『神様になった日』ヒロイン「ひな」のヴィネット風フィギュアが登場wwwwww


神様になった日』(かみさまになったひ、The Day I Became a God)は、Key・アニプレックス・P.A.WORKSによる日本のテレビアニメ作品。2020年10月から12月までTOKYO MXほかにて放送され。 原作・脚本は麻枝准、キャラクターデザインの原案はNa-Gaがそれぞれ担
26キロバイト (2,698 語) - 2020年12月26日 (土) 15:28



(出典 prtimes.jp)


アニメの主人公のフィギュアはほしくなるよね~(*´ω`*)




年内垢移動のホヨきまん
@hhon_____

神様になった日の最終回記憶喪失かってくらい記憶にないからもっかいちゃんと見るわ

2020-12-28 10:20:45

(出典 @hhon_____)

goodsky1202
@goodsky1202

神様になった日〜君が(教えて)くれたひと夏のワンピース 完😭

2020-12-28 10:20:42

(出典 @goodsky1202)

辻左近衛権中将忠勝
@DarkEmpireofJ

評価してる。神様になった日は凄く誠実なフィルムだとは思うけど、エンターテイメントとして考えるとスペクタクルが足りない。まぁ無能なナナも二期やらないのであれば投げっ放しな最後故に評価を落とすことになるけど……それくらい二期を期待しとる訳です。

2020-12-28 10:20:27

(出典 @DarkEmpireofJ)

イクーニャ
@IyFdCHyXrzfJxRI

神様になった日、近年見たアニメで最悪の出来だった

2020-12-28 10:20:10

(出典 @IyFdCHyXrzfJxRI)

仲魔
@nakama173

大魔法の日のBパート(白カレー食べてるあたり)で止まってた神様になった日を完走できたので晴々した気分だ

2020-12-28 10:18:38

(出典 @nakama173)


@yunta_123

神様になった日見終わったけどなんかうーんって感じ

2020-12-28 10:17:55

(出典 @yunta_123)

ちょくちょくちん
@Heytyoku

あぁ…やっぱり神様になった日はこういうことなのね…ヒロインが過ごしたかった夏を9話近くもかけて描いたってことにしたかったんだろうね。残念なことはその9話までモチベが保てた人間がいたのかどうかだけど。

2020-12-28 10:17:44

(出典 @Heytyoku)

辻左近衛権中将忠勝
@DarkEmpireofJ

無能なナナがオンエアされた頃「出落ちアニメ」とか「最初と差語さえ見てればよさそうな作品」とか言われてたけど、きちんと見続けるとこれ二期も絶対必要だよね? と思える作品だった。僕としては麻枝さん作品にしては破綻がなかったけどスペクタクルもなかった神様になった日よりも上だと

2020-12-28 10:17:30

(出典 @DarkEmpireofJ)

竹姫(旧にぬりん)
@lj5TM3

神様になった日やばすぎた!涙ボロボロだわ

2020-12-28 10:17:16

(出典 @lj5TM3)

ほえ/脳しろっぷ
@hoe2_

神様になった日、寒いギャグが痒くて3話で断念たが、完結を機にかいつまんで見たw筋は邦画によくあるやつだなと思いつつ、前半の謎要素のなさと滑った日常がいかんかった気がするなぁ。ギャグにしないでささやかな幸せな日常の方がダメージ大き… https://t.co/MlZeRg43Fy

2020-12-28 10:17:08

(出典 @hoe2_)

unilabo 『ばくおん!!』スピンオフのシリーズ連載ちう
@unilabo

「神様になった日」最終回え…そんな終わり方なの?途中までめっちゃおもしろかったのにラスト3回で全く別な作品になった上にそういう最後で終わらせるとかがっかりだよ…この手のものは王道でいいから何らかの奇跡で元に戻… https://t.co/YocrJE7xn1

2020-12-28 10:16:32

(出典 @unilabo)

めぐめぐ♂
@megtan

社内で強制された謎動画を見終わったので神様になった日をBGVに資料作りに励む

2020-12-28 10:16:32

(出典 @megtan)

Nui
@nu_itoigw

神様になった日最終回陽太ってこんな暑苦しいキャラだったっけか。相手を想う恋愛ではなく、自分に酔うタイプの恋愛を見せられた感じ。そこにそれっぽいBGMを被せたところで感動スイッチONとはなるはずもなく。麻雀回を潰してでもじっくり… https://t.co/250qfyOzak

2020-12-28 10:16:28

(出典 @nu_itoigw)

DAWY@サークル.7@
@dot7

「神様になった日」が批判を受ける原因だけど、シャーロットのときと問題の原因は全く同じポイントだと感じたし、その一点を解消すればいいだけだと思った。それは、作品内の「社会性の排除」だと思う。麻枝先生が成功を掴んだKeyの初期作品、O… https://t.co/XFz7Nrt3nk

2020-12-28 10:16:27

(出典 @dot7)

T.K.
@no14i

神様になった日、エンドとしてはめちゃくちゃ良かったと思います

2020-12-28 10:16:01

(出典 @no14i)

シン・シンコ
@shinshinko_0107

神様になった日はCharlotteと同列かな個人的に、泣けれるとこもあるけど少し退屈な場面が目立ってたのとせっかく特徴的な名前のキャラいたのに掘り下げ少なくてあっさり塩味。イザナミさんの回は悪くなかったんだけど、他のキャラでも深く見たかった。

2020-12-28 10:15:52

(出典 @shinshinko_0107)

超推理 ★脳死RT野郎★
@tyou0523suiri

神様になった日、見終わった〜映画が完成してよかったやっぱハッピーエンドじゃないと嫌よな見てよかった

2020-12-28 10:15:46

(出典 @tyou0523suiri)

芹澤礼音⭕母2
@Rain_Laurant

神様になった日よりもダイの大冒険で泣いてるわ…😢そしてわろた

2020-12-28 10:15:45

(出典 @Rain_Laurant)

レオ
@milkyskl

Re:CREATORS VS 神様になった日

2020-12-28 10:15:42

(出典 @milkyskl)

にあ🐾
@near_mst_2nd

おはようございます!神様になった日と無能なナナ面白かったー!呪術廻戦も次が気になる(*´ω`*)今期楽しかった!!

2020-12-28 10:15:34

(出典 @near_mst_2nd)