『小林賢太郎』ラーメンズ・パフォーマー引退、でも創作活動は続けるよwwwww


小林 賢太郎(こばやし けんたろう、1973年4月17日 - )は、日本の劇作家、演出家、元コメディアン、元パフォーマー、アーティスト。スタジオコンテナ所属。 コントユニット「ラーメンズ」を始め、演劇プロジェクト「小林賢太郎プロデュース公演(KKP)」、ソロ公演「POTSUNEN」、コント集団「カジ
15キロバイト (1,760 語) - 2020年12月1日 (火) 14:08



(出典 www.kk-bestsellers.com)


裏方に魅力を感じる人もいるからね(*´ω`*) 期待してます(^_-)-☆




Mana.S.
@Manas_3110

小林賢太郎さんの舞台をちゃんと観に行けたの、仙台住んでた頃の「ロールシャッハ」だけだったな…( ˘ω˘ )

2020-12-02 10:32:15

(出典 @Manas_3110)

ごめんよルーリー
@gomenyo_loureed

小林賢太郎の引退、まとめサイトの見出しが「超人気お笑い芸人、引退!」みたいなやつでショックだった、そんな…そんなCMのあと登場する超大物女優Mみたいな……

2020-12-02 10:31:41

(出典 @gomenyo_loureed)

Anne
@Cordelia_GG

これから診察なんだけどカウンセリングしんどすぎるから小林賢太郎のこと語ってやり過ごそうかなどっちにしろ泣くが

2020-12-02 10:31:25

(出典 @Cordelia_GG)

モズヲ
@mozuwo6251

引退かぁ~(´;ω;`)ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退 相方・片桐仁「感謝しかありません」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/BGGwz2G0HT

2020-12-02 10:30:58

(出典 @mozuwo6251)

くまっと - ゆるっとくまっと - 森の管理人さん
@kumattoforest

おはよう🐻小林賢太郎さんが引退されると聞いて、「コバケン、生で見たかったぁぁぁ」と泣いているくまっとです。でも健康第一、今までありがとうございましたあなたの素敵な子供達に、いろんな感動をもらいましたこれからは、裏方の… https://t.co/TilGWmHLAw

2020-12-02 10:30:50

(出典 @kumattoforest)

にたないけん
@nitanaiken

ラーメンズは無論のこと、KKPが大好き、久しぶりにDVD引っ張り出して観よう、小林賢太郎さん、あなたはすごく面白いので何があっても大丈夫です、これからも表現の宇宙を悠々と泳いでください

(出典 )

2020-12-02 10:30:48

(出典 @nitanaiken)

💧水色ドロップ💧
@jikkyou_yt_mtb

小林賢太郎さん、自分の中に入り込んできてくれて本当にありがとう。あなたを知れたこと、あなたの創ってきた世界をたくさんリアルタイムで見られたことが、自分の人生の宝物です。今までもこれからも大好きです。

2020-12-02 10:30:45

(出典 @jikkyou_yt_mtb)

五目助
@konnyanya88

とても好きで尊敬してた小林賢太郎さんが引退すると知ってショック中です。もう舞台でパフォーマンスを見れないのは寂しい。うるうを無理矢理にでも見に行けば良かった。

2020-12-02 10:30:30

(出典 @konnyanya88)

ふぁんた❂🌿🌿
@smys0818

小林賢太郎氏…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

2020-12-02 10:30:13

(出典 @smys0818)

礼花✿れいふぁー
@lightfl12124039

小林賢太郎大好きだからこれからも応援してますとしか言えない!高身長でイケメンで…横浜のカジャラ公演通ってました〜 はー!寂しいけど身体に気を付けてね!!!

2020-12-02 10:30:03

(出典 @lightfl12124039)

ひな
@slash_0408

小林賢太郎さんお疲れ様でした。コバケンさんを知ったのはハナウサギがきっかけでシュールで不条理だけど暖かみがある内容子供ながらに衝撃を受けました。コバケンさんのお芝居や魅せ方がすごく好きだったから残念な気持ちもありますがこれからの活動も応援してますしとっても楽しみにしてます!!

2020-12-02 10:29:24

(出典 @slash_0408)

HAMI
@ohamihamihami

@a_sa_no_ AI小林賢太郎、、、

2020-12-02 10:28:47

(出典 @ohamihamihami)

うめばあさん
@ry00u

小林賢太郎引退の文字に釣られたけど、次の楽しみを見つけた大人の印象があるので嬉しくもある。

2020-12-02 10:28:43

(出典 @ry00u)

あや
@_a_a_s_a_a_y

小林賢太郎ショックの傷口がまだ乾かないんだけど、同時にこんなにも話題になるとは…と、何様だって感じの嬉しい驚きを味わっている。

2020-12-02 10:28:33

(出典 @_a_a_s_a_a_y)

゜:。* ♡ICHIE♡゜:。* ゜
@blackdacks777

初めはびっくりして残念な気持ちもあったけどなんだ・・・こんなワクワクしちゃう引退もあるのかwwラーメンズ・小林賢太郎さん、足が悪く「無理が出てきた」など引退の理由明*【コメント全文】 https://t.co/CT8AzzWMl0

2020-12-02 10:27:31

(出典 @blackdacks777)

ごとー
@tetuota1994

@you_jam8260 自分はノケモノノケモノだけだったので共演はみれませんでした😭今でも過去の作品を見て「ふふっw」て感じで笑えるのがすごいです…何度も見てるのに笑そうですね~「脚本:小林賢太郎」だけでも良い作品だろうなぁ……

2020-12-02 10:27:24

(出典 @tetuota1994)

トールブリッジ
@bamboo_holly

小林賢太郎さんくそかっけえ…

2020-12-02 10:26:59

(出典 @bamboo_holly)

ふゃぼさん
@fyabosan

この文章、小林賢太郎って感じする、ほんと https://t.co/K0gH8kyUUi

2020-12-02 10:26:57

(出典 @fyabosan)

Ejita
@EjitaYohei

小林賢太郎引退の報を信じたくない

2020-12-02 10:26:56

(出典 @EjitaYohei)

お花💐
@p_a_h_e_n

小林賢太郎と申します

2020-12-02 10:26:19

(出典 @p_a_h_e_n)