『リコカツ最終回』北川景子がリコカツロスをインスタでつぶやくwww


DAIGO、妻・北川景子主演『リコカツ』に「最高」 最終回直後に“ロス”告白
…ミカルに描いていく。  18日の最終回オンエア直後に、DAIGOは「リコカツ最終回 おわってしまった」とツイッターを更新。「ネタバレだから言いませんが…
(出典:クランクイン!)


リコカツ』は、2021年4月16日から6月18日までTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマ。主演は北川景子。 雑誌編集者の水口咲は自衛官の緒原紘一と運命的な出会いを経て結婚。周囲からも祝福されるが、早い段階で反りが合わず離婚を決意。しかし、その旨を周囲に伝えることが出来ず、水面下で離婚に向けた活動(リコカツ)を開始する。
27キロバイト (2,884 語) - 2021年6月19日 (土) 12:52


リコカツ、良かったよね(*´ω`*) また次の作品に期待してます(^_-)-☆




あきこ®6y👧3y👦1y👧
@mr_hero0724

#リコカツ最終回よかった。永山瑛太よかった❣#家族募集します も俳優さん好きな人多いし楽しみ。

2021-06-20 10:18:32

(出典 @mr_hero0724)

OMOLO SUNDAY
@omolo787

6/20あいうえお作文のお題は「りこかつ(リコカツ)」ドラマ「#リコカツ」が最終回を迎えましたが、続編を希望する声も多く上がっています📺り~〇〇××こ~か~つ~で作文を考えて送ってください👍メッセージフォーム… https://t.co/y1FPszI2Ut

2021-06-20 10:10:20

(出典 @omolo787)

𝐦𝐚𝐢❤︎
@m_24ooo

やっとリコカツ最終回見れた!咲ちゃんが帰国するまでの1000日以上のカウントダウンする紘一可愛すぎる!!!咲ちゃん(うさぎのぬいぐるみ)とご飯食べる紘一可愛すぎる!!!咲ちゃんが選んだスーツ着て待つ紘一最高すぎる!!!!咲ちゃん大好きな紘一が好き!!!!!!

2021-06-20 09:58:08

(出典 @m_24ooo)

しょうゆう
@gensan20170611

録画してたドラマの最終回見終わった〜😊#大豆田とわ子と三人の元夫 #リコカツ #あのときキスしておけば #コントが始まる 全部泣けた〜😭😭😭残るは #着飾る恋には理由があって どんな最終回になるのかなぁ#おいげん できっと泣くな😆

2021-06-20 09:56:18

(出典 @gensan20170611)

ミコリー@恋愛カウンセラー本業は0円起業家
@miko_prowse

リコカツ、感動的な最終回でした。涙電話相談でも、復縁相談が多いのですが、復縁にはしていい復縁としてはいけない復縁があります。うまくいく復縁とは?について書きました。#リコカツ #復縁復縁について|恋愛ドラマからの学… https://t.co/wEiUbx6HBM

2021-06-20 09:49:22

(出典 @miko_prowse)

レスOJI3(オジサン)
@Katai_atama

リコカツ最終回今見たけど泣いた😭再婚して良かった〜リコカツ見て泣いたの3回目かな?

2021-06-20 09:42:28

(出典 @Katai_atama)

じゅんじゅん🍑🌈
@1010nonwest

みたぁ!!最終回!!良かった✨でも続きというか、2人の新婚生活が見たい!リコカツSP欲しいいやまて、もうあの2人にリコカツして欲しくないからタイトル変わるか…『リコカツ』最終回 “咲”北川景子と“紘一”永山瑛太 2… https://t.co/DTndbgh19u

2021-06-20 09:42:12

(出典 @1010nonwest)

hinok☺︎
@mahariwdw23

リコカツ最終回やっと見たー泣いて笑って泣いて笑ってほっこりしてほんとに最高な最終回!良いドラマだったなぁ…

2021-06-20 09:42:02

(出典 @mahariwdw23)

水瀬
@cipher_424

リコカツ最終回みれました。咲と紘一さんが幸せでよかった。

2021-06-20 09:41:04

(出典 @cipher_424)

🎩ミユ🎩V6が大好きな審神者梨友
@miyu1981

あー、リコカツ最終回面白かった。#リコカツ

2021-06-20 09:24:04

(出典 @miyu1981)

ゆう(昔の人)
@yuu_goofy

リコカツ最終回みたー🎵3年の間紘一が咲のために準備してる姿がほんと泣けた😭✨めっちゃよかった😭✨でも何かとすぐ離婚を口にする男とは結婚したくないな私はw#リコカツ最終回

2021-06-20 09:21:51

(出典 @yuu_goofy)

あうる
@guilty_wowow

コーヒークッキー作りながらコントが始まるとリコカツの最終回でもみるか…

2021-06-20 09:19:13

(出典 @guilty_wowow)

Kazzu
@kazzu_makichans

リコカツ最終回早く見たいー

2021-06-20 09:04:45

(出典 @kazzu_makichans)

み🍊き
@mikicobal

#リコカツ最終回録画観てほのぼの久しぶりに連ドラでみれた瑛太は最高でした役作り完璧

2021-06-20 09:02:32

(出典 @mikicobal)

なぁぴ
@mocorock86

リコカツ泣ける〜😭😭😭😭ときめく〜😭😭😭😭今日の夜、最終回みよ😭北川景子かわいすぎー😭

2021-06-20 08:53:42

(出典 @mocorock86)

あきこ
@withapricotjam

リコカツ最終回見た。どちらかが相手のためにと我慢するのではなく、ぶつかりながらでも話し合って、すり合わせていく所が良かった。あと離れ離れのままじゃなくて良かった!

2021-06-20 08:48:14

(出典 @withapricotjam)

カフェピケ®
@1ingchang

リコカツの最終回みて、息子が北川景子をみてこのきれいな人ピケちゃんみたい💓だって😍深いことは考えず、とりあえず、息子、一生推すぞ!!!笑

2021-06-20 08:35:27

(出典 @1ingchang)

チソタロ
@eqoFEH524kLjknN

@EXO_EXO_04 やっとリコカツ見終わりましたぁ😍💕めちゃくちゃ素敵な最終回でしたね😍💕度々ウルウル来ちゃいました😂💕そして北川景子が美し過ぎて最高でしたね😍💕

2021-06-20 08:15:39

(出典 @eqoFEH524kLjknN)

akichi
@akiaki9080311

リコカツ最終回!毎週楽しめた(⊃∀`* )米津玄師の主題歌ともバッチリだったね!

2021-06-20 08:06:21

(出典 @akiaki9080311)

かおる
@kaoru09161

@RINGO20190307 わぁリプありがとうございます。お昼でもすでにブランチツイで溢れててなんならリコカツ、あのキスの最終回ツイも読みたくて後回しにしたら終了してた~寂😿

2021-06-20 08:04:31

(出典 @kaoru09161)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

【TBS】リコカツ 最終回.この記事はプロフのリンクから読むことができます。7230

2021-06-20 08:01:39

(出典 @hajime10manabu)

akiki-ki
@akiki_tomo1330

録画していたリコカツ最終回をくっついて見て、そこから夜中までイチャイチャして、ちゃんと私が家に着くまで起きててくれて、朝は起きたか心配で何度もモーニングコールしてくれて…もうもうっ💕💕💕‼️今日のバイトは軽く乗り切れそうです☺️… https://t.co/XkYLJeuxZN

2021-06-20 07:44:53

(出典 @akiki_tomo1330)

へむちき📷
@hemchiki

@htrhrbrt みなさん離婚しても幸せそうな気がします😊リコカツだけはまだ最終回観てないです😵

2021-06-20 07:42:29

(出典 @hemchiki)

hiromi
@appletea0710

#リコカツ最終回やっぱり予想通りの結末北川さんなら3年待てるすっかりと両親寄りな世代になりつつあるけれど楽しく主題歌には切ない思いで観ることができました#ドラマ好き

2021-06-20 07:30:50

(出典 @appletea0710)

空想好き40代主婦裏垢
@setuyaku_syufu

「リコカツ」最終回のラストシーンで、咲( #北川景子 )さんが着てたTシャツ見つけたよ~凄い人気なんだね。。。全サイズ完売してた( ノД`)シクシク…でも、在庫復活してるかもしれないからココチェックして見てね~→… https://t.co/fgNdYD5Nxx

2021-06-20 07:28:48

(出典 @setuyaku_syufu)

ココア كوكوا
@cocoa51205

録画したリコカツ見終わった~。2人の不器用な感じがもどかしくて、毎回泣きながらみてた😭瑛太の新境地、北川景子の美しさも相まって、録画したのを見直すほどハマってしまった😅最終回も裏切らない結末で涙が止まらなかったー😭

2021-06-20 07:21:42

(出典 @cocoa51205)

なべきょうちゃん
@nabekyochan

最終回『大豆田とわ子と三人の元夫』私には不思議な、非日常なドラマだった。松たか子さんだからよかった〜❣️これ、逆のドラマだったらどうなるのかな?『大豆田〇〇おと3人の元妻』とか?リコカツはまだ見終わらないけど、設定は非現実的で… https://t.co/yAEsUrFPOL

2021-06-20 07:21:09

(出典 @nabekyochan)