『ニーアリィンカーネーション』お待ちかねの正式サービスがスタートwwwwwwwww


ニーア リィンカーネーション(白衣の男) アイアン・ジーリング CSI:ニューヨーク6(トム・ウィアー) シャークネードシリーズ(フィン・シェパード) シャークネード シャークネード カテゴリー2 シャークネード エクストリーム・ミッション シャークネード4 シャークネード5 ワールド・タイフー
171キロバイト (17,168 語) - 2021年2月17日 (水) 15:10



(出典 pontacos-game.com)


ニーアの新作だね(*´ω`*) やってみよう!(^_-)-☆




タイチマン
@taichigintama

#ニーアリィンカーネーション6章まで終わったのですが、このアプリほんとに無料でいいんですか!?グラフィックも物語も最高すぎます!

(出典 )

2021-02-19 10:53:52

(出典 @taichigintama)

しゃげ
@kuroxhebi0211

ニーアリィンカーネーション、iPhoneでやるかiPadでやるかiPhone6sなんすよ。。。。

2021-02-19 10:53:36

(出典 @kuroxhebi0211)

ホリー
@holly_fx

トレンド見て今知った。ニーアの新作か。ってかソシャゲかよ畜生。ちゃんと物語終わらせてくれるのだろうか?ソシャゲはやりこむ気力奪うからなぁ・・・#ニーアリィンカーネーション

2021-02-19 10:53:11

(出典 @holly_fx)

taku✩.*˚
@y_main7

#ニーアリィンカーネーション は?......なんなんこのゲーム...星4確率30%くらいあんの?www

(出典 )

2021-02-19 10:52:17

(出典 @y_main7)

川島
@MeqBETcKYa27xvR

#ニーアリィンカーネーションフレンド 544356137905

(出典 )

2021-02-19 10:51:59

(出典 @MeqBETcKYa27xvR)

touno
@77tou_no_sfv

ニーアリィンカーネーションに、とりあえず1万円ぶっこもうか迷う

2021-02-19 10:51:57

(出典 @77tou_no_sfv)

千葉チャンネル
@KameImcachan9

ニーアリィンカーネーション、ストーリーがニーアのサブクエを濃くした感じで最悪なので最高お手軽に闇を摂取できる、させるなバカ

2021-02-19 10:50:41

(出典 @KameImcachan9)

ひいこはピクミン引っこ抜く
@hiikorage

これリセマラしたら勿体ない?あーーどうしよーー #ニーアリィンカーネーション

(出典 )

2021-02-19 10:49:14

(出典 @hiikorage)

むら
@muramura200624

#ニーアリィンカーネーションロードが早くてビックリした。

2021-02-19 10:48:56

(出典 @muramura200624)

Kamuna Tachibana@Fenrir
@kamunaaaaman

@charin_carin14 両方の要求を満たすニーアリィンカーネーションというゲームが先日リリースしてですね

2021-02-19 10:48:47

(出典 @kamunaaaaman)

タジャ環
@tajakan_znz

ニーアリィンカーネーション思ったよりかなり戦闘がつまんないw戦闘のチュートリアル全然無いしプレイヤーの操作で勝つ要素を全然感じないあと世界観もしかして新規だけ分かってない感じ?

2021-02-19 10:42:18

(出典 @tajakan_znz)

かいふー
@CaiFu_

コラボガチャかリリースガチャか、とても悩む#ニーアリィンカーネーション

2021-02-19 10:48:33

(出典 @CaiFu_)

yuma
@yuma_kuro_with

@Rino_UowoU ニーアリィンカーネーション少し気になってる( ˙꒳​˙ )

2021-02-19 10:48:17

(出典 @yuma_kuro_with)

さやか
@sayaka_don

#ニーアリィンカーネーション_s 9S単体ででゴールにします………。。。

(出典 )

2021-02-19 10:47:49

(出典 @sayaka_don)

モコ
@gamezanmay

めっちゃキレイ。スマホゲームとわ。初めてスマゲで課金してもいいなと思った。#ニーアリィンカーネーション

(出典 )

2021-02-19 10:44:29

(出典 @gamezanmay)

the聴覚
@FamilyMartlove3

これリセマラするたびにスタッフの名前出して記憶に名前を植え付けるやつだろ#ニーアリィンカーネーション

2021-02-19 10:43:00

(出典 @FamilyMartlove3)

みきまる◬
@mk24amz

ニーアリィンカーネーションしてる人✊🏻お友達なろう✊🏻

2021-02-19 10:42:07

(出典 @mk24amz)

たろときち🐱ガーフィールド
@tarokit2020

ニーアリィンカーネーションやっぱり酔う~。大真面目にまっすぐ走らせているのに、よろよろしちゃう。ミニマップください( T∀T)三半規管弱すぎて、ブランコに乗れないんです~💦(地面から足を離さなければ大丈夫)

2021-02-19 10:41:37

(出典 @tarokit2020)

SAI
@sai_bass

ニーアリィンカーネーションやってるけど、ストーリーいいなー

2021-02-19 10:41:27

(出典 @sai_bass)

筑波さん
@san_chan1230

七章まで来たけど適正戦力下回ってるからクリアするのがやっとだよ(ヽ´ω`)#ニーアリィンカーネーション

(出典 )

2021-02-19 10:41:09

(出典 @san_chan1230)

れーら
@Ryila_CHO

フレンド募集!300266865052 #ニーアリィンカーネーション

(出典 )

2021-02-19 10:40:55

(出典 @Ryila_CHO)

SkeletoN
@skeleton1021

よかったらフレンドお願いします787438061354#ニーアリィンカーネーション

2021-02-19 10:39:07

(出典 @skeleton1021)

yōdai
@mrkm69

ニーアリィンカーネーション面白いけど…ストーリーと雰囲気がいいのであって、ガチャだし、ゲーム性としてはオート見てるだけだし、据え置きの買い切りでちゃんと通常攻撃とか防御とか駆け引き的な操作やアクションさせてくれませんかって思うお尻眺めるだけになってるの残念

2021-02-19 10:36:51

(出典 @mrkm69)

オノユウ
@yumaonodera_

ニーアリィンカーネーション気になるなぁhttps://t.co/SeQeghhMeU

2021-02-19 10:38:54

(出典 @yumaonodera_)

tuna
@tunakanzuki

どデカイ建造物&荒廃した世界が好きだからニーアリィンカーネーションも好み

2021-02-19 10:38:49

(出典 @tunakanzuki)

セルジュ
@xenothing

ニーアオートマタとかを楽しんだ層とニーアリィンカーネーションが楽しませたい層は一致してますか?

2021-02-19 10:37:03

(出典 @xenothing)

koma
@teru_koma

亡命者ばっかり…#ニーアリィンカーネーション

2021-02-19 10:36:35

(出典 @teru_koma)

ƤคƬ҂みんさー
@minsaPUBGMOBILE

コラボキャラ2体(σ・∀・)σゲッツ!!と言うことでニーアリィンカーネーションやって行こうと思います。コラボイベントを少しやりましたがコラボキャラ三体居るとかなり楽勝かなと思いました。レベル上げの材料が足らな過ぎて苦戦してま… https://t.co/OBzWPlKs1N

2021-02-19 10:35:33

(出典 @minsaPUBGMOBILE)

Ketchup番茄醬🍅ゲーム垢
@ketchup1549

リセマラ終わり(正式三回でございます#ニーアリィンカーネーション #リィンカネ#nierReincarnation

(出典 )

2021-02-19 10:35:56

(出典 @ketchup1549)

夕梨
@CatKokoa

やっと本編スタートしたとこだけど、これで行くのでフレンド募集しまーす。検索からでもお気軽に。#ニーアリィンカーネーション

(出典 )

2021-02-19 10:35:53

(出典 @CatKokoa)