『林遣都』「世界は3で出来ている」一人三役、ギャラクシー賞大賞記念


遣都(はやし けんと、1990年12月6日 - )は、日本の俳優。滋賀県大津市出身。スターダストプロモーション制作3部所属。 2005年、中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入り。 2007年、映画『バッテリー』の主演で俳優デビュー。同作品での演技が評価され日本アカデミー
40キロバイト (5,202 語) - 2021年6月2日 (水) 15:29


林君の演技力の幅の広さに、いつも感心します(*´ω`*)




kp_kai_mayu
@kpkaimayu1

先程、フジテレビで林遣都くんが3人3役演じるドラマをやっていました📺海ちゃんが3人3役演じたら、動体視力鍛えないとだし、目の保養過ぎて鼻血出るわ〜💛

(出典 )

2021-06-19 16:00:47

(出典 @kpkaimayu1)

🍏🍎🍊走るねこ🍊🍎🍏
@sabimaki0712

安定の「林遣都・トレンド」#林遣都 #世界は3で出来ている

(出典 )

2021-06-19 15:57:19

(出典 @sabimaki0712)

堕天使マキエル
@PetiangeM

忘れないよ。 望月泰斗望月勇人望月三雄彼ら三人がコロナ禍で変わった現実を受け入れ懸命に生きてた事。彼らの人生に関わった大切な愛すべき人達の事を。絶対に忘れないよ。たった一人で演じきった林遣都君の事を。 #世界は3で出来ている

2021-06-19 15:43:59

(出典 @PetiangeM)

うさうさ
@usausasama

「世界は3で出来ている」面白いドラマだったな~ソーシャルディスタンスドラマって発想がいいのもあるけど、脚本も良かったし林遣都くんの一人三役も良かった。テレビ見てて感心しちゃった、これは確かにギャラクシー賞ですわ・・・(何目線)

2021-06-19 15:41:01

(出典 @usausasama)

ミヨ
@olhrmkknt

はぁ〜いいドラマでした。余韻すご☺️クレジット、林遣都3連発✨なのに何回見ても3人とも別人🌀#世界は3でできている

2021-06-19 15:35:06

(出典 @olhrmkknt)

だり
@u_da_3

途中の番宣CMは局側からのサービスショット的な感じだったのか…林遣都ファンなら食いつくから宣伝に繋がると思われたのか…それなら私的にはノーサンキューだった。今ここで流さなくてもいいのに…って、ちょっと残念。『世界は3で出来ている』の世界に没頭したかった。

2021-06-19 15:33:35

(出典 @u_da_3)

よー
@yoooocooooo

林遣都すげー!林遣都すげー!林遣都すげー!#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:31:15

(出典 @yoooocooooo)

おこめ
@xxmhs_jacobsxx

面白かった!コロナのせいで生きづらくなった人もいれば生きやすくなった人もいるずーっと林遣都くんしか映ってなくて眼福でした✨#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:31:11

(出典 @xxmhs_jacobsxx)

sami☻さみこ
@samicky3103

やっと手に入れたテレビカードでテレビをつけたらたまたまこれをやってました。林遣都くんの演技が素晴らしくて、そこにはほんとに三つ子ちゃんが居るようで、引き込まれてしまいました!!!すごい役者さんですね。 #世界は3で出来ている

2021-06-19 15:30:14

(出典 @samicky3103)

🐹むみ(TAG付け応援垢)
@pmumi1206

#林遣都#世界は3で出来ている今ドラマを再度脳内再生してセリフを思い出し噛み締めているんだけど……胸にジワジワきてウルウルして泣きそうです。心に残るかつ後からもジワジワくるドラマ……林遣都さんの演技は本当に心に刺さる。

2021-06-19 15:29:11

(出典 @pmumi1206)

六花 ❄︎‧˚
@rokkaaa

林遣都さんの演技力とスタッフさんの技術力と共感が襲う脚本と。。。しっぽりと放送するのはもったいない名作でした。定期的に再放送してほしいです。。。#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:28:59

(出典 @rokkaaa)

OLnotameni
@LnotameniO

終わっちゃったぁ3人の役名それぞれに遣都くんの名前をつけてスクロールされていたのが嬉しかった役者林遣都と制作されたスタッフさんの傑作で忘れられないドラマ受賞おめでとうございます🎊🎊🎊#世界は3で出来ている #林遣都

2021-06-19 15:28:35

(出典 @LnotameniO)

緑青色野菜の健康生活
@green_____blue

望月泰斗:林遣都望月勇人:林遣都望月三雄:林遣都エンドロールクレジットと最後の1枚画泣けます#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:28:25

(出典 @green_____blue)

サキ
@yuushi_2028

やっぱ初見の時も思ったけど林遣都3人いたよね?だって骨格まで違うんだよ?どゆこと?凄すぎO(≧∇≦)O #林遣都 #世界は3で出来ている

2021-06-19 15:28:22

(出典 @yuushi_2028)

Kana
@talkinabtlovin

今でも3人で集まってバターラーメンの思い出話してるんだろうなぁ😊林遣都劇場、圧巻でした#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:27:48

(出典 @talkinabtlovin)

しょーこ!
@knj_gb

たまたまやってて見たんだけど、林遣都すごいな、、、、#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:27:39

(出典 @knj_gb)

まどり
@naratauni_charm

今月のピクトアップに載っていた林遣都、ドラマS1の日向っぽくてとても良かったです

2021-06-19 15:27:14

(出典 @naratauni_charm)

だり
@u_da_3

@aya13142740 本当に…😭何回観ても林遣都一人でやっているという事を忘れてストーリーに没頭してしまいます😭👏

2021-06-19 15:26:10

(出典 @u_da_3)

Rinkyo
@rinkyo5730

エンドロール📺望月勇人 林遣都望月泰斗 林遣都望月三雄 林遣都↑↑↑三役を見事に演じ分けてくれたからこのエンドロールは嬉しいな😭#世界は3で出来ている#林遣都

2021-06-19 15:25:53

(出典 @rinkyo5730)

よー
@yoooocooooo

何気なく見始めたら最後まで目が離せなかった林遣都やっぱり凄いわ!#世界は3で出来ている

2021-06-19 15:25:46

(出典 @yoooocooooo)

📎アリコ🐜☆☆☆☆☆
@aritakusmap

放送当時よりグッと来るなぁ(´;ω;`)好きだなぁ林遣都の演技。三つ子可愛いぜ。台詞が聞き取りずらいとこがあるのがちょい残念だけど。良いドラマ。すき。#世界は3で出来ている#林遣都

2021-06-19 15:25:06

(出典 @aritakusmap)

まきば@全作箱推し民
@MAKIBA_INOINO

#世界は3で出来ている#林遣都ほんとにクレジットが3人とも「林遣都」なの今でもフシギだ。。😌

2021-06-19 15:24:49

(出典 @MAKIBA_INOINO)

あけすけ🐞
@akesuke0828

いやー!林遣都すげぇな!!(クソデカボイス) #世界は3で出来ている

2021-06-19 15:24:46

(出典 @akesuke0828)

ちきちき⛷️🐕️🍸️🏠️🍒
@chikimot15

全部「林遣都」 何度見ても壮観❣️再放送ありがとうございました!#世界は3で出来ている#林遣都

2021-06-19 15:24:30

(出典 @chikimot15)

∠( ᐛ 」∠)_
@ggrmame

3つ子の林遣都めっちゃおもろかった…

2021-06-19 15:24:29

(出典 @ggrmame)

nobby
@nobby_OL

ああ!この「林遣都」が3回流れる鳥肌モノのエンドクレジット😭😭😭#世界は3で出来ている #林遣都#ギャラクシー賞大賞

2021-06-19 15:24:23

(出典 @nobby_OL)

海鈴
@marin_8795

顔出しキャスト林遣都のみのドラマすげえ()

2021-06-19 15:24:23

(出典 @marin_8795)

baco
@baco81667506

単に林遣都の演技力で成立するドラマ✨ #世界は3で出来ている

2021-06-19 15:24:21

(出典 @baco81667506)