『坂口健太郎』「変えたい過去はないんです」「CLASSY」インタビューwwwww


坂口健太郎さん「変えたい過去はないんです」特別インタビュー・後編|CLASSY.
…CLASSY.5月号に登場してくれた俳優の坂口健太郎さん。 本誌ではご紹介しきれなかったインタビューコメントをCLASSY.ONLINEで2回にわた…
(出典:magacol)


坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 - )は、日本の俳優、モデルである。身長184cm。 東京都府中市出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。 2014年、映画『シャンティ
35キロバイト (4,277 語) - 2021年4月16日 (金) 15:38


最近ますます大人の男に成長したよね(*´ω`*) 




知音🌈
@shionlovemovies

朝からテレビで坂口健太郎さんみて気分爽快!!!😁😁

2021-05-05 09:22:26

(出典 @shionlovemovies)

星林檎
@greenhorizon86

娘「私の予想だけど、坂口健太郎って、主人公と絶対くっつきそうなのに諸事情でくっつかない枠とかじゃないの?」とと姉ちゃんのときに号泣したのに、またその地獄を見ろと…清原果耶ちゃんとの並びは仲睦まじい兄妹に見えて麗しかったです。

2021-05-05 09:20:30

(出典 @greenhorizon86)


@5U39K

一番好きな男、成田凌から坂口健太郎になりそう。まあどっちでもいいんだけど。

2021-05-05 09:19:30

(出典 @5U39K)

あずま
@disney_ikasete

坂口健太郎もいる…!え、やばい

2021-05-05 09:17:32

(出典 @disney_ikasete)

恋するピンク
@jzzYMqnIfmbv5B1

5/17スタート朝ドラおかえりモネ主演 清原果耶さん出演 坂口健太郎さん、永瀬廉さん、鈴木京香さん主題歌 BUMP OF CHICKENこれは久々録画しなきゃ

2021-05-05 09:17:12

(出典 @jzzYMqnIfmbv5B1)

KaNa
@ren_kp123523

モネは坂口健太郎といい感じになると見た!!!←すぐ考察する癖やめな?

2021-05-05 09:16:41

(出典 @ren_kp123523)

ねむねむ
@kcfulltimelover

確かに西島秀俊と坂口健太郎がいるんだったら私も気象予報士になるね。でも故郷に永瀬廉を置いてはおけん………。#おかえりモネ

2021-05-05 09:16:00

(出典 @kcfulltimelover)

ま さ ん *
@kp6mnm

そしてやっぱり坂口健太郎くんと伽耶ちゃんは恋仲になるんだろうな、察した😌

2021-05-05 09:15:11

(出典 @kp6mnm)

ユ ズ ピ
@ri_kankitsu

おかえりモネの坂口健太郎よきビジュで目が覚めた

2021-05-05 09:14:39

(出典 @ri_kankitsu)

お米
@e_at_kome

次の朝ドラ坂口健太郎くん出るんだね!そこに内野さん西島さん…公安かな?笑 空眺めるの好きだから気象予報のお話で楽しそう

2021-05-05 09:14:30

(出典 @e_at_kome)

s-r0523
@Tanaseren0123

皆が果耶ちゃんを支える温かそうな現場だなぁ✨😆その良さがドラマからも伝わりそう😆坂口健太郎もドキドキしちゃう!モネ、りょーちんとどっち?!ヤバイ!皆好き💗#おかえりモネ

2021-05-05 09:07:02

(出典 @Tanaseren0123)

もけ
@motosuke06

藤竜也さんは法で裁けない悪人をひっそり射殺、でんでんさんは捜査情報横流し、浅野忠信さんは違法な捜査、西島秀俊さんが盗聴、坂口健太郎さんが単独行動で失敗して、鈴木京香さんが書類だけで犯人当てる展開です。ちなみに犯人サイドは組織犯罪の… https://t.co/D8x1wFW2vz

2021-05-05 09:06:26

(出典 @motosuke06)

きっか
@Kikkaof

坂口健太郎、模倣犯ドラマ版のピースから推してるがホントすごい役者だよなぁ。

2021-05-05 09:05:49

(出典 @Kikkaof)

ご飯とみそ汁
@rise_miso20

朝から坂口健太郎と西島秀俊が見れるなんてありがとうございますという感じあと個人的に永瀬廉くんは黒髪の方がいいと思った #おかえりモネ

2021-05-05 09:05:03

(出典 @rise_miso20)

きっか
@Kikkaof

坂口健太郎、コウノトリ・仮面病棟とあわせ三回目の医者役。

2021-05-05 09:04:31

(出典 @Kikkaof)

須磨もしお🐺
@seaweedsalt_12

ネクスト朝ドラに白衣の坂口健太郎と気象予報士な西島秀俊が出ると聞いてとても心の揺らぐ私がいる……

2021-05-05 09:04:26

(出典 @seaweedsalt_12)

白米ひまわり
@SunflowersDark

朝ドラに出るだけでもすっごい嬉しかったのに、ヒロインと結ばれる役はりょーちん永瀬廉なのか、坂口健太郎さんなのか、と今朝からやきもきし出している(強欲) #おかえりモネ

2021-05-05 09:03:57

(出典 @SunflowersDark)


@__sp11

これはもう完全に恋.......🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️坂口健太郎 バレーボール https://t.co/XLiGpiXVQy @YouTubeより

2021-05-05 09:02:30

(出典 @__sp11)

アイリ
@kaichannnn43

りょーちんは私と結ばれて欲しいという願望を置いといたとしたらモネとくっついて欲しいんですけど、坂口健太郎というライバルがいてやばい気がします……みーちゃんとくっついたら絶対心臓もたないな〜〜子供抱っこしてるのとか見たいけど〜〜朝ドラなら結婚とか普通に有り得るよね〜〜〜

2021-05-05 08:59:50

(出典 @kaichannnn43)

しおちゃん
@yellow_cider

おかえりモネ楽しみー朝ドラが私の朝の活力だよー朝から西島さんと坂口健太郎さん見れる贅沢ね娘は大好きな廉くん見れる*いや、おちょやんもう終わるのさみしい

2021-05-05 08:57:25

(出典 @yellow_cider)

よっちゃん@bknb
@SoyaDeka

@hanahiromama 流れなかったよ…ざんねん坂口健太郎さんを楽しみに観ようっと!

2021-05-05 08:57:18

(出典 @SoyaDeka)

ミント
@mint_tea37

坂口健太郎くん、楽屋だとテンション高いの意外だしすっごくかわいいんですが

2021-05-05 08:57:08

(出典 @mint_tea37)

まゅ@ママリナフニフニ
@mauhayaiosoi

きのう何食べた?コンビもねぇ!見てないけど。 胸熱な出演者。坂口健太郎くんも。とと姉ちゃんぶり? #おかえりモネ 主人公の幼少期ないバージョンのドラマすき。

2021-05-05 08:56:10

(出典 @mauhayaiosoi)

じんせいいろいろ
@twiha8

NHK「もうすぐおかえりモネ」清原果耶なので楽しみにしてたけど、内野聖陽、西島秀俊、坂口健太郎と主役級のキャストに藤竜也、夏木マリ、鈴木京香、竹下景子などなど豪華。話も面白そうだし、さらに楽しみになった!

2021-05-05 08:54:24

(出典 @twiha8)

てれびつ子
@tamaki_tv_net

モネの相手役は、永瀬廉?伊藤健太郎?『おかえりモネ』相手役を予想!永瀬廉?坂口健太郎?恋人役候補者4人 https://t.co/OecOiRLbtK #おかえりモネ

2021-05-05 08:54:06

(出典 @tamaki_tv_net)

oca
@aco_cheers

前室でテンションが高い坂口健太郎を想像してデレている。。#おかえりモネ

2021-05-05 08:51:52

(出典 @aco_cheers)

お となりさん
@PapBmGOWTYyzHsU

登場人物 主な登場人物|NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』坂口健太郎でるじゃないか♡みるぞみる! https://t.co/FaUV2TeZqC

2021-05-05 08:51:47

(出典 @PapBmGOWTYyzHsU)

MISA
@135_hananona79

内野さん演じるお父さんが楽しみだな。清原果耶ちゃんとも良い関係みたいだし。あと坂口健太郎さん!

2021-05-05 08:51:20

(出典 @135_hananona79)

ジェミニ
@jemini912

#おかえりモネ 清原果耶ちゃん、上手いし可愛い。出演者も内野聖陽さん、鈴木京香さん、藤竜也さん、夏木マリさんに坂口健太郎さん浜野謙太さん。それに西島秀俊 さんに浅野忠信さんって、凄すぎ♡♡♡ロケも多いし楽しみ~♪

2021-05-05 08:51:12

(出典 @jemini912)

てへ
@Ao_Aka_Sikkoku

やっぱり相手役は坂口健太郎さんなのか?りょーちんではないのかなーと思ったら始まる前からちょいテンション下がった。笑 #おかえりモネ

2021-05-05 08:51:02

(出典 @Ao_Aka_Sikkoku)

🌸ハチ💗
@kGSsOtesIsFPSkc

はぁあ(´Д`)ムネアツ。動くりょーちんをいきなりたくさん摂取して胸いっぱい。最後坂口健太郎くんとモネのツーショットのあと、りょーちんとモネのツーショット来たから期待しちゃうけと…朝ドラの「幼馴染」「優しくて気持ちを優先してくれる… https://t.co/bzwWrCyVzm

2021-05-05 08:50:02

(出典 @kGSsOtesIsFPSkc)

かたむし
@unakata64

#おかえりモネ 朝ドラ漫画を描く身からすると西島秀俊さんと坂口健太郎さんの描き分けが出来るか心配になってきて内容に身が入らなかった(|||´Д`)

2021-05-05 08:49:30

(出典 @unakata64)

miku
@nonon_vv

おかえりモネ楽しみだな!坂口健太郎くんでるのでみます!!その前にたまってるおちょやん。まだ一平とちよ結婚してないw

2021-05-05 08:49:19

(出典 @nonon_vv)

モコまめ
@mocoyerrow

今度の朝ドラ内野聖陽西島秀俊浅野忠信ふふ藤竜也!坂口健太郎とどめに永瀬廉!🤩イケメン、イケおじが過ぎませんか?\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

2021-05-05 08:48:54

(出典 @mocoyerrow)

みつい
@cactuuuus

次の朝ドラ、朝から坂口健太郎と西島秀俊が拝めるなんてありがたい

2021-05-05 08:48:49

(出典 @cactuuuus)

ひろ♂
@hirokaoka2

5/17スタート新作おかえりモネのみどころ見てたけど気象予報士役に西島秀俊。医師?坂口健太郎朝から爽やか俳優も出てるし面白そうだな。ヒロインの清原さんも可愛らしい🤗楽しみだ☆

2021-05-05 08:48:37

(出典 @hirokaoka2)

ミト@制作中
@fujihiro_mito

朝から大好きな清原伽耶ちゃんと坂口健太郎見れて幸せ

2021-05-05 08:48:28

(出典 @fujihiro_mito)

ひー
@_he_his_him_his

#おかえりモネ 西島秀俊(気象予報士)きっかけで気象予報士目指して坂口健太郎(医者)に勉強教えて貰えるの、前世でどんな徳を積んだの…この二人が身近にいるとか極楽か…?

2021-05-05 08:48:20

(出典 @_he_his_him_his)

一子
@ichico_kagayake

ハマケンさんに内野聖陽さんに坂口健太郎。凌くん繋がり見っけ😄

2021-05-05 08:48:11

(出典 @ichico_kagayake)

ミオ
@ily_purple123_0

坂口健太郎くんあいっかわらずかっこいいな!!!!!!

2021-05-05 08:48:05

(出典 @ily_purple123_0)