『松永ひとみ』53歳、浴室で倒れ脳挫傷の最期


和田青児「翔んでディープインパクト」「エンジンのない船」      「涙を流す場所」「酒場すずめ」「なきうさぎ」 八代亜紀「花は心」「くちべに恋唄」「流れのブルース」 松永ひとみ「雪国からの手紙」「大阪海峡」 青木美保「残り火」「船宿にて・・・」「なみだの海峡」 松原愛 「季節はずれのアイスティ」「カミンバック長嶋」「人生の途中駅で」
5キロバイト (561 語) - 2018年12月29日 (土) 04:30



(出典 e.share.photo.xuite.net)


歌唱力のある人で、とても残念です。ご冥福をお祈りします。




大場 豊
@tok66064

中西りえちゃん、大場ですテレビで応援します年末南越谷でお逢いしましたが今度は何時逢えるのかな決まったら応援に行きます先日訃報を聞きました松永ひとみさんが亡くなりました53歳でしたご冥福をお祈りします

2021-01-26 13:29:47

(出典 @tok66064)

Lucy@in the neighbourhood 🌐
@Lucyinthetop

五年程前にくも膜下を患い、以来、1人の時は絶対に入浴やシャワーを浴びません。万が一のために用心に越した事はありませんから。 御冥福をお祈りします□□ --- 演歌歌手の松永ひとみさん死去 浴室で倒れ脳挫傷か https://t.co/z2PFHEfNyz

2021-01-26 13:29:25

(出典 @Lucyinthetop)

グラドルナビ8sp
@gradolnavi8sp

【エンタメ】演歌歌手の松永ひとみさん死去 浴室で倒れ脳挫傷か https://t.co/dBE0MkKKLQ

2021-01-26 13:27:10

(出典 @gradolnavi8sp)

グラドルナビ8sp
@gradolnavi8sp

【エンタメ】島津悦子「53才、若すぎます」松永ひとみさん悼む https://t.co/evy7jqnqHa

2021-01-26 13:27:10

(出典 @gradolnavi8sp)

Oichan
@oichan1

@akikunhisabo 今日の朝、アメブロに異常なほどのアクセスが・・・それも過去の松永ひとみさんのページに・・・で、検索かけてみたらこうなってた😔https://t.co/DpGu12pvrk

2021-01-26 13:25:25

(出典 @oichan1)

Make-O-弥次
@75e10f59e309498

八戸市出身の演歌歌手松永ひとみさんの訃報に合掌。53歳。早すぎるよ。

2021-01-26 13:13:18

(出典 @75e10f59e309498)

monde mao
@mondemaomao

島津悦子「53才、若すぎます」松永ひとみさん悼む (日刊スポーツ) - LINE NEWS https://t.co/LL5usH14RD

2021-01-26 13:02:33

(出典 @mondemaomao)

まさのり(まさじろう)
@shonen_masajiro

dメニューニュース:演歌歌手の松永ひとみさん死去 浴室で倒れ脳挫傷か(日刊スポーツ) https://t.co/PytDP7x9Rbこれからもと思った矢先に…。浴室は気をつけないと…。ご冥福をお祈りいたします🙏

2021-01-26 12:59:29

(出典 @shonen_masajiro)

🇯🇵C.OWASHI Ⅱ
@owasis_pauir_2

演歌歌手の松永ひとみさん死去 浴室で倒れ脳挫傷か(日刊スポーツ)昨日自分も風呂に入ろうとして足をついたら滑って頭を打つとこだった💦運よく柔道の受け身みたく両手が出たので助かったけど😨#Yahooニュース https://t.co/qfSFxHgSie

2021-01-26 12:58:12

(出典 @owasis_pauir_2)

歌う介護福祉士🤝ツツミトモアキ(新型コロナに負けるな🇯🇵)
@tsutsumitomoaki

突然の事で驚きました。その昔、ラジオをしてる時に何度か事務所でお会いし優しく接してくださった事が頭に浮かびました。ご冥福をお祈りします。dメニューニュース:演歌歌手の松永ひとみさん死去 浴室で倒れ脳挫傷か(日刊スポーツ) https://t.co/5ugyOzgh5m

2021-01-26 12:52:19

(出典 @tsutsumitomoaki)

momonga momo
@momongamomo3

おきれいな方ですね八戸市出身だそうで。。。お若いのに。。。ご冥福をお祈りいたします母のふるさと-松永ひとみ  Mother's Hometown-Hitomi Matsunaga https://t.co/u5ohilTy1O @YouTubeより

2021-01-26 12:44:13

(出典 @momongamomo3)

エキサイトニュース
@ExciteJapan

【訃報】演歌歌手・松永ひとみさん死去、53歳https://t.co/rys8kOJbRO島津悦子は「若すぎますよね。『悦ちやん・悦ちゃん』って私を呼んでくれる声が今でも聞こえてきます」と悼んだ。▼松永ひとみさん略歴… https://t.co/icXTQPmCIm

2021-01-26 12:42:17

(出典 @ExciteJapan)