『広瀬アリス』自称「恋愛不適合者」 “超奥手タイプ”を告白www


広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
67キロバイト (8,885 語) - 2021年1月7日 (木) 16:10



(出典 hochi.news)


結婚願望はないんだって(´-ω-`) アリスちゃんのウェディングドレス姿みたいのに(^_-)-☆




大矢博子
@ohyeah1101

この手のハッシュタグが出るたびに言ってるが、松田龍平・翔太で中大兄皇子と大海人皇子をぜひ。乙巳の変から白村江、そして壬申の乱に至るあたりはドラマティックだぞ。なお、鏡王女と額田王は広瀬アリスと広瀬すずでどうだ。 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ

2021-01-20 21:06:46

(出典 @ohyeah1101)

<つした
@k24ta

広瀬アリスさん、イイ奴感あって好きなんだよなー

2021-01-20 20:53:11

(出典 @k24ta)

<つした
@k24ta

広瀬アリスの胸キュンエピソード聞くぞー

2021-01-20 20:52:35

(出典 @k24ta)

千葉由貴
@chiyukkii

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● おばさん、、、!…● 広瀬アリスに似ていると言われた…● 芝居辞めれば?…● 今度スイーツデートしよう…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/bbn4xyjJwO

2021-01-20 20:43:18

(出典 @chiyukkii)

なー
@natadechoco777

広瀬アリスってめっちゃ陰キャやん。絶対モテなさそう

2021-01-20 20:42:10

(出典 @natadechoco777)

RIAN
@rianmasako

@hanae0626 花江さんが映った時、テンション上がりました!花江さん、本当に格好いいです!声優さんなのに俳優業もされて、多才です。柔らかな笑顔が最高に素敵です。広瀬アリスさんが好きなの分かります!本当に格好いい!✨「ボス恋」本当に面白かったです(*^^*)

2021-01-20 20:38:29

(出典 @rianmasako)

ゆきこ
@DaA_snow

#知ってるワイフ 初回&2話けっこう言われてるけど大部分で元春が悪くないですか?2話で仕事が出来て人当たりの良い広瀬アリスさんが久しぶりで嬉しかったし、澪にとってもやり直してて良かったんじゃない?って思えちゃいましたね。元春と復縁エンドは嫌だな〜!!!

2021-01-20 20:35:30

(出典 @DaA_snow)

毎日キレイニュース
@mainichi_kirein

広瀬アリス:結婚願望は「全くない」 “恋愛不適合者”と言われる恋愛観も明* https://t.co/7fvmkaf0gN

2021-01-20 20:33:27

(出典 @mainichi_kirein)

何もしなくなった社畜
@Y91380225

広瀬アリスがデッドマンワンダーランド勧めてるのは笑う

2021-01-20 20:33:25

(出典 @Y91380225)

とみたむ
@kurollchan99

見たいドラマも全部見れたし🌟浜辺美波のやつと綾瀬はるかのやつと広瀬アリスのやつ全部おもろい🥺

2021-01-20 20:23:49

(出典 @kurollchan99)

kamisyouto☀⛩🐟🌈
@kamisyoutoRiria

芸人X、再現VTR史上最も似てないだろw華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!#53 広瀬アリスが胸キュン相手を実名告白!#TVer #華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます https://t.co/6QgWJIVxTE

2021-01-20 20:20:41

(出典 @kamisyoutoRiria)

ばないるか
@u8fM8Pg53ljn4PT

上白石萌音と広瀬アリスってなんかいつもドジ役のイメージしかない

2021-01-20 20:14:18

(出典 @u8fM8Pg53ljn4PT)

うい
@delovejj

広瀬アリスちゃんをフォローしていて、毎回「いいねしました」って見かける花江夏樹さんってアカウントは猫好きな人なんだと思っていたら、公式マークついて写メ変わったらまさかの炭治郎の声優さん本人と知ってびっくりした😅同姓同名だと思ってた😂

2021-01-20 20:07:07

(出典 @delovejj)

サンチェ
@nozokibubuchou

ジョージアのCMでオタク度高めの広瀬アリスがガンダムよく知らねえ(実際どうだかは知らんけど)発言するのがなんかモヤモヤする。。。

2021-01-20 20:06:21

(出典 @nozokibubuchou)

せんちゃ(お風呂)🌷
@sen_ri252525

匿名の質問を募集中✨こんな質問に答えています!・今1番会いたい人は?・もしも目の前に広瀬アリスといとうあさこが...・チューリップ生えたねなどなど...#zabuu #質問がじゃんじゃん届くhttps://t.co/2IOLJ7zvym

2021-01-20 20:05:28

(出典 @sen_ri252525)

全裸中年異常独身男性
@5VinPAKquKBHsAD

「どんな人と付き合ってんの?」「広瀬アリスと石原さとみと綾瀬はるかを足して〜」「おお!すげえ!」「0で割った人」「お前、彼女いないな」

2021-01-20 20:03:35

(出典 @5VinPAKquKBHsAD)

ai
@ai_4242uw

@HAL98104486 広瀬アリスぢゃねーのよwww

2021-01-20 19:59:05

(出典 @ai_4242uw)

ぷりこ。
@oryo_smileTN

広瀬アリスちゃんも中村倫也さんも好きなのでまた共演見たいな!しっかし倫也さんは、本当人たらしだね〜。栄子姐さんにも、サラッとプレゼントしたりしてるのかな。倫也さんからなら、これプレゼントって手をギューからのパーで「俺の気持ちと空気」って言われても嬉しい

2021-01-20 19:54:21

(出典 @oryo_smileTN)