『竹内涼真』筋トレにハマっている「性格が優しくなりました」  


竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」
 俳優の竹内涼真(28)が10日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、筋トレにハマっていることを明かした  「記憶がなく…
(出典:スポニチアネックス)


竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。 本名は竹内崚(たけうち
40キロバイト (4,913 語) - 2021年3月31日 (水) 22:06


苦しい思いは人間を成長させるのかね(*´ω`*)




yui
@hokkaikita

@MH2126R @takeuchi_ryoma 私もリピしながら言ってるよ(笑)短いよぉ。竹内涼真だよ‼️絶対1時間でしょ😗

2021-05-11 10:27:45

(出典 @hokkaikita)

MELO
@MELO0201

【映画 : 帝一の國 】●出演者菅田将暉、間宮 祥太朗、野村周平、竹内涼真

2021-05-11 10:25:01

(出典 @MELO0201)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真 weibohttps://t.co/ujZuJcf4ca

2021-05-11 10:23:52

(出典 @ERO_INU)

塵沼メミコ®︎
@Chiriphone12

@VkXExi3MHxWrSue 竹内涼真の*っぽいとこが好きなのよねーーー🥰🥰🥰🥰🥰

2021-05-11 10:18:35

(出典 @Chiriphone12)

でっぱ丸🤓®︎
@ekd3b2

@happydiet4 こ、粉飴!合理的なんだろうけど私もそこでカロリーとられたくない!食べたい!😭😭😭(笑)(笑)それだと一番うれしいね🔥突然の竹内涼真情報にわらってしまった(笑)😆

2021-05-11 10:16:38

(出典 @ekd3b2)

ポケット・ニュース(Pocket News)
@pocketnewssite

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 https://t.co/sci0RqXwWp

(出典 )

2021-05-11 10:09:09

(出典 @pocketnewssite)

😈🍑みゆ®😆☀️サロン出戻りマン!
@happydiet4

@ekd3b2 人によっては粉飴食べてるよね…でもそこでカロリーとられたくない😭食べ物とタイミングで解決するといいのだけど💦💦もしかしたら単純に追い込めてるからなのか?🤔とも思い始めた💦💦昨日竹内涼真が本当に追い込むと記憶なくすって言ってたし🥺

2021-05-11 10:00:24

(出典 @happydiet4)

ぐぐる子
@guguruko

竹内涼真様が 日経平均株価で、もっと 滝沢歌舞伎はどちらかというと 中国ロケットなんです

2021-05-11 10:00:03

(出典 @guguruko)

HIRO_TA_KA
@hir0ppy_aaa

@tanunabe12 みんなが鈴木亮平さんと竹内涼真くんに見えてくーる( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨✨

2021-05-11 09:58:06

(出典 @hir0ppy_aaa)

ぼ へ こ
@rararateo

竹内涼真くんゲスト回の『徹子の部屋』を見て、竹内涼真くんのお父さんは私より年下だと知った。そうかあ…

2021-05-11 09:50:13

(出典 @rararateo)

ジョセフ®️
@VkXExi3MHxWrSue

@Chiriphone12 実は仮面ライダー見始めるまで竹内涼真の良さ分かんなかったのよ 見てからはなんだこのイケメンは!足が長い!ってなったけど。どっちかと言うとちょっと*っぽいから松坂桃李のがタイプだ!

2021-05-11 09:46:56

(出典 @VkXExi3MHxWrSue)

ぽむちゃん♡
@Hawaii_looooove

@watashi_miniota @zemmmmm45 wwwww竹内涼真だったら王子だけどさ🥺私FTWにしなかった理由に「旦那が王子様みたいな服着るのが無理すぎる」ってのがあるんでね←

2021-05-11 09:41:48

(出典 @Hawaii_looooove)

えいみー🚗🔰🐶🐰🎀📱
@amiemelody

竹内涼真くん顔ちっさ!等身が!

2021-05-11 09:40:12

(出典 @amiemelody)

めい
@mzk_uuu

舞台の手伝いをしてたら、キムタクとか竹内涼真くんと何故かこそっと仲良くなって…って言う幸せすぎる夢を見てたらしっかりと寝坊した。

2021-05-11 09:33:03

(出典 @mzk_uuu)

塵沼メミコ®︎
@Chiriphone12

@VkXExi3MHxWrSue 好みは人それぞれだもんねー。私もイケメンの定義がおかしいって言われるけど竹内涼真はみんな好きやんな??

2021-05-11 09:31:16

(出典 @Chiriphone12)

ヒカリ
@kihs_mp_hk

昨日しゃべくり見たせいか竹内涼真が夢にでてきて、『普通』から一気に『好き』になった💕

2021-05-11 09:27:38

(出典 @kihs_mp_hk)

a♡
@aya0928_t

昨日は結局消灯時間過ぎてもしゃべくりに竹内涼真出てたから←見ててTV消してからも考えごとやらしてたら不安になってきて1時過ぎまで寝れなかった、、、( ´△`)それでも8時前に起こされて朝ごはんは完食。笑今日は説明や… https://t.co/8JwlXMeRfH

2021-05-11 09:24:33

(出典 @aya0928_t)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真 仮面ライダーhttps://t.co/q2FbWCOgkE

2021-05-11 09:24:04

(出典 @ERO_INU)

なっちゃん
@N__19910820

少し前に竹内涼真くんの話題が出ましたが、私がかなりの頻度で観てる映像がこちら。可愛いを摂取したい……となると観ます。まるっと可愛い。なかでも、主演ふたりの脇をかためる、佐藤大樹くん(EXILE)と川栄李奈さん(元AKB48)が普通… https://t.co/FzMTxcrEH8

2021-05-11 09:22:11

(出典 @N__19910820)

うめきち
@gm_umekichi

@tanunabe12 頑張っていってきて~!大人じゃなく子供を見るのだー曇りなき眼の子供たちをー( •̀∀•́ )ドヤッそれか全員竹内涼真の顔に脳内変換するw

2021-05-11 09:19:58

(出典 @gm_umekichi)

(み)
@KUNsei_egg

竹内涼真がしゃべくりで言ってた ジムに行ったら優しくなった 的なやつって、たっちゃんの ボクシングがなかったらダメな大人になってた と同じ感じなのかな、、、やっぱり健康な体には健康な精神ということか???

2021-05-11 09:18:50

(出典 @KUNsei_egg)

ジャニー@ガッカリおじさん
@puniardy

@Yu_197708 竹内涼真が主演の時なんてモチーフ車でしたからねwww

2021-05-11 09:15:08

(出典 @puniardy)

たけだみのる|お米配りおじさん(少量)
@minoru19125

映画館スタッフの美少女から「たけだお姉さんに会いたい」と言われているらしいですが、わたしはおじさんだよ。それもこれも『太陽は動かない』の藤原竜也の裸体と竹内涼真の尻にキャーキャー言ってたからや…違うんだ見て!!!『太陽は動かない』を!!尻映画だから!!監督の尻愛をひしひし文字数

2021-05-11 09:13:44

(出典 @minoru19125)

らし🐾
@KuroiKUROCHAN

チンジャオロースCMの竹内涼真かっこよすぎ

2021-05-11 09:04:52

(出典 @KuroiKUROCHAN)

みきてぃー
@mikitydaze1997

昨日のしゃべくりでの竹内涼真くんの姿を見て筋トレモチベさらに上がった。素晴らしい👏 #しゃべくり007 #竹内涼真 #筋トレ

2021-05-11 08:55:08

(出典 @mikitydaze1997)

🐯🕷®︎
@tora_to_me

昨日はご飯食べるか飲む以外はすべて布団の中で何もせずに過ごしました。強いて言えば断捨離してました。あと、酸素吸ってるより音楽吸ってる方がいいなぁとかくっだらないこと考えてたら終わった。一日という大事な時間が、終わった。… https://t.co/T4F12DSFx1

2021-05-11 08:36:53

(出典 @tora_to_me)

MC-SAIKO~dana
@3150dana0222

@noaX2 竹内涼真と話ししてるとこ妄想してください。楽しくなるから🤣

2021-05-11 08:29:17

(出典 @3150dana0222)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真 ファンクラブhttps://t.co/1JlgGWiJoG

2021-05-11 08:23:48

(出典 @ERO_INU)

noa@なるようにしかならない
@noaX2

@nonibu3 nonちゃん、おはよう~😊あまり芸能人とか興味ない人なのだけど、竹内涼真くんにはときめいてる😆女性ホルモンが出まくる😂😂

2021-05-11 08:20:20

(出典 @noaX2)

watch@2ちゃんねる
@watch2chan

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 ( watch@2ちゃんねる ) - https://t.co/M6kPgAS2bX

(出典 )

2021-05-11 08:01:09

(出典 @watch2chan)

S :)
@ari626disney979

竹内涼真くんが彼氏になってくれてくそラブラブ生活送ってる夢見たんだけどやばいどこかを抱っこして走ってくれてめっちゃ幸せなひとときだった…😂❤️夢見良すぎな笑笑笑笑

2021-05-11 07:44:23

(出典 @ari626disney979)

つづみぐさ
@snowikuko

あれ?LINEから竹内涼真の記事が貼れない。どっちのバグだ?。とにかく、心も整うらしい筋トレ。らしい。筋肉は裏切らない。マッチョにならなくても、多少しかやらなくても一回のスクワットでもその一歩踏めるから踏み出して!! #健康 #竹内涼真 #終活

2021-05-11 07:36:38

(出典 @snowikuko)

noa@なるようにしかならない
@noaX2

おはようございます😊昨日夜、寝ぼけながらに携帯の待ち受けを竹内涼真くんにしたことをすっかり忘れ、今朝いい意味で驚いたのはワタシです😂そして、昨日の🚲活は予想通りに撃沈し、立ち漕ぎ途中に座ったヘタレもワタシです😂今日はち… https://t.co/4JDVfIs1hO

2021-05-11 07:36:37

(出典 @noaX2)

岩崎彪
@hyo_official_

昨日の竹内涼真見て筋トレ頑張ろうと思った。

2021-05-11 07:28:10

(出典 @hyo_official_)

いぬ
@Whitewolfwan

竹内涼真くん可愛いなぁ(*´˘`*)

2021-05-11 07:26:12

(出典 @Whitewolfwan)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真 君と世界が終わる日にhttps://t.co/der5BpPl0U

2021-05-11 07:23:52

(出典 @ERO_INU)

3姉妹のママ
@kanapippi_k

子供を守りながらゾンビに噛まれる夢をみて🧟‍♀️ウワァァってなって目覚めたらTVに竹内涼真のゾンビのやつ入ってて変な感覚😅

2021-05-11 07:20:29

(出典 @kanapippi_k)

アキ@🔥
@kisawann

竹内涼真ほんとに顔が好き

2021-05-11 07:17:00

(出典 @kisawann)

株式会社グロース
@growth_777

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/s3uTNPbZLV

2021-05-11 07:05:58

(出典 @growth_777)

鬼ちゃん
@priks_on39

@Jiguiwa__honey_ その説有力💯昨日しゃべくり見て寝たら竹内涼真氏出てきた

2021-05-11 06:52:51

(出典 @priks_on39)

Champagnegoldmoon
@champagnegold77

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/n2eOcL66Mw

2021-05-11 06:42:51

(出典 @champagnegold77)

.ヒロ
@hirokosei

【竹内涼真さんインタビュー】「最初は、自分のできなさ具合に結構ショックを受けました(笑)」|STORY(magacol) https://t.co/TnWcf9WGX5

2021-05-11 06:42:35

(出典 @hirokosei)

MARIMO
@ankokumarimo

本日の夢は主演、竹内涼真母親役、沢口靖子原作、柴田ヨクサルな異能バトルドラマだった。なんでこんな夢を?

2021-05-11 06:36:31

(出典 @ankokumarimo)

新コマちゃん
@Pokemonlove2844

@CANFLOOWY フォロー外から失礼します!仮面ライダードライブめちゃくちゃ面白いので是非見てください(*´ω`*)新田真剣佑さんは竹内涼真さんの息子役です!

2021-05-11 06:36:24

(出典 @Pokemonlove2844)

へぱ
@Hepluse

竹内涼真が筋トレするなら俺も筋トレするわ

2021-05-11 06:25:43

(出典 @Hepluse)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真 両親https://t.co/Lc3KHvPONA

2021-05-11 06:23:58

(出典 @ERO_INU)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 竹内涼真サッカーhttps://t.co/zMuAbUQuE0

2021-05-11 06:23:58

(出典 @ERO_INU)

魚ぎょぎょ" (ポール)
@ojdam1

やっぱ ジムにあった。あー 昨日しゃべくりで 竹内涼真が、言ってたな。記憶がなくなるまで筋トレするなるほど オレもそのレベルまできてたのかー 竹内涼真と一緒か?!

2021-05-11 06:23:09

(出典 @ojdam1)