『明日海りお』 理想のオトナ女子は「自分を愛せる人」(#^.^#)


明日海 りお(あすみ りお、1985年6月26日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップスター。 静岡県静岡市、静岡雙葉中学校出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「みりお」、「さゆみし」、「みりん」、「みそ」。 所属事務所は研音。 2001年、宝塚音楽学校入学。
30キロバイト (3,139 語) - 2021年5月21日 (金) 14:58


りおさん、十分「おとな女子」ですね(^_-)-☆




年次三智男
@BcuJgODhTCQPZjK

有村架純に壁ドン!? 明日海りお、“イケメンすぎる”オフショットに「カッコよすぎ」の声(クランクイン!) https://t.co/Hiui3wY4J0

2021-05-23 16:43:33

(出典 @BcuJgODhTCQPZjK)

Daiichi-TV★7年連続!! 年度視聴率三冠王★
@SDT_bansen

今夜9時放送「行列のできる法律相談所」剛力彩芽が大人気スタンプとノーギャラでお仕事!▽上田竜也が伝説の不良漫画の宣伝番長に!▽元宝塚トップ明日海りおがジョイマンとネタ共演!▽南野陽子が仙台牛のポスター撮影でノリノリ!あの名セリフ… https://t.co/MUvagKqrUk

2021-05-23 16:05:02

(出典 @SDT_bansen)

えん
@am0x0r

明日海~ササミ~りお、しお が早く観たい

2021-05-23 15:48:18

(出典 @am0x0r)

shang
@shang14251835

@gyoretsu_ntv 先週のチラ見せから、この1週間めっさ楽しみにしておりました‼︎‼︎明日海りお推しあいうえおのクオリティー高い作文までご用意して下さり‼︎このような初ゲストさんへの気配りをしていただけるなんて…ふぁん感動😭日テレのスタッフさん完璧です👏👏

2021-05-23 15:02:38

(出典 @shang14251835)

星空
@sakurai01251127

今朝、シューイチで明日海りおさんのインタビュー観たんだけど、めっちゃ素敵な人だったなぁ。Huluに番組あるみたいだから、後でチェックしてみよ。宝塚の方は、男役の方も娘役の方も皆さんお美しいよね。

2021-05-23 14:45:17

(出典 @sakurai01251127)

わたし
@wmtourmre

コントが始まるの脇役固めてる女性陣派手じゃないけどほんとに美人だよな…芳根京子に木村文乃、明日海りおなんて素晴らしい

2021-05-23 14:37:20

(出典 @wmtourmre)

syukure0508
@saki0508t

「あすみ~ささみ~りお 塩!」初めて見てから頭の中でずっとグルグルしていて、昨日は情報が多過ぎで「わぁー✨」ってなって、今朝からは「女を泣かせてしまった」が脳内再生されている。明日海りお様に翻弄される幸せな日々。今晩、番組見るのが… https://t.co/BbYw9tzNDR

2021-05-23 14:30:36

(出典 @saki0508t)

おはな
@_nozzo

待って今行列の番線流れたんだけど「明日海りおが本気のネタ披露!!」っていうナレのあと見たことないあすみさんが見えたんだけどwwwww絶対見よ

2021-05-23 14:24:45

(出典 @_nozzo)

monlo
@mon_monlo

何が嬉しいって、明日海りお様ことみりおをテレビで観れることよ。。眼福でしかないわよ。。男役を務めてらっしゃった時よりも肌ツヤが良くなってて 安心してます。応援してるよー!女優 明日海りお!

2021-05-23 13:38:21

(出典 @mon_monlo)

まさみりbot
@msmr1226

まさお「そしてひとつ、決してどこにも行かぬと約束してくれるな…?というその言葉は叶わなくて、寂しい思いもありますが…花組に行ってもみりおを陰ながら応援したいと思います。皆様も花組に行った明日海りおをよろしくお願いいたします!(深々とお辞儀)」

2021-05-23 13:28:13

(出典 @msmr1226)

手を洗うフキオ🐾
@mario_228cat

おちょやんで明日海りお様に一目惚れし、動画を漁っているうちに娘と共に宝塚に沼堕ち本日星組のロミジュリ千秋楽LIVE配信チケットを購入するに至り、ワクワクしながら待機してるとこ😇

2021-05-23 13:18:38

(出典 @mario_228cat)

🪞ねむのきよもぎ🪞
@_Love_in_snow

行列とても楽しみ〜!!!明日海りお〜!!!

2021-05-23 12:54:43

(出典 @_Love_in_snow)

イグアナの娘
@fukuchan415

明日海りお、宝塚時代にハマってしまった“芸人”と夢のコラボネタ披露 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/AJ4QPebRxF

2021-05-23 12:46:45

(出典 @fukuchan415)

しずく
@miri_hana_asumi

いまシューイチ観たんですけど、自分に会って感極まった女子アナさんに対し『女を泣かせてしまった…』ってサラッと素で言う明日海りおは、私の妄想ですか…現実ですか…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️だから!!それが!!その発言が!!その言葉が… https://t.co/VddjxEFR3K

2021-05-23 12:21:06

(出典 @miri_hana_asumi)

miriosanfan_ver.2
@memories2003_2

【雑誌】TVnavi7月号 5月24日発売明日海りお「明日海りおのアトリエ」次号予告https://t.co/fqlGOFpJRU

2021-05-23 12:12:56

(出典 @memories2003_2)

Daiichi-TV★7年連続!! 年度視聴率三冠王★
@SDT_bansen

今夜9時放送「行列のできる法律相談所」剛力彩芽が大人気スタンプとノーギャラでお仕事!!▽上田竜也が伝説の不良漫画の宣伝番長に!▽元宝塚トップ明日海りおがジョイマンとネタ共演!▽南野陽子が仙台牛のポスター撮影でノリノリ!あの名セリ… https://t.co/ugMT8sc0uA

2021-05-23 12:05:02

(出典 @SDT_bansen)

拗らせてる伊更
@aetikasim

七海ひろきと明日海りお同期だったのか……滾るな…

2021-05-23 11:55:06

(出典 @aetikasim)

大五郎(U^ω^)BOT
@daigoroubot

いきなり(ㅍᴗㅍ)今日はデビュー日でとか前のめりに話しだして、落ち着いた大人の顔だったがや😑😑😑シューイチなのだ! 中島芽生明日海りおなのだ! #シューイチ

2021-05-23 11:43:03

(出典 @daigoroubot)

hima
@emma_0903

@weekly_tvguide @zukazuka_info 明日海りおさん、お綺麗すぎます!これからも応援し続けます!!

2021-05-23 11:38:41

(出典 @emma_0903)

fuu
@hrkxxxy

みりおちゃんけっこうテレビでてるね!これでみんな軽率にハマればいいのにとおもってる。みりおちゃん沼は深そうだし罪深そう。いまのふんわりみりおちゃんから男役明日海りおにハマったらきっと大変だよ←

2021-05-23 11:23:37

(出典 @hrkxxxy)

みぃー
@nnk_1013meee

明日海〜ささみ〜りお 塩 絶対見逃しません!笑 https://t.co/6jlavcmsht

2021-05-23 11:10:19

(出典 @nnk_1013meee)

yuki
@flower_wingseki

待ってました〜女を泣かせる明日海りお〜😂キャーって言ってくれる娘っ子がいるときはとくに楽しそうですね😍中島アナ、ありがとうございます。#明日海りお#シューイチ

2021-05-23 10:49:31

(出典 @flower_wingseki)

☆arika☆
@m0i8r1i7o

明日海りおという存在がリアルカサノヴァなのか?!「女を泣かせてしまった」とか、男前すぎるだろ♡#明日海りお#シューイチ

2021-05-23 09:44:34

(出典 @m0i8r1i7o)

asumin626
@asumin0626

「女を泣かせてしまった…」男役 明日海りお健在ですな🎩#明日海りお#シューイチ

2021-05-23 09:42:37

(出典 @asumin0626)

桃太郎
@n3ENk6wjgEBERrL

さっき「シューイチ」に明日海りおさんがインタビューゲストで出て、明日海さんの紹介で「ポーの一族」の写真が映った🤣 アランの千葉君も一瞬出てきた⤴️🥰早くポーのDVD見たい!と思った🤣  #千葉雄大#ポーの一族#明日海りお

2021-05-23 09:34:21

(出典 @n3ENk6wjgEBERrL)

ヒビヤのシュリ
@hibiyanoshuri

なお、全ての明日海りおはHDDに捕獲済みなのでゆっくり見ます!!!

2021-05-23 09:31:09

(出典 @hibiyanoshuri)

夏海🐉🐢☝️
@69natsumi69

みりおちゃん♡“おちょやん”ではすっかり女優さん。菅田くんのドラマにも出てるんだね。中島アナさんの持ちネタ、宝塚受験の…マツコの番組で見て知ったよね。100周年の頃、宝塚にハマったなぁ…龍真咲さん・明日海りおさん・愛希れいかさんの月組良かったなぁ🌹#シューイチ

2021-05-23 09:29:52

(出典 @69natsumi69)

宝塚OGサイト
@takarazuka_og_s

明日海りお、マネしたくなるおうち時間を学ぶ「役を演じていない私を知っていただけたら」 | 明日海りおのアトリエ | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ https://t.co/uBndPluclt

2021-05-23 09:25:15

(出典 @takarazuka_og_s)

あちょう
@Happiness_1124_

すっかり女優然としてるのに可愛い女の子の前になると無意識に男役スイッチが入り『女を泣かせてしまった』なんて言葉がサラッと飛び出すのもう完全に体に染み付いてるんだろうな。そのままのハンサムかっこいい可愛い美しい変わらぬ明日海りおさまでいて下さい…

2021-05-23 09:16:25

(出典 @Happiness_1124_)

reikk0⚔️🍖🐺🍙🐾🥂🧸🌸
@reikray2535

アナウンサー女を泣かせてる女優明日海りお(言い方)#シューイチ#明日海りお

2021-05-23 09:10:13

(出典 @reikray2535)