『和楽器バンド』アルバムの進化系『TOKYO SINGING』はツアーで完成されるwww


和楽器バンド(わがっきバンド)は、日本の8人組ロックバンド。尺八・箏・津軽三味線・太鼓の和楽器に、ギター・ベース・ドラムの洋楽器を加え、詩吟の師範がボーカルを担当するという編成である。 デビュー前に各動画サイトで、VOCALOID楽曲をカバーしたミュージックビデオが数百万再生される、YouTub
58キロバイト (4,795 語) - 2020年9月23日 (水) 22:57



(出典 img.barks.jp)


和楽器バンドの楽曲はみんなかっこいいね(*´ω`*)




樹里
@juri_lionx6

和楽器バンドとコラボ→驚く樹くん髪切って染め直してる→思考停止大我ちゃん黒フード被ってる→好きだからやめて#ベSTアーティST #ベストアーティスト2020

2020-11-25 22:25:35

(出典 @juri_lionx6)

ひろみ
@hi_izm

和楽器バンドのとき、横アリ行ったときもけっこう厳しかった。サーモグラフィーなどあって、37.5℃以上あっても、中に入ることも出来ない。マスク外した瞬間でも強制退場なる可能も高い。車来ているファンも多かった。

2020-11-25 22:24:57

(出典 @hi_izm)

杉田なお
@K8yF64s2now7VzF

和楽器とコラボって、和楽器バンドだと思ってた。楽しみにしてたから、ちょっとショック😣

2020-11-25 22:24:43

(出典 @K8yF64s2now7VzF)

ゆうか@遊郭
@yuuka_620722

@miwa0817_1218 5年和楽器バンド行ってて初めてです😭miwaさん探します❤(。☌ᴗ☌。)ほんとにー( ;ᯅ; )愛知寄ってmiwaさん拾って行ってました🥺

2020-11-25 22:24:27

(出典 @yuuka_620722)

は る か
@hrk_6tones

@cmmii25 そうだったんですね!!和楽器バンドさんと勘違いし間違った情報をツイートしてしまいました。本当に申し訳ありません。ツイートすぐに削除させて頂きます。そしてお褒めの言葉ありがとうございます😭❣️ファンとして素敵と言って頂けて凄く嬉しいです!

2020-11-25 22:22:40

(出典 @hrk_6tones)

ゴリラOL
@dream_ks_bba

きょものDD普通に上手くて笑ったけど、和楽器バンドとコラボするなら新曲じゃなくてジャポニカスタイルの方が良かった

2020-11-25 22:21:52

(出典 @dream_ks_bba)

白梅 儚
@hakanarc

和楽器バンドとコラボだって言うから、ジャポニカやるのかと思ったらNEWERAだった。かっこよかったけど!!

2020-11-25 22:20:12

(出典 @hakanarc)

emina
@Na91344136

SixTONES最高でした。やっぱり歌上手いって強い。じゃなきや和楽器バンドとコラボなんてできないし、和楽器にのせてラップするってほんと凄いと思う☺️#SixTONES#ベSTアーティST#ベストアーティスト2020

2020-11-25 22:19:54

(出典 @Na91344136)

ユウ
@o3t_g

和楽器生演奏でのNEW ERAはいろんな可能性を感じたな...音楽にこだわりのあるSixTONESにはいつか完全生バンドでのライブもやっていただきたい#ベストアーティスト2020#ベSTアーティST

2020-11-25 22:19:51

(出典 @o3t_g)

豆💎201111released🌅
@STNS_kyomo_20

SixTONESのNEW ERA 和楽器コラボの余韻が凄い。皆さん言ってるけどバックバンドとしてではなく対等に並んでパフォーマンスすることで迫力が増してたしどちらのかっこよさも際立ってた。歌番組でのSixTONESの演出には毎回やられっぱなし🏳️

2020-11-25 22:19:12

(出典 @STNS_kyomo_20)