『ゆきぽよ』陣内智則から「どう、みちょぱ?」と呼ばれて…wwwwww


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。 愛称は『ゆきぽよ』で、バラエティ番組ではこの名義を用いることがある。 神奈川県横浜市港南区出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。神奈川県立永谷高等学校卒業。
7キロバイト (728 語) - 2020年11月17日 (火) 18:03



(出典 kyoto-np.ismcdn.jp)


陣内さん、痛恨のミスでした(>_<)
ゆきぽよちゃんは優しいから、許してくれるよね(*´ω`*)




桜亜由理
@ayurisakura

陣内智則、生放送でゆきぽよに“失言” 「一番やっちゃいけないヤツ」 (しらべぇ - 12月18日 18:41) https://t.co/CKoCSm6Yce

2020-12-19 14:13:01

(出典 @ayurisakura)

みゆ
@miyusmash

昨日女子4人で飲んでたときに「一番抱きたい女」って話になって満場一致でゆきぽよになった理由はいっぱい話したのに覚えてなに

2020-12-19 14:09:50

(出典 @miyusmash)

り〜〜👏🧼
@dahlia_ririri

いざわたくし居るところにゆきぽよあり!

2020-12-19 14:04:52

(出典 @dahlia_ririri)

はるさめ
@hrsm44

ゆきぽよのjkコス、めちゃくちゃ*

2020-12-19 14:03:22

(出典 @hrsm44)

ぐぐる子
@guguruko

JR東日本ファンがいて、 ゆきぽよとか、 岡田晴恵はもしかして 100日後に*ワニなんだけど、いいのかな

2020-12-19 14:00:02

(出典 @guguruko)

pippithelonglegs
@pippithelongle1

@kemedine 彼氏がみんな働かなくなっちゃうのがゆきぽよで、彼氏がおはたい(朝一で逮捕される事)されたのがみちょぱです。

2020-12-19 13:57:08

(出典 @pippithelongle1)

もも子
@monn0621

ちゃんとのゆきぽよ回今までで一番見応えあったね、、。当たり前だけどゲストによって番組内容がかなり左右される。

2020-12-19 13:54:14

(出典 @monn0621)

ねさんです®︎@ヤン1y4m♂
@perrier66

インスタとかで有名な美容師さんに髪切ってもらってきたら吉岡里帆になった本当はゆきぽよみたいな真性ギャルに憧れてるんだけど、吉岡里帆になっちゃったから仕方ないね…

2020-12-19 13:53:49

(出典 @perrier66)

makky𓊝
@momomaski

#ももクロちゃんとあーちゃむ「私、浜崎あゆみさんが好きで」ゆきぽよ 「ギャルだな。」

(出典 )

2020-12-19 13:49:53

(出典 @momomaski)

りんちゃむ
@rinrin20190323

あーりんとゆきぽよ2人が並ぶ姿が見れるなんて🥰🥰

2020-12-19 13:36:56

(出典 @rinrin20190323)

レッサーパンダ
@UNNjgg78U6Tbq0d

@kemedine 私はゆきぽよとゆきりぬが紛らわしいと思います。

2020-12-19 13:31:49

(出典 @UNNjgg78U6Tbq0d)

チンカス
@mqnukeX

ゆきぽよとみちょぱの違いが分からん

2020-12-19 13:31:23

(出典 @mqnukeX)

たなだ
@tanadaokomermpg

たなだの見解だと、けんた姉ちゃんは、かなりゆきぽよ寄りの港区女子(難解日本語)なんだよな

2020-12-19 13:28:45

(出典 @tanadaokomermpg)

クレイドール
@Tanbarin1990

陣内智則 生番組で痛恨…ゆきぽよに「どう、みちょぱ?」、スタジオの集中砲火を浴びる(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/kbOBzb6Uk3

2020-12-19 13:26:24

(出典 @Tanbarin1990)

Ma2茸
@ma2takepower

@xflag_yukinosin とても楽しい配信でした😊✨運枠入り攻略までしてもろて盛り沢山👍トークも楽しかった〜😆僕はぽちょらー(ぽっちょこさんのファン)なのですが、なっちゃんも見に行こうかな😊ゆきのしんさんの髪型素敵でしたよ🥰#爆絶阿鼻

2020-12-19 13:23:13

(出典 @ma2takepower)

東京タワーマン
@LnQx4DeRD1NsDsT

@maadoooon どっちもありだけどゆきぽよかなー

2020-12-19 13:21:20

(出典 @LnQx4DeRD1NsDsT)


@mclz_ksamr_sch

#ももクロちゃんと ギャルはさすがとしか言えないwwwあーちゃむ天使だしかなちゃむ*ほど笑ったしれにちゃむ実はガチでうけぴなによりゆきぽよちゃん @poyo_ngy の可愛さえぐい!!!あーちゃむと今後もっと絡んでほしい

2020-12-19 13:17:45

(出典 @mclz_ksamr_sch)

いしデコデコ
@185KUSATSU

ゆきぽよ)ココナッツちょうだ〜いワイ)ココ☆ナツちょうだ〜い??

(出典 )

2020-12-19 13:06:14

(出典 @185KUSATSU)

miura1202
@miura1202

@kemedine 「安倍総理が可愛い」とか言っていたのがゆきぽよですよね。みちょぱは、以前に健康番組で私生活を紹介したとき、強い酒の飲みすぎで腹膜炎を起こしていました。

2020-12-19 13:03:36

(出典 @miura1202)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ジャンプフェスタ, JR東日本, ガンダム, 新田真剣佑, ゆきぽよ, 100日後に*ワニ, オリンパス, 観月あこ, 新島, 小田急線, 上白石萌音... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-12-19 13:01:01

(出典 @googletmania)