『松たか子』「大豆田とわ子と三人の元夫」初回視聴率は7.6%、関西は10%発進で好調


松たか子『大豆田とわ子と三人の元夫』初回視聴率は7.6% 関西は10%発進
 女優の松たか子が主演を務め、脚本家・坂元裕二氏が手がける4月期のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(毎週火曜 後9:00…
(出典:オリコン)


たか子(まつ たかこ、1977年6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。本名・佐橋 隆子(さはし たかこ)。旧姓・藤間(ふじま)。日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)の名も持つ。東京都出身。スイングバイ所属。夫はギタリスト兼音楽プロデューサーの佐橋佳幸。 二代目松本白鸚:父
64キロバイト (5,938 語) - 2021年3月21日 (日) 07:51


「とわ子さん」おもしろかった。次回からがとっても楽しみだな(*´ω`*)




( ´﹀` )6m🐘
@necchichichi

やはり松たか子のドラマにハズレ無しだな🤟 #大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 10:50:59

(出典 @necchichichi)

イシゲスズコ
@suminotiger

とわ子としての松たか子の「ちゃんと加齢している感じ」がすごくリアルだなぁと思ったんだよう

2021-04-14 10:50:33

(出典 @suminotiger)

つっつくつーさん👼
@hanamaruan

ぐはぁ。かっこいいいいードラマ?観てません!観たい!松田龍平好きいいいーフレシノも松たか子も絶妙にマッチしてる♡♡おすすめの曲… Presence I by STUTShttps://t.co/S04uAubMd7

2021-04-14 10:50:07

(出典 @hanamaruan)

やか子
@redmarrrrrrrch

大豆田とわ子と3人の元夫、1話みてこれ面白いやつってなってエンディングSTUTSでむちゃくちゃお洒落だし何よりこんな綺麗な松たか子みたいな大人になりたいな〜って思った……!!

2021-04-14 10:50:06

(出典 @redmarrrrrrrch)

E-TALENTBANK ニュース
@etb_news

「私がミスすると…」松たか子、アカデミー賞での歌唱秘話を明*「本当にガチガチ」#松たか子 #ノンストップ #E_TALENTBANK続きはこちら👇https://t.co/COrIc7fx8m

2021-04-14 10:50:00

(出典 @etb_news)

ゆーみ
@youmifuji

大好きはさておき、松たか子と私同い年なんよねもうビッシバシ伝わってくる、この歳頃の女のなんとも言えない世間との距離感外身と中身が乖離するような感覚に苛まれるんだよねぇ重たいのに引きちぎれない、まとわりつく人間関係とキャリアの… https://t.co/LcKN1bGbXA

2021-04-14 10:49:51

(出典 @youmifuji)

とろろこぶ
@kyoko8931

私も年に数回「ロマンティックあげるよ」を熱唱したくなるので、松たか子になれますか?(録画しといて良かったけど、最初から録画しとけば良かった案件)

2021-04-14 10:49:50

(出典 @kyoko8931)

ひじき
@waileakekko

おぉ。ロマンティックあげるよ♪お風呂で熱唱さすが松たか子。坂元ワールドいちいちおもしろい。伊藤沙莉のナレーション好き。なんどもいうけど9時のドラマにはもったいない。なぜこの時間なのフジテレビよ。大切に録画してみることにする。

2021-04-14 10:49:01

(出典 @waileakekko)

.
@gnfjyuu

大豆田とわ子と三人の元夫:初回視聴率7.6% 「カルテット」坂元裕二×松たか子のロマンチックコメディー

(出典 )

2021-04-14 10:48:32

(出典 @gnfjyuu)

ちょく
@chokusan24703

松たか子さんのドラマ、評判いいな。保存掛けないと消えちゃう!脚本って、坂元裕二さんでしょ。私にとってはCRAZY FOR YOUの人だってイメージだわ(笑)

2021-04-14 10:48:32

(出典 @chokusan24703)

はつみん
@hatumin1957

@hiramatsugrape_ あれ、まんまHEROみたいなとこありますけど、竹野内君が好きだから許せる😂キムタク検事と竹野内裁判官で組んだら、時間かかってたまらんでしょうね松たか子事務官と黒木華裁判官もキャラ被ってて融通効かなそうだけど最強🥰小日向さん両方に出てる*ー🤣

2021-04-14 10:48:27

(出典 @hatumin1957)

ま き 💎🕸🕷
@monnomest_maki

松たか子風呂場でロマンティックあげるよは反則である#大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 10:48:21

(出典 @monnomest_maki)

ノラオンナ
@nora_onna

松さんの声好きだな。Now playing "パンをひとつ" by 松たか子 on AWAhttps://t.co/OlUECEI4kO

2021-04-14 10:48:04

(出典 @nora_onna)

💫しほ💫( ⑉´ϖ`⑉)ノ➰♡
@SHIHO_WeekEnd

松たか子さんが「ロマンティックあげるよ」歌ってる〜😊源さんと繋がった〜(繋がってない)#大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 10:47:41

(出典 @SHIHO_WeekEnd)

NZA( えぬざ )
@NZA_

みんなサ*クで一斉に松たか子の「明日春がきたら」聴いてるのかと思ったらちがった😂

2021-04-14 10:46:54

(出典 @NZA_)

あきちゃ
@Shi_______zu

大豆田とわ子と三人の元夫、角ちゃんのお湯と氷のくだりがかまいたちの漫才みたいで爆笑だったし、エンディングの角ちゃんめっちゃかっこいいし、松田龍平と松たか子の共演はやっぱり最高…

2021-04-14 10:46:51

(出典 @Shi_______zu)

あるでないで
@tami_san10

@franc_083 見た〜面白かった🤩松たか子のは外れないね松田龍平も外れない

2021-04-14 10:45:38

(出典 @tami_san10)

らぺぬ
@misomiso0417

大豆田とわ子のEDあまりにもよすぎて松たか子最高だし、元夫達のコーラスが激ヤバのヤバで語彙力無くす

2021-04-14 10:45:37

(出典 @misomiso0417)

並幣
@nami0he

松たか子のラップ・パートも!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』主題歌配信スタート! https://t.co/W9vK9yWw8p

(出典 )

2021-04-14 10:45:12

(出典 @nami0he)

ブラックダリア
@black_dahlia3

あれ?松たか子だけどクリナップじゃなくていいのかな?

2021-04-14 10:44:57

(出典 @black_dahlia3)

ぬーちゃん(6㌘)
@mochi_yuki55

松たか子さんのロマンティックあげるよ、最高! #大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 10:43:41

(出典 @mochi_yuki55)

あずきちゃん
@momochamo_mo_ch

大豆田とわこ面白かった。松たか子のロマンティックあげるよ凄かった。(そこ?)リュウヘイマツダはいい意味でいつも似たような演技。(ガチ勢に怒られるツイート

2021-04-14 10:42:42

(出典 @momochamo_mo_ch)

伊東正志
@towi_shimasa

KID FRESHINOにSTUTSに松たか子?!?!え、何それ。ヤバ。。。自分の好きが詰まりに詰まっとるやないか、、、! https://t.co/TBiN2JU36d

2021-04-14 10:42:24

(出典 @towi_shimasa)

kaori
@kemeyan

かっこいいな、オシャレだなエンディング!!あのままMVかな。石橋静河出てきたとこはCM?と思ったし。松田龍平の無表情からの笑顔がすごい破壊力。松たか子の美声は耳に良い。そして長岡さんどうしたの?心配になっちゃっててかわいい。#まめ夫

2021-04-14 10:42:04

(出典 @kemeyan)

aruchan
@shibainuno___

STUTS×松たか子、よかった!https://t.co/528ub27cQm

2021-04-14 10:41:51

(出典 @shibainuno___)

🥀🍀 Goichi@Memory&photos
@HSLOVEPHOTOS

#大豆田とわ子と三人の元夫 このドラマ....撮影してるレンズは何だろう?作り方も演技も歌も最高でしたね😄特にエンディングの松たか子さんのMVも最高でした!https://t.co/HXy0gDt21q

2021-04-14 10:41:46

(出典 @HSLOVEPHOTOS)

タカハシ
@takaha_shh

STUTS & 松たか子 (feat. KID FRESINO)って字面すごい

2021-04-14 10:41:32

(出典 @takaha_shh)

hanakato
@hntokyo

@msmtokyo 最高だった とわこの服かわいい 松たか子さまさいこう 龍平さまかっこいいかっこいい 岡田将生さまの次回予告破壊力 角田さんもさいこう

2021-04-14 10:41:16

(出典 @hntokyo)

ゆる
@QuV8XsajsDBeyVN

動きたくても動く気しないし、頭も働かない。あえて今買い物行かなくていいかなぁ・・松たか子のドラマの録画観ようかな。

2021-04-14 10:40:46

(出典 @QuV8XsajsDBeyVN)

スイシン=カミリア
@kibishimehihyou

初回は断片的にしか見てなかったけどラストで内山信二が激痩せしたようなラッパーが突如歌い始めた後に松たか子が主題歌を唄うシーンだけは妙に可笑しかった。次週は見る気になるかどうかはわからん。#大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 10:40:40

(出典 @kibishimehihyou)