『浜崎あゆみ』新型コロナの経過観察期間が無事終了! アーティスト活動を再開www


浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)[出典無効]。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
141キロバイト (8,093 語) - 2021年1月3日 (日) 09:57



(出典 e-talentbank.co.jp)


あゆはお母さんだから、お子さんも心配だったね(*´ω`*)
これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆




鈴木りえ
@suzukirie07

私は守りたいものをできる限り全力で守りたい。ただそれだけ。守りたいものがあるから、そういう人たちに巡り会えたから今、私はすごく強い。昔は誰も信じてなかったからすごく弱かった。だけど勘違いしてて、私はひとりぼっちだから強いんだと思ってた。でも…それは逆だった。 浜崎あゆみ

2021-01-11 22:00:41

(出典 @suzukirie07)

恋文BOT
@koiibun

好きなものを不器用なくらい 好きなだけでじゅうぶんだった…はずなのにね (HOPE or PAIN/浜崎あゆみ) #koi #renai

2021-01-11 21:54:57

(出典 @koiibun)

史上最強のニュース速報
@SAIKYONEWS

浜崎あゆみ、リハ写真公開し心境「こんな贅沢な時間を夢見て」…自主隔離終え - スポーツ報知 https://t.co/WcheZPhfgA

2021-01-11 21:12:01

(出典 @SAIKYONEWS)

さしみ・カジリアッチⅢ世
@Sxixm343

浜崎あゆみ / GREEN https://t.co/36LWQVeT2Y @YouTubeよりこれは推しMVカラオケで絶対歌うのと昭和レトロなayuが意味わからんほど可愛い

2021-01-11 21:54:46

(出典 @Sxixm343)

がちゃ@やきにくたべたいbot
@gotcha_tw

「今年の新成人が生まれた頃の日本を振り返りましょう!」ってVTRが流れて当時のヒット曲として浜崎あゆみのSEASONSが流れてきたの、あれからいくつ季節が巡ったんだよ………って虚無フェイスになっちった……………

2021-01-11 21:53:54

(出典 @gotcha_tw)

さしみ・カジリアッチⅢ世
@Sxixm343

浜崎あゆみ / You were... https://t.co/h6p9PwKLWa @YouTubeよりオススメの冬ソングです

2021-01-11 21:49:20

(出典 @Sxixm343)

Fate
@Fate0308

【定期】好きなアーティスト→水樹奈々、YUI、LISA、ALTIMA、嵐、浜崎あゆみ etc

2021-01-11 21:45:20

(出典 @Fate0308)

Lyric
@ayu_Lyric1

本当はきっとずっと 解ってたはずなのにね 現実に目を背けてた 真実を否定してた _GREEN/浜崎あゆみ

2021-01-11 21:43:10

(出典 @ayu_Lyric1)

浜崎あゆみ・名言集
@peue4545285

誰が誰を愛そうと、他人がジャッジする権利はない!!浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

2021-01-11 21:39:43

(出典 @peue4545285)

芸能人の心に残る名言集
@geinoujinmegen

今、生きている人生は、一回だけのものじゃない?限りある時間だけど、何かに興味を持って、トライしたいと思っているなら、いくつになってもそれが遅すぎる、too lateってことはひとつもないと、私は思うのね。by浜崎あゆみ

2021-01-11 21:39:42

(出典 @geinoujinmegen)

猫鶏🦮
@arika0628

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 洋平くん今日から私たち夫婦だね…● 浜崎あゆみ濃厚接触認定心配です…● 都内感染者1300人!?これ…● 年越しそばはなか卯の牛肉そばに…#質問箱… https://t.co/kaj7mEv7IO

2021-01-11 21:39:12

(出典 @arika0628)

わたしのうたbot
@SinGxSinGxSinG

ありのままを見せてとかなんて簡単に言わないけどどんな君を見ちゃっても受けとめていける自信があるし -Sunrise ~LOVE is ALL~/浜崎あゆみ

2021-01-11 21:35:52

(出典 @SinGxSinGxSinG)

ジャイ子
@jyaiko_gogo

元ギャル男が「そもそもギャル男でいられる期間は短い。よっぽどの職業につかない限り就職するまで」ってその通りだと思ったし、ギャル男の始まりは浜崎あゆみや倖田來未など強め女性の登場に始まり、清楚系AKB48の登場で男性も綺麗めにシフトして終わったという考察も面白かった。

2021-01-11 21:33:56

(出典 @jyaiko_gogo)

門 大成 Taisee→
@tais_mon

趣味ツイートですまぬ昔は『M』(浜崎あゆみのね)どこ行ってもかかってたからあんまり好きじゃあなかってんけどそりゃ名曲に入るわなと2021に実感ayu様好きです#浜崎あゆみ

2021-01-11 21:31:03

(出典 @tais_mon)

みくこ
@mikuko_kokom

浜崎あゆみがライブで歌ってる時に黒いマント?のダンサーに襲われてわーってなってから卍になる動画たまに思い出してニヤニヤしてしまう

2021-01-11 21:30:08

(出典 @mikuko_kokom)

しゃべりたい雑学bot
@thatsgakubot

浜崎あゆみの身長は151㎝

2021-01-11 21:23:33

(出典 @thatsgakubot)

love song bot
@gpjtnjpwdagpnd1

君がいるならどんな時も笑ってるよ君がいるならどんな時も笑ってるよ泣いているよ生きているよ君がいなきゃ何もなかった( 浜崎あゆみ / TO BE )

2021-01-11 21:22:55

(出典 @gpjtnjpwdagpnd1)

Star Dust From Sun
@Stardustfromsu1

Seasons (浜崎あゆみ) d'Ayumi Hamasaki version instrumentale https://t.co/3BGjh2aOGn via @YouTube #浜崎あゆみ #AyumiHamasaki #seasons

2021-01-11 21:21:16

(出典 @Stardustfromsu1)

ANTY the カトレア
@Rum_Jewels

後ろの浜崎あゆみまでアザラシ被ってるの草

(出典 )

2021-01-11 21:20:09

(出典 @Rum_Jewels)

木戸エレベーター*
@kidou309

浜崎あゆみでもない倖田來未でもない私は安西ひろこ世代だ!

(出典 )

2021-01-11 21:11:39

(出典 @kidou309)