ウエストランドは、タイタンに所属する井口浩之と河本太からなる日本のお笑いコンビ。略称はウエラン。2人とも岡山県津山市出身。2021年6月1日より、つやま産業支援センター特命大使。2023年11月25日より、津山ふるさと大使。M-1グランプリ2022王者。 井口 浩之(いぐち ひろゆき、1983年(昭和58年)5月6日…
72キロバイト (10,975 語) - 2024年4月24日 (水) 10:04

(出典 geinou-news.net)


「タクシー運転手の言い分も聞いてみたい。一体何が起きたのか、真相が知りたい」

【『ウエストランド河本』タクシー運転手とトラブル「乱暴された」と自ら警察呼んだ模様】の続きを読む


伊藤 健太郎(いとう けんたろう) 伊藤健太郎 (声優) - 日本の声優、舞台俳優。1974年生まれ。 伊藤健太郎 (俳優) - 日本の俳優。旧芸名は健太郎。1997年生まれ。 伊藤健太郎 (野球) - 日本プロ野球草創期の外野手 伊藤健太郎 (陸上選手) - 日本のマラソン選手 伊藤 (曖昧さ回避)…
546バイト (125 語) - 2023年7月10日 (月) 02:36

(出典 media.image.infoseek.co.jp)


久しぶりの日テレドラマ出演、楽しみですね!伊藤健太郎の演技がどれだけ成長しているのか、今から楽しみです。

1 冬月記者 ★ :2024/04/23(火) 07:53:42.36 ID:fH6vqiZo9
https://news.yahoo.co.jp/articles/00a006deedf6a4f8b643d2cae8884d5fb743b957


(出典 i.imgur.com)


伊藤健太郎、4年ぶり日テレドラマ出演決定 SixTONES森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」“重要人物”に<コメント>

 俳優の伊藤健太郎が、SixTONESの森本慎太郎が主演を務める27日スタートの日本テレビ系新土ドラ10「街並み照らすヤツら」(毎週土曜よる10時~)に出演することがわかった。同局のドラマ出演は「親バカ青春白書」にゲスト出演して以来、4年ぶりとなる。

◆森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」

 さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を守るため、悪事に手を染めてしまう。しかし、そこからドラマは予期せぬ展開へ。本作は、仲間のため、街のために巻き起こす、怒涛のヒューマンエンターテインメント。

◆伊藤健太郎“物語のポイントになる役”に意気込み

 伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物。果たして、味方なのか、敵なのか。

 出演にあたり、伊藤は「今回、初めましてのキャストの方々も沢山いらっしゃるので、台本に書かれている内容が、現場でキャストの方々と実際にお芝居をした時にどのように変わるのか、進化するの*ごく楽しみです」とコメント。

 「僕が演じる役は、物語の中でポイントになってくる役だと思います。正義や商店会へかかわっていくことで、物語がより面白くなってくると思うので、いいエッセンスになれるよう、精一杯頑張ります」と役について語り、「見てくださる方々をドキドキワクワク、感動させられる作品をつくりたいと思っていますので、OAをお楽しみに!」と呼び掛けている。

【『伊藤健太郎』27日スタートの森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」に4年ぶりドラマ出演 】の続きを読む


田中 みな実(たなか みなみ、英語名:ミナミ・エイミー・タナカ〈Minami Amy Tanaka〉、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本の女性タレントで、司会者、女優、フリーアナウンサーであり、元TBSテレビアナウンサーである。フラーム所属。アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出生、埼玉県朝霞市出身。…
49キロバイト (6,587 語) - 2024年1月23日 (火) 20:03

(出典 img.news.goo.ne.jp)


田中みな実さんの結婚について、何とも言えない気持ちを持っているというコメントに共感します。結婚は個人の選択であり、彼女の人生において大切な決断です。一方で、彼女の俳優としての活動も応援したいと思います。

1 冬月記者 ★ :2024/02/10(土) 22:53:46.59 ID:Ztita9P/9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/f54b5b4c658baffb4fd65fa8c1d1f3d8a498ec9a

田中みな実、結婚は「何とも言えないけど、俳優は続けていきたい」女優業への決意語る


 女優田中みな実(37)が10日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。女優業に向かう決意を語った。

 田中は、フリー転身後のインタビューで「結婚したら仕事を辞めます」と公言していた理由を説明。

 バラエティーなどのエピソードトークで自分を切り売りすることに限界を感じ始めたといい、「そういう時期だったから、『結婚したらいつでも辞めます』って言うことで、自分を守りたいと思ってたんです」と語った。

 19年から本格的に女優業に進出し「お芝居の仕事を始めてからは、プライベートのことを聞かれるわけではない。台本をいただいて、そこから役を作り上げていく。生み出す方向になっていったら、ずっと続けられそうな仕事だな」と心境も変化。

 演技については「できないことの方が多すぎて。毎回できなくて悔しくて、でもやり直しが一切きかないじゃないですか。もっとこうしたいと思ってもその役は終わっちゃってるから。また次の役をいただいても全然違うものだからまたゼロからになって。その繰り返しで到達点もないし、飽きちゃうことも慣れちゃうこともない」と話した。

 そして「『私がドラマに出ていると見たくない』とか、『プロの中に混ざってると安っぽくなるから出て欲しくない』とか」と自身に批判的な声があることも承知した上で、「皆さんが見づらいのであれば…自分でもそう感じたし。だからバラエティーは全部1回全部引いてるんです」と説明。

 「(俳優と)名乗ったんだから、責任持ってその仕事をやっていこうと思ったわけです。そのためにいろんなイメージがつきそうなものは手放したし、仕事に向かうためにできることはやっている。それでとやかく言われても、って思うようにしてます。自身を持ってやるしかないんです」と決意を語った。

 現在の結婚観については「昔は『結婚したらすぐ辞めます』とか言ってたけど、まだできないことが多すぎるから、俳優業はやっていきたい」。

 一方で「だけど分かんないです。今後結婚して子供を授かったりした場合に、どうなるか分からないじゃないですか。子供と一緒にいなきゃいけない状況になるかもしれないし。いろんなことを考えたら何とも言えないけど、今の自分の気持ちとしては俳優業を続けていきたい」と胸の内を明かした。

【『田中みな実』結婚は「何とも言えないけど、俳優は続けていきたい」】の続きを読む


貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年〈昭和47年〉8月12日 - )は、東京都中野区出身の二子山部屋(入門時は藤島部屋)に所属した元大相撲力士で第65代横綱。 本名は花田 光司(はなだ こうじ)。愛称は「貴」、「コウジ」。相撲協会退職後は本名や元 貴乃花親方・貴乃花氏・貴乃花さんと表記されることが多い。…
219キロバイト (33,822 語) - 2023年10月17日 (火) 00:39

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


貴乃花光司さんと宮沢りえさんの共演が実現するなんて、夢のようですね!貴ノ岩として活躍された貴乃花さんの演技と宮沢りえさんの魅力が一緒になったら、素晴らしい作品が生まれること間違いなしです。事務所に“厚顔要求”なんて、さすがの度胸です。ぜひ実現してほしいです。

1 ネギうどん ★ :2023/11/10(金) 10:22:44.41 ID:C5XTtwcn9
「9月下旬に再婚を公表した貴乃花さんですが、順風満帆とはいかないようです。業務提携を結んでいた芸能プロダクションM社と、トラブルになっているのです」(スポーツ紙芸能担当デスク)

’18年10月に元フジテレビアナウンサーの河野景子(58)と離婚した貴乃花光司(51)。

それから5年後、1歳年上の女性・A子さん(52)と再婚したことを『週刊文春』(10月5日号)で明らかにしたのだ。

「A子さんは、貴乃花さんが17歳のときに交際していた、いわば初恋の女性。30年以上たって結ばれたわけですが、再婚を機に貴乃花さんの“不義理”が暴露されてしまったのです。

’18年に日本相撲協会に引退届を提出した彼は、タレント活動を行うために’19年2月にM社と業務提携を結びました。芸能界のことは詳しくない貴乃花さんがM社にサポートを依頼したのです。

さらに’19年5月に彼が『一般社団法人貴乃花道場』を設立した際には、M社が多額の費用を立て替えていたとも報じられています」(前出・スポーツ紙芸能担当デスク)

ところが再婚後、貴乃花は個人事務所を立ち上げ、A子さんの息子・F氏をトップに据えたという。

「F氏は突然、M社の所属タレント欄から、貴乃花さんの名前や画像を削除するように要求したそうです。彼の一方的な契約解除要求に、M社は困惑しきりで、徹底抗戦の構えをとっています」(前出・スポーツ紙担当デスク)

貴乃花の仕事関係者はため息をつく。

「以前から彼には、相手の都合や気持ちを考えない傾向がありました。自分に困ったことがあると、M社のマネージャーや周囲の関係者に早朝から何度も電話をかけてきて『すぐになんとかしてくれ』と頼んだりしていたのです。それなのに提携解除に際しては、電話1本かけてこないそうです。

タレント活動を始めたころ、真面目な顔で『宮沢りえちゃんと共演したいのですが、なんとかなりませんか』と、言いだしたので、周囲は困惑していました。当時、宮沢さんは森田剛さんとすでに再婚していたのです。それでも一目会いたかったのでしょうか……」

『週刊新潮』は、M社が立て替えていた「貴乃花道場」の運営費用約1200万円を請求する構えを見せていると報じている。その件についてM社に取材すると「契約上の秘密保持条項のため、詳細をお話しすることはできません」と、担当者は回答した。

家族や相撲関係者らと断絶を繰り返してきた貴乃花だが、トラブルとの縁は切れそうにない。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2259220/

【『貴乃花光司』事務所に“厚顔要求”「宮沢りえちゃんと共演したい」】の続きを読む


岡本 健一(おかもと けんいち、1969年5月21日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都出身。ジャニーズ事務所の所属タレントを経て、2021年11月1日より同事務所とエージェント契約。男性アイドルグループ・男闘呼組の元メンバー。明治大学付属中野高校定時制中退。Hey! Say! JUMP元メンバーの岡本圭人は長男。…
33キロバイト (4,370 語) - 2023年10月17日 (火) 23:40

(出典 news.biglobe.ne.jp)


「岡本さんの言葉には深い意味が込められていて、本当に素晴らしいと思います。ジャニーズのことにこだわらず、今を大切に生きていくことが大切なんですね。岡本さんのメッセージに力をもらいました!」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/10/17(火) 11:30:25.90 ID:2XRbRa/a9
2023年10月17日 10:13

 俳優の岡本健一(54)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ジャニーズ事務所が16日をもって61年の歴史に終止符を打ち、新たに社名を「SMILE-UP.」として再出発して一夜明け、心境をつづった。

 岡本は2021年10月末で旧・ジャニーズ事務所との専属契約を終了し、同年11月1日付で新たにエージェント契約を締結。当時ジャニーズがタレントとエージェント契約を結ぶのは初のケースだった。息子の岡本圭人は現在同事務所に所属し、俳優として活動している。

 投稿では「ジャニーズのことなんてどうでもいい いつ何が起こるかわからないから 自分のこと 子供のこと 自分のまわりのこと 子供のまわりのこと 日本のこと 子供達のこと 世界の子供達のこと もう一度自分達のことを考え 今のこの時間を大切に使って行こうと思った」と発信した。

 普段から反戦や世界平和を訴えている岡本。パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスとイスラエル軍の大規模戦闘が勃発し、多数の死傷者が出る惨状を伝える記事を引用して「どうしたら戦争を止めることが出来るのか」と嘆き、世界情勢も踏まえて心境を投稿したと見られる。

 自身が所属し、今年8月に解散したロックバンド「男闘呼組」4人の画像や、「Johnny's net」が「FAMILY CLUB」、「ジャニーズファミリークラブ」が「ファミリークラブ」に変更された画像のほか、新社名「SMILE-UP.」と配した画像にファミリークラブのリンクを貼って紹介した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/17/kiji/20231017s00041000163000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)

【『岡本健一』ジャニ問題より世界平和「ジャニーズのことなんてどうでもいい…今を大切に」】の続きを読む

このページのトップヘ