『ミキ』M-1準々決勝敗退「ちくしょう!!めちゃくちゃ優勝するつもりやったのに」


猫を5匹飼っている。 実兄弟である兄の昴生と弟の亜生で結成された。コンビ名の「ミキ」は本名の「三木」をカタカナにしたもの。他に「ミキブラザーズ」「ミキミキ」「ミキブラッド」が候補だったが、現在の昴生の妻に却下された。上岡龍太郎は母方の伯父(母の兄)にあたる。ただし兄の
21キロバイト (2,692 語) - 2020年11月19日 (木) 08:41



(出典 netatori.com)


惜しかったね(*´ω`*) 諦めないで次も頑張ろう!(^_-)-☆




こすげ・リメパイーン・たおと
@taorin_sumika

@nakobabu_131_ ミキ漫見なwwwあれ1時間10分あるからwww

2020-11-20 13:26:23

(出典 @taorin_sumika)

三毛猫ROCK
@mikenekoR

過去弾のミキバーンから間が空くから、新規で作る人のための追加やな^_^

2020-11-20 13:26:22

(出典 @mikenekoR)

shin sakuma
@kasakuman

水曜日、木曜日、舞踊家にインタビュー&デモンストレーション。仲村智子(琉球舞踊)、野中ミキ(インド舞踊)、若柳吉寿扇(日本舞踊)、佐久間新(ジャワ舞踊) 金一志(韓国舞踊) インタビュアー:増田美佳

2020-11-20 13:25:42

(出典 @kasakuman)

宗田威@Peace党
@soudai3

M-1、ラランドも蛙亭もダメでラストイヤー組のドクターハインリッヒも落ちたし、準決勝に生き残った女芸人はゆにばーすのはらちゃんだけか。ミキもすえひろがりずも落選だし、やっぱり選考基準わかりにくいなぁ。

2020-11-20 13:24:23

(出典 @soudai3)

たかひろ@律儀な投資家
@fx_trader7

@gintama0605 ミキさん、おはようございます😌☀️今日も元気モリモリでいきましょう🔥

2020-11-20 13:24:22

(出典 @fx_trader7)

M.Konta.
@MKonta_

@glasstheend_ こんにちアイナ·ミキ…♪ 🌧️ 午後も後少し頑張れば3連休🎌だよ!丶(・ω・`)

2020-11-20 13:22:25

(出典 @MKonta_)

ギャレ
@furry_jdm

ダイヤモンドは砕けないやばいなミキタカ面白いし露伴先生カッコいいしジョセフかわいいし吉良吉影面白いしろいしはやと勇敢すぎるしやばい(語彙力)

2020-11-20 13:20:17

(出典 @furry_jdm)

怒ってない美希bot
@okottenaino

デコちゃんってばいっつもぷりぷりしてるの!!ミキはデコちゃんのことデコちゃんって呼んでるだけなのに!!

2020-11-20 13:19:11

(出典 @okottenaino)

きぬ🧸
@_kinu_goshi_

ミキもエレパレみたんかw

2020-11-20 13:18:06

(出典 @_kinu_goshi_)

ねむ
@rvv42

The夜会アイン目当てでみてるけどユーミンゲストでお、ミキ!となってしまった

2020-11-20 13:16:44

(出典 @rvv42)

クオン
@mashiroro88

ミキバーンだ

2020-11-20 13:14:32

(出典 @mashiroro88)

ほ°けへり
@PokeHeli

ミキもはよメガーヌ買わんかい

2020-11-20 13:14:23

(出典 @PokeHeli)

YUKA
@ftw_yuka0175

ミキミニ無事にGET💕✨大きめにしてお尻すっぽりにしてみた🍒

(出典 )

2020-11-20 13:13:14

(出典 @ftw_yuka0175)

ぜっと @スポーツ-健康-理学療法士
@ZeT_PT

@gintama0605 ミキさんおはようございます🎶残り半日も元気モリモリでいきましょう💪よろしくお願いします😉🌈

2020-11-20 13:12:34

(出典 @ZeT_PT)

Saya✩mama
@Chichan2451T

今年のXmasプレゼント、DWEのshopに売ってるダンス系のDVDはどうかな?と思って見てたら、なんか地味に種類あって、どれが良いのかサッパリ…。どれもミキミニが出てこない点は全然構わないんだけども、バウンサー有りのジッピーと… https://t.co/eSt6E5esTt

2020-11-20 13:11:59

(出典 @Chichan2451T)

とりこ
@tritricocco

ミキちゃん#GTTB渋谷

(出典 )

2020-11-20 13:11:08

(出典 @tritricocco)

けいけいみ。
@k_keimi

σ(゜∀゜;) M‐1の準決勝について。残念ながら落選したミキさんと会う予定のある中川家さん。「どうしよう…」と予め想定して練習💦←他…アインシュタイン、三四郎、四千頭身…知名度のある実力者が続々と落選。(※敬称略)

2020-11-20 13:10:58

(出典 @k_keimi)

こーへい
@atkt7777

@takaya9583 お高いな笑自ミキまたしたら狙いのディクソン出たわ!極にできる笑

(出典 )

2020-11-20 13:10:18

(出典 @atkt7777)

ゑふ
@fnahitodesu

@mochizuki_miki 昔はじめてミキさんにお会いしたライコランド吹田も4年前に閉店しました😢

2020-11-20 13:10:10

(出典 @fnahitodesu)

依姫
@Yoshinon_desite

@1018_mizumoto ミキは関係ないって思うなっ!急いでるからもう行くの!

2020-11-20 13:09:10

(出典 @Yoshinon_desite)

Sensei Dan Bailey
@DanielJBaileyPT

@mikichi0223 おはようございます私の甘い貴重な小さな天使、あなたはいつものようにかわいくて美しいです。 フォトセッションで頑張ってください、雨天に気をつけてください、あなたはとてもセクシーでとても才能のある女の子ミキで… https://t.co/TlBYqEsAKp

2020-11-20 13:08:11

(出典 @DanielJBaileyPT)

星井 美希
@Miki_1123bot

最近いちごババロア不足だから、プロデューサー!ミキに買ってほしいの♪

2020-11-20 13:06:47

(出典 @Miki_1123bot)

さいばし
@4ture0_0

ミキbaseのインスタアカウントなんかフォローしてないよ!!!!カベポスターの動画見逃した!!!!もう!!!!!

2020-11-20 13:06:26

(出典 @4ture0_0)

孫4R⛳🌸皆様いつもありがとう🌸フォロバ95%🐹🍷🍶
@0704kaz1

@eterno_tesoro 💗💗ミキ💗💗 さんこんにちわ😌どうぞ宜しくお願いいたします🌸

2020-11-20 13:06:17

(出典 @0704kaz1)

ain🏉⚔️💙🎸
@ainainois

@nadamikineko ミキネコさんこんちは😊亥年しし座で鋼のメンタルの九州女って...気が強いでしかないですよね😱😅私ゃミキネコさんの優しさ勉強します😁

2020-11-20 13:02:30

(出典 @ainainois)

大福
@_O_daifuku_O_

剛「ミキに会うからさあ、練習しとこうか」 #中川家ラジオショー

2020-11-20 13:02:20

(出典 @_O_daifuku_O_)

野獣と化した星井美希bot
@ya10hoshiimiki

ねえハニー、ミキの家に屋上あるから日焼けしてかない?

2020-11-20 13:02:01

(出典 @ya10hoshiimiki)

m
@12mn6

NGKの前のチケ売りめっちゃめっちゃ懐かしい🤣🤣🤍🤍 ミキのお2人がTwitterでチケ売りしてます〜!って言ってくださるの見て友達と行ってチケット買って写真撮っていただき幸せいっぱいになってた記憶しかない(笑)大学生やったから行ける時度々いってた(笑)#暖色ラジオ

2020-11-20 13:01:11

(出典 @12mn6)