『宮脇咲良』HKT48卒業ソング「思い出にするにはまだ早すぎる」MV公開


HKT48、宮脇咲良の卒業ソング「思い出にするにはまだ早すぎる」MV公開
…■MVは、那珂川通りや福岡Pay Payドームなどのゆかりの地を、宮脇咲良がひとり歩くシーンなどで構成。回想シーンとして、過去のコンサート映像やオフショットも!…
(出典:エムオンプレス)


宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年〈平成10年〉3月19日 - )は、日本のアイドル、YouTuber。日本の女性アイドルグループ・HKT48チームKIVのメンバーである。ならびに日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEの元メンバー。AKB48の元兼任メンバー。元子役。鹿児島県鹿児島市出身。
62キロバイト (8,657 語) - 2021年6月15日 (火) 00:36


コンサート映像なんかもあるんだって(*´ω`*) 楽しみだね(^_-)-☆




気分屋ごてぃす🍜🍥
@daruindes

宮脇咲良ちゃんシナモンの限界ヲタクやん

(出典 )

2021-06-15 09:44:35

(出典 @daruindes)

さとう
@U_xx_Ust

正直宮脇咲良嫌いだからけーぽに残ってほしくないんだけど〜HKT帰ってくるって言ったんならずっと日本にいて活動すればいいやんマジで

(出典 )

2021-06-15 09:39:20

(出典 @U_xx_Ust)

そら
@nagapeee04

ぽょまえが可愛いんだヨ、、、、、、私も宮脇咲良様を見た時宮脇咲良様って存在してるんやって思ったわ正気かこのアイドル大好きや https://t.co/3gvuVyqsZb

2021-06-15 09:38:49

(出典 @nagapeee04)

きまラビ🐰🦊メンズJAM
@kimatapri

@tos#ポジスペ昨夜、大悟のタグと宮脇咲良の卒業ソングのタグが並んでたのだ「それな」すぎて泣けました(´;ω;`)

(出典 )

2021-06-15 09:30:36

(出典 @kimatapri)

なつき☺︎1y5m🦔
@Natsu_1226Y

宮脇咲良誰やねんぐらい顔変わってる(笑)

2021-06-15 09:16:08

(出典 @Natsu_1226Y)

m
@nzm1003mzn

なんだね この浮いてる子はって思ったのが噂の宮脇咲良さんでしたヨジャドル知らなすぎな

2021-06-15 09:15:51

(出典 @nzm1003mzn)

メル
@Cinnamon_Mell_K

CD TVライブライブめっちゃかわいかった〜私はドルオタではないのでちょっと詳しくなくて申し訳ないけど、かわいらしくてかわいい女の子がサンリオのぬいぐるみ持ってくれたりしててめっちゃ嬉しかった⭐️ご卒業おめでとうございます🎉宮脇… https://t.co/xLQGX4olZr

2021-06-15 09:08:55

(出典 @Cinnamon_Mell_K)

kira@
@kira_kikyo

昨日のカウントダウンライブ観てたらHKT出てて、あれ?こんな背が高くて色白で存在感ある娘いた?!って思ったら宮脇咲良ちゃんだったわ。。。IZ*ONEとHKTではギャップあるからなー。しかし、咲良ちゃんやっぱもう凄いな(語彙力)

2021-06-15 09:05:32

(出典 @kira_kikyo)

🐴よっさん🐰
@kyk_yuuka_43

宮脇咲良ちゃんでさえ、おシナに沼るんだからそりゃあキャラクター大賞1位になるわwww

(出典 )

2021-06-15 08:56:29

(出典 @kyk_yuuka_43)

負け犬のshadow(死の宣告)
@metalshadow48

@cocona_umeyama_ 宮脇咲良に会えたこと、誇りに思うが良い俺は、咲良に会う義務などない

2021-06-15 08:49:23

(出典 @metalshadow48)

リツ
@attaboyflowers

宮脇咲良ちゃんと白間美瑠ちゃんの2s強い☺

2021-06-15 08:47:35

(出典 @attaboyflowers)

ちゃんはま💐
@hmhm___xxx

@anotamaru8 やっぱこの子が宮脇咲良か!昨日見てからかわいいなぁって思ったんよ!

2021-06-15 08:47:18

(出典 @hmhm___xxx)

🌸
@iXWAYyaa4rBQJJP

いつ見てもMOLAKの宮脇咲良さんどタイプなんです、、ありがとうございます^^#宮脇咲良

(出典 )

2021-06-15 08:38:43

(出典 @iXWAYyaa4rBQJJP)

๑あやの๑
@LysLilas_

宮脇咲良ちゃんシナモンの手のぬくもりが忘れられない誠一郎と同じタイプの落ち方でわろたシナモンもあなたもキャワイかったです

2021-06-15 08:31:19

(出典 @LysLilas_)

そら
@9233Mm

宮脇咲良ちゃん日本のグループいると浮くくらい垢抜けたな、、、、、

2021-06-15 08:29:55

(出典 @9233Mm)

宮脇咲良ファン野郎
@kayoko_gomi

宮脇咲良舞台出演情報!小林幸子芸能生活45周年記念特別公演「魔術の女王 天勝物語 / '08華麗なる幸子の世界」におかつ役で出演しました!

2021-06-15 08:29:28

(出典 @kayoko_gomi)