『リトグリ』芹奈が復帰を発表、28日開幕全国ツアーも参加wwwwwww


体調不良で休養のリトグリ芹奈 復帰を発表、28日開幕全国ツアーも参加
 体調不良のため昨年12月から休養していた女性5人組「Little Glee Monster」の芹奈(23)が復帰する。11日、グループの公式サイト…
(出典:スポニチアネックス)


Little Glee Monster (リトグリからのリダイレクト)
Little Glee Monster(リトグリー モンスター)は、日本の女性ボーカルグループ。2012年7月結成。2014年10月29日にメジャーデビュー。略称はリトグリ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。レーベルはソニー・ミュージックレコーズのgr8!records。
77キロバイト (6,897 語) - 2021年6月11日 (金) 23:26


芹那ちゃん、帰ってくるって、嬉しい!(^_-)-☆




むしむしころころ(名付親アサヒ20190113)
@ItTQAMybkS3kWKs

#Mステ#リトグリがいれば最高の出来だったよね😆特に、manakaの「僕らには どんな時も 何も言わず帰れる場所があるよ」のとこ。歓びが爆発してる。弾んだ心が見えるんだ。こんなに、子どもみたいにワクワクした感情を歌に乗… https://t.co/k1GPCzbIrp

2021-06-12 09:45:49

(出典 @ItTQAMybkS3kWKs)

よしみ
@aaayoshimiaaa

リトグリツアー初日なんとしてでも🥺1枚でいいんで誰が譲ってもらえませんか?2日目でもいいんで🥺🥺 #リトグリチケット#リトグリツアー#リトグリ

2021-06-12 09:45:05

(出典 @aaayoshimiaaa)

まい
@ma05i09ldh

リトグリのlive楽しみだ🥳まだ結果出てないけど、当たる前提

2021-06-12 09:44:52

(出典 @ma05i09ldh)

ポケット・ニュース(Pocket News)
@pocketnewssite

【音楽】リトグリ芹奈が復帰を発表 新曲&ツアー参加「やっとみなさんに逢えます」 https://t.co/KMTFPfv6VP

(出典 )

2021-06-12 09:43:11

(出典 @pocketnewssite)

香葉-Est-Wjt
@kojikayo1221

一時休養の芹奈が復帰「やっとみなさんに逢えます」リトグリがSNSで発表 https://t.co/IL2bO9kgGWもう大丈夫なの?良い話ではあるけど無理だけはせぬよう…。(><)

2021-06-12 09:41:59

(出典 @kojikayo1221)

ロボふく
@shigerobo

また一つ、リトグリヒストリーが生まれましたね。私も皆さんの隅っこで構いませんから、一緒に歩ませてください。日々、リトグリの存在と歌に救われています。本当にありがとう!#リトグリ_君といれば #リトグリがいれば #LittleGleeMonster #Mステ

2021-06-12 09:40:16

(出典 @shigerobo)

northpia
@northpia

おかえり#リトグリ#芹奈おかえり

(出典 )

2021-06-12 09:39:12

(出典 @northpia)

なな
@nanalgmlove1029

リトグリ5人揃うって分かってなかなか寝つけなかったw

2021-06-12 09:36:49

(出典 @nanalgmlove1029)

けん茶☕️
@kenkensochan5

今日リトグリ当落18日追加受付当落25日キンプリ当落当落におわれててきっと精神崩壊する笑笑

2021-06-12 09:36:37

(出典 @kenkensochan5)

しょうた🍎
@Schott_19821018

芹奈がリトグリと再会した場所は、NHKが闇市のシーンでよく使う場所らしい空襲の形跡が残る壁の前で戦争で生き別れた、、すげー重いな

2021-06-12 09:36:12

(出典 @Schott_19821018)

田中善夫
@_KSK48_

リトグリに芹奈戻ってくるんですね!

2021-06-12 09:36:06

(出典 @_KSK48_)

光野玄馬
@hikarikensosha

【現場あるある】昨日現場で事故があって現場が月曜日まで空けになっちまった。やったのは俺じゃないよ。それより俺の日当どうなんのよ。#リトグリ #羽海野チカ #スピードワゴン #日当 #事故 https://t.co/frxc8ID7cw

2021-06-12 09:35:05

(出典 @hikarikensosha)

がおら_19
@wtpmjg322

チケット4公演申し込んだけど、決済のお知らせは3つ…1つだけ落選してるっぽいけどこのタイミングでLIVEに行けるのはluckyでhappy😃#リトグリ_君といれば #芹奈おかえり #REUNION

2021-06-12 09:34:40

(出典 @wtpmjg322)

ぐりこ
@lgm_grkrn_

遅ばせながら💐#リトグリ_君といれば

(出典 )

2021-06-12 09:30:14

(出典 @lgm_grkrn_)

みぃ💙🐧
@cowsikea

芹奈ちゃんおかえり😆♪5人のハーモニー楽しみにしてるよ🍀🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪リトグリ芹奈、6月新曲&ツアーで復帰へ「やっとみなさんに逢えます」 先月末に双極性障害とADHD公表 (… https://t.co/EOMRSb4AYv

2021-06-12 09:30:12

(出典 @cowsikea)

ゆうと💚🌈
@lgm_yuto_gao

Little Glee Monster『君といれば』MV70万回突破おめでとうございます㊗️🎊#LittleGleeMonster #リトグリ #リトグリ_君といれば #リトグリがいれば https://t.co/ehUiK0SpCP

2021-06-12 09:28:05

(出典 @lgm_yuto_gao)

KAZUKeeey
@kibv

Mステ放送後にラルクさん情報解禁があるのね昨日のリトグリじゃん!

2021-06-12 09:27:13

(出典 @kibv)

けん茶☕️
@kenkensochan5

今日はリトグリの当落のようで!緊張しますね。。。

2021-06-12 09:26:30

(出典 @kenkensochan5)

ガオラー初心者しゅんまる
@shunmarudesu

Twitter56日目!みなさんおはも〜昨日からの公式さんの情報が満載すぎて嬉しさが身体中から四方八方飛び待ってます🤣ほんとお帰りなさい!帰ってきてくれてありがとうございます😊ゆっくり休んでください😊#リトグリ_君といれば #リトグリがいれば

2021-06-12 09:25:46

(出典 @shunmarudesu)

ゆう。アカウント消えました😭フォローしてぇぇぇ
@E1Pl5

芹奈おかえり💙ずっと待ってました5人のリトグリが1番好きです。#リトグリ #芹奈おかえり

2021-06-12 09:23:17

(出典 @E1Pl5)

ゆーや
@WQpXC3Dnd3g8roD

芹奈がいてのリトグリだからね😌#芹奈おかえり

2021-06-12 09:19:33

(出典 @WQpXC3Dnd3g8roD)

ay
@fpRo5ohrlMyqoHn

LINEの急上昇キーワードに乗ってて夢じゃないということを実感しました🥺5人がまた並んで歌ってる姿見れるのが楽しみ🤩@LittleGleeMonst #リトグリ #リトグリがいれば #芹奈おかえり

(出典 )

2021-06-12 09:18:24

(出典 @fpRo5ohrlMyqoHn)

Toshi
@Toshi03751586

おはようなんか幸せな朝だ今日『は』頑張れそう(笑)#リトグリ #REUNION #君といれば @LittleGleeMonst @im__mnk #芹奈おかえり

2021-06-12 09:17:35

(出典 @Toshi03751586)

ひろみ
@wachawacha163

#芹奈おかえり を読んでいると、北山さんが療養していた時のこと、復帰された日のあの5人揃った写真を見た時の嬉しさが、ぶわぁぁぁぁっと甦ってきた。グループを守って待っていた4人の姿、同じだ。5人のリトグリに会える日を楽しみにしてるよ♪←今度のツアーは行けないけど来年こそ!

2021-06-12 09:17:14

(出典 @wachawacha163)

発達障害のニュース★きょうの健康で発達障害を放送♪
@2030mirai

双極性障害、ADHD公表のリトグリ芹奈が復帰!新曲&ツアー参加「やっとみなさんに逢えます」― スポニチ https://t.co/33vhrRmdxm >芹奈は5月31日に「双極性障害」と「ADHD」を併発していることを公表… https://t.co/BFkXFcWhLt

2021-06-12 09:15:56

(出典 @2030mirai)

Seika
@ssnmxx_

5人がいる安心感また大きくなったリトグリに会えるの楽しみにしています改めて芹奈ちゃんおかえり☺️#芹奈おかえり

(出典 )

2021-06-12 09:15:53

(出典 @ssnmxx_)

ひろみ
@wachawacha163

夢でリトグリのチケットを買いに行ったのに、お財布の中身3000円しかなくて、しかもカード払いできなくて買えずに帰ってくる夢を見た(笑)きっと、芹奈がツアー復帰するのを知ったから見た夢であろう(笑)

2021-06-12 09:15:30

(出典 @wachawacha163)