『AAA』與真司郎 来年末でアーティスト活動休止


AAA(トリプル・エー)は、日本の男女混合パフォーマンスグループ。2005年9月14日にシングル『BLOOD on FIRE』でデビュー。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。公式ファンクラブは「AAA Party」(トリエーパーティ)。
155キロバイト (9,713 語) - 2020年11月22日 (日) 15:36



(出典 www.sponichi.co.jp)


また、帰ってくるよね(*´ω`*) 充電したい時ってあるよね(^_-)-☆




canna
@cana75544485

ラブペ楽しかったなぁー🥰AAAまだやってるしオタク忙しい

2020-11-28 22:25:13

(出典 @cana75544485)

𝓜
@200807_t

Congratulations💎💘【2020 AAA Rookie of the Year】ほんまにおめでとう、大好き😭😭#AAA2020#treasure

(出典 )

2020-11-28 22:25:10

(出典 @200807_t)


@sy_nw12m

@dn_hc1 AAAってやつに出てるよ!いりちるはベストアーティスト賞取った!

2020-11-28 22:25:08

(出典 @sy_nw12m)

世羅
@sera_aaa

@majideibara うおーー!!!さいこうにうまそう!!!!

2020-11-28 22:25:06

(出典 @sera_aaa)

ぺーすけ💋
@kage_aaa

南野何もしてないそんなプラスになるようなプレーもマイナスになるようなプレーもだからスコアレスだけど後半もまだ見たいです。

2020-11-28 22:25:03

(出典 @kage_aaa)

おばば🦀🍄=͟͟͞͞◓@タグだした😎
@aaa_AAA_BBB_b

@Happa_haaaa いやしんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとう(?)

2020-11-28 22:25:03

(出典 @aaa_AAA_BBB_b)

AAAbot
@AAA0916bot

僕らはここで出会ったね自由と呼ばれている羽手に入れてはばたけるように ずっと探してくんだね理想はもっとずっと上の方 求める程ここで分かりあえる 君を支える駆け抜ける 絶えず Try againAAA Welcome to This World

2020-11-28 22:25:03

(出典 @AAA0916bot)

おん
@treasure_onon

いやぁこれ見ると応援してて良かったと思いますわこんな静かにとろふあ眺めてるのリアルよなほんとおめでとう#TREASURE_at_AAA

(出典 )

2020-11-28 22:25:03

(出典 @treasure_onon)

ちえを
@chiehp_02

@aro0804_aaa たしかに アイドルとフラットにやっていくにはデレが正解なのかもな~広く浅くだから二次創作しやすそうシャニは必読コミュがどうのとか(オタクが)うるさいから…。デレが大きくなりすぎたがゆえの問題って感じだ…

2020-11-28 22:25:02

(出典 @chiehp_02)