『MISIA』NHKがMISIAの紅白降板は検討しないって!ありがとう(*´ω`*)


MISIA(ミーシャ、1978年7月7日 - )は、日本の女性歌手。長崎県出身。本名非公開。所属事務所はリズメディア。所属レーベルはSME傘下のアリオラジャパン。血液型はO型。 「MISIA」というアーティスト名の由来は、「ASIAの方々にも音楽を届けたい」という想いから。
66キロバイト (3,864 語) - 2020年11月19日 (木) 06:54



(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


大みそかには、ちょっとでも元気なMISIAに会えるといいなぁ(*´ω`*)




mas8_masaaki
@tmatweg

@Lassenzio ビルがなくなるなんて、そんなことあるんですね。お陰様で、その頃一緒だった人と好きだったMisia の曲を聴いています。ありがとうございます。

2020-11-21 21:09:45

(出典 @tmatweg)

ひろみぬん『美熟女倶楽部 Hip's春日部』
@nunnun341

ゴーストオブツシマゲームゲームわ知らないけどひろみ対馬なんですMISIAも対馬だぬん今TBSでやってます❤️✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

(出典 )

2020-11-21 21:07:06

(出典 @nunnun341)

kaaaho🐨@麒麟組姉御🦒
@Danchoodayo

@___Ruha___ @oyankiidayo クソうまいんやが普通にMISIA聞かせてくれへん!?

2020-11-21 21:06:56

(出典 @Danchoodayo)

白いかもめ
@km9336

TBSは真っ青「MISIA」落馬骨折で肝を冷やしたNHKが秘かに考えていること https://t.co/Aa4Ooe95rx ラジオも改変でつまらなくなってしまったがなぜか勢いのある、ニッポン放送が、レギュラーないのに事故… https://t.co/7dEiAgTQJl

2020-11-21 21:06:32

(出典 @km9336)

さなごん
@27zQ7CzUOPe31B4

@misia_cherry ほんとにイベントたくさんありましたよね。懐かしい。チェリまほミュージアムは関東は終わっちゃったからなあ。また何かやって欲しいですね

2020-11-21 21:06:06

(出典 @27zQ7CzUOPe31B4)

たくタク
@Takutak26

@lrt_tbs 全く違和感なくバビ江さんのトークも、セレクトされた曲も最高でした!慣れない中での放送だったと思いますが、バビ江さんにとって新たな発見があったのではないでしょうか。来週も楽しみにしてますね!MISIAさん、無理しないでくださいね!いつまでも待ってます!

2020-11-21 21:04:50

(出典 @Takutak26)

Ruha❥❥❥
@___Ruha___

@oyankiidayo るはがゲロ吐きそうになりながら歌ったMISIAとかきいてみる?!(りあるに最後吐きそうで危なかった)

2020-11-21 21:04:47

(出典 @___Ruha___)

LOVE RAINBOW TRAIN
@lrt_tbs

今週もご愛聴感謝です!なかなかレアなバビ江ソロ。MISIAの復帰を心待ちにしながら、楽しんでいただければと思います!今日お届けした楽曲リストなどは、番組HPをチェックしてくださいね!… https://t.co/pmpswNFUsG

2020-11-21 21:02:00

(出典 @lrt_tbs)

音楽情報局
@ongaku_jouhou

11/20付 オリコンデイリーCDアルバムランキング1位 すとぷり『Strawberry Prince』2位 宮本浩次『ROMANCE』3位 嵐『This is 嵐』4位 アイアン・メイデン『ナイツ・オブ・ザ・デッド、レガ… https://t.co/bTuC7GHLGg

2020-11-21 21:01:59

(出典 @ongaku_jouhou)

ナギ
@NAGI_NaNaNaNa

バビ江さん、MISIAの留守を守ってくれてありがとうございます。#lrt_tbs

2020-11-21 21:00:24

(出典 @NAGI_NaNaNaNa)