『愛子さま』19歳のお誕生日を迎えられる 大学ではオンライン授業


さま」の呼称が用いられていたが、のちに「愛子さま」へ転じ、「愛子さま」という呼称が国民の間にも広く定着している。 愛子内親王の学習院での学校生活においては、「敬宮 愛子(としのみや あいこ)」の名が用いられているという。 宮内庁のウェブサイトでの呼称は、「敬宮殿下(としのみやでんか)」ないし「愛子
37キロバイト (4,883 語) - 2020年12月1日 (火) 01:03



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


愛子さまも、コロナ禍でフツーの大学生と同じ環境にいらっしゃるんですね(*´ω`*)




春北風2
@7ikluvDlyBT8O4p

本当にお美しくなられた愛子さま🇯🇵❣️🇯🇵❣️ https://t.co/PReAgqpeUJ

2020-12-01 13:20:15

(出典 @7ikluvDlyBT8O4p)


@04__garden

愛子さまもっと可愛くなって

2020-12-01 13:20:02

(出典 @04__garden)

Yama.
@Yama15_puchi

愛子さまお誕生日おめでとうございます。やっぱりあいこってお名前は偉大だなぁ

(出典 )

2020-12-01 13:19:30

(出典 @Yama15_puchi)

Eri
@eriwski

高校の卒業レポートの題が「平安時代の猫と犬一文学作品を通して一」なのがお可愛らしい。そして今年も由莉ちゃんとのお写真あるのが好き。愛子さま19歳に 宮内庁公表「ご様子」前 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/1yo8r11QMr

2020-12-01 13:19:24

(出典 @eriwski)

ハフリーヌ
@hahuriinu

おめでとうございます!そしてワンワンとご一緒、素敵です。愛子さま19歳、成年皇族へ準備 https://t.co/FnyRwuESbH @kobeshinbunから

2020-12-01 13:19:20

(出典 @hahuriinu)

あ りんこり んこ
@aririnc53

愛子さまおめでとうございます。天皇陛下になって欲しいです。

2020-12-01 13:19:16

(出典 @aririnc53)

❁⃘ ぽちみ ❁⃘
@pochimidesu

愛子さま*やなぁ~まじで。しかしきっと誰もそんなこと直接言わないしTwitterとかも見ないだろうから、そうゆう環境で19まで育ったら自分の顔面偏差値について悩むこともないんじゃなかろうか🤔その方が自己肯定感高まるよね

2020-12-01 13:19:06

(出典 @pochimidesu)

ふじぽん
@mae_sayu1112

愛子さまが19歳😳!?TVでお名前が決定したというニュースがやってたのってつい最近だと。。ますます天皇さまに似てきましたね(^^)皇后さまにも雰囲気が似ていて上品な方だ。おめでとうございます。

2020-12-01 13:18:34

(出典 @mae_sayu1112)

vamosaJJ
@vamosaJJ

愛子さまかわいいわぁ

2020-12-01 13:18:33

(出典 @vamosaJJ)

のーま
@watts_watts_NJ

愛子さまの影武者たち、マイナンバーカードとかマイナポイントとかちゃんと申請してるのか気になる。

2020-12-01 13:18:12

(出典 @watts_watts_NJ)


@yui_xixx

え、愛子さま19歳?????15とかだと思ってた

2020-12-01 13:17:54

(出典 @yui_xixx)

イズミ@『ワンダーウーマン 1984』劇場公開ありがとう。
@yuuu8

愛子さまも19歳か…雅子さまに抱えられた生後まもない姿を見た記憶が鮮明にあるんだけど😅 https://t.co/ogD7gC54zi

2020-12-01 13:17:36

(出典 @yuuu8)

ぬぅ
@nuuuun_____

もっ…もう19歳なの…?????私の中では愛子さまは小学生・中学生で止まってる…まじか… https://t.co/9b6TbJbwCZ

2020-12-01 13:17:36

(出典 @nuuuun_____)

いちこ💎164🌈71000🔑3000
@ichi0619

愛子様19歳のお誕生日というニュースを見て「愛子様19歳!!???もう!!!???」とひとりつぶやいていたら息子が「あいこさま?」って聞いてきたから「天皇陛下の娘さんよ」って答えたけどこれ余計疑問増やしたな……「犬さんとお散歩し… https://t.co/01tyRPGaef

2020-12-01 13:16:54

(出典 @ichi0619)

john Alexander
@john72352990

愛子さま、19歳に 今春に大学進学 オンライン授業、課題などで忙しく (毎日新聞) https://t.co/hS36fwieJG

2020-12-01 13:16:41

(出典 @john72352990)

ジンソナー@関東ゲーマー九能
@sayaend03k

愛子さま19歳の誕生日を迎えられる。自分もお店オープンして早19年経過した。来年は一応20周年。何か出来たらいいけどコロナ閉店廃業だけは避けたい。(避けられるなら…)先は全くわからない。

2020-12-01 13:16:21

(出典 @sayaend03k)

ねこぜに
@uM0pGNYSKDM6pW0

毎年愛子さまの誕生日で自分もそろそろ年取ることに気づく。

2020-12-01 13:15:58

(出典 @uM0pGNYSKDM6pW0)

ピポポTAS@ご愛読ありがとうございました
@pipopotas_eveP

愛子さまとzoom授業受けたいなぁ背景どうなってるんだろう。陛下とか映っちゃうのかな

2020-12-01 13:15:40

(出典 @pipopotas_eveP)

ちょぴん
@chopin132

愛子さまは天皇皇后両陛下にとても似てらして本当にお美しい。

2020-12-01 13:15:28

(出典 @chopin132)

みすゞ
@silent_sprint07

学習院行ったらブレイクアウトセッションで愛子さまとかぶる可能性あるのすご(下級国民

2020-12-01 13:15:27

(出典 @silent_sprint07)

みずきち
@Mizkix0908

もう日本の天皇制も終わりに近づいてるのかな…愛子さまがなれないならいっそなくしてくれ(過激派)

2020-12-01 13:15:19

(出典 @Mizkix0908)

安全 ⑩ 第一🧶Terneuzen
@talischolar

愛子さま、きょう19歳の誕生日 https://t.co/dHWet8qzU0 @afpbbcomより AFP通信:4枚

2020-12-01 13:14:45

(出典 @talischolar)

ちょぴん
@chopin132

わあ、愛子さま19歳になられたのですね。おめでとうございます。来年は成人だなんて、なんと感慨深い事でしょう。嬉しいですね。心が洗われるようです。 https://t.co/LYpJxkznPc

2020-12-01 13:14:37

(出典 @chopin132)

たっちゃん@古代史研究
@t7a7t0o1

愛子さまって、いつも顔が違うw

2020-12-01 13:14:35

(出典 @t7a7t0o1)

🌟maoはだいまおう🌟
@Daimaou_mao

愛子さまのお手本に!? 雅子さまら女性皇族のキャンパスライフ(女性自身) https://t.co/U8kmwrg4mW

2020-12-01 13:13:51

(出典 @Daimaou_mao)

アラサー
@arasa_1oku

愛子さまもう19歳なのか。時が過ぎるのが早い。

2020-12-01 13:12:33

(出典 @arasa_1oku)

廃ペタ🎄
@peta_reverse

愛子さまと同い年なんだよな(2ヶ月弱だけ)

2020-12-01 13:12:13

(出典 @peta_reverse)