『はたらく細胞LADY』2巻の第9話「愛の交歓=未知の敵襲」が話題wwwwwww


セックスのとき、「女性の体内」で細胞はどんなことになっているのか
…ていると話題になったのが、『はたらく細胞LADY』2巻に収録されている第9話「愛の交歓=未知の敵襲」だ。  『はたらく細胞』といえば、2015年3月か…
(出典:現代ビジネス)


女神のスプリンター(作画:かろちー、講談社『月刊ヤングマガジン』2017年12月号-連載中、既刊5巻) はたらく細胞BLACK(監修:清水茜、作画:初嘉屋一生、講談社『モーニング』、既刊7巻) はたらく細胞LADY(監修:清水茜、作画:乙川灯、講談社『モーニング・ツー』、既刊1巻) 白泉社 原田重光作品
3キロバイト (418 語) - 2020年12月14日 (月) 08:13


日本の性教育に必要な資料だと思います!(^_-)-☆




かるがも
@m_pie_cap

▲EPG更新 21/2/28(日) 00:00~00:30 にBS11イレブンで放送される「はたらく細胞BLACK 第10話「胃潰瘍、友情、喪失。」」の情報を更新しました。

2021-02-22 14:20:38

(出典 @m_pie_cap)

かるがも
@m_pie_cap

▲EPG更新 21/2/27(土) 23:30~00:00 にBS11イレブンで放送される「はたらく細胞!! 第8話[終]「がん細胞Ⅱ(後編)」」の情報を更新しました。

2021-02-22 14:20:37

(出典 @m_pie_cap)

しばまる
@shibatanmaru

@o235698 はたらく細胞私も見てます☺️✨ほんと勉強なるし、アニメだからわかりやすい!今期から始まった*が体も細胞たちの働く環境も闇があります笑

2021-02-22 14:19:10

(出典 @shibatanmaru)

ちゆÜ✌︎保護者会
@pa_pi_pn

私と生物のテストは勉強せずにはたらく細胞だけ見てたよ7割取れた

2021-02-22 14:18:48

(出典 @pa_pi_pn)

蜻蛉
@kgr_rose

はたらく細胞BLACKを職場で流行らそうとしている。多分あれ後輩の体内だと思う。

2021-02-22 14:18:31

(出典 @kgr_rose)

にゃる@固ツイにリプ欲しいです
@MyauKumakema

今日帰りに友達と推し小説の名シーンについて語り。前回のはたらく細胞どっちも性癖に刺さりまくってヤバかったと語り。同じような性癖であると悟り。半ば発狂しながら帰った今日この頃

2021-02-22 14:18:30

(出典 @MyauKumakema)

山猫
@jminiiku

@junxxya おー、そうなんですね。「はたらく細胞」は未履修でTLで受動喫煙してるだけなんで気になります

2021-02-22 14:17:58

(出典 @jminiiku)

アース
@ilikerizardon

仕事しながら観てたはたらく細胞*の4話で白血球の隊長が殉職してしまって泣いてしまった

2021-02-22 14:16:58

(出典 @ilikerizardon)

やち
@yaaaaaaaaaaachi

はたらく細胞BLACKの一般細胞(女性)、ほぼ一言なのに遠藤綾ww

2021-02-22 14:14:33

(出典 @yaaaaaaaaaaachi)

アイスクリーム🔥
@vKRvJoGHnd060O9

はたらく細胞勉強になるわぁ~~~

2021-02-22 14:13:53

(出典 @vKRvJoGHnd060O9)

きびだんご@Ultima
@kibidango_ff14

なるほどはたらく細胞見よう会社の後輩がコスプレしてたからタイトルは知ってるけど全くわからん🥶アニメとかゲームとかやとすごい覚えられるよな!

2021-02-22 14:13:29

(出典 @kibidango_ff14)

にーつぁ
@nizah

こないだ、受験勉強にもはたらく細胞が使えるってTVでやってたな。大学入試共通テストにも関連する問題が出たとか。衛生管理者試験の時も労働生理の問題イメージしやすくてすげー捗ったわ。

2021-02-22 14:13:05

(出典 @nizah)

ひめみや
@hime_wind

はたらく細胞BLACKの脳細胞の声優伊藤誠やん

2021-02-22 14:12:51

(出典 @hime_wind)

じゅんや(N.Junya)
@junxxya

@jminiiku はたらく細胞観てると、医療系の一年生でやる内容を分かりやすく説明してくれてます!私も学生の時に観たかった(笑)

2021-02-22 14:12:35

(出典 @junxxya)

楽天通販のコミック・書籍ランキング@相互フォロー
@ygJ16KOeMaW9khW

【新品】はたらく細胞 (1-6巻 全巻) 全巻セット / 4,015円 | 楽天通販のコミック人気ランキング3位 (21/2/22 14:12:03 新着) https://t.co/aX1MVKuZ6e

2021-02-22 14:12:06

(出典 @ygJ16KOeMaW9khW)

たなかのもぐは(n꒪꒳꒪n)ブエッ【パス打ちオート販売】
@Mgmg280

生物マジでわからん教科書開いてすらないけどはたらく細胞見て勉強しよ

2021-02-22 14:11:22

(出典 @Mgmg280)

ぷぅぷぅ
@puupuu_chan

@asaha_nemushi とても素晴らしい番組だったので多くの人が見られるようにNHK地上波で再放送があるといいですね🌟はたらく細胞、私も本放送は見てなくて今回初めて見てるのですが面白くて全話保存してます😊うちの旦那ちゃんはうしろまえちゃんが好きみたいです😆

2021-02-22 14:11:08

(出典 @puupuu_chan)

山猫
@jminiiku

抗生物質と細菌/ウイルスの関係、私は「動物のお医者さん」の漆原教授対ヒヨちゃんの頂上対決で履修したけど、今の子は「はたらく細胞」なんだなー

2021-02-22 14:09:56

(出典 @jminiiku)

色彩検定UC級 勉強用bot【非公式】
@UCbot1

網膜の底には、明るい場所ではたらく錐体と、暗い場所ではたらく杆体という、光を感じる2種類の視細胞があり、光はそこで受け取られる。

2021-02-22 14:09:52

(出典 @UCbot1)

PUIPUI🐹ちゅみえんにゅ⚔️💜>🐤✨
@sumileaks

はたらく細胞*は分かりやすく情緒不安定になる体だけど本家も実は平和に見せかけてがん細胞あるから全然情緒不安定になる

2021-02-22 14:08:49

(出典 @sumileaks)

ユネぴっぴ*ナース
@colorear1126

「はたらく細胞」勉強になるみたいですね!普段漫画もアニメもあまりみないのですが、みてみようかなー

2021-02-22 14:08:09

(出典 @colorear1126)

STK
@STK32214

はたらく細胞BABYで泣いた

2021-02-22 14:07:59

(出典 @STK32214)

greenlets
@greenlets

はたらく細胞*、バッドエンドになりそう…。

2021-02-22 14:07:58

(出典 @greenlets)

薫♎️
@berenFF14

はたらく細胞見てると何か申し訳なくなるね心が痛い痛い

2021-02-22 14:07:57

(出典 @berenFF14)

ひろ
@IAmMrIceCoffee

#はたらく細胞 がブランド化してますね。😃男性も読んでみてはいかがでしょうか?😃【漫画】“女性”に特化したスピンオフ!『はたらく細胞LADY』生理編 ㊗はたらく細胞アニメ化!【公式】 https://t.co/wTcjL19qL0 @YouTubeより

2021-02-22 14:06:37

(出典 @IAmMrIceCoffee)

きつねうどん 。
@No_namenanashi

今週のはたらく細胞BLACKしんど過ぎる…ごめん肝細胞さん…脂肪肝治すよ…

2021-02-22 14:06:36

(出典 @No_namenanashi)

お龍🍋
@tkmd106msw

はたらく細胞最終巻やったんか

2021-02-22 14:06:29

(出典 @tkmd106msw)

tama
@jgptxnlwm546458

驚異の小宇宙人体、まだあるんだね。懐かしい。こっち買ったら読んでくれるかな。はたらく細胞の方がいいって言いそう。

(出典 )

2021-02-22 14:06:02

(出典 @jgptxnlwm546458)