『EXIT』TIRTIR×EXITインスタライブ開催!美容パリピ集まれ!wwwwww


EXIT(イグジット)は、りんたろー。と兼近 大樹からなる日本の男性お笑いコンビ。吉本興業(東京吉本)所属。2017年12月に結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。 ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人としてオネエ漫談で活動していたりんたろー。に元ぷりずん。の兼近大樹が声をかけたのがきっかけ
30キロバイト (3,553 語) - 2021年4月6日 (火) 08:12


なんだか、ドッタバッタのライブになりそう(*´ω`*)




ikuiku0327
@love_candk_EXIT

@murotsuyoshi 本塁打を期待してます👊#muro式がくげいかい

2021-04-10 13:16:25

(出典 @love_candk_EXIT)

あさみん
@asaasa_exit

@exit_heart マヨネーズ切らしてたので、塩とオリーブオイルで頂きました🤤

2021-04-10 13:16:24

(出典 @asaasa_exit)

りり🐊🎙🦄
@LiLi_Chika_exit

@mikimaru_ponpon やっほーい🙌❤️招集待ってる😘私が呼ばれる日は来るのか?→名前と同じ単語なら聞いた!名前は明かさない🤣

2021-04-10 13:16:18

(出典 @LiLi_Chika_exit)

SHOKO🦄
@unicorn__exit

@exit____ayk EXIEEEコーデ可愛い💖春っぽくて良いね🥳🌸

2021-04-10 13:16:16

(出典 @unicorn__exit)

荊十
@got_into_4

今日EXIT兼近と僕がマブダチっていう設定の夢みました"存在しない記憶"

2021-04-10 13:16:07

(出典 @got_into_4)

人間(毎日たまるガソリン)
@feb_parfum

Z世代?EXITみたいなんか。 あのぶっ壊す感に呆気にとられる。おうふ。

2021-04-10 13:15:33

(出典 @feb_parfum)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@LiLi_Chika_exit アラサー必死に頑張ってるよ😶

2021-04-10 13:15:13

(出典 @exit____ayk)

広報の出口_戦略
@exit_pr

最近、キャリアをポートフォリオ化しておくべきだと感じている。自分は何者なのか?それを説明するためのツールとして。デザインポートフォリオ、取組み事例集など、企業にはポートフォリオがあるので、個人にもキャリアポートフォリオとして応用したら良い。

2021-04-10 13:15:10

(出典 @exit_pr)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@pinknahong なぁちんありがとう😭アラサーめちゃくちゃ頑張ってるwww

2021-04-10 13:14:37

(出典 @exit____ayk)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@yuka87584401 ありがとうございます😭😭EXIEEEはコーデ難しくていつも分からなくなります😃

2021-04-10 13:14:17

(出典 @exit____ayk)

yokko
@yokko_rin_exit

@oekaki_tagechy_ フフ🤭…おめ😌💓

2021-04-10 13:14:05

(出典 @yokko_rin_exit)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@MIEKO68224916 この2人は触っちゃうんですねえ💭笑

2021-04-10 13:13:51

(出典 @exit____ayk)

Soupmen スープメン
@Soupmen2

@GONCYBYN いつもありがとうございます♪すごく美味しそうなアレンジですね‼️soupmenのEXIT兼近ではありませんが自分も参考に作ってみようと思います😂 (ハイボールは最高です。🤣)また宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

2021-04-10 13:13:43

(出典 @Soupmen2)

LDH 歌詞bot
@M9087668222LDH

誰にも目指しているゴールがある古い地図は役に立たないのさ孤独の向こう側で待ってるんだ初めて会う 新しい自分(EXIT)

2021-04-10 13:13:37

(出典 @M9087668222LDH)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@satomaruxit 気になりましたよね?!🥺💓

2021-04-10 13:13:34

(出典 @exit____ayk)

田中ダウニーJr。
@saisai012345

@exit_uc プロテインを飲まなかっまたこの3日間は、酒をたらふく飲んでいたのに初めて出血が止まった3日間でした、、、なんかもう、食事を考えるのがしんどくて

2021-04-10 13:13:27

(出典 @saisai012345)

あやか🐊🎙🦄
@exit____ayk

@Namichan_myu ですよね🥺

2021-04-10 13:13:17

(出典 @exit____ayk)

YUIYUI🐊🦄
@fAElW0hdEvu1Tiy

#坂上どうぶつ王国 #かねちー #りんたろー #EXIT 【4月23日(金)】《スタジオ.ゲスト:EXIT🐊🦄》再来週の金曜だねっ☺️嬉しっ楽しみ😆💕💕🎶自給自足の廣川家1家に会いに行きたいって発言してた以来じゃない!?… https://t.co/Mm7iVhN77J

2021-04-10 13:13:09

(出典 @fAElW0hdEvu1Tiy)

しの☆🦄💞
@marionette_exit

ステキな企画ありがとうございます。敏感肌ですがクレンジングバームとマスクを使い続けてたら、肌の調子が良くなりました。新商品も早く使ってみたいです。 #TIRTIR_japan#りんたろー。#兼近大樹

(出典 )

2021-04-10 13:12:12

(出典 @marionette_exit)

ゆり❤
@KGon110

@sima_y_exit 楽しい休日だね!😊💕あたしは午後からもうひと頑張りするねっ✋

2021-04-10 13:11:35

(出典 @KGon110)

みゆ🦄
@miyu__511

次回も出るんだね!!✨サプライズってなんだろう?!😳楽しみだな~☺️💓#坂上どうぶつ王国#EXIT

(出典 )

2021-04-10 13:11:02

(出典 @miyu__511)

🦄ギン💕デブ🖇(LOVE)
@gindebu

#坂上動物王国 /#EXIT今度はスタジオゲストかな?これ見ると、昨日の映らなかった画像とか動画やるのかなぁ🤔いずれにしても、楽しみ〜💖

(出典 )

2021-04-10 13:08:57

(出典 @gindebu)

なみえ
@Namie20326606

@exit____ayk かわいいぞ💕

2021-04-10 13:08:23

(出典 @Namie20326606)

かおるんるん🍵☘
@kaoruleaf

@Doyouwant_Exit マイクラエロ要素あるのかw

2021-04-10 13:07:43

(出典 @kaoruleaf)

kayco.y -zittaaa-
@EXIT_yolo

@exit____ayk 見たすぎ🥲

2021-04-10 13:06:55

(出典 @EXIT_yolo)

ひじょ
@Doyouwant_Exit

弟くん遂に立方体に欲情しだしたことを報告させていただきます

(出典 )

2021-04-10 13:06:42

(出典 @Doyouwant_Exit)

りーち
@ri_chi_1222

@EXIT_yolo おっ。素敵な写真👍是非、何度だって沖縄へ遊びに来て下さい~❤️こちらこそ、楽しく絡んでもらって嬉しかった~😊ありがと^^活性化ツアーも楽しみにしつつ、これからも楽しくEXIT追いかけよーね💕良い休日を~✨

2021-04-10 13:06:32

(出典 @ri_chi_1222)

ぴざまる
@Pizzzzza18

@mid_Broli いやWindows起動ができてないbios utilityが出てexitしても再起動でまた同じ画面のループなってる

2021-04-10 13:06:28

(出典 @Pizzzzza18)

広報の出口_戦略
@exit_pr

@miicccheee ご入学おめでとうございます㊗️おはじき…一粒ずつやるんですか…??😱考えただけでゾッとします。。。アウトソーシングできないものか笑

2021-04-10 13:06:18

(出典 @exit_pr)