『菅田将暉』月9「ミステリと言う勿れ」主演決定、「渡部豪太」でなかったワケ


月9「ミステリと言う勿れ」菅田将暉主演と発表、「渡部豪太」が突如トレンド入り…なぜ?
…ュースがあったわけではなく、大人気漫画「ミステリと言う勿(なか)れ」が菅田将暉主演でドラマ化されると発表されたためだ。出演しない俳優がトレンド入りした理由とは?。
(出典:中日スポーツ)


菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズからスカウトされたことで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。
113キロバイト (14,006 語) - 2021年6月2日 (水) 22:36


菅田くん大好きだけど、マンガのイメージって大事だよね(*´ω`*)




うづきはるゆめ
@haruyume_u

原作は田村由美先生なので面白いの間違いなし。製作陣も期待できるかな?後は変に浮く大根演者がいない事を願う。実は読んだ事ないのでこれを機に読もうかと思ってる。菅田将暉主演で「ミステリと言う勿れ」ドラマ化、「少し長いおしゃべり… https://t.co/IdUuFxrhG6

2021-06-03 13:25:19

(出典 @haruyume_u)

よぴよぴよぴたん
@luna06181

『ミステリと言う勿れ』菅田将暉くんで実写化かぁ😳!!あり!私のイメージは坂口健太郎くんだったけど😌

2021-06-03 13:25:19

(出典 @luna06181)

かぶにゃんこ
@kabunyanko1

@aysk17 ピッコマで読んでてどハマりしたすよ。整(ととのう)君、外観菅田将暉(髪型)っぽいなって思ってたらまさかの主演とか😀

2021-06-03 13:25:14

(出典 @kabunyanko1)

ahirusky
@ahirusky6

菅田将暉くんめちゃくちゃこの役ハマるやろうなと今から楽しみそして、膨大なセリフ量となるであろ感も菅田くんなら大丈夫だろうと思ってしまう謎の菅田くんへの安心感 笑#ミステリと言う勿れ

2021-06-03 13:25:09

(出典 @ahirusky6)

easter-egg.me@楽曲分析
@easter_egg_me

『クローバー』は2019年の7月に発売された菅田将暉のアルバム、『LOVE』の2曲目(全11曲)に収録されています。https://t.co/g96i1Aesia

2021-06-03 13:25:08

(出典 @easter_egg_me)

みじあん
@alive_dolly

#ミステリと言う勿れ#実写化菅田将暉とのバランス考えると我路くんは小栗旬がいいかなーとか他のキャストも色々妄想してたら、銀魂とかぶりすぎたので一旦リセット笑

2021-06-03 13:24:56

(出典 @alive_dolly)

きぃちゃん
@kimiy0928

ミステリと言う勿れドラマ化…!?!?アフロの菅田将暉wwww見なきゃ…

2021-06-03 13:24:55

(出典 @kimiy0928)

風信子工房/ないくん
@hyacinthfactory

菅田将暉には全幅の信頼を置いてるのでそこに突っ込む人が多いのは意外でびっくりだったんだけど、月9は今でもやっぱり月9なんだとしたら確かにそこは心配。(公式アカウントのノリ見るとちょっと……)

2021-06-03 13:24:53

(出典 @hyacinthfactory)

和井八凪
@kazuigatari

@whiteorg ねねね、すごい楽しみですよね!私の周りで読んでる人いなかったからこの喜びと菅田将暉さん合ってるー!って言える人いなかったんで寂しかったんですー。

2021-06-03 13:24:53

(出典 @kazuigatari)

あきんこ
@gamba810

@chigirakko 特に菅田将暉やばいな。田中圭は一時期よりちょっと落ち着いた気はするが。

2021-06-03 13:24:49

(出典 @gamba810)


@M40337923

@ha__na__kosub わかる〜と思ってしまった😖 岡田将生ピッタリだわ でも、菅田将暉の演技力で最終回にはいやぁ良かったって言ってる私も想像できる笑笑

2021-06-03 13:24:48

(出典 @M40337923)

kitagawa
@neko1cat

なんか菅田将暉で映画かドラマになるみたいだよ。 https://t.co/ZW88yn3Dk8

2021-06-03 13:24:44

(出典 @neko1cat)

雪城 輝
@snow__castle

なんで菅田将暉なんだ

2021-06-03 13:24:43

(出典 @snow__castle)

ひまりとんとん
@himaritonton

菅田将暉は大好きだが、整くんなら渡部豪太がしっくりくるなあ。どっちにしてもちょっと楽しみだけど月9なことに一抹の不安🤔

2021-06-03 13:24:34

(出典 @himaritonton)

eco3
@ecopun3kings

ミステリと言う勿れが菅田将暉で実写化って無理あるー!整くんはスラッとしたイメージなのに、菅田将暉じゃ小さすぎるし顔濃すぎ。坂口健太郎とかにしてー!

2021-06-03 13:24:33

(出典 @ecopun3kings)

佐藤 恵理佳
@ericaheath0316

@sakuraga396 たいしょう!あー。なるほど。このツイートした後に、菅田将暉がととのう君をせい君読みしてて、uが元々iだった文面を誰かがそこだけ直したから内容がおかしくなってるんやと思った。それなら納得できた、ありがとう👍✨

2021-06-03 13:24:20

(出典 @ericaheath0316)

あゆ
@kashiragi0710

うわぁ、やった〜!友達と誰が整がいいかね〜って話してた時に菅田将暉さんって話してた〜! https://t.co/uXJKwoBdWv

2021-06-03 13:24:15

(出典 @kashiragi0710)

Ikumi
@mrskiyase

整くん役菅田将暉かぁー。てか原作全然底見えてないのに連ドラ化しちゃうのかぁー。かぁー。

2021-06-03 13:24:14

(出典 @mrskiyase)

黒猫M ☽
@kuroneko___m

この漫画面白いし実写化アンチだけど観ようと思うけど……菅田将暉か…どれだけあのゆるい淡々とした雰囲気出せるか…上手い子だから期待しておく https://t.co/8yzHtRX1fJ

2021-06-03 13:24:05

(出典 @kuroneko___m)

モロッコいんげん
@morocco_ingen

@yurin3050 でしょ?白日が主題歌だった弁護士役のドラマ見たとき思ったんだよね🤔整くんは坂口くんがいいなー、と。ゆるふわパーマも似合うからアフロもいけるのでは?と思ったのよ。でも菅田将暉くん楽しみ🙌🙌

2021-06-03 13:23:59

(出典 @morocco_ingen)

紅(スダヤマウチッコ)
@kurenaimazenta

ミステリと言う勿れフジテレビ公式特報初解禁https://t.co/J7Qsb4XGwi菅田将暉コメントhttps://t.co/sPqyxFhxZc

2021-06-03 13:23:57

(出典 @kurenaimazenta)

🐩💜
@smjis914

ミステリと言う勿れ、本当に菅田将暉で実写化だし、渡部豪太が関連ワードで入ってるのもおもしろい(笑)

2021-06-03 13:23:56

(出典 @smjis914)

しまやん
@shima2smd

別に嫌いでも無いけど菅田将暉じゃないのよ整くんはー!!!

2021-06-03 13:23:55

(出典 @shima2smd)

ミンス🌴🌺
@ren_thecat

月9で菅田将暉なんて完全に華々しい陽キャの編成じゃーーーーん!!! https://t.co/uaP5JgyNFq

2021-06-03 13:23:53

(出典 @ren_thecat)

ノブ@中央競馬予想専門
@nobu_keiba_

@chisato031 時代の流れ(菅田将暉ブランド)には逆らえないってことですね笑

2021-06-03 13:23:53

(出典 @nobu_keiba_)

いもっち
@imotch

菅田将暉、まだパッと読めない。すげた…しょうき…?すがた??かんだ…じゃねぇ、あ、さだまさしに似た読みだったはず!からのすだまさき

2021-06-03 13:23:45

(出典 @imotch)

ゆいっこ。
@yuikko33

やった、見たいー!整くん役は…菅田将暉かぁ。整くんはイケメンじゃない設定だったと思うけど、いいのかしらw https://t.co/vIG1uXwDzl

2021-06-03 13:23:40

(出典 @yuikko33)

うまきち
@slNzSpbb15a2Him

年齢よりもイメージ大事にしてほしい…菅田将暉好きだけど、整くんではない…

2021-06-03 13:23:38

(出典 @slNzSpbb15a2Him)

ё‐bun♪G
@eeeboon

@kamoshika_net 菅田将暉さんに似てる(笑)

(出典 )

2021-06-03 13:23:31

(出典 @eeeboon)

れヰと
@gldpg_pp

私も岡田将生くん派であった。菅田将暉の発想はなかった...

2021-06-03 13:23:30

(出典 @gldpg_pp)