『松田龍平』「大豆田とわ子」Daichi Yamamoto&松田龍平バージョン主題歌配信


松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。 俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟、松田ゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル) は妹、女優の熊谷真実は伯母にあたる。
49キロバイト (6,369 語) - 2021年5月19日 (水) 06:00


ドラマの龍平さんは、究極の優しさを感じて好き(*´ω`*)




uni_jam
@uniunitanakan

来世にバッティングセンターでオダジョーと岡田将生と松田龍平から好きと言われる松たか子になるためには、今世に積む徳だけじゃ足りないと思う!来来世にはきっと…!

2021-06-09 09:58:33

(出典 @uniunitanakan)

chari chari
@charichari1500

昨日のDaichi Yamamotoと松田龍平のバージョン、屈指のカッコ良さだったな。#まめ夫#大豆田とわ子と三人の元夫STUTS & 松たか子 with 3exes - Presence IV feat. Daichi… https://t.co/brgPO9F6Kl

2021-06-09 09:58:32

(出典 @charichari1500)

こねみ@4y👸6m🐥
@norimaki0402

松田龍平の両手バイバイの愛しさよ#大豆田とわ子と三人の元夫

2021-06-09 09:55:44

(出典 @norimaki0402)

焼きうどん
@etc05330663

最近「大豆田とわ子と三人の元夫」観始めたんすけど、松田龍平がデビュー当時の向井秀徳に見えるおれには見えるぞおれには見えるぞおれには透きとおって見えるぞおれが思うにたぶんあの子は透明少女

2021-06-09 09:55:29

(出典 @etc05330663)

うめふじ
@umefujik

松田龍平と岡田将生とオダギリジョーの3人に好きって言われる大豆田とわ子うらやましすぎる〜

2021-06-09 09:54:41

(出典 @umefujik)

Masato San
@masatosan

STUTS & 松たか子 with 3exesPresence IV feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平 (Official Audio)https://t.co/7JzQb2Ie5a @YouTube

2021-06-09 09:52:19

(出典 @masatosan)

なっち
@natch_pegasus

だめだ、昨日の大豆田とわ子の3人の元夫が尊すぎて電車で見逃し配信見れない……可愛すぎて泣いちゃう……岡田将生とオダギリジョーと松田龍平に好きです、僕だって!って言われる世界線生きてみたい…

2021-06-09 09:51:51

(出典 @natch_pegasus)

♠︎もん❤︎
@shumidamon

普段もあのトーンなのかな松田龍平。そうだとしたら最高すぎる。あの感じでイラっすること言われても、ああこの人好きだなって思えそうw

2021-06-09 09:50:54

(出典 @shumidamon)

JÜN🐞kawasaki🐬( '-' 🐬 )
@apricottiger5

松田龍平がアプリで女装化したら妹にソックリで笑ったって話聞いてたんだけどコントが始まるで妹さんのお芝居見てると本当にたまに松田龍平に見える時あって松田兄妹のDNAに感動する

2021-06-09 09:48:18

(出典 @apricottiger5)

ガファリ信太郎
@gafshinjyu

@nabewo かー!これだからオダギリジョーはいつも怖いんだよw 昨日の松田龍平の感じも良かったじゃん!なんなら角田と地道に暮らすのも幸せな人生でしょ?と、元夫側に感情移入し過ぎてますw

2021-06-09 09:43:39

(出典 @gafshinjyu)

JÜN🐞kawasaki🐬( '-' 🐬 )
@apricottiger5

松田龍平が来て嬉しい反面突然のオダギリジョーロスがひどい;;

2021-06-09 09:43:37

(出典 @apricottiger5)

ʳ
@mugapt

松田龍平みたいな人と結婚したいす

2021-06-09 09:42:22

(出典 @mugapt)


@amadus__

現実ではないのは重々承知してますので松田龍平とオダギリジョーと岡田将生が自分の取り合いをしている場面で愛がひとりぼっち歌わせてください 夢で

2021-06-09 09:42:16

(出典 @amadus__)

Lavendale @ Home
@lavendale

松たか子“とわ子”と松田龍平“八作”が選んだ生き方に反響「不器用さが愛しい」 #ldnews https://t.co/iw9fOaKYAd

2021-06-09 09:40:51

(出典 @lavendale)

aya n.
@banefide

STUTS & 松たか子 with 3exes - Presence IV feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平 (Offic... https://t.co/I7kAYtMnCm via @YouTube

2021-06-09 09:39:03

(出典 @banefide)

おはな🚲🏕
@UKj1980u_iss

松田龍平さんが毎回すてきすぎるわ

2021-06-09 09:37:49

(出典 @UKj1980u_iss)

yuko
@earlgrey7509k

大豆田とわ子と三人の元夫#9 遂にクライマックス!最後の決断・幸せの行方#TVer #大豆田とわ子と三人の元夫 https://t.co/kyDGmBwBxn 松田龍平の周りには独特の空気が流れてる。それにいつもやられるんだ。目が離せない、すごい俳優だ

2021-06-09 09:37:32

(出典 @earlgrey7509k)

𝓶
@uuyyymm

さいっっっっっこうううう!!!これを待ってたのおおおSTUTS & 松たか子 with 3exes - Presence IV feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平 (Offic...… https://t.co/HN7QzaQwI9

2021-06-09 09:34:09

(出典 @uuyyymm)

olive(かずこ♡)
@arizolive

松田龍平さんの手の甲の求心力が凄すぎる#大豆田とわ子と三人の元夫 #松田龍平 #手フェチでなくとも惹かれる手 https://t.co/AcOZRGyClC

2021-06-09 09:30:38

(出典 @arizolive)

ナス
@insyu_kinsyu

松田龍平との結婚生活をシュミレーションさせてくれる大豆田とわ子を見て「え!え!しんどい!わ!うわ〜!あ〜!、、あ!今のシーン最高!うぅ、あ、え??、、はい〜好き〜〜」とか大声で言ってたら全部網戸を通り越して外に漏れてた

2021-06-09 09:29:54

(出典 @insyu_kinsyu)

やさい
@hoshinovirus

松田龍平のラップ馴染みすぎでは…

2021-06-09 09:28:24

(出典 @hoshinovirus)

ひろみ️🌸サンダーソン*2022
@mimi_jmi

「大豆田とわ子と3人の元夫❗️いよいよ来週最終回❗️」めちゃくちゃモテるとわ子❗️やっぱり1人目の夫が1番いいよね。松田龍平がシャツ着てネクタイ締めてる姿のに、静かな色気を感じてしまった(萌)でもオダギリジョーも良かった… https://t.co/Lcgi9d2REP

2021-06-09 09:27:08

(出典 @mimi_jmi)

Ena《スケアカ》
@FrangipaniSatu

冬は昌磨君で9割埋まってたのが松田龍平さんと菅田将暉君に5〜6割持ってかれている。菅田将暉君だけタイプが違うような。夏ととわ子とあゝ荒野のせい

2021-06-09 09:25:41

(出典 @FrangipaniSatu)

めめめ
@meemeemee05

松田龍平がフルーツサンドの差し入れ…??かわいすぎん??

(出典 )

2021-06-09 09:24:58

(出典 @meemeemee05)

なっちゃん子育て奮闘中
@RNsoraa

大豆田とわ子になりたいwwwオダギリジョー岡田将生松田龍平に好きって言われたい。

2021-06-09 09:23:25

(出典 @RNsoraa)

ちよこ
@chiyokoika

今日の夢、松田龍平と岡田将生と谷原章介が出てきたんだけど最高じゃないですか?????やばかった

2021-06-09 09:20:57

(出典 @chiyokoika)

とれっく*なる
@melonpan3340

昨夜見たものを、なかなか言葉にはできないな。苦しいしあたたかい。あったかもしれない夫婦関係の経年変化を見るのも複雑な気持ち。そして、半泣きの岡田将生と、ネクタイを緩める松田龍平と、シャツの袖ボタンを外して腕まくりするオダギリジ… https://t.co/OqfR7uz3L3

2021-06-09 09:18:18

(出典 @melonpan3340)

Sちゃん
@ne__ri__ne__ri

左手の薬指に指輪つけてスーツ着てシャツの首元ゆるめてる松田龍平やばいな??なっっ?????

2021-06-09 09:17:49

(出典 @ne__ri__ne__ri)

しま
@tenteko2018

初回ゲストが斎藤工で最終回ゲストが竹財輝之助、1人目の夫は松田龍平…みんなBL作品(語弊)でブレイクした人…あ、オダギリジョーも「メゾン・ド・ヒミコ」出てたね。もはやBLはイケメン俳優みんなが通る道なのか?#大豆田とわ子と三人の元夫

2021-06-09 09:15:22

(出典 @tenteko2018)

あかね
@Mt_aka

ついに松田龍平ver.もAppleMusicに追加されたので、PresenseⅠ〜Ⅳをシャッフルして聞いている。

2021-06-09 09:13:46

(出典 @Mt_aka)