『冨永愛』パリ・オートクチュール・ウィーク・アンバサダーに就任!wwwwww


冨永 (とみなが あい、1982年8月1日 - )は、日本のファッションモデル。UNDER GROUND(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属。2008年現在、日本とパリを拠点に活動中。 神奈川県相模原市に出生。相模原市立橋本小学校、相
11キロバイト (1,226 語) - 2021年1月24日 (日) 03:04



(出典 dol.ismcdn.jp)


日本が自慢できるスーパーモデルだよね(*´ω`*)




朝日新聞社CSR推進部
@asahi_csr

冨永愛さんがパリ・オートクチュール・ウィーク・アンバサダーへ! 朝日新聞デジタル・ファッションページにて最新トレンドを速報配信 https://t.co/D4ZxLIIHIP

2021-01-25 18:03:21

(出典 @asahi_csr)

猫と 🍞かでんまつり🍞
@KADENMATSURI

冨永愛ほんまいいよね顔面もスタイルも……タバコが似合いすぎ

2021-01-25 20:34:43

(出典 @KADENMATSURI)

☆ミラクル☆B'z☆SMAP愛♪のりちん
@noriko178504

冨永愛がただただひたすらに美し過ぎる✨✨流石日本が誇るスーパーモデル✨✨

2021-01-25 20:21:08

(出典 @noriko178504)

ねこねこ
@mayutre_blog

これダイエットに最適だった!!!!さすがモデルさんの食べてるおやつは違うね♪冨永愛が食べてるエナジーボールの通販やお取り寄せ!ブリスボールネットでの購入方法は?【しゃべくり】|mayutre https://t.co/LFiQO9mER8

2021-01-25 19:44:37

(出典 @mayutre_blog)

ふぃあ@ホーリー部部長
@wheeterina

@Dior_FF14 私も冨永愛さんは大好きです!!是非やってほしい!!

2021-01-25 19:25:14

(出典 @wheeterina)

on
@ai0_pr

@nanao_oku 似てるよねwwww冨永愛もド好みなんよね。。。。。。

2021-01-25 19:17:37

(出典 @ai0_pr)

VOGUE JAPAN
@voguejp

自身も肩こりに悩まされているという冨永愛ならではの、「最高に気持ちいいストレッチ」をご紹介。 https://t.co/NMLVUDzIaU

2021-01-25 19:00:09

(出典 @voguejp)

on
@ai0_pr

めめさんと岩本さんの顔好きだし、身長高い人間が好きなんだよね……冨永愛もでかいし…

2021-01-25 18:16:38

(出典 @ai0_pr)

志貴
@shiki_megane

私がリスペクトして止まない人間は冨永愛です。まさしくあの人が私の中の『美』

2021-01-25 18:45:04

(出典 @shiki_megane)

おに
@_8981

松雪泰子と深津絵里と杏もめっちゃ好き。でも冨永愛になりたい。あと20センチ大きくなりたい。

2021-01-25 18:35:28

(出典 @_8981)

たかちん
@takamura19653

冨永愛 かつてパリコレで着用ドレス写真披露も「重そう」「バルタン星人」と驚きの声(スポニチアネックス) https://t.co/I1EsO0Ap9A

2021-01-25 17:52:42

(出典 @takamura19653)

TJ
@TJ38106277

何回見てもジャケット撮影でポージングしてるひーちゃんが冨永愛さんとっととマネージャーさんは岩本照にモデルの仕事をさせてください❗

2021-01-25 17:12:09

(出典 @TJ38106277)

orosy
@orosy_wholesale

冨永愛さんも愛用されているGREEN SPOON(@greenspoonjp)🥄手軽に野菜が取れてとてもおすすめです✨食生活から自分の体を変えてみませんか😏https://t.co/PAQCt1qZkR

2021-01-25 17:10:27

(出典 @orosy_wholesale)

カナぱら
@knpr_stkz

このスタイリングのまま横側チョリィィって刈られたのかな✂️💈切られ方が5歳児のそれなのよ…可愛い…(まだ刈宮さんに囚われている)ニノさん冨永愛が私物捜査官に参戦!宮下草薙が横須賀の知られざる魅力を大調査!#TVer… https://t.co/QuSu3Lz193

2021-01-25 15:57:45

(出典 @knpr_stkz)

ザテレビジョン
@thetvjp

冨永愛、手足がすぎる…!開脚バランスボール運動に反響続々「真似できない…」「さすがです!」 #冨永愛 https://t.co/sXh40OGtLL

2021-01-25 15:36:10

(出典 @thetvjp)

『ふぁーふぁ』
@FaFa___FaFa

SnowManのLIVE動画とか観てたら…リーダーの岩本くんが時々…冨永愛に見えてしまう…

2021-01-25 15:19:55

(出典 @FaFa___FaFa)

もーふ
@monu22521

冨永愛さんテレビ出てて身長2m50cmですって言ってたのガチで信じてて人に言われるまでそれが冗談て気づかんかったわしアホ可愛いな

2021-01-25 15:07:29

(出典 @monu22521)

うつぶし
@utsubushi_369

冨永愛さん全てが気品って感じ

2021-01-25 14:50:31

(出典 @utsubushi_369)

めぐー@webディレクター💎
@megweb2

冨永愛さんのインスタストーリー♥最近、過去を思い出して落ち込むみたいなこと多かったから、励まされる😭✨

(出典 )

2021-01-25 14:46:19

(出典 @megweb2)

ヒロ武田
@hirotakeda001

冨永愛のリラックス・マッサージ「肩甲骨・前編」【冨永愛 モデルへの道】(;-_-)

2021-01-25 14:43:03

(出典 @hirotakeda001)

りー
@hUf62ggszOFJ7VM

こぼう茶 と きなこねじり でおばあちゃんみたいだけど冨永愛さんが常用してると聞いて真似してみたらマジで腸がスッキリ✨激マズだけど飲んでたらお腹もあまり空かない(キガス…おやつ食べたくなったらきなこねじり… https://t.co/4T6DUbYW9V

2021-01-25 14:19:44

(出典 @hUf62ggszOFJ7VM)

すずらん
@suzuran5season

ニノさん見ました〜☺️💛OPで142cmなニノちゃんが冨永愛さんの脚で溺れてるのめちゃめちゃにかわいかったし、セミの抜け殻見て『いやぁっ!!』って乙女になっちゃうニノちゃんも可愛すぎて、ニノさんじゃなくてニノちゃんだった……🥺#ニノさん #二宮和也

2021-01-25 12:31:32

(出典 @suzuran5season)

かき
@kaki___oO

冨永愛さんの真似っこをよくしてるんだけど今度はごぼう茶に手を出そうとしてる

2021-01-25 12:22:11

(出典 @kaki___oO)

𝓡𝓮𝓲
@tenten_stk__r

冨永愛さんじゃん!

2021-01-25 09:39:43

(出典 @tenten_stk__r)