『ニトリ』「ニトリネット」偽サイトに関する報道で注意喚起 !


ニトリが、持株会社「ニトリホールディングス」へ移行し、新たに「株式会社ニトリ」として設立された。 2012年にアメリカ合衆国で Nitori USA,Inc.を設立、昭雄の名からとった「AKi-Home」(アキ・ホーム)の名で翌年から店舗展閉している。 「お、ねだん以上。ニトリ
21キロバイト (2,482 語) - 2020年11月22日 (日) 03:35



(出典 masterlinks.co.jp)


いつもお世話になってるニトリの偽サイトがあるなんて怖いなぁ(*´ω`*) 
気をつけようね(*^^*)




ぅみ
@yuka01284713

普段は通り過ぎてしまう駅で降りたわざと降りたくなって。いつもと違うニトリ眺めてみた🛒

2020-12-03 13:46:59

(出典 @yuka01284713)

むーん
@m_m__moon

いまニトリのカラーボックス使ってる人は本当に大事な物や本などは入れない方が良いですよダボ穴が多いのとスカスカな材質が仇となってカビまくるらしいです詳しくはググってください 私はカビる前に撤去しました…

2020-12-03 13:46:59

(出典 @m_m__moon)

𝕋 𝕒 𝕂
@osake_gubigubi

ニトリ行ってきたし、イヤホンも買ったし。さ、D4DJだ。

2020-12-03 13:45:02

(出典 @osake_gubigubi)

諸石|ヘアサロンサイネージメディア
@digital_sauna

ニトリの新品クソデカ食器棚誰かもらってくれ〜

2020-12-03 13:44:28

(出典 @digital_sauna)

僕は 水崎溜 ㌨デス
@mizusakiRyu

ニトリで家具見るの好き。(買わない)

2020-12-03 13:43:57

(出典 @mizusakiRyu)

のあちょ
@ZPkV82Snk0snOhG

@meioxonabari 綺麗なお目々の可愛い猫ちゃんですね!ニトリに安い低反発マットがあります。この一番薄いのを切ったり重ねたりして、おじいちゃん柴犬の介護に使っている友人がいます。https://t.co/2WhAeuDzJ5

2020-12-03 13:43:46

(出典 @ZPkV82Snk0snOhG)

ゆりあ
@yuria202006

ニトリもユニクロも平日なのにそこそこ混んでる(*´・ω・)ナ-

2020-12-03 13:43:43

(出典 @yuria202006)

おにくたべたいアカキ@Lv.5(タイプ:でんき・いわ)
@__akaki__

@amachannel14 ニトリ!!!お家からすんごい遠いんですけど気になっちゃいますねぇ!!!めちゃ調べて見ます!!!

2020-12-03 13:42:55

(出典 @__akaki__)

やのせち
@___yanosechi

ニトリも来週にしよう🙄DVD返して、スーパー寄って帰ろ

2020-12-03 13:42:24

(出典 @___yanosechi)

♻️*ペンギン兵/Azlea_Civilia
@penguin_azlea

私ペギーさん今貴方の家の近くのニトリに居るの https://t.co/DTt3AuQepJ

2020-12-03 13:41:50

(出典 @penguin_azlea)

遼一@22卒
@ryoichi_haru22

ニトリ強すぎる....人気の理由が分かってきた、にしても嬉しい。@NitoriOfficial

(出典 )

2020-12-03 13:41:12

(出典 @ryoichi_haru22)

ヨザ
@yoza_is12s

布団カバーをニトリのNウォームモイストにしたら気持ちよすぎて布団から出られなくなった…QOL上がったけど仕事に手がつかないやつ

2020-12-03 13:41:11

(出典 @yoza_is12s)

童童(とんとん)@占師
@tongmage

今日はもうちょいしたらニトリへ掛け布団を見に行く予定掛け布団の正しい選び方とかそういうことが全くわかっていない

2020-12-03 13:39:30

(出典 @tongmage)

洗濯当番ちゃん
@joLeKOqdmsH35JI

ニトリの偽サイト怖いな…😱よく見ないと騙されそう。最近は巧妙なものが多すぎ

(出典 )

2020-12-03 13:39:12

(出典 @joLeKOqdmsH35JI)

みなっきー
@minadukki

ニトリの偽サイト、昨日か一昨日だったかTVでもやってたな。アドレスが「m」itoriになってるとか。

2020-12-03 13:39:09

(出典 @minadukki)

なっち @ 完全同居型2世帯住宅
@8S4LLKNC8SEUfC7

@T_family2020 カーテンの施主支給もよく聞きますね!うちはニトリも見積もったんですが、工務店と提携のカーテンで割引があって値段がそんなに変わらなかったので施主支給しなかったですDiceKさんのところは照明がお得だったんですね😆

2020-12-03 13:38:37

(出典 @8S4LLKNC8SEUfC7)

みじゅ4
@6lZrkKkNXFpjTYI

ニトリ装う偽サイトで多くの相談 カード情報狙いか #ldnews https://t.co/CeGWYtyixd

2020-12-03 13:37:22

(出典 @6lZrkKkNXFpjTYI)

たまねぎ@あつ森
@onion_ACNH

よし、南半球もう一度更地にしてしまおう😤で、キャンプにキャンベラが来てるみたいだから勧誘しようか考え中♨ニトリ部屋ビミョーなんだけど、アネッサは好きなんだよなぁ。。。誰と入れ替えるか( ˘•_•˘ ).。oஇ

2020-12-03 13:37:15

(出典 @onion_ACNH)

えりも
@c_emr

毎年冬が来るのに、なぜ新しい布団やら服やら買いたくなるんだろうか。去年どうしてたんだろって毎年思う😂ニトリでの出費がハンパない。そしてユニクロでの出費もハンパない。

2020-12-03 13:37:02

(出典 @c_emr)

みやちー @やらかししかない女
@tmkmmiya

今積サーのニトリのモデルルームの動画見てたけど今と出てる人が変わりすぎてて、将来的にこれからも今普通におる人がおらんくなる可能性があることを考えたらなんか辛くなってきた()

2020-12-03 13:36:57

(出典 @tmkmmiya)