『パーマ大佐』元妻が「行列のできる法律相談所」の取材でスピード離婚の真相語ったw


パーマ大佐、元妻が「行列のできる法律相談所」の取材で離婚の真相語った
 童謡「森のくまさん」替え歌などで知られる、お笑い芸人のパーマ大佐(27)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演…
(出典:スポニチアネックス)


パーマ大佐パーマたいさ、1993年8月26日 - )本名、國土 郁音(こくど いくと)は、日本の男性お笑いタレント。2015年からはYouTuberとしても活動している。埼玉県北本市出身。太田プロダクション所属。 母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家という音楽一家の出身。2歳からピアノの英才教育を受ける。
16キロバイト (1,675 語) - 2021年2月22日 (月) 01:15


6か月のスピード離婚だって(*´ω`*) 結婚費用がもったいなかったね(´-ω-`)




うららか@でゅら
@urarakasan

結婚半年でスピード離婚 パーマ大佐の元妻が語った真相 #ldnews https://t.co/YrFRm51iuF

2021-02-22 14:11:35

(出典 @urarakasan)

じょん、
@ku_jone8

パーマネントをあててパーマ大佐になりたい欲に駆られている

2021-02-22 14:04:40

(出典 @ku_jone8)

あかねちゃん
@__aknh

多分パーマ大佐フォローしてない記憶ねえ

2021-02-22 13:28:40

(出典 @__aknh)

ジュン
@juns43

結婚半年でスピード離婚 パーマ大佐の元妻が語った真相。パーマ大佐の元妻が21日の番組で、半年でスピード離婚真相を明か。「〇〇しなさい!と親みたいに言ってくるところが嫌」などの不満を告白。周囲からもパーマ大佐に「それは逃げるで」「息苦しい」との声が上がった・・マジですか!

2021-02-22 13:27:01

(出典 @juns43)

夜の隣駿18禁原稿中
@KGTpj3JXglOkKHV

パーマ大佐の6ヶ月離婚の理由とかがもう結婚するなよレベルw何で付き合ってる段階で別れなかったのか………同棲とかしなかったんかなぁ……

(出典 )

2021-02-22 13:15:33

(出典 @KGTpj3JXglOkKHV)

下心ありすぎて腹痛。
@MQ38587556

行列でのパーマ大佐の離婚の真相話。元嫁の主張、自分は話をするのに話を聴いてくれないそうで。。それは、キツイ。昔はあたり前かもしれないが、その日々が毎日、そして一生って。

2021-02-22 13:15:09

(出典 @MQ38587556)

人生模索中
@masamasa_kurosu

パーマ大佐、元妻が明かした“スピード離婚”の真相(ナリナリドットコム)#raji795 https://t.co/Obd43NwFRt

2021-02-22 12:27:05

(出典 @masamasa_kurosu)

めそ
@me_so_ko

私めちゃくちゃパーマ大佐だから、好きな人できたって言われて別れてもらった方がいいと思っている

2021-02-22 11:55:00

(出典 @me_so_ko)

aoisoragasuki
@soragaaoihi

パーマ大佐の元奥さんの別れた理由のパーマ大佐に対する不満の一つに「携帯電話を触らせてくれないところに不信感があった」??

2021-02-22 11:40:36

(出典 @soragaaoihi)

nrm
@nrm24320621

パーマ大佐「全くその予兆はなかった」って、気づいてないのあんただけだわ。気づかないその鈍感力、私にもちょうだい。

2021-02-22 11:23:13

(出典 @nrm24320621)

羽月☀
@hazuki_cat

パーマ大佐、元妻が明かした“スピード離婚”の真相 https://t.co/AfRQQaprTKパーマ大佐にも問題があったんだろうけど、離婚してすぐこういうことを暴露する元妻もナンダカナ。相性というものは重要だから、別れてよか… https://t.co/vOXqauk5gW

2021-02-22 11:20:29

(出典 @hazuki_cat)

かすみんだってできますけどbot🍫
@nakasu_kasu

*みんだってパーマ大佐くらいできますけど!

2021-02-22 11:20:12

(出典 @nakasu_kasu)

PuPuちん🥺
@pupu___chan

でもパーマ大佐可哀想よな…付き合ってる時は分からなかったのかな?むしろ、結婚してから離婚て、だいぶ…だいぶめんどいぞ?まぁでも、価値観の合う人と結婚するのがいいから、また頑張って欲しいね🥺

2021-02-22 11:08:06

(出典 @pupu___chan)

はなちゃん。
@yaninaru617

@KhnsFl 新婚ともちんと、半年でスピード離婚のパーマ大佐が出てたよ!たしかにあっちゃん出てた…ともちんが幸せそうすぎてしんどかった😂

2021-02-22 11:04:17

(出典 @yaninaru617)

PuPuちん🥺
@pupu___chan

パーマ大佐B型だろうなーと思ったらやっぱりB型だった爆笑😂😂血液型で判断しちゃいけないけど、人の話聞かないのは大体B型男性爆笑😂😂

2021-02-22 11:00:36

(出典 @pupu___chan)

アルパカに乗った少年兵
@metalonmetal69

それは付き合ってる時からわからんかったんか?パーマ大佐、元妻が「行列のできる法律相談所」の取材で離婚の真相語った(スポニチアネックス) https://t.co/sA9DkvmUMU

2021-02-22 10:49:40

(出典 @metalonmetal69)

だぐらちゅ
@douglachu

パーマ大佐、元妻が明かした“スピード離婚”の真相 https://t.co/EFU9q48FXZうわーこんな人無理だな。

2021-02-22 10:19:33

(出典 @douglachu)