『朝顔』風間俊介“桑原”に新キャストのともさかりえとの不倫疑惑が… 


『監察医 朝顔』(かんさつい あさがお)は、原作:香川まさひと、作画:木村直巳による日本の漫画。 『漫画サンデー』(実業之日本社)にて、2006年に連載が開始され、2012年に同誌が休刊になった後の6巻以降、電子版で連載が続けられて、2013年に30巻で連載を終了した医療漫画である。法医学者の娘が発
46キロバイト (5,229 語) - 2020年11月24日 (火) 06:41



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


え~あの真面目そうな旦那様が???まさかの楽しみです(^_-)-☆




背骨
@sebone_yoshida

今日は店の作業を休んで家のことを。放置していた庭を覆い尽くしたオシロイバナとその間を縫うようにどこからともなく伸びてきた朝顔の種を収穫。オシロイバナはこの部屋に来て知った。朝までひっそりと薄闇に浮かぶ白い花は幻想的。まだ少し残… https://t.co/oo4H5eV8Ps

2020-11-24 16:37:18

(出典 @sebone_yoshida)

こうすけ
@k0sk310

朝顔白かったよってみんなから心配されたけど、お粉はたきすぎただけやねん。ごめんな。

2020-11-24 16:34:40

(出典 @k0sk310)

昴羅竜之介はスバラ タツノスケと読みます
@tatunosu

この季節この時間帯に咲いてた、これ、朝顔だよね?

(出典 )

2020-11-24 16:34:40

(出典 @tatunosu)

あさあさ
@oFsEfoKipsztcXp

昨日の「朝顔」観た🎵かざぽんもたしかに~って言ってる🥰厨房の大地くんも零士くんもたしかに~って言うし😆😆🦀🦀🦀って叫びたくなって仕方ない💜💛💚❤️

2020-11-24 16:33:31

(出典 @oFsEfoKipsztcXp)

Six-mem-TONES.Record✍️
@Support6T

#SixTONES 本日(11/24)の予定:📖 月刊TVnavi 1月号(森本慎太郎:「監察医 朝顔」グラビア&インタビュー)4:25 📺 TBS「はやドキ!」(5:15・5:51GQ授賞式※コメ無)4:55 📺 テレ朝… https://t.co/QVahnCWOzp

2020-11-24 16:31:29

(出典 @Support6T)

あきら
@tailxtail

いっこ見つけた!水彩イラストポストカード  「朝顔」 70-712 https://t.co/KVLQRV1QVt @wadouraku #tooru

2020-11-24 16:26:30

(出典 @tailxtail)

怖い村コピペ改変bot
@kowaimurakopipe

マティア:数ヶ月前に、ミニトマトを種から植えたの!小さな家庭菜園にわくわくしながら、大事に育ててきたんだけど、ずっと、違和感を感じてて…。今日その違和感が現実のものとなったのよ。…朝顔の花が開いてたわ。なんで…

2020-11-24 16:26:30

(出典 @kowaimurakopipe)

👑🦈👼🏻🌤
@Ma723Ri

昨日の朝顔ちゃんと見れてなかったから見返してるんだけど桑原くんが電話電話〜とか言って消えるの全部あれなのでは?って全てに疑いを持ってしまったので中途半端に見なきゃ良かった……

2020-11-24 16:24:00

(出典 @Ma723Ri)

drama@杉岡宗春🦉🔍
@drama47296588

#監察医朝顔2 →バイトの為、夜遅く帰宅=今朝、録画視聴。ともさかりえ さん(刑事で、朝顔の義姉)そして、大谷亮平 さん登場!※バイト中、駐車場にて 鳩の轢死体処理←これも業務→なのに処理道具無し!空ダンボール箱を解体し、急増ヘラ… https://t.co/WRFjyd665a

2020-11-24 16:22:23

(出典 @drama47296588)

篷狛(だいたい拾い絵)
@tomakoma2010

#ナムオリ曲を1つの単語だけで表現して当てられたら続行朝顔

2020-11-24 16:22:10

(出典 @tomakoma2010)