『モンキー・パンチ』あの“ルパン三世の顔”は仮の姿?最終回で明かされた素顔は…


モンキーパンチ(1937年5月26日 - 2019年4月11日)は、日本の漫画家。東京工科大学大学院修士課程卒。本名は加藤 一彦(かとう かずひこ)。筆名として加東 一彦(かとう かずひこ)、ムタ 永二(むた えいじ)、かとう・一彦(かとう かずひこ)といった名義を用いたこともある。
28キロバイト (3,452 語) - 2020年11月20日 (金) 12:47



(出典 www.townhamanaka.jp)


ルパンも50周年になるんだね(*´ω`*)




SANA(12/20 どさんこものづくりフェス in チカホ )
@SANA28517030

映画はおもしろかったです(o^-')b !だけど、次回作の予定があるなら、できれば普通のアニメにして戻して欲しいっす。ルパンも来年で50周年になるのねー✨モンキー・パンチさん、この場を借りて、ありがとうございました。… https://t.co/dStA9gYZcN

2020-11-27 23:22:01

(出典 @SANA28517030)

diy
@la34166779

ルパン三世凄かった……帽子かぶるシーンとかカーアクションとか全部カッコ良くて、モンキーパンチさあああん

2020-11-27 23:21:17

(出典 @la34166779)

メグ🐾
@EyeUSM

#ルパン三世THEFIRST の3DCGめっちゃクオリティ高いし、ルパン一世とブレッソン教授が残した謎を、ルパン三世とブレッソン三世(レティシア)が解くっていうストーリーも面白い🙌🏻控えめに言って傑作✨3DCG化が長年の夢だったっていうモンキー・パンチにも観てほしかったな

2020-11-27 23:19:27

(出典 @EyeUSM)

なにか?
@Ral5Wu2lnu6CvHE

@setubineko ギャグテイストの次元かモンキーパンチ風のかっこいいのが好き

2020-11-27 23:19:17

(出典 @Ral5Wu2lnu6CvHE)

あかり
@IPOXAtgZw19jG2a

ルパン三世を産んでくれてありがとうモンキーパンチ先生

2020-11-27 23:18:29

(出典 @IPOXAtgZw19jG2a)

ももねー@シノマス垢
@DQQCBvMLUXffQxJ

そうか…そういやモンキー・パンチ先生亡くなってたんだよな…忘れてて今も生きてると思ってたわ😥

2020-11-27 23:18:26

(出典 @DQQCBvMLUXffQxJ)

あきびん🍼
@88b6c9

モンキーパンチ先生観たかっただろうなあ…

2020-11-27 23:18:12

(出典 @88b6c9)

🍝🐤🕋(EUPHORI)
@peperonchi_yo

ルパンthe first 面白いじゃん。モンキーパンチ先生蘇れ蘇れ...

2020-11-27 23:18:00

(出典 @peperonchi_yo)

ポメ吉
@pomekichi065

@rururu1999_ 原作者モンキーパンチさんは浜中町出身👍釧路と根室の間ですよね😍😍😍

2020-11-27 23:17:31

(出典 @pomekichi065)

すのちん
@sunochin

@leetasun モンキーパンチ先生が監督した時だっけ?若いスタッフに「ルパンはそんな悪いことしません」って言われたのは

2020-11-27 23:17:20

(出典 @sunochin)