『KANA-BOON』ボーカル&ギター・谷口鮪が4月18日に休養から復活!wwwww


休養のKANA-BOON・谷口鮪が復帰へ 4・18に活動再開「ライブをする日を楽しみに」
 昨年10月より休養していたロックバンド・KANA-BOONのボーカル&ギター・谷口鮪が、4月18日の東京・Zepp Tokyoにて開催するワンマン…
(出典:オリコン)


KANA-BOON(カナブーン)は、日本のロックバンドである。和泉工業高校入学当時にバンドをやりたいと思っていた谷口が、たまたま隣の席になった小泉を誘い、その後は古賀、廣瀬を芋づる式に誘う形で通っていた高校の軽音楽部内で結成された。 バンド名はギター古賀が命名。結成当初バンド名を決める際、インター
63キロバイト (4,105 語) - 2021年3月20日 (土) 10:33


谷口さん、お帰りなさい(*´ω`*) 嬉しいよ~(^_-)-☆




ぞのたんッ
@suck_it_zntn

KANA-BOON待ってたよ!!!!!!

2021-03-20 19:32:09

(出典 @suck_it_zntn)

rikU
@Cree_kU

@Jessie25pika KANA−BOONのことだからでてくれそう

2021-03-20 19:31:23

(出典 @Cree_kU)

キム
@SpbvKnbnKus

鮪さーん!おかえりなさい㊗️ゆっくりKANA-BOONらしく前進していきましょう😌こいちゃんも古賀さんも2人で発信し続けてくれてありがとう🤍🖤

2021-03-20 19:31:09

(出典 @SpbvKnbnKus)

cielboon_1360
@Cielboon1

歓喜しかない!まだ鮪さんキツそうだけどライブとかで調子あげていって欲しいなぁ そんな時こそKANA-BOONファンの本領発揮!(ง🔥Д🔥)ง 鮪さん帰ってきてくれてありがとうございます!KANA-BOON大好き(*´╰╯`… https://t.co/x96b5u9tYz

2021-03-20 19:31:05

(出典 @Cielboon1)

nem
@nem48282850

KANA-BOONの好きな曲はそりゃもういっぱいあって選びきれないんですけど、やっぱり最初に聴いたアルバムのこの曲がまず思い浮かびました。このMVも、ないものねだりからの年月もひっくるめて、好きです。#KANABOONhttps://t.co/5uhdvNs1tk

2021-03-20 19:30:26

(出典 @nem48282850)

よーへい
@jam2001tmge2003

KANA-BOON鮪くん復帰してもあんまムリしたらアカンで~

2021-03-20 19:30:04

(出典 @jam2001tmge2003)

NAGI🍍
@nagi_boon1482

無理せず頑張ってください!!マジKANA-BOON愛してます!笑

2021-03-20 19:29:38

(出典 @nagi_boon1482)

saori@ラバッパー
@bumpornoRAD109

KANA−BOON鮪さんの復活嬉しすぎる😭😭😭KANA−BOONめちゃくちゃ大好き!!本当に嬉しいニュースありがとう仕事の疲れ吹っ飛んだ!!

2021-03-20 19:29:35

(出典 @bumpornoRAD109)

AZUKI
@KboonAzuki

大切な復帰発表をフライングするあたり、流石「THE FIRST TAKE」で歌詞を飛ばしたバンドKANA-BOONは裏切らない

2021-03-20 19:27:25

(出典 @KboonAzuki)

Haru
@hawbgre811

@_kanaboon まぐさんおかえりなさい!!今日、KANA-BOONをずっと聞いてたからなんだか思いが届いたように感じる!!すごく嬉しい!!まぐさんのペースで、KANA-BOONのペースで!ついてきます!!

2021-03-20 19:27:08

(出典 @hawbgre811)

伊方はしま
@Hasy_m_ika

在日ファンクはカムバックするしKANA-BOONに鮪が帰ってくるしマジで嬉しい…………

2021-03-20 19:27:06

(出典 @Hasy_m_ika)

しょーゆ
@CK4jrGMKuUc8HrQ

@KboonAzuki 確かにタイミングが悪過ぎましたね…KANA-BOONファンの方々が次々とツイートしているのを見ると地震に負けないくらいのビッグニュースなんだなぁと僕としては嬉しくなります🥰

2021-03-20 19:26:32

(出典 @CK4jrGMKuUc8HrQ)

まぐろ
@mgr_iiii

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● KANA-BOONとポルカのオ…● 🍅🍳🍚…● あれ?それまだ続けてたんだ………● 動画拝見しましたー!今までバン…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/g1ten5qSC4

2021-03-20 19:24:54

(出典 @mgr_iiii)

スキップができない志麻子さん
@arichan_shimako

シルエット/KANA-BOON #Nowplaying

2021-03-20 19:24:34

(出典 @arichan_shimako)

佃 ツクダ
@indigotukum

この歳になってKANA-BOONにハマりつつあるから復帰嬉しいです🥲 https://t.co/D2dYRISEoQ

2021-03-20 19:24:17

(出典 @indigotukum)

ももな
@naamo_14

大好きな大好きなKANA-BOONの谷口鮪さんが復帰したので今とてもハッピーです

2021-03-20 19:23:38

(出典 @naamo_14)

ゆかちん
@lll_yuka

10月にフェスで見たのを最後に、チケット取ってたツアーも振替するも中止になって行けなくて、もうこの先ずっとKANA-BOONを見ることが出来なかったらどうしよう、、って思ってたの。鮪さん復帰してくれて本当に嬉しい!ありがとうございます😭ほんまにほんまにずっと待ってた。

2021-03-20 19:23:35

(出典 @lll_yuka)

なかじまひー。
@unijima05

@kanaboonmaguro まぐさん!!!おかえりなさい😭😭😭まぐさんがお休みしてる間もしっかりkana-boonの楽曲を聴きながら待ってその間もパワーもらってました😭🤍🤍🤍ほんとにkana-boonが大好きで必要不可… https://t.co/nz9E0n5kjd

2021-03-20 19:22:28

(出典 @unijima05)

おんのん
@SORTE_kb

@_kanaboon 鮪さんおかえりなさい!!帰りをずっとずっとずっと待っていました。KANA-BOONの音楽と鮪さんの歌が私の人生の大きな喜びなのでまた鮪さんの歌を聴ける事が本当に嬉しいです。鮪さんのペースで1歩ずつ行きましょう。一緒にずっとについて行きます。

2021-03-20 19:21:30

(出典 @SORTE_kb)

いろはむ🐹
@irohamumu

まぐさん復活嬉しい😭😭KANA-BOONのライブ早く行きたい😭東京は無理やけど。めちゃくちゃ楽しみできた。

2021-03-20 19:21:17

(出典 @irohamumu)

Hitomin
@kkkstymt

@kanaboontuna 本当に良かった😌古賀さんもこいちゃんも活動を止めずによぅ頑張った👍ありがとう😊これからも変わらず、KANA-BOONを応援しています!

2021-03-20 19:20:51

(出典 @kkkstymt)

まっしゅ
@yt_mush

KANA-BOONの鮪さん復活するんだ、ライブ行きたいな〜

2021-03-20 19:20:30

(出典 @yt_mush)

ともも
@tomomo_0v0

それこそ先週KANA-BOONが出てる雑誌の記事引っ張り出して読んでて、またKANA-BOONのライブ行きたいって思ってたから嬉しい✨けどこんなに早く戻ってきてくれるって思わなかったからどうか無理のない範囲で音楽続けてほしいな🙏

2021-03-20 19:20:18

(出典 @tomomo_0v0)

りあ
@Shoutalove0212

セカオワとかゲス極とかKANA-BOONとかが流行ってた頃が好き

2021-03-20 19:20:10

(出典 @Shoutalove0212)

ウデニノ
@Spitz03258823

KANA-BOONよかった

2021-03-20 19:19:51

(出典 @Spitz03258823)

幸世🦄出口
@sh5927

@kanaboonkoicha おかえりなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー待っていました!!!またKANA-BOONのライブ行きます!!!

2021-03-20 19:19:01

(出典 @sh5927)

おいもちゃん
@sweetlittleoimo

@kanaboontuna 私も本当に嬉しいです!😭これからもKANA-BOONについていきます!!!

2021-03-20 19:18:53

(出典 @sweetlittleoimo)

ももな
@namo_14_f

@kanaboonkoicha 嬉しいお知らせありがとうございます!早くKANA-BOONの音楽を生で浴びたいです!!!ヽ(;▽;)ノ

2021-03-20 19:18:35

(出典 @namo_14_f)

rikU
@Cree_kU

鮪さん復帰ってことはビバラかJAMにKANA−BOONでる?

2021-03-20 19:18:29

(出典 @Cree_kU)

あかいぱんだ💐T FAMILY
@misanao_t_

またKANAとBOONにわかれてる(笑)

(出典 )

2021-03-20 19:18:21

(出典 @misanao_t_)