『リモラブ』第7話 “美々”波瑠&“青林”松下洸平が相思相愛にwwwww



(出典 news-img.dwango.jp)


いよいよ面白くなってきたよん(*´ω`*) 次回も楽しみ(^_-)-☆




りんか*鷹80
@rin0w0maru

昨日のリモラブ見た。博多の一番おいしいもので「空気」って答えた美々先生、そりゃないよ〜博多は空気まずいっしょ〜ってテレビにツッコミ入れてもうた

2020-12-03 14:11:44

(出典 @rin0w0maru)

ちゃらちゃらのぱーはん
@chara_chara0818

手繋いだだけでめっちゃキュンキュン止まらなかった😳(勉強しろ)#リモラブ

2020-12-03 14:11:35

(出典 @chara_chara0818)

hoshi
@shihopy_dct

美々先生の寝癖に注目だけど、波瑠ちゃんの本気の寝癖はそんなもんじゃないからね😚私、本気の寝癖、好きですよ🥰#リモラブ

(出典 )

2020-12-03 14:11:17

(出典 @shihopy_dct)

better lifee
@_better_lifee

八木原のおかげで、めでたく美々と青林はややこしい関係になっちゃいました😅ともかく今回もすごく面白かった🤣🤣『#リモラブ』7話ネタバレあらすじ感想。美々と青林に濃厚接触はあるのか? https://t.co/6PPh796euV

2020-12-03 14:11:05

(出典 @_better_lifee)

colorful
@colorfulwonder7

八木原知るって楽しい事でしょ?相手の知らない事を知ったり、自分の知らない自分を知ったり。美々先生「恋愛は楽しいだけじゃないでしょ?」「いや、めっちゃ楽しいっす!」真っ直ぐな恋愛観👍🌟#リモラブ

2020-12-03 14:10:55

(出典 @colorfulwonder7)

ひろ
@catsbambi_xxx

恋あたは挫折してしまったのですが、リモラブはどんどん楽しみになってきた!ごもちゃん!!!

2020-12-03 14:10:48

(出典 @catsbambi_xxx)

ブライス 好き*ドール着物作家*大正ロマン
@ryu15so24

日本のドラマもほとんどマスクしない世界だから違和感。コロナなんて無いよって理想の世界が続いていた。その点リモラブは先を行ってて良かった。リモートだしそれが現実だし出たくないけど出勤必要な会社も、まだ多い https://t.co/Cqi7RMkNqf

2020-12-03 14:10:20

(出典 @ryu15so24)

Sei
@seistarkyo23

昨日のリモラブ観てるー💓💓💓濃厚接触ーーーー✨✨✨😂🥰💓#リモラブ #松下洸平

2020-12-03 14:10:17

(出典 @seistarkyo23)

ぽよよ
@vHn8dH0c0A7Yx77

やっぱりあおちゃんの魅力は、話す言葉自体すごく素敵なんだけど、松下さんの表情、声、話し方、間、などなどで彩られてこそ光るなあと思う。そしてあおちゃんを見てる間はZIPで歌い踊っていた人だということ、すっかり忘れてます。#リモラブ #松下洸平 さん

2020-12-03 14:10:09

(出典 @vHn8dH0c0A7Yx77)

はにわ母ちゃん
@haniwahime3060

リモラブで胸がいっぱいになった♥️あー大事にされてる女子になりたい、1度でいいから😂笑

2020-12-03 14:09:50

(出典 @haniwahime3060)