『きゃりーぱみゅぱみゅ』「2021年結婚」は実現する可能性は?wwwwww


きゃりーぱみゅぱみゅ「お笑い目指した」過去を告白「2021年結婚」は実現するか?
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が、3日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した。   占い師が「オー…
(出典:東スポWeb)


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
94キロバイト (12,015 語) - 2021年3月2日 (火) 12:39


占ってもいいですか?に出演したんだって(*´ω`*)
占い通りにうまく生きられればいいんだけどねぇ(*^-^*)




★オシャ女プロデュース☆
@oshajo_pro

高校生のときは色んな人に『なんでそんな格好してるの?』ってよく言われていて。でも好きで続けていたら、それが今は仕事にもなって、誰にも怒られなくなった。/みんなにも自分が決めた道を突き進んで欲しい。きゃりーぱみゅぱみゅ #モデル

2021-03-04 20:53:38

(出典 @oshajo_pro)

ぱめ@国産品を買おうぜ!
@pamedon

@ssyanaradio ラクシャサラクシャサラクシャサ3回早く言ってごらん♪ww昭和シェル石油老若男女きゃりーぱみゅぱみゅ…

2021-03-04 20:53:05

(出典 @pamedon)

佐斬コピペbot
@sakiri_copy

佐疫「斬島、久しぶりだったからって沢山飲んできたでしょ」斬島「…そんな事ないぞ」佐疫「じゃあ"きゃりーぱみゅぱみゅ"って言ってみて」斬島「!?…きゃりーぱむ…ぱぬぱみゅ」佐疫「ほら結構飲んでる!駄目だよ斬島!」斬島「えっ、すまない佐疫…??!!?」

2021-03-04 20:30:42

(出典 @sakiri_copy)

璃琥@石田彰様♥
@Riku_ichi

( ゚∀゚)ノ【LOVE Artist②】supercell May'n蒼井翔太 T.M.RevolutionTommy february6Tommy heavenly6きゃりーぱみゅぱみゅ ももいろクローバーZ岡本信彦 柿原徹也

2021-03-04 20:30:37

(出典 @Riku_ichi)

脇差男士コピペ改変bot
@WAKIZA6_cpp

浦島:堀川さんにきゃりーぱみゅぱみゅって言ってみてよって言ったら「きゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ、…………」って黙ったのが可愛かった。とでも思った?普通に「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言われた

2021-03-04 20:03:43

(出典 @WAKIZA6_cpp)

allkiss@you
@Silberqueen

【定期】SuG/ダウト/きゃりーぱみゅぱみゅ/Every Little Thing/メジャー(アニメ、漫画)/ギルド/ドラゴンボール/ピアノタイル/ユビート/カラオケ好きなものが1つでも被ったら気軽にフォローしてください( ˆωˆ ) ##拡散希望

2021-03-04 20:03:15

(出典 @Silberqueen)

NAGOYAATTACK
@NAGOYAATTACK

#nowplaying にんじゃりばんばん by きゃりーぱみゅぱみゅ - なんだこれくしょん

(出典 )

2021-03-04 20:01:18

(出典 @NAGOYAATTACK)

higu★tomo
@tomo20150227

#NowPlayingぱみゅぱみゅレボリューション - きゃりーぱみゅぱみゅ 余談ですが、いまだに『きゃりーぱみゅぱみゅ』と言えません。https://t.co/tH1KPpWDa2

2021-03-04 20:01:06

(出典 @tomo20150227)

fukuoka犬モドキ S2ap1
@iyashiking

きゃりーぱみゅぱみゅ、“顔面変化”に指摘相次ぐ「ボコボコ」「変わりすぎ」 駄目なやつじゃん、、男が悪いのかなー?もったいない https://t.co/HyU8TOTczV

2021-03-04 19:50:29

(出典 @iyashiking)

たっくん
@ttakkun5959

[定期]きゃりーぱみゅぱみゅ/androp/サンボマスター/東京事変/RADWIMPSが大好きな男だよ\(^o^)/!フォローmew

2021-03-04 19:30:50

(出典 @ttakkun5959)

ポケカード
@pokemoncardget

Kiroro 未来へKiroro Best Friendコレサワ あたしを彼女にしたいならつぼみ大革命 ぷにゅきゃりーぱみゅぱみゅ キミに100パーセント #ハピカラ

2021-03-04 19:02:21

(出典 @pokemoncardget)

ささみ
@sasami_131

西野カナGReeeeNスキマスイッチBUMP OF CHICKENセカオワE―girlsきゃりーぱみゅぱみゅサカナクションRADWIMPSmiwa三代目EXILE#好きなのあったらRT#相互希望

2021-03-04 19:00:51

(出典 @sasami_131)

We Love Music展
@Welovemusic_AZB

イントロクイズ出題アーティスト紹介⑦きゃりーぱみゅぱみゅコブクロYUI

2021-03-04 18:54:52

(出典 @Welovemusic_AZB)

みさと@きゃりーぱみゅぱみゅ
@amoto0219

どんな色にもならないで キミは街を染めるよ 広がってゆくね 転がる巻物みたいな 道を作る  にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

2021-03-04 18:49:49

(出典 @amoto0219)

Bプロ非公式改変コピペbot
@Bpr_cpbot

遙日「唯月にきゃりーぱみゅぱみゅって言ってみてよって言ったら『きゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ、……………』って黙ったのが可愛かった。とでも思った?普通に『きゃりーぱみゅぱみゅ』って言われたよ。」

2021-03-04 18:33:16

(出典 @Bpr_cpbot)

やっちゃん
@inagaki_yasuo

@pamyurin きゃりーぱみゅぱみゅ PREMIUM LIVE、めちゃめちゃ楽しみですね! 頑張ってくださいね!

2021-03-04 18:31:44

(出典 @inagaki_yasuo)

💜深淵歩きゆまむたん💜
@hackyourheart

【200万フォロワー】規模がすごいぞ中国! きゃりーぱみゅぱみゅ似の顔芸 2 tiktok https://t.co/NxqrgrNpBJ @YouTubeより

2021-03-04 18:20:24

(出典 @hackyourheart)

みさと@きゃりーぱみゅぱみゅ
@amoto0219

飛んでけにんじゃりばんばん 常識を変えたら驚きが日常に  にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

2021-03-04 18:19:57

(出典 @amoto0219)

SHOEIのある世界
@SHOEI04533127

「き」かわいい言葉空管弦楽: きゃんたまマイドン: きゃんたまとれいん: キャンディキャンディ極: きききりん小金沢: きゃりーぱみゅぱみゅ 【優勝】

2021-03-04 18:17:37

(出典 @SHOEI04533127)

マーエ
@ma_etan35

@k_candy86 きゃりーぱみゅぱみゅ級に言いづらいですよね...!私読もうとして「よみきも」って言っちゃいましたもん...かめちゃんたちの業界では日常会話に出てくるのかな...?例:「今度の夏のよみきみょ決まったの?おめでとう」的な

2021-03-04 18:07:20

(出典 @ma_etan35)

アボかど
@cplyosuke

2000年以降のJポベスト、ハイパーポップとかのことを思えばきゃりーぱみゅぱみゅ一位にしたい。自分のブログ名関係なく

2021-03-04 18:00:29

(出典 @cplyosuke)

家田bot
@blazerbot

きゃりーぱみゅぱみゅ は俺のライバルだから。 (2012/3/23)

2021-03-04 17:18:45

(出典 @blazerbot)

★心にしみる歌詞★
@kando_koi

同じ空が どう見えるかは 心の角度次第だから [つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ]

2021-03-04 17:10:45

(出典 @kando_koi)

夏目
@lost_bo_ok

【定期】BUMP OF CHICKEN/やなぎなぎ/JUJU/世界の終わり/サカナクション/きゃりーぱみゅぱみゅ/RADWINPAS/好きなグループ、歌手が被ったら声をかけて頂けると嬉しいです

2021-03-04 16:54:09

(出典 @lost_bo_ok)

芸能人の本名帳ww
@geinoujinhonmei

きゃりーぱみゅぱみゅ→竹村桐子(たけうち きりこ)

2021-03-04 16:47:53

(出典 @geinoujinhonmei)

年次三智男
@BcuJgODhTCQPZjK

きゃりーぱみゅぱみゅ 超面倒くさがりの私生活明* 忙しすぎた頃には服のまま風呂に…(スポニチアネックス) https://t.co/UpBJ2pXrgO

2021-03-04 16:44:30

(出典 @BcuJgODhTCQPZjK)

年次三智男
@BcuJgODhTCQPZjK

<きゃりーぱみゅぱみゅ>「突然ですが占ってもいいですか?」でなりたかった職業明らかに(MANTANWEB) https://t.co/gFgRoPUldr

2021-03-04 16:42:50

(出典 @BcuJgODhTCQPZjK)

Rei
@rygmpk80

【定期】VOCALOID(GUMI)歌い手(みーちゃん ナノ ピコ 赤ティン まふまふ) アニメ(BLEACH 黒子のバスケ 未来日記 イナゴ) その他(きゃりーぱみゅぱみゅ)などが好きです! 気が合うとおもった人フォローミー!!

2021-03-04 16:40:31

(出典 @rygmpk80)

歌詞bot
@kashi__botton

キミが出してる力はホントキミの本気の何パーセントいつか全力100パーセントそれはつかれちゃうけどありがとうって いう気持ちとごめんなさい っていう気持ちはちゃんと伝えたほうがいいよね正直になれるかな[きゃりーぱみゅぱみゅ キミに100パーセントより]

2021-03-04 16:29:28

(出典 @kashi__botton)

みさと@きゃりーぱみゅぱみゅ
@amoto0219

どうして にんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん Ring Ring Ring 鳴らないメロディー にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

2021-03-04 16:19:56

(出典 @amoto0219)