綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
75キロバイト (7,924 語) - 2021年5月15日 (土) 13:20



(出典 livedoor.blogimg.jp)


はるかさん、ホントにお仕事頑張ってるよね(*´ω`*) 結婚してほしいなぁ(^_-)-☆

1 香音LOVE ★ :2021/04/23(金) 23:40:46.81

 綾瀬はるか(36)の主演ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)は、21日に最終回を迎え、視聴率20%の大台を超えた。今年の全ドラマの中でもトップの視聴率を記録。終了を惜しむ「天国と地獄ロス」の声があがっている。早くも“続編”の噂が広がっているが、実際に映画化の話が進んでいるという。綾瀬は19日に公開された主演映画「奥様は、取り扱い注意」の興行収入も初登場2位で好調な滑り出しを見せた。しばらく快進撃は止まらない。

 ただ、「天国と地獄」が始まる直前まで、綾瀬は昨年7月に報じられた韓国人俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛報道の影響が懸念されていた。ところが、ドラマは2018年7月期の「義母と娘のブルース」(TBS系)を上回る大成功。放送中のCM「ユニクロ」は“綾瀬効果”もあって右肩上がりの購買数を見せているという。つまり、ミヌとの交際報道によって、好感度や評判が下がることはなかったということだ。

「綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』『いだてん~東京オリムピック噺』や『ぎぼむす』などで高い演技力を見せてきました。その一方で、『紅白歌合戦』の司会やバラエティー番組では“天然”の顔を見せます。視聴者はそのギャップがたまらないのでしょう。彼女独特の親しみやすさに多くの人間が引かれています」(広告代理店関係者)

石原さとみの成功例

綾瀬はるかと熱愛が報じられたノ・ミヌ

 今回のドラマの成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

 松坂桃李(32)と結婚した戸田恵梨香(32)、DAIGO(42)と結婚した北川景子(34)らがいい例だ。

 ここでにわかに気になるのが綾瀬とミヌの“その後”だ。「すでに関係を清算した」と盛んに報じられているが、この情報は、事務所に近い人間からリークされている。筆者が取材を続ける彼女の実家周辺、さらにはミヌを知る韓国の芸能関係者から“破局”を裏付けるエピソードは聞こえてこない。

“結婚のタイムリミット”といわれていた24日に大きな発表こそなかったが、少しずつ彼女が夢に向かって歩き始めていることだけは間違いない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23533bc5befecac31c46f9f062cf102eae86f098

前スレ
【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する? [香音LOVE★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1618412848/





10 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 00:00:08.62

>>1
ノ・ミヌとの結婚は事務所に反対されているってね

【文春砲】綾瀬はるか 35歳「4年愛」 売れない韓流俳優ノ・ミヌに「私と結婚しなさい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/44288269ce527fcd45f96cb281875fe08dd53065

(出典 mayuponstyle.com)


11 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 00:01:29.58

>>10
文春砲食らったガチなのか


12 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 00:04:24.27

>>10
彼氏の鼻w


2 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:41:46.21


前スレが伸びたんだね


3 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:42:33.77

綾瀬は年齢36だぞ
もう結婚させてやれよ事務所さん


4 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:47:31.15

敵根勉の娘みたいに消えそう


8 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:57:34.83

>>4
飽きられてる感じもするな


6 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:54:16.82

朝鮮人の男と結婚したら急変して暴力奮ってくるからやめた方がいいのにな。
関根麻里が右目に眼帯、顎に絆創膏してたのは朝鮮人の旦那のDVのせいだよ。


7 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 23:56:27.60

韓国側の売名だろ、綾瀬はるかにはデメリットでしかない


13 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 00:07:21.78

少子化が加速している韓国にとっては、貢献となるかも。
けど、ゆくゆくは南北統一だからなあ。
韓国人と一緒になる気持ちが、キモイ。w


14 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 00:58:30.77

なんか言ってるけど、なんか意味なさそうだから、なんか聞く気にならないよね
こういう扱いで十分


15 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:01:44.83

下手な鉄砲、数うちゃ当たるっていうけど、
マスコミは何をやっても当たりませんなぁ


16 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:03:25.46

ミヌヌミか?


17 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:04:24.61

科学的に立証してもらっていいですか?


18 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:06:26.21

火をつけるのだけは得意なんだけどね
建造物とか自分自身にね


19 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:08:45.13

まず国際法という約束を守ることから始めよう


20 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:10:48.91

屑記者に人間の知性とか 常識とか 倫理とか
あると思う方がアホ


21 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:12:32.13

共産党の発言みたいな中身のなさ


22 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:21:13.01

真面目に聞いていたら本当の危険が分からなくなるので
リアルでは距離を置いておいた方がよい


25 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:31:46.99

こんな生物芋澤と議論など 犬や猫と議論するのと同じだ


26 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:33:05.91

*が喚き始めたら鼻先に突きつけてやろうっと


27 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:34:30.12

構ってほしいだけだからまた無視で


28 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:37:55.31

洗脳されたことばかりを得意気に話して嘲笑されてる


29 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:39:17.30

その場で思いついたから言ってみたいつものムンムン


30 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:40:42.80

さりげなく擦り寄りねじ込んで来るな
本当寄生虫だ


31 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:42:51.01

日常的に垂れ流してる奴らからいちゃもんつけられる筋合いはない


32 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:47:41.93

なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
ほとほと呆れ果てる


33 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:50:10.30

本当に芋澤、虚栄心だけは高いんだな


34 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:52:43.52

日本のマウントを取るカードが欲しいだけ


35 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:53:06.36

そろそろゲス記者にお仕置きタイム来る


36 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:55:01.26

処理水でビールを作って輸出してあげる


37 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:56:42.05

生きる価値皆無の嘘つき下劣生物芋澤


38 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:56:58.38

門前払いされてるファビョる


39 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:59:00.17

真面目に聞いていたら本当の危険が分からなくなる


40 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:00:40.27

100年たってもノーベル化学賞取れそうにない


41 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:02:57.17

あまり相手にしてたら付け上がるから


42 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:04:30.84

火付けてもすぐ消えちゃうほどの能力。


43 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:05:52.17

永遠に勝てないままなんだろ


44 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:07:11.77

何を言われても、『丁寧な無視』が一番


45 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:08:51.26

何の意味があんの?┐(´д`)┌


47 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:11:46.16

どうしてもイメージダウンさせたい力や
名前を利用したい何かがあるように思える


49 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:16:33.21

風評被害で日本は傷つきました


51 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:19:33.01

また騒いでるって
世界が笑ってる


53 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:24:29.64

マジ余計な事すんな
足を引っ張るな


54 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:25:49.79

三歩歩けば忘れるとはよく言ったものだ


55 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:27:16.50

因縁をつけてるのはチョン、チャンコ


56 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:30:26.76

裏付けが無い事を理由に、ライター自身が裏付けの無い根拠にしているのが笑える


57 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:31:45.94

科学的根拠は出せない訳だから、何の効力も及ぼさん。まあ単なる嫌がらせだ


58 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:35:39.89

こっちは油断しない様にしとかないと


59 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:39:50.32

マスゴミは何度でもやら*ね


60 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:42:01.86

我々と同じ人間扱いしてやるの もう止めにしないか
ゲンダイに、人間の知性とか 理性とか 道徳とか 常識とか
あると考える方が アホだよ


61 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:44:08.61

構ってほしいだけだからまた無視で


62 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:45:33.41

自分達に都合良いものしか見ない、見えない連中の話なぞ聞くだけ無駄


63 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:48:13.71

嘘を言い続けて、本当だ言い張る嘘吐き


64 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:48:27.82

息をするように嘘をつく


65 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:49:57.31

「聞く耳を持たない」 ってやつだな。

「放射脳」 ともいうらしい。

「バカの壁」 が一般的な呼称らしい


66 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:51:27.15

共産党の発言みたいな中身のない記事


67 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:54:36.60

さりげなく擦り寄りねじ込んで来る
本当寄生虫だ


68 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 02:57:39.26

何を言ってるんだ?これくらい言わないと。


69 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:00:13.35

時間の無駄だよね1000回しても同じ


70 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:02:33.67

翌日には記憶がなくなる病気だから


72 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:10:22.54

妄想と夢を現実に……ならず


73 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:12:00.12

釣られる魚に「そんな認識じゃ無理」と言っても意味がない
そんな知能がないんだから


74 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:15:25.72

構ってほしいだけだからまた無視で


75 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 03:21:39.01

その場で思いついたから言ってみたいつものムンムン


76 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 10:59:45.88

結婚かね


77 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 12:49:40.48

マジか


78 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 13:03:32.43

福山吹石 有吉夏目 否定からの結婚
綾瀬もガチなの分かるよ


79 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 13:08:27.55

そうだろうな


80 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 16:49:06.35

有吉と同郷の綾瀬


81 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 17:24:40.48

そもそもそのチョンコロの実体がないw


82 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 17:53:27.92

言う事やること、ほとんどが雑で本当なら相手にするほどの事じゃないんだよ


83 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 17:55:26.46

中国も韓国も東京五輪を妨害を目的として
処理水を汚染水だと喚いている


86 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:00:19.05

洗脳されたことばかりを得意気に話して
世界から嘲笑されてる


87 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:00:28.93

洗脳されたことばかりを得意気に話して

世界から嘲笑されてる


88 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:02:09.58

おかしな宗教じゃあるまいし、歴史の捏造は止めよう。


89 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:03:39.11

なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
ほとほと呆れ果てる


90 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:05:06.74

バカはしななきゃ治らないってばっちゃが言ってた


91 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:06:49.93

なんか言ってるけど、なんか意味なさそうだから、なんか聞く気にならないよね

こういう扱いで十分


92 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:09:04.66

何を言われても、『丁寧な無視』が一番


93 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:11:13.47

日常的に垂れ流してる奴らからいちゃもんつけられる筋合いはない


94 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:12:44.32

100回嘘を言い続けても振り出しに戻るんだよ


95 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:14:48.49

時間の無駄だよね1000回しても同じ

1000回説明しても嘘でしかないから、それは真実にならない


96 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:17:51.12

*朝鮮人のたわごとなんざ聞く耳持たん


97 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:19:54.06

三歩歩けば忘れるとはよく言ったものだ


98 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:23:03.51

芋澤には物事を自分の利害に関係なく客観的に論理的にとらえる能力


99 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:25:11.60

あまり相手にしてたら付け上がるから


100 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 18:26:56.82

火付けてもすぐ消えちゃうほどの能力