『小池栄子』彼氏ゲットのために男子校文化祭めぐりした過去、夫とのプライベートも暴露www


<小池栄子>彼氏が欲しくて男子校の文化祭行脚、夫とのプライベートも 「サワコの朝」で告白
 女優の小池栄子さんが、エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)の2月27放送回にゲスト出演する。
(出典:毎日キレイ)


小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本の女優、タレント。本名、坂田 栄子(さかた えいこ) 、旧姓は小池。東京都世田谷区出身。夫はプロレスラーの坂田亘。 元イエローキャブ所属。イエローキャブの系列会社だったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していたが、2004年
56キロバイト (7,148 語) - 2021年2月16日 (火) 18:51


小池さんは、よぼどご主人を愛しているのか、いつもおのろけばっかりですね(*´ω`*)
幸せそうで何よりです(^_-)-☆




山川希
@nonone3

サワコの朝からの流れで、ドリス・デイを聴く。いい声。「二人でお茶を」番組にぴったりの曲だね。今朝の小池栄子さんも年々好きになる人だな。その人を包む雰囲気を好きになっていくんだよね。私の好きは、なんだろ。質の現れ方って… https://t.co/hQ0wN119t2

2021-02-27 10:22:48

(出典 @nonone3)

わんたろー🐾@GO TO反日退治💥🗣
@komachandasu

@HEETSBO 小池栄子良いよね。サバサバしてて好き❀.(*´◡`*)❀.まーちゃんみたい😆

2021-02-27 10:20:49

(出典 @komachandasu)

morotea(モロティ)
@goujunkai

今日改めてわたしは小池栄子が好き検索ちゃんの頃から格闘技番組の頃からともかく好き

2021-02-27 10:09:33

(出典 @goujunkai)


@miyokam17

録画。2/27 22:15~0:15 WOWOWシネマ 映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」監督:成島出 脚本:奥寺佐渡子 原作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ出演:大泉洋/小池栄子/水川あさみ/橋本愛/緒川たまき/木… https://t.co/6NqMAkgUAR

2021-02-27 10:06:46

(出典 @miyokam17)

メェ (domeから改名したよ)
@hikiniku500kg

@HEETSBO 小池栄子さん好き~ヽ(=´▽`=)ノ

2021-02-27 10:05:43

(出典 @hikiniku500kg)

胡麻💜よし君もいくんだ 潤
@gomakame

サワコの朝、小池栄子さん。バラエティか女優かの悩みを共演の中井貴一さんに当時お話ししたらその後演技仕事にシフトさせていった話。たぶん10年ぐらい前でその時以来次に共演したのが2019年の映画なので、ドラマ「スマイル」の時かなお話… https://t.co/xGfdtyuQjP

2021-02-27 09:54:48

(出典 @gomakame)

Masayo@「欲しい!」(累)
@uririn3984

サワコの朝で、今日のゲストの小池栄子さんが、サボり癖が付いたとかおっしゃってて。家だとサボるからお金払って会議室借りてセリフ覚えるとかでした。なるべく安いところを探して集中して、このお金もったいないからちゃんとやる!って。… https://t.co/dYKoGxSlZV

2021-02-27 09:51:12

(出典 @uririn3984)

ちえ♪
@chiemi8823

小池栄子さんはすごいなぁ~頭がいいし、嘘がないし、サービス精神旺盛✨話に引き込まれる😄とっても楽しかった📺️🎶

2021-02-27 09:40:50

(出典 @chiemi8823)

えぞのちーさん@おうち食堂👛😈
@chi4hi1ro2

#ORC高校の時小池栄子好きすぎてわたし友達に栄子さんって呼ばれてた

2021-02-27 09:35:11

(出典 @chi4hi1ro2)

じゃこ👀
@jC9VBJVXZyNI0BB

@HEETSBO まーちゃん❤️おっぱよーん❣️小池栄子さん❤️ますますドスケベになっていくわよね❣️

(出典 )

2021-02-27 09:28:35

(出典 @jC9VBJVXZyNI0BB)

マグノリア@宝塚
@bunnytown1211

小池栄子さんが特に素晴らしくて…正直言って、彼女のことを元グラビアでしょ?みたいな、斜め視線で見ていた自分を後悔しました。

2021-02-27 09:27:25

(出典 @bunnytown1211)

まーちゃん (泡姫復活)
@HEETSBO

オトン・オカンと朝ごはん時テレビで小池栄子が出てたうち この人って変わらんよなーオトン 気強そうに見えても優しいんやろな〜うち イケズそうではないよな〜その瞬間オトンがうちを指差してオトン お前はどイケズそのものやもん… https://t.co/zlPwQTAb33

2021-02-27 09:14:00

(出典 @HEETSBO)

よき
@10i_8k

小池栄子もMy Wayなのね。さっきムジカもMy Wayだったしなんか急に昨日のドラマからMy Wayブームなの?

2021-02-27 09:12:06

(出典 @10i_8k)

よき
@10i_8k

やー小池栄子いいわぁ。好きだわぁ。

2021-02-27 09:09:16

(出典 @10i_8k)

ぱろぐ
@dempalog

サワコの朝【小池栄子/女優業を邁進して10年!舞台裏話&愛される魅力とは】[解][字]…の番組内容解析まとめ https://t.co/xI8Y7Ut82D サワコの朝 初代・電波ログテキストマイニング

2021-02-27 09:09:04

(出典 @dempalog)


@slcf_2

出勤前にサワコの朝をチラ見したけど、小池栄子さんの芝居はいいぞ。トークのテンポの良さからもわかるように、舞台女優(特にコメディエンヌ)として開花しまくってる。めちゃくちゃ面白くていい芝居する。グッド・バイは本当に素晴らしかった。朝からお祖父様の話にめちゃくちゃ笑った。

2021-02-27 09:07:32

(出典 @slcf_2)

よき
@10i_8k

サワコの朝視ているです。小池栄子最最高😇😇ありがとう中井貴一。破天荒おじいちゃんすげっ😇😇

2021-02-27 09:05:29

(出典 @10i_8k)

bokuhamadaotawoaisanaikotoga可能deth
@batdj5g067p95qi

小池栄子:彼氏求め男子校文化祭を行脚 “型破りな”祖父の思い出も 「サワコの朝」出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ) https://t.co/ChkGgrOIdh

2021-02-27 08:56:32

(出典 @batdj5g067p95qi)

たちばな希
@nozomi_r_t

石原さとみ小池栄子づぼらやのふぐ #似てると言われたことのある有名人を晒す見た人もやってくれたら嬉しいなァ

2021-02-27 08:54:41

(出典 @nozomi_r_t)

桑山弘和 / Hirokazu Kuwayama
@kuwa_dieset

おはようございます。頬刺すからっ風切り裂き進む土曜、だいぶ減った山の煙眺めwalk5.6km。自分の人生はコレで良かったか?と昨年から独りになったせいかよく自問自答。昨晩の「俺の家の話」で西田敏行が歌い、今朝の「サワコの朝」で小池… https://t.co/KabrpoKqvI

2021-02-27 08:53:40

(出典 @kuwa_dieset)

白央篤司
@hakuo416

「カンブリアに来た名だたる経営の方々が『銅像をつくる人は経営失敗する』って言ってました」小池栄子さん、#サワコの朝 にて。そうなのか。

2021-02-27 08:53:32

(出典 @hakuo416)

エンドルフィンマシン3号
@J3rRgZWAvnqBcuv

小池栄子さん、とても魅力的な女優さんです。今後も期待大#サワコの朝

2021-02-27 08:53:07

(出典 @J3rRgZWAvnqBcuv)

なおすけ🧚🏻🏕
@naosukeoochan

@ryokopon3104 りょーちゃんおはよう💙多分極端に失敗を恐れてるんだろうなーって思う💦のんびりサワコの朝の小池栄子ちゃん見て、サタプラ見てるよ☺️丸ちゃん短い髪似合うねのんびりだね

2021-02-27 08:48:14

(出典 @naosukeoochan)

kururu
@kururu7

おはようございます♪昨日の俺の家の話の西田さんの素晴らしい歌唱に続いて、今朝のサワコの朝のゲストの小池栄子さんの好きな曲として布施明氏のMY WAYが流れた。この曲は年を重ねれば重ねる程心に響く曲だわあ。

2021-02-27 08:43:46

(出典 @kururu7)

太郎
@nn_tt_rr

小池栄子さんホンマに綺麗、好き〜😌🙏

2021-02-27 08:38:45

(出典 @nn_tt_rr)