『着飾る恋には理由があって』主題歌「不思議」(星野源)がドラマ初回放送で初解禁www


着飾る恋には理由があって』(きかざるこいにはりゆうがあって、2021年4月20日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送中の金子ありさ脚本によるテレビドラマ。主演川口春奈。 着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン、ルームシェアで価値観の異なる人々とひとつ屋根の下で同居しながら、
15キロバイト (1,359 語) - 2021年4月21日 (水) 01:11


このドラマ、今後の展開がとってもおもしろそうだね(*´ω`*)




ろ む
@0nxiI_

着飾る恋には理由があって、1番私が観たがってるのかもwご飯食べながらみよー

2021-04-21 10:45:47

(出典 @0nxiI_)

うゆ
@harurufan

着飾る恋には理由があってめちゃくちゃ良かったな〜!!推しが素敵なだけでなく、セットもストーリーもキャラも歌も全部最高!!!#着飾る恋には理由があって

2021-04-21 10:44:24

(出典 @harurufan)

花菜
@7hana24

『着飾る恋には理由があって』横浜流星の三枚目キャラにファン沸騰「コミカルな流星くん新鮮!!」(ザテレビジョン)#Yahooニュースhttps://t.co/8ahdgvuEIm

2021-04-21 10:44:12

(出典 @7hana24)

N.Senuma
@NSenchan

昨夜から『着飾る恋には理由があって』のドラマが始まりました。脚本は『恋つづ』の金子ありさ氏。『恋つづ』という言葉が出てくるのは嬉しいなあ☺️

2021-04-21 10:41:33

(出典 @NSenchan)

ドラマ情報発信
@h6NfFzma10k1Xnx

着飾る恋には理由があって 視聴率1話 9.1%平均 9.1%#着飾る恋には理由があって

2021-04-21 10:41:17

(出典 @h6NfFzma10k1Xnx)

masumi♡
@masumasu0419

『着飾る恋には理由があって』あまりドラマは見ないけど、大大大好きな川口春奈さんが出てるし見た✨本当可愛いかった😍横浜流星さんもカッコ良かった🤤続きが気になる🤲欲しかったreldiのワンピースを着ていたーうっとり🥺NARSのクッ… https://t.co/p1ZtKP44ME

2021-04-21 10:40:34

(出典 @masumasu0419)

すいっち
@sans_toi

『着飾る恋には理由があって』初回放送で"メロンパン号"がトレンド入り!?『MIU404』とのまさかの共通点 https://t.co/lv9Cf5fWKp 浅羽社長は辞任じゃなく解任ね。 #恋あた #中村倫也

2021-04-21 10:40:07

(出典 @sans_toi)

チロルン
@pocomoni

@Qoo10_Shopping おはQoo10☀️昨日あった『着飾る恋には理由があって 』めちゃくちゃ良かったですよー✨もうキュンです💕ドラゴン桜は前回のが良すぎたので今回はちょっと😓

2021-04-21 10:39:54

(出典 @pocomoni)

りた
@trbroccoli

着飾る恋には理由があってめっちゃ良い、、、、☺️💕かわいいかっこいいだらけ

2021-04-21 10:39:10

(出典 @trbroccoli)

ぱお
@lpMwoZy4jRhXfZd

着飾る恋には理由があって今期1推しだあー!

2021-04-21 10:38:29

(出典 @lpMwoZy4jRhXfZd)

🪐
@milkpeco1

着飾る恋には理由があってに出てくる犬かわいい

2021-04-21 10:37:23

(出典 @milkpeco1)

pyon@4y+8m
@tekitou57281891

着飾る恋には理由があって、個人的にはどストライクなのだが!?!?!? 女の子可愛いし男の子かっこいいし

2021-04-21 10:35:39

(出典 @tekitou57281891)

なつきてぃさん
@Yamanatsuuuu

着飾る恋には理由があって見てたらここ数年流行りの()横浜流星、山下美月出てきた後の向井理が謎の安心感。(笑)かっこよくて胸がきゅ〜んってした🥺💓笑向井理すき🥺

2021-04-21 10:33:30

(出典 @Yamanatsuuuu)

トレンドの全てがここにある@相互
@toresube

【視聴率】川口春奈主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」初回視聴率9・1% https://t.co/Ch9whiRezU

2021-04-21 10:33:00

(出典 @toresube)

あず
@fukuazu1984

『着飾る恋には理由があって』4/27(火)#2 SNS全面停止!? 失って初めて気づくこと【TBS】。・・だって。

2021-04-21 10:30:02

(出典 @fukuazu1984)

みほ(゚ー゚)/\(’・_,’)
@mkn20mi_0901

着飾る恋には理由があって、向井理目当てで見たけど流星くんの短髪かっこよくてときめいたわ〜💓

2021-04-21 10:27:52

(出典 @mkn20mi_0901)

hosho
@hosho03030210

着飾る恋には理由があって視聴率 9.1%

2021-04-21 10:24:57

(出典 @hosho03030210)

ぴっぴ◢⁴⁶
@pippi_373

昨日放送なの忘れてた着飾る恋には理由があって見よっと

2021-04-21 10:24:32

(出典 @pippi_373)

KEIKO☆求職中
@KC_style_kr

着飾る恋には理由があってというドラマに知り合い(インフルエンサー)がちょろっと出演していた😳😳😳😳😳😳すごっ!!!びっくり!!!!

2021-04-21 10:22:15

(出典 @KC_style_kr)

MEIJI UNIV. TOKYO
@MEIJIunivTOKYO

TBS『着飾る恋には理由があって』は2021年らしい恋愛ドラマ。ぬくもりのある「つながり」を感じる場所は、作ることができる。このドラマは、そんな夢を私たちに見せてくれるようだ。明治大学OB向井理が憧れの若手社長役。知的… https://t.co/vVhsNtulOu

2021-04-21 10:21:24

(出典 @MEIJIunivTOKYO)

こまる✈︎
@Miju_airplane

おはようございます今日は久しぶりの平日休みでこの時間まで寝てましたそしたら夢に美月ちゃんが出てきて凄く幸せです「着飾る恋には理由があって」の美月ちゃんも良かったです美月ちゃん主役の配信版「着飾らない恋には理由があって」も… https://t.co/zStK3hh0Yw

2021-04-21 10:19:45

(出典 @Miju_airplane)

舞台DVD買取ストレートライフ★しまったままの舞台DVD買取り中、少しでも大歓迎です。
@straight_life

.推し俳優さんのお名前をお知らせ下さい!舞台パンフ雑誌等の在庫リストをお知らせします。ご注文されなくても全く構いません。DM(フォロー不要)にてどうぞ。[リB]でっけぇ風呂場で待ってます 着飾る恋には理由があって リコカツ ドラゴン桜 イチケイのカラス

2021-04-21 10:19:44

(出典 @straight_life)

ERIKA♪
@JiNaname

<着飾る恋には理由があって>初回視聴率9.1% 川口春奈主演のTBS系“火10” 横浜流星らとルームシェア(MANTANWEB)#Yahooニュースhttps://t.co/KId1oWvVTs

2021-04-21 10:19:37

(出典 @JiNaname)

mayu takahashi
@Kg93v

着飾る恋には理由があっておもしろい🤭終わり方愛の不時着やけど🤣

2021-04-21 10:19:10

(出典 @Kg93v)

しらべ
@4X4HFf4TaEWfIwb

朝から、着飾る恋には理由があってを再見。また泣く。もー

2021-04-21 10:18:52

(出典 @4X4HFf4TaEWfIwb)

笹嫌いなパンだ
@panDa0305ito

着飾る恋には理由があって観たんですけど、今後の展開が楽しみ(*´ω`*)

2021-04-21 10:18:37

(出典 @panDa0305ito)

大河ドラマの情報を発信🎬相互フォロー
@taiga20201

⭐️大河ドラマ俳優の話題なニュース⏹星野源、ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌「不思議」解禁&配信リリース決定(Billboard JAPAN)⛩大河ドラマ出演回数⭐🕺星野源(2回)https://t.co/4CAVmgMV4k

2021-04-21 10:18:23

(出典 @taiga20201)

もも🐰
@shannnnn_3104

着飾る恋には理由があっての最後?終わりかた?物語の別から目線的なやつ愛の不時着感があっていいな

2021-04-21 10:16:23

(出典 @shannnnn_3104)

sunnyfunny🍓🍵🚒🔥🎄🎄⛄️⛄️
@sunnyfunny1031

ドラマ見てて「これいいなあ」と思ったの販売してた😊買っちゃおうかな(青い器も気になってる)【劇中登場】着飾る恋には理由があって/タッセルキーホルダー | TBSショッピング https://t.co/1M5URXh69j

2021-04-21 10:16:44

(出典 @sunnyfunny1031)