『おちょやん』千代の初キッスを奪われ、ついにヨシヲも登場、明日は?wwwww


【NHK朝ドラ「おちょやん」明日はどうなる】脅迫電話がかかり、公演が中止される
…〈2月24日(水)午前8時ほか放送〉 千代(杉咲花)は弟ヨシヲ(倉悠貴)と10年以上ぶりの再会を果たした。ヨシヲは立派な若者になっていて、神戸の会社…
(出典:中日スポーツ)


大阪のお母さん」として親しまれた。NHK大阪放送局が制作した千栄子が出演するラジオドラマに着想を得て企画された。 「おちょやん」は茶屋や料亭などで働く「小さい女中さん」を表す「おちょぼさん」の大阪ことばである(ヒロイン・千代の名前にも掛けてある)。ヒロインの女中勤め8年間で描いた千栄子の女中奉公を
70キロバイト (10,069 語) - 2021年2月22日 (月) 02:51


キャストの個性が生きてて面白いね。毎日とっても楽しみに見てます(*´ω`*)





@rainbow_708

おちょやん、ヨシヲ生きててよかった~~😭と思ったのもつかの間、ヨシヲ怪しげだし鶴亀家庭劇も不穏だしいったいどうなっちゃうの~~!?!?

2021-02-23 15:01:31

(出典 @rainbow_708)

えみ
@emi1215emi

時間ないけど、つぶきたいこと。ヨシヲさぁ、なんかあるし、ちょっと不自然じゃなかったですか??おちょやん、大丈夫かなぁ😢あまり傷つけないでね……

2021-02-23 14:58:37

(出典 @emi1215emi)

🍎のドラマ専用アカウント
@dramaticsk000

おちょやんまさかのちゅう笑今日のは今からやけど楽しみ😊

2021-02-23 14:42:54

(出典 @dramaticsk000)

さ と み 💚 👓
@eight_yeah

おちょやん。まる2週間分溜まっててやっと追いつきました😉一平くーん💕

2021-02-23 14:41:43

(出典 @eight_yeah)

yutako.
@_yayuyo_0525

先日2週分の花ラジ聴くぞ!と意気込んだものの、「杉咲花のFlowerTokyo始まりました~」頃に寝た模様😂最近心も体もギリギリの生活で、'もう無理かも…' 'いや、もうちょい頑張ろう' の繰り返し。おちょやんも見れてない😢… https://t.co/W7QMDcgZHG

2021-02-23 14:41:30

(出典 @_yayuyo_0525)

すあ
@KimSuaNim

おちょやん公式がいつも観る前にネタバレしてくれるので無心で観れる

2021-02-23 14:34:21

(出典 @KimSuaNim)

꒷꒦꒦㋖㋷㋾꒷꒦꒦꒷꒦𓃠✵
@blacksong74

へ〜〜〜!すごいおちょやん録画観たらモルカー観返そ

2021-02-23 14:32:58

(出典 @blacksong74)

きなこ
@kynaco

おちょやん 見始めたけど、チビ一平くん可愛いな。

2021-02-23 14:29:53

(出典 @kynaco)

きしゅうのよし
@nakazato1990

@hughes__diesel 失礼します。ちょwwwおまww有名人やんwwwご無礼お許しください。

2021-02-23 14:29:07

(出典 @nakazato1990)

松香☘️🕊
@matsusakurakiku

おちょやん はリアタイ出来ない時もあるけど毎日録画して大体その日のうちに見てる。そんな感じ。スカの時は狂ってたな。1日3回は見てたもんな。

2021-02-23 14:27:15

(出典 @matsusakurakiku)

くう
@kukucoo

【おちょやん】第57回(第12週 火曜日) 感想 倉悠貴さん…… #樹海村 の彼じゃん!!!あーーこれ、そもそも本当にヨシヲなんだろうか。再会にはちょっと泣けちゃったけど不安しかない #おちょやん https://t.co/YLEMmpgxME @kukucoo

2021-02-23 14:13:23

(出典 @kukucoo)

ゴジラ 松井
@marimonV

おちょやん、よしお、怖いんだけどーーーー。あんなに感じの良い振る舞いなのに怖さしかなーい。。。

2021-02-23 14:07:46

(出典 @marimonV)

maro274ひよっこ
@IMaro274

@hanaoooo11 こんにちは、お疲れ様です☺️🍞に続いて紅茶もこれからは花おちょやんCMもので😃今日の回🍶呑んでいましたが、お酒より紅茶が似合いますね☺️

2021-02-23 14:02:26

(出典 @IMaro274)

つぐみ
@tsugu41587639

今日のおちょやんは千代ちゃんの色々な表情が見られて良かった✨#おちょやん#杉咲花

2021-02-23 14:01:01

(出典 @tsugu41587639)

ちくちゃん🐾
@chiku_chan

おちょやん録画視聴うーむヨシヲよ…

2021-02-23 14:00:42

(出典 @chiku_chan)

とにかく外資にバカ高い税金を(前 天を仰ぐ)
@1PSxcBRmFUF88lk

#維新は民主主義を愚弄する 好印象操作する#吉村とメディアに騙されるなおちょやん ひるおび ヒルナンデス バイキングmore 徹子の部屋 上沼恵美子 午後のサスペンス ミヤネヤ https://t.co/uktz7GsP2o

2021-02-23 13:57:15

(出典 @1PSxcBRmFUF88lk)

kitahara
@arnaud_kitahara

杉咲花が主演を務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第12週「たった一人の弟なんや」(第57回)が23日に放送され、千代(杉咲)が生き別れになっていたヨシヲ(倉悠...… https://t.co/Gi0jWLaH32

2021-02-23 13:55:16

(出典 @arnaud_kitahara)

みーた
@gumi_pine

おちょやん、弟の登場に不安が湧き上がる…😱

2021-02-23 13:54:32

(出典 @gumi_pine)

とにかく外資にバカ高い税金を(前 天を仰ぐ)
@1PSxcBRmFUF88lk

愛知知事リコール事件でも分かるように#維新は民主主義を愚弄する 好印象操作する#吉村とメディアに騙されるなおちょやん ひるおび ヒルナンデス バイキングmore 徹子の部屋 上沼恵美子 午後のサスペンス ミヤネヤ https://t.co/DIl266eB5J

2021-02-23 13:51:14

(出典 @1PSxcBRmFUF88lk)

ジェットアップN
@jetup1

『おちょやん』千代がついに弟・ヨシヲと再会もネット「なんか怪しい」... https://t.co/mjQV1VxaA2

2021-02-23 13:50:19

(出典 @jetup1)

udo
@taberareru_udo

おちょやんへ浮気。ヨシヲが怪しくてつらい。ちびヨシヲ、うちの弟に似てんねん。

2021-02-23 13:48:39

(出典 @taberareru_udo)

kiw
@kiiwsy06

よしおが面影たっぷりのめっちゃよしおでめっちゃよしおやいか!!ってなった笑 けどなんか不穏〜おちょやん

2021-02-23 13:47:24

(出典 @kiiwsy06)


@showchikubai

おちょやんのヨシヲ、土地を取引って……なにか彫り物が……えっと……

2021-02-23 13:46:25

(出典 @showchikubai)