『おかえりモネ』初回視聴率19・2%で好発進(*^▽^*)


清原果耶主演「おかえりモネ」初回19・2% 朝ドラ2作連続大台割れも前作「おちょやん」超え好発進
 女優の清原果耶(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)が17日にスタートし、初回…
(出典:スポニチアネックス)


おかえりモネ』は、2021年度前期放送のNHK「連続テレビ小説」第104作として、5月17日から放送中の日本のテレビドラマ。 宮城・気仙沼湾沖の島に生まれ育ち登米で青春を過ごしたヒロインが、天気予報を通じて人々の役に立ちたいと気象予報士を目指して上京し、やがて故郷の島へ戻り予報士としての能力を活か
24キロバイト (2,375 語) - 2021年5月17日 (月) 15:04


キャストも面白いし、今後が楽しみなストーリーだよ(*´ω`*)




生まれ変わるための言葉
@counseling1

【おかえりモネ 無意識の循環にフィットしていくことが大切】『朝ドラ』は パーサビアランス究極の救い がクリエイトされるシリーズ。このツイートから主題を提示することなく、IT が世界に現れ パーサビアランス究極の救い を現実の世界に生み出します。⇓

2021-05-18 09:33:21

(出典 @counseling1)

りおりお
@riorio_1985

毎朝おかえりモネ楽しいけど忙しいね💦

2021-05-18 09:32:21

(出典 @riorio_1985)

朝ドラに夢中
@asadoradora1

清原果耶主演「おかえりモネ」初回19・2% 朝ドラ2作連続大台割れも前作「おちょやん」超え好発進(スポニチアネックス)https://t.co/mAZckCfher#朝ドラ #おかえりモネ

2021-05-18 09:32:08

(出典 @asadoradora1)

King&Prince情報【👑キンプリ応援】
@kp_support358

【👑King & Prince】~映画&ドラマ~❤平野紫耀8/20『かぐや様は告らせたい』🖤永瀬廉放送中『おかえりモネ』冬『真夜中乙女戦争』💛高橋海人放送中『ドラゴン桜』💜岸優太6月『ナイト・ドクター』… https://t.co/RBpV7YMlNm

2021-05-18 09:31:43

(出典 @kp_support358)

ブランニュー明子
@akkiy_s

今日もおかえりモネみれたぞ🌈

2021-05-18 09:31:28

(出典 @akkiy_s)

コウジュン
@sinrakuji108

すこやか、元気?愛してるよ。寝ているかな。体調はどうかな。俺は、お供えと柔軟体操を済ませたよ。掃除もね。お茶しようぜ。 おかえりモネ、見ているかな。モネは、叔母さん?と山の中だ。木の勉強をしている。樹齢300年の人生の勉強だ。続く

2021-05-18 09:31:20

(出典 @sinrakuji108)

katsurako2
@katsura_02

@boc_official_ 聴きました!!雨上がりの空の下、チャリをカッ飛ばしたい気分です!!ジャケット写真、キレイですねー!そしておかえりモネ も観ました!これから爽快な朝が続きそうです!

2021-05-18 09:31:08

(出典 @katsura_02)

生まれ変わるための言葉
@counseling1

『朝ドラ おかえりモネ』の百音を導く天気の賢者テルテル天気おじさんは、「後輩の百音は『すべてのものは生かされ役立つと知りました』と言いますが、それは次のことがあってのことです」と語ります。 ⇓

2021-05-18 09:30:32

(出典 @counseling1)

cyako
@cyako90518184

おかえりモネを見る度に「なないろ」BUMP OF CHICKENのテロップにキュンとするし、藤くんの歌声とあのメロディーが流れると泣きそうになるのは、いつまで続くのだろう。慣れたくないな。

2021-05-18 09:30:29

(出典 @cyako90518184)

猫煩悩の赤獅紅虎
@aka4be

@6wuEC5U1gY5mzG5 おかえりモネならぬ🎵お疲れモネモネ🐱🦁🐯

2021-05-18 09:29:58

(出典 @aka4be)

沙田
@kitri

おかえりモネの台風出産すげぇ違和感あるな…島だと予定日の1ヶ月前には都内に出てるよ平成7年の台風12号の直撃をくらったけど当時は戦後最大級の台風といわれて大災害につながると言われてた巨大台風が近づくなら事前に本土の病院に出てないとおかしい

2021-05-18 09:29:15

(出典 @kitri)


@ketsuago

おかえりモネがおちょやんと違うところは、朝から目の保養になるところ #おかえりモネ

2021-05-18 09:29:11

(出典 @ketsuago)

ヤマボシ醤油合名会社
@6KepRUDSJ70TgXQ

こちら醸造王国福島県、白河市。雨は上がっております。涼しい朝。おかえりモネであすなろの木の意味を初めて知りました。我が家の庭には、また新たな花が咲いています。

(出典 )

2021-05-18 09:29:08

(出典 @6KepRUDSJ70TgXQ)

生まれ変わるための言葉
@counseling1

『朝ドラ おかえりモネ』をナラティヴ・セラピーにより、カウンセリングとして語りたいと思います。⇓

2021-05-18 09:29:04

(出典 @counseling1)

mintmint 夕暮れのクランクアップの💐こそ希望の光
@kaykomint

@UY2qUuCb2E2UjF1 可愛いピンク色のお花の咲くはきだめさん、こんにちは監督が一ヶ月前に傘のことを何度もおっしゃっていたのは (もちろん私が分かっていない他の意味もあるかもなのですが💦) おかえりモネの天気予報のこ… https://t.co/rnzytzylsy

2021-05-18 09:29:03

(出典 @kaykomint)

綾女
@s_h_ayame

「おかえりモネ」西島秀俊の気象予報役に大吉困惑「潜入捜査中?」ネット上に「#おかえりMOZU」も出現(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/5Hv27DsFrj

2021-05-18 09:28:53

(出典 @s_h_ayame)

frsl92
@frsl92

おかえりモネ。モネが山の中で「いい匂い」と言うけど、当然残念ながらテレビから匂いはしない。でも匂いは記憶に結びついている。視覚はときおり嘘をつく、でも匂いは嘘をつかない。あとまあ、兄の大切な釣り針をなくした海幸彦(神話)を思い出したり。

2021-05-18 09:28:36

(出典 @frsl92)

マッシュ@アルバム推し1曲募集中!!
@boc0211_7colors

たくさんの方が"なないろ"を聴いて「おかえりモネ」を見る。これでバンプも全国民が知ってて当然の超国民的バンドになった!!清原果耶主演「おかえりモネ」初回19・2% 朝ドラ2作連続大台割れも前作「おちょやん」超え好発進(スポニチア… https://t.co/1LyKlEblgr

2021-05-18 09:28:25

(出典 @boc0211_7colors)

おーゆみこ: Leila Fujioka
@ohyumi

アメブロを投稿しました。昨日の分です。『おかえりモネ #1 興味深い題材と美しい景色は◎』 #朝ドラ #おかえりモネ #NHK https://t.co/7fgUJ0PUO8

2021-05-18 09:28:04

(出典 @ohyumi)

MIKI
@MIKI1997129

@LOVE_REN_KP (o^o^)o ウンウン♪45分くらいって言ってた~🙌昨日から忙しくて幸せ😍おかえりモネも始まった*🖤

2021-05-18 09:27:34

(出典 @MIKI1997129)

🌹ユリエさん🌹
@yurium23

モネ始まったらケンジとシロさんがトレンド入るんだろなって、おかえりMOZUかw

2021-05-18 09:27:16

(出典 @yurium23)

大福🍵
@hxhx_hxhx_hxhx

あ〜おかえりモネ始まってるのか。清原果耶ちゃん好きやから見たかったけど、朝ドラ見始めたらさらに忙しくなるのよ。オタクは大変なのよ。

2021-05-18 09:26:57

(出典 @hxhx_hxhx_hxhx)

朝ドラに夢中
@asadoradora1

清原果耶主演「おかえりモネ」初回19・2% 朝ドラ2作連続大台割れも前作「おちょやん」超え好発進(スポニチアネックス)https://t.co/mAZckCfher#朝ドラ #おちょやん

2021-05-18 09:26:25

(出典 @asadoradora1)

エンタメニュース
@Is05wan

連続テレビ小説「おかえりモネ」のヒロインを務める清原果耶(C)NHK Photo By 提供写真 女優の清原果耶(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)が17日にス… https://t.co/YCH4vmfjwJ

2021-05-18 09:26:14

(出典 @Is05wan)

日刊スポーツ
@nikkansports

朝岡の歓迎会で盛り上がる中、思い悩む百音/おかえりモネ19日あらすじ#芸能ニュース #おかえりモネ #清原果耶 #NHK #連続テレビ小説https://t.co/Xqa0yTYBol

2021-05-18 09:25:59

(出典 @nikkansports)

Dunkerque
@nitro_norisuke

おかえりモネがいいらしい、見てみよう

2021-05-18 09:25:49

(出典 @nitro_norisuke)


@poipoi28162

フルセグでスマホ録画したおかえりモネを今から観る#おかえりモネ

2021-05-18 09:25:17

(出典 @poipoi28162)

若竹色(CV:銀河万丈)
@lemon_shirop

@machichimako こちらこそ、こんな埃の溜まってる隅っこ(埃な西島さんいます。違)で呟いたリプにお相手してくださって、気分は今朝のおかえりモネのラストの気分です。あ、あの有名な方と同じ空気を吸っている…?!みたいな🤗素敵な感性で描くドラマ絵、頑張ってください✨

2021-05-18 09:24:41

(出典 @lemon_shirop)

るーりんご
@sweetsweetlucy

なつぞらのときに、清原果耶ちゃん出てきて、とても上手かったんだけど、そこだけ空気感違いすぎたんだよね。他の俳優さんたちとのバランスもあって。だから、今回、おかえりモネはちゃんとしっくりきててよかったなって。モネと未知のキャストのバランスとてもいいなって。 #おかえりモネ

2021-05-18 09:24:14

(出典 @sweetsweetlucy)

ハードレモン
@kZoVpB8egatdoG6

#おかえりモネ#西島秀俊#博多華丸華丸さん、西島さんとドラマ共演の思い出話しないかなぁ?「おかえりモネ」西島秀俊の気象予報役に大吉困惑「潜入捜査中?」ネット上に「#おかえりMOZU」も出現(スポニチアネックス)… https://t.co/B4ZfT61o2n

2021-05-18 09:23:47

(出典 @kZoVpB8egatdoG6)