「負けないで」のような定番ソングができるといいね(*´ω`*)

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/22(木) 13:06:16.60

 歌手の島谷ひとみ(40)が市民ランナーの応援ソングを歌うことになった。曲名は「より速く!」で、歌詞を一般から募集。スポーツニッポン新聞社とエイベックスが共同制作し、出来上がった楽曲に島谷が風を切るような爽やかな歌声を吹き込む。日本中のランナーに親しまれるランニングソングの決定版となりそうだ。

  長時間に及ぶコンサートを乗り切るため、トレーニングメニューにジョギングを取り入れている島谷。ワイヤレスヘッドホンで米歌手ブルーノ・マーズ(35)の歌などを聴きながら走っているといい、音楽がランニングに好影響を与えることを実感している。

 「子供の頃から、朝に校庭を走るおはようマラソンや地域のマラソン大会、部活など、ランニングをする時はいつも音楽が流れていました。今も音楽にかき立てられ一歩一歩、後押ししてもらいながら走っています」

 そんな“走るディーバ”が全国のランナーのために立ち上がった。コロナ禍で多くの市民マラソン大会が中止・延期となっている現状で、スポニチが「アップテンポな歌で気持ちを盛り上げて、大会再開までの練習の励みにしてほしい」と企画したランニングソング制作の呼び掛けに賛同。今秋に完成予定の「より速く!」に、大ヒットしたカバーソング「亜麻色の髪の乙女」(02年)などで親しまれる、爽やかな歌声を吹き込む。

 歌詞はスポニチが公募する。一般のランニング愛好者から「ワンフレーズ」を募り、それぞれをつないで完成させる。ウェブサイト「スポニチプラス」の特設ページで8月31日まで募集する。

 作曲は07年の日本レコード大賞金賞を受賞したBoA(34)の「LOVE LETTER」などを手掛けた音楽プロデューサーのYANAGIMAN(60)。エイベックスの協力のもとで4分間程度のポップスに仕上げる。

 来春以降はスポニチ主催・後援マラソン大会のBGMにも使用する予定。島谷は「私の歌う曲が心地良いランニングのテーマソングとなってくれることを願い、一生懸命作らせていただきます」と意気込んでいる。

 <歌詞は2バージョン 大和輸送の記念曲に> 今回制作する楽曲は2バージョンの歌詞で制作。1バージョンは、来年1月に創業50周年を迎える物流会社、大和輸送株式会社の記念曲として使用される。同社はスポーツ事業支援に力を入れ、スポニチ主催「豊洲ナイトラン」などランニングイベントも協賛、今回の楽曲制作もサポートする。曲のタイトルとなっている「より速く!」は同社のキャッチフレーズの一節。坂本和雄社長は「多くのランナーの皆さま、そして我が社の社員に末永く愛される曲が生まれることを楽しみにしています」と完成を心待ちにしている。

 ◆大和輸送(だいわゆそう)株式会社 本社埼玉県行田市。物流、倉庫業が事業の中心。日本全国に10拠点、倉庫の延べ床面積2万7000坪(約9万平方メートル)、自車車両は北関東最大級400台を保有。キャッチフレーズは「より速く、より多く、より確実に。」。坂本和雄社長。社員数530人。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f45b0066ea30e019178cb98989f8ac1f4087285e
4/9(金) 5:30配信


(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 Youtube)

島谷ひとみ / 「パピヨン ~papillon~」【OFFICIAL MV FULL SIZE】


【『島谷ひとみ』今秋完成ランニングソング「より速く!」の歌詞を一般募集wwwww】の続きを読む


水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年〈昭和58年〉7月24日 - )は、日本の女優。大阪府茨木市出身。sucre所属。夫は俳優の窪田正孝。 小学校5年生の時、『家なき子』(日本テレビ)の安達祐実を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。
64キロバイト (8,089 語) - 2021年4月19日 (月) 17:02



(出典 worldlifelove.com)


トイレットペーパーの新CM発表会だからのエピソードだよね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/22(木) 13:07:13.60

4/22(木) 12:55配信
日刊スポーツ

日本製紙クレシアが発売する「スコッティ長持ちトイレットロール新CM発表会」に出席した水川あさみ(撮影・三須佳夏)

女優水川あさみ(37)が22日、都内で、日本製紙クレシアが発売する「スコッティ長持ちトイレットロール新CM発表会」に出席し、夫婦円満の秘訣(ひけつ)は「思いやり」と話した。

トイレットロールやシャンプー、洗剤、電球などの消耗品の交換や補充をする家事「交換家事」と呼ばれる家事についての話題になった。夫婦の5組に1組が交換家事が原因でけんかしたことあるというリサーチ結果に、水川は「結構高い割合ですね」と驚いた様子を見せた。

また、交換家事の中で、最もけんかになる家事の第1位にトイレットロールが挙げられ「ちょっとの思いやりで回避できそうなものなんですけどね…」と首をかしげつつ「ささいなことかもしれないけど、次の人のことを思って、交換するってちょっとのことだけど、忘れちゃいけない思いやりだなと思います」と、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を話した。

水川は私生活で、俳優窪田正孝(32)と19年9月に交際期間約2年をへて結婚した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/22829225ba96540fd1b57a9414709dbeca5f9316


【『水川あさみ』夫婦円満の秘訣はトイレットロールを交換しておく思いやりwww】の続きを読む

このページのトップヘ