『山之内すず』振り袖姿でおしとやかにランウェイ! 10代女子から大歓声www


山之内 すず(やまのうち すず、2001年10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優である。 兵庫県神戸市須磨区[信頼性要検証]出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。現在は東京都在住。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿
22キロバイト (2,795 語) - 2020年11月17日 (火) 08:16



(出典 image.sugumo.com)


着物を着ると、しぐさもおしとやかになるね(*´ω`*)




Googleトレンドマニア
@googletmania

阪急電車, 鈴木愛理, 池脇千鶴, 勤労感謝の日, すとぷり, 沢村賞, メリオダス, 山之内すず, 西川貴教, いきものがかり, デスパイネ, マイル... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-24 11:01:02

(出典 @googletmania)

まおすけ⚡️🔥
@maosuke0404

岡田紗佳プロと山之内すずさん似てませんか?🤔トシノセイカナ😅

(出典 )

2020-11-24 10:58:22

(出典 @maosuke0404)

Googleトレンドマニア
@googletmania

阪急電車, 鈴木愛理, 池脇千鶴, 勤労感謝の日, すとぷり, 沢村賞, ジャパンカップ, 山之内すず, 西川貴教, いきものがかり, デスパイネ, 地... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-24 09:01:02

(出典 @googletmania)

推しに殺された楓海🌱
@sanatee331_mf

食堂のおばちゃんに山之内すずちゃんに似てる言われたけど誰じゃすみません存じ上げませんー!!💦

2020-11-24 08:09:24

(出典 @sanatee331_mf)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。鈴木愛理並に凄くて マイルチャンピオンシップちゃんが 山之内すずが、また 沢村賞ならOKだよねw

2020-11-24 08:00:04

(出典 @guguruko)

広告和子
@af060kazuko

■山之内すず https://t.co/ZiHVddj6Ha

2020-11-24 07:35:28

(出典 @af060kazuko)

Googleトレンドマニア
@googletmania

大野雄大, 鈴木愛理, 池脇千鶴, 勤労感謝の日, すとぷり, 阪急電車, 山之内すず, 西川貴教, いきものがかり, デスパイネ, 地震, マイルチャ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-24 07:01:02

(出典 @googletmania)

morinomizuki
@iroiro117

「ショールーム」関東の方では地震中継っぽい配信になった。台風やコロナの次はまた震災だったら嫌だ。「ネプリーグ」大友花恋、山之内すず、西野未姫らの異色メンバーでSNSチーム。最近増えたインスタのショート動画はリールという新機能だったらしい。大友は使ったことないようだったが。

2020-11-24 06:22:14

(出典 @iroiro117)

ゆうこ
@yuko_uchida0820

初めての人狼ゲームシリーズを観ましたが緊迫感と迫力があり手に汗を握る展開が多く、舞台挨拶で監督が仰ってた通り、男らしい強気な小越勇輝さんの役も良かったです。伏線回収が気持ち良かったです!(ちなみに山之内すずさんを楽しみに同行した友… https://t.co/SY8lBHHRfW

2020-11-24 02:41:01

(出典 @yuko_uchida0820)

ちゃっぴぃ
@4n4g4o4

山之内すずちゃんかわいい😍

2020-11-24 01:42:56

(出典 @4n4g4o4)

守護神
@syugosinn_01

@maguronourami てか山之内すず可愛すぎてやばいんやけど

2020-11-24 00:11:52

(出典 @syugosinn_01)

たけ
@take_KING_No23

何度も言おう、山之内すずはかわいい

2020-11-24 00:06:27

(出典 @take_KING_No23)

JAMhumiko
@JAMJO1humiko

あんまりしつこいと(ゴリ押し)NiziUも山之内すずみたいに嫌われるよ

2020-11-23 23:44:06

(出典 @JAMJO1humiko)

Suzu_fan
@suzuyamanouchi_

もうすぐで10万行きそうなのでみなさんで協力して達成しましょ!!#山之内すず #超十代 #山之内 #すず

(出典 )

2020-11-23 23:31:08

(出典 @suzuyamanouchi_)

i
@i_lonely_11

山之内すずに伊野尾くんが何度も可愛い可愛いって言ってるけど、宇垣さんに似てるよなーこの子。好きな顔、ブレないねーネットで口元だらしないって書かれてるの見て納得〜2人ともそんな感じー

2020-11-23 23:10:46

(出典 @i_lonely_11)

かしわぎ卓視
@tkashiwagi75

TikTokしてないからわからないけど、紹介として、テレビで流されるTikTokの山之内すずはなぜか嫌い、、、🤔

2020-11-23 23:00:38

(出典 @tkashiwagi75)

umi
@ailes1101

はっきり言っていい?スッキリで虹プロジェクトしてた時はNiziUいいなって思ってたけど、最近ゴリ押しすぎてうざい。同じ理由で山之内すずって奴も嫌い😂😂

2020-11-23 22:44:26

(出典 @ailes1101)

脱皮氏
@dappikun

山之内すずと小島ふかせが好きです

2020-11-23 22:41:03

(出典 @dappikun)

真澄@新生☆原巨人軍
@156masumi

山之内すずって誰かに似てんだよなーと思ったら篠田麻里子だった(笑) ほぼ同じ顔じゃんね!w 関係ないけど最近めるるが気になってます←w

2020-11-23 21:53:49

(出典 @156masumi)

久保
@kubosyouta

山之内すずって子テレビ出てくる度可愛いなぁと思って見てたんだけど、TikTokやってる人だって知ってちょい萎えた

2020-11-23 21:10:31

(出典 @kubosyouta)

藥師寺 知貴
@UFONAGANO

山之内すず、“負のループ”の転機「ネガティブで自己肯定感が低かった」 #SmartNews https://t.co/MWnV4IhTpI

2020-11-23 21:06:20

(出典 @UFONAGANO)

性柱 アトちゃん🇳🇦
@atoll_aa_22

@Xavier_Nakamu11 やっぱり山之内すずだったそうかな?って思った

2020-11-23 20:27:45

(出典 @atoll_aa_22)

シャビエル【Escapeの底辺枠】🇬🇦
@Xavier_Nakamu11

山之内すずガチ可愛いやん。ショートやし。神すぎん?写真かもん

2020-11-23 20:26:55

(出典 @Xavier_Nakamu11)

レン・D・カンパニー・アノ
@BsfioK0904

ネプリーグを山之内すずちゃん目当てで観てたけどめちゃくちゃ可愛いかった☺️水の呼吸!

(出典 )

2020-11-23 20:26:47

(出典 @BsfioK0904)

fin
@majyoko_s

ネプリーグで山之内すずがフットボールのんちゃんのフォロワー数を少ないって*にしてたんだけどフォロワー数がものを言う世の中なんだなって悲しくなったよ。あんな人になりたくねぇ。

2020-11-23 20:25:43

(出典 @majyoko_s)

のびすけ
@nobibibin2

山之内すずちゃんネプリーグで見たけどほんとに可愛いわ。これからも頑張ってください🙂

2020-11-23 20:24:57

(出典 @nobibibin2)

EEoraora
@EEoraora

可愛いものは可愛い (当然) 山之内すず

2020-11-23 20:17:39

(出典 @EEoraora)

のび
@nobibibin810505

山之内すずさん可愛すぎるんだが。しかも俺の姉と同い年とか意味わからん。交換してくれてもいいんですよ🙂

2020-11-23 20:09:58

(出典 @nobibibin810505)

佐藤良太
@ryota_mots

山之内すず、髪型と口が大きいせいで、かわいいドナルドに見える時がある

(出典 )

2020-11-23 20:06:30

(出典 @ryota_mots)

ななこ
@nko22775

山之内すずちゃんにネプリーグで一目惚れしたので即インスタとTwitterフォローしちゃった

2020-11-23 20:05:26

(出典 @nko22775)