『ファーストサマーウイカ』「コテコテの私を関西弁で使わない」NHKさすがwww


血液型はB型で、バストカップがD65であるとInstagramで公表した。 「初夏」の英語は「アーリーサマー」だが、BiS加入時に「初夏の英語はなんだろう」「この世にまだ存在していない造語がいい」と「ファーストサマー」とした。「ウイカ」の表記にこだわり、SNSなどで「ウィカ」と誤記されると修正を返信している。
34キロバイト (4,276 語) - 2021年1月19日 (火) 04:56



(出典 pbs.twimg.com)


ウイカちゃんも朝ドラ女優になったのね(*´ω`*)




ぺぺぺのペタろう
@pepepe_no_

さて、この時間は聴きたいのないからファーストサマーウイカさんのANN0のタイムフリーを

2021-01-19 14:58:33

(出典 @pepepe_no_)

なでしこさん👘婚活マイラー投資.節約.副業垢
@nadeshikosankon

@sa963453133 ファーストサマーウイカ意識してる私涙目🥺

(出典 )

2021-01-19 14:56:31

(出典 @nadeshikosankon)

hanna-
@minnie_hana3

@kyoso_mitchy ラジオは、いつもランニングの時にファーストサマーウイカさんとクリーピーナッツのANN0を聴いてま〜す😆

2021-01-19 14:50:57

(出典 @minnie_hana3)

大形美優
@miyuchan0226

ヒコロヒーとファーストサマーウイカのコンビみたいな

2021-01-19 14:49:23

(出典 @miyuchan0226)

み。
@yz_ksg

ええええファーストサマーウイカさんて同い年だったのか。

2021-01-19 14:38:47

(出典 @yz_ksg)

らんぺる
@SG_lanpel

この富田鈴花ちゃんファーストサマーウイカにちょっと似てる

2021-01-19 14:36:56

(出典 @SG_lanpel)

エンタメ情報局24
@yukari_65

「おちょやん」ファーストサマーウイカ登場!ハリウッド帰りの女優に(シネマトゥデイ) https://t.co/fxo3RLoiZO

2021-01-19 14:25:11

(出典 @yukari_65)

めかぶとツナマヨ姉妹
@ohayo_ronron

ママ友のお家にお呼ばれしてきちゃった~オシャンなお宅でしたわ…ファーストサマーウイカ(似)ちゃんから手作りシフォンケーキいただいてウマウマ

(出典 )

2021-01-19 13:43:03

(出典 @ohayo_ronron)

岡ちゃん@タカノフT:DF スタプラ:DD化 紫紫桃檸檬💜💜💖💛
@taka48_0202

タイムフリーでウイカさんのラジオ聴いてるけど、推しが出てるとか贔屓目無しにして単純に面白いな😄💜また聴こう💟タカノフ皆で土手ジャージ購入だね(笑)登場のタイミングはチン◯ンチントンシャンの伏線回収って事でよろしいですかね… https://t.co/iFEs9BbNlQ

2021-01-19 13:26:40

(出典 @taka48_0202)

はた
@anatelier_

おちょやん、ファーストサマーウイカの演技の上手さと星蘭ひとみさんの美しさが

2021-01-19 13:24:10

(出典 @anatelier_)

Qvarie
@qvarie

フワちゃんさんに続いて令和時代に大ブレイクしそうな女性タレントで元BiSのファーストサマーウイカさんがいるのですが、プロコスプレイヤーのえなこさんとかソロアイドルの絵恋ちゃんさんとかもバラエティ番組に多数出演したら盛り上がりが大きくなりそうです。

2021-01-19 13:17:21

(出典 @qvarie)

石井 玄(ひかる)
@HikaruIshii

昨日の「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」をタイムフリーで聴いてるけど、ももクロの高城れにさん乱入の時点で土手ジャージのお知らせが、おざなりじゃないですか(笑)凄いこと起きたから仕方ないけど。来週からのプロモーシ… https://t.co/fZFmbgy77J

2021-01-19 13:13:21

(出典 @HikaruIshii)

がー@次回、バレイベ?
@ga__hasegawa

在宅勤務の昼休憩中に、ゆうべのファーストサマーウイカさんのANNをタイムフリー。一気に驚きレベルMaxに跳ね上がってるのがめっちゃおもしろいwこれで玉さんが来週乱入したら最高では…?w#ウイカANN0 #高城れに

2021-01-19 13:01:05

(出典 @ga__hasegawa)

🥝
@Kiwi20Kiwi

ファーストサマーウイカの事はビオレ洗顔CMから気になってるけど、ビオレ洗顔CMの時のファーストサマーウイカのすっぴん可愛い×少年っぽい声で「〜も教えて欲しいな!」が最上級過ぎて、テレビで見る度に「何故かきあげヘアなの!メイクも濃い… https://t.co/peHzSPKPyi

2021-01-19 12:56:16

(出典 @Kiwi20Kiwi)

アソーカ・タノは種族ではなく教義だ
@ashoka_momoclo1

文字起こしでも楽しいw高城れに ファーストサマーウイカのラジオに乱入する https://t.co/SKPI7UqQYd

2021-01-19 12:54:16

(出典 @ashoka_momoclo1)

青い鳥
@blue_bird_2020

朝ドラ女優・ミュージシャンのファーストサマーウイカさんのラジオ聴いてます#ウイカANN0 TFで

2021-01-19 12:53:44

(出典 @blue_bird_2020)

イノ
@621renichanoshi

ファーストサマーウイカさん、ありがとうございます🙇れにちゃんキャワワ(〃▽〃)

(出典 )

2021-01-19 12:42:43

(出典 @621renichanoshi)

ちゃん
@x_cunp4

ファーストサマーウイカが朝ドラに出てる!

2021-01-19 12:40:57

(出典 @x_cunp4)

スハガラ
@masafuto_shgr

ファーストサマーウイカってもとBiSの人なんや。せやったらこの名前も納得やわ。

2021-01-19 12:20:50

(出典 @masafuto_shgr)

みやーんZZ
@miyearnzz

高城れに ファーストサマーウイカのラジオに乱入する https://t.co/5TzUELIjHc (高城れに)いいんですか? まだ居座り続けますよ、ここに(笑)。(ウイカ)もう1分、1秒でも……なんなら終わった後、『上柳昌… https://t.co/wcpXA0oV5G

2021-01-19 12:17:17

(出典 @miyearnzz)