『無職転生~ゲームになっても本気出す~』スマホゲームの事前登録スタートwww


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による日本のライトノベル。 小説投稿サイト「小説家になろう」でオンライン小説として2012年9月から2015年4月まで連載。2014年1月からMFブックス(企画・フロンティアワークス、発行・KA
243キロバイト (41,797 語) - 2021年1月11日 (月) 06:03



(出典 mushokutensei.jp)


人生を考えさせられるストーリーです(*´ω`*)




fino
@fino__

しかし無職転生、アニメ化しても2クール分くらいまで初見の人かったるそうやな大丈夫か…と思ってたけど、ここまで丁寧にやってくれるなら全然期待できそうやわ

2021-01-12 09:48:06

(出典 @fino__)

ぽんぬ
@ponnu3213

無職転生見れへんやん笑っ

2021-01-12 09:47:37

(出典 @ponnu3213)

ながら
@LQ4_NGR

無職転生、作画がやばいらしい

2021-01-12 09:47:36

(出典 @LQ4_NGR)

デクナッツ
@Decnuts

無職転生、文章しか知らないせいでキャラの脳内イメージとの格差がすごい ロキシー先生こんなやったんや

2021-01-12 09:47:35

(出典 @Decnuts)

だいす
@DiCE_nm7

無職転生、ちゃんとつくられてる感あって安心した

2021-01-12 09:47:22

(出典 @DiCE_nm7)

ラムジン
@mujin3591

公式サイトにも載ってるが、無職転生の為に会社作ったくらいの本気度だからな!

(出典 )

2021-01-12 09:47:08

(出典 @mujin3591)

あまぐり@hitsuji
@amaguri_sesami

異世界転生モノ好きじゃないけど無職転生は3回くらい読み返したくらい好きだし今じゃ作者のファンに近いけど、作品知ってるからこそ序盤の微妙さで人にアニメ勧めれませんでしたが、その序盤ですらなんだか評判そうでよかったです

2021-01-12 09:46:33

(出典 @amaguri_sesami)

けん
@zaq5551995

無職転生も開幕死亡パターンか

2021-01-12 09:45:57

(出典 @zaq5551995)

しらau
@rhgloqughKk0o6D

無職転生凄え売れてるしアニメの出来って大事なんだなって

2021-01-12 09:44:18

(出典 @rhgloqughKk0o6D)

ゴスロリ少年
@LieseAchen

無職転生、なろうの割にハードだから普通に面白い

2021-01-12 09:44:16

(出典 @LieseAchen)

桜 一刀斎(江戸文字)
@sakuraittosai

アニメ無職転生みました!面白かったね👍声が杉田さんで1話が完璧でした!20年間引きこもりだった主人公が転生した後にルーディーの声とは別に杉田さんがつぶやいていく。Twitterのつぶやきみたいなのが良かった!続きが楽しみだね… https://t.co/MCq8Uk5dNd

2021-01-12 09:43:41

(出典 @sakuraittosai)

けーおやつ🍮
@Ke_oyatsu

無職転生とかいうやつの1話だけ見ようかな

2021-01-12 09:43:05

(出典 @Ke_oyatsu)

鷲谷賢人
@hitonopuusan

ラノベ読むきっかけになった無職転生のアニメ化、転スラみたいにならないか心配やったけど、神ってる!映画みたいに綺麗やし、これは丁寧に最後までとは言わないけれど、一年位してください

2021-01-12 09:42:45

(出典 @hitonopuusan)

寿司
@MOYUKUlife

今期覇権無職転生

2021-01-12 09:42:34

(出典 @MOYUKUlife)

SDR(19歳)
@SDR_ce

転生もの増えすぎてておじさんが転生したのか無職が転生したのかどれがどれだかわかんねえとは思う

2021-01-12 09:42:26

(出典 @SDR_ce)

しでま
@P3FKm0ucy8DbOZb

無職転生作画凄いな

2021-01-12 09:42:10

(出典 @P3FKm0ucy8DbOZb)

ミカ@イリヤコレクション
@tamamo501

無職転生のロキシーは40代だから合法です

2021-01-12 09:41:52

(出典 @tamamo501)

しらが
@siraga_VAL

作画いいじゃん無職転生

2021-01-12 09:41:33

(出典 @siraga_VAL)

🍵
@tametanikki

無職転生ってこのクオリティがずっと続くんだろうか。流石にないか…?

2021-01-12 09:41:27

(出典 @tametanikki)

ありのす🛸
@anorisucos

無職転生ハートフルすぎて面白い

2021-01-12 09:41:17

(出典 @anorisucos)