『ゆりあんぬ』美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いにw


ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」
…娘の様子にも耐えられなかったようで、何度もゆりあんぬさんと諍いになったことを告白。するとすかさずゆりあんぬさんが「殴り合いで。拳で戦いました」と、なか…
(出典:ねとらぼ)


ゆりあんぬ(1997年7月22日 - )は、日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・故 平成墓嵐のメンバー。最終未来兵器mofu・劇場版ゴキゲン帝国、XTEENの元メンバー。東京都出身。 母は内海和子(元おニャン子クラブ)。母親の意向で小学校から大学まで一貫校に通うが、本人は不本意であり反発する
7キロバイト (782 語) - 2020年12月1日 (火) 19:13


 
子どもの気持ちもわかるけど、親の気持ちも複雑だよね(*´ω`*)

 




シサンカ🎮YouTube攻略
@shisanca

【Google公式急上昇ワード第1位👉】 ゆりあんぬ 【👈YouTubeタイトル用にどうぞ(毎時定期)】 https://t.co/S0EfWOqujC #YouTube

2021-02-26 20:07:27

(出典 @shisanca)

\ 🐰ゆりあんぬ🐰/
@MIIHIPEN_1017

@xoxo_ayk_o0 .ありがとうございます😊みちゃん呼びで行きますね!ゆりあんぬ、あんぬ 好きな呼び方でOKです~🙆‍♀️.

2021-02-26 20:00:33

(出典 @MIIHIPEN_1017)

\ 🐰ゆりあんぬ🐰/
@MIIHIPEN_1017

@misa_94line .ゆりあんぬ、あんぬ 好きな呼び方でOKよ🙆‍♀️わたしはなんて呼べばいい⁇.

2021-02-26 19:26:32

(出典 @MIIHIPEN_1017)

⊠🌈レイ🌈マユカだいすき🦎⊠
@NiziU_Mayuka_re

@MIIHIPEN_1017 じゃあ、ゆりあんぬちゃんって呼ぶわ😆レイでいいよ〜😳歳近いし、タメでもいいよ🥰

2021-02-26 19:25:57

(出典 @NiziU_Mayuka_re)

\ 🐰ゆりあんぬ🐰/
@MIIHIPEN_1017

@NiziU_Mayuka_re .ありがとうございます~😊ゆりあんぬ、あんぬ好きな呼び方でoKです!わたしはなんと呼べばいいですか~⁇、

2021-02-26 19:24:26

(出典 @MIIHIPEN_1017)

マガ子@話題のゴシップまとめ
@matomaga

【激白】整形総額800万円 "鼻に指入らず"の地下アイドル「鼻炎でつらい」の日々#ゆりあんぬ #整形 #おニャン子 #内海和子 #地下アイドル https://t.co/Urqvwsn5tH

2021-02-26 19:23:19

(出典 @matomaga)

美形・整形警察
@1iNK0Wrui2ej1J5

かわいそうに…アニメや漫画やうっせえわのPVと現実世界の美しさは違うのに…ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/ZUe5D2ODjF

2021-02-26 19:19:20

(出典 @1iNK0Wrui2ej1J5)

ぶっち
@8y3ZYUZMMO3nsQc

写真が整形後なら残念。800万捨てた感じする。#ゆりあんぬ#美容整形ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/g6UVWFvF7N

2021-02-26 19:12:39

(出典 @8y3ZYUZMMO3nsQc)

外山 裕記
@Yokubaritenshi

ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」(ねとらぼ) https://t.co/0iLqCcQZqJ想像以上にかなりやり合っている感じがします。この先どうなっていくのか怖くて見てられません😰

2021-02-26 19:09:12

(出典 @Yokubaritenshi)

千葉ゆりあんぬ /♡あいりす
@Yurianne_Chiba

@kyosuke_1203 残念。。!!!!!別のゆりあんぬさんです。。ww( ̄▽ ̄)✨なんかごめんなさいwwいつかのれるような有名な人になりたいですね。。。!!(≧∇≦)w🐰

2021-02-26 19:07:27

(出典 @Yurianne_Chiba)

お忘れ物ですよ
@japankojapan_

ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」 https://t.co/7jFHzVbRosそら殴られるわ…

2021-02-26 19:07:20

(出典 @japankojapan_)

🤔🙄😑
@ashenaukkitekit

ゆりあんぬ、普通にバケモンみたいになってて整形失敗じゃんwww

2021-02-26 18:42:27

(出典 @ashenaukkitekit)

トレンドニュース総まとめ
@info_map_

【アイドル】ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 元「おニャン子クラブ」の母・内海和子とは何度も殴り合い↓記事詳細はリプ欄にて↓

(出典 )

2021-02-26 17:57:41

(出典 @info_map_)

✡️HIRØKI☦️
@hiroki3xtreme0

ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」(ねとらぼ) https://t.co/62Z7Wf01AH こういうアイドルだけは推しにはしたくない。絶対にしたくない!

2021-02-26 17:44:24

(出典 @hiroki3xtreme0)

りーちゃん
@riripi0417

じっくり聞いたろう見てるんだけど、轟出てくるしその後のゆりあんぬ、口元*だよ笑

2021-02-26 16:53:14

(出典 @riripi0417)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」https://t.co/0ib4pdchfT美容整形を続けるゆりあんぬさん。

2021-02-26 16:38:02

(出典 @MatomeNewsTopic)

aæe
@realityscalp

整形総額800万円の地下アイドルhttps://t.co/OjuTPr37avアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(54)が地下アイドルとして活動する娘・ゆりあんぬ(23)が整形モンスターと化し… https://t.co/rLCcjOJatD

2021-02-26 16:35:01

(出典 @realityscalp)

▲しののめ▼
@mattari_goron

ゆりあんぬちゃんカワァ…

2021-02-26 16:23:46

(出典 @mattari_goron)

赤鬼
@roak0909

@momoseyuria ゆりあんぬのそういうところ心強いな👹はいいから、関わった人皆幸せにしちゃえ、

2021-02-26 15:02:08

(出典 @roak0909)

二九丸 a.k.a. 290jap
@290jap

ゆりあんぬがヤフーニュースに。整形総額800万円の地下アイドル 鼻に指入らず「鼻炎でつらい」 元おニャン子の母「娘と何度も戦った」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/mKJVDfXDYZ

2021-02-26 14:40:49

(出典 @290jap)