『コントが始まる』有村架純演じるヒロインの“オタクぶり”に共感の声wwwwwww


有村架純の“オタクぶり”に共感の声、キャスト陣の演技と演出に「映画みたい」という感想も…菅田将暉主演「コントが始まる」
…菅田将暉主演、有村架純、神木隆之介、仲野太賀、古川琴音らが共演する「コントが始まる」が4月17日放送。有村さん演じるヒロインの“オタクぶり”に共感の声…
(出典:cinemacafe.net)


コントが始まる』(コントがはじまる)は、2021年4月17日から日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送されているテレビドラマ。主演は菅田将暉。金子茂樹のオリジナル脚本による5人の若者の生き様を描いた群像劇。 毎回ドラマの冒頭で菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の3人劇中で演じるお笑いトリオ「マクベス」
11キロバイト (689 語) - 2021年4月18日 (日) 00:15


架純ちゃんと菅田くんの映画思い出しちゃった(*´ω`*)




パラダイス銀歯
@paradiceginba

まめ夫はめちゃくちゃおもしろいと思うのにコントが始まるは全然乗れないんだよなー出てる人は好きなんだけど

2021-04-18 09:20:01

(出典 @paradiceginba)

mari
@dior0714mi

ゆえにドラマ『コントが始まる』友達どうしの熱い友情、わかる仲間になって応援していきたい!

2021-04-18 09:19:56

(出典 @dior0714mi)


@milk_ryuubi

コントが始まるのれいあちゃんのビジュ優勝してた可愛かった!!!!#米倉れいあ #コントが始まる

2021-04-18 09:19:55

(出典 @milk_ryuubi)

新居見
@ssk_213

コントが始まる おもしろい

2021-04-18 09:19:36

(出典 @ssk_213)

みいみい
@misenabo

ドラマ コントが始まる 面白いし 泣けた(T ^ T)#コントが始まる

2021-04-18 09:19:34

(出典 @misenabo)

yocco
@yocco27ism11

みんな出払ってしまったのでコーヒーでも飲みながら「コントが始まる」を観る

2021-04-18 09:19:24

(出典 @yocco27ism11)

LE91SR
@oucali

コントが始まる、やっぱり芸人さんは気になるドラマなんやなぁ。録画しててまだ見てないけど楽しみ😊

2021-04-18 09:19:19

(出典 @oucali)

はる_04
@chiharuharoharo

「コントが始まる」設定おもしろい

2021-04-18 09:17:57

(出典 @chiharuharoharo)

𝘺𝘶
@mmy__179

@td_kmk2010 昨日のコントが始まる面白かったね〜〜👶🏻❕神木くん金髪似合ってる☺️

2021-04-18 09:17:38

(出典 @mmy__179)

katsuΣ! 菅田将暉 推し★沖縄代表
@katsumiisa

Huluで「コントが始まる 第1夜【マクベスの23時】」を視聴中! https://t.co/sz2EulpbFE#トップコートランド

2021-04-18 09:17:22

(出典 @katsumiisa)

りん
@0ld727Qp57b5eEx

おはよう☀️めちゃくちゃ眠い……でも朝から神木くん見れて元気出た!!笑 あ、コントが始まるね見てたんよ 今日も一日がんばろ!

2021-04-18 09:17:14

(出典 @0ld727Qp57b5eEx)

なな
@Sudananasuda

連勤中だからまだコントが始まる見れてない😢早く見たいよおおおお明日まで頑張れば見れるからがんばる😢

2021-04-18 09:17:03

(出典 @Sudananasuda)

ショウ
@sbs_syou

うぉー!「コントが始まる」も面白かったー!仲野太賀がめっちゃ芸人!

2021-04-18 09:16:58

(出典 @sbs_syou)

ともえ
@ujoyk074

「コントが始まる」面白かった〜お芝居が皆さん丁寧だし、それがきちんと見えるカットで、今後への期待が膨らむ

2021-04-18 09:16:35

(出典 @ujoyk074)

りーちゃん◡̈❁.*・゚
@riichan221m

あ~ なんか怒涛の番宣からのコントが始まる第1話を終えて、抜け殻みたいになってる~😅来週まで待てない‼️それにしても幸せな1週間過ぎたな💓他にも観たいなと思って溜まってるドラマたくさんあるから、TVer様に感謝して観よう😆👍

2021-04-18 09:16:18

(出典 @riichan221m)

きー
@012Kira1

シューイチ終わっちゃったね〜〜😭😭後でゆっくり見る〜コントが始まるも!!TLでも割とみんな見てて面白そうだな〜期待!!

2021-04-18 09:16:06

(出典 @012Kira1)

おざききざお
@ozakigoodman

何となく録画したコントが始まるが面白過ぎてあっという間に観てしまって、いやあ良いドラマだなあ思ってたら脚本が金子茂樹だと!!思わず声が出たわ!毎週の楽しみができた!!

2021-04-18 09:14:49

(出典 @ozakigoodman)

じん*
@eatxmexalice

『コントが始まる』はリアタイで見たよー👀同じ枠でやってた『ゆとりですがなにか』の数年下の世代感がよかったですね。あの時後輩役だった太賀くんがメインの世代で。あと私はキャストの前作の役に引っ張られがちなので、花束みたいな恋をしてなくてよかったなーと。

2021-04-18 09:14:46

(出典 @eatxmexalice)

かわぐち
@hktwtw

何故か昨日思い立って数年撮り溜めてた火花のドラマ版を一気見し、今菅田くんのコントが始まる観て、いや〜〜芸人人生〜〜〜!!!ってなって泣いちまったぜ。

2021-04-18 09:14:42

(出典 @hktwtw)

ゴメス・チェンバリン(元てつやん)
@_t28_

Tverでコントが始まるを視聴3名様みたいな雰囲気を感じながらオチとか秀逸に感じる。今期は面白いドラマが多すぎる#コントが始まる

2021-04-18 09:13:52

(出典 @_t28_)

な 🍏新しい生活様式
@mikawayasab

@XCZW6EhKKX0OleP 私も片っ端から観てる😊昨日のコントが始まるは⁉️あと生きるとか*とかってのはノーマークだった。けど吉田洋のきれいのくにってのは観てるわ。着飾る恋には理由があってドラゴン桜も楽しみ♫

2021-04-18 09:13:47

(出典 @mikawayasab)

ころえ
@coloelet

コントが始まる、思わず2回連続で見てしまった。朝から泣いたー

2021-04-18 09:13:29

(出典 @coloelet)

yukori
@tomotomoyukorin

@misax20 昨晩寝る前に携帯開けた時の驚きと自責の念💦たまにやってしまうのです😰サイレントモードにして解除し忘れる…😱マネつぶもコントが始まるも賑わいに気付かず過ごしてた😭我が家はPanasonicですが全録機能に助けられ予… https://t.co/jvjOBiWOM8

2021-04-18 09:13:04

(出典 @tomotomoyukorin)

煮魚(にゃー)
@tomoyac_omot

朝起きたら不意打ちしてきた倫也さんを知る・・・(。・о・。)ワオ!コントが始まる、来週観なきゃじゃん!#中村倫也

2021-04-18 09:12:46

(出典 @tomoyac_omot)

ちまた
@ifS3MVu6V0JjeqV

コントが始まるよかった

2021-04-18 09:12:36

(出典 @ifS3MVu6V0JjeqV)

rururu★•*¨*•.¸¸☆*・゚
@arsma5

コントが始まる、みりお様出演シーン少なくて、内容的に見続けていけるか不安😂(笑)

2021-04-18 09:12:25

(出典 @arsma5)

maki
@HY0UP

コントが始まる芸人さんは見るよね😬早く見たい!

2021-04-18 09:11:57

(出典 @HY0UP)

ゆうこ
@yu_msk22

まめ夫とコントが始まるは、来週からも見る。ドラゴン桜と着飾る恋、あの時キスしておけばに期待。

2021-04-18 09:11:28

(出典 @yu_msk22)

ちまき🌾
@boc_0519_kbkr

そういえば「コントが始まる」めっちゃ面白かった

2021-04-18 09:11:14

(出典 @boc_0519_kbkr)

オレンジ
@Orange29879123

コントが始まる。あのメンバーに脱帽。健史くんの10年後が俄然楽しみに。

2021-04-18 09:11:07

(出典 @Orange29879123)