『星ひとみ 占い』「星ひとみ☆幸せの天星術」の❝手相占い❞コーナーがグレードアップ


ひとみ(ほし ひとみ、1980年7月22日 - )は、日本の占い師、元タレント、元女優、元アイドル。古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天術」の開祖。 東京都出身。父は宝石商で、ジュエリー、パワーストーン卸売店の代表、
39キロバイト (4,372 語) - 2020年11月10日 (火) 11:31



(出典 oggi.jp)


良く当たるって評判だよね(*´ω`*) 占ってほしいなぁ(^_-)-☆




areru
@areru2934

星ひとみ…あの方の占いが本当なら凄いよね…やらせなんて記事を見たこともあるけどそんなことをしてやらせだとバレたら職を失うんだから本当なんじゃないか…超能力者とか?

2020-11-19 09:23:37

(出典 @areru2934)

☆らいち☆
@tsukimaru04

おはようございます😊✨寒さやわらぐ朝です🌞最近、星ひとみさんの占いにハマってます🌼昨日のミキの占い面白かった😁今日もマイペースに~🍀

(出典 )

2020-11-19 07:38:10

(出典 @tsukimaru04)

絵里(占い好き)
@Mallie_Stands

話題の星ひとみの公式サイト『星ひとみ☆幸せの天星術』の「手相占い」コーナーがグレードアップ!『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系列)でおなじみの星ひとみの占いをここで体験・・マジですか!

2020-11-19 07:07:02

(出典 @Mallie_Stands)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ビットコイン, AAA, 桃鉄, コロナ感染者数, 茨城県コロナ, 静岡県コロナ, 星ひとみ 占い, 吉田鋼太郎, 虎ノ門ヒルズ, 貴島明日香, M1,... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-19 07:01:03

(出典 @googletmania)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ビットコイン, AAA, 桃鉄, 広島 コロナ, コロナ感染者数, 茨城県コロナ, 星ひとみ 占い, 吉田鋼太郎, 貴島明日香, 静岡県コロナ, 虎ノ門... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-19 05:01:03

(出典 @googletmania)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ビットコイン, AAA, 桃鉄, 広島 コロナ, コロナ感染者数, 星ひとみ 占い, 吉田鋼太郎, 静岡県コロナ, 虎ノ門ヒルズ, 貴島明日香, M1,... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-19 03:01:02

(出典 @googletmania)

7 2 3
@777orz23

占ってもいいですかって番組の星ひとみさんの占いのやつ思い当たる節が結構あってなんも言えない。恋愛観とか…😇

2020-11-19 01:15:52

(出典 @777orz23)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ビットコイン, コロナ感染者数, 茨城県コロナ, 星ひとみ 占い, 吉田鋼太郎, 静岡県コロナ, 虎ノ門ヒルズ, 貴島明日香, M1, ユニクロ感謝祭,... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-11-19 01:01:02

(出典 @googletmania)

いくら@人間不信を克服中
@CcuIOrp1il5eVlp

私のことをよくご存知で。。怖い😨(星ひとみさんの占い)

(出典 )

2020-11-19 00:53:33

(出典 @CcuIOrp1il5eVlp)

かなし🌙
@_despair_k

星ひとみさんの占い、私は「朝日」タイプなんだけど、めちゃくちゃ当たってるから毎月参考にしてる。皆もやって私に教えて〜!https://t.co/tjh8IjPB3O

(出典 )

2020-11-18 23:54:14

(出典 @_despair_k)

くま
@hifukaikuma

Twitter学習能力高い!星ひとみの占い広告でてきた!!

(出典 )

2020-11-18 23:36:46

(出典 @hifukaikuma)

uuu
@uuu51344872

突然ですが占ってもいいですか?を見て…。星ひとみがミキを占い二人は全然違うと。でも弟亜星を人が変と思っても他人が変と思うと言い、兄昴星には芯を曲げないから自分を曲げないと言う…。似てね?

2020-11-18 22:57:53

(出典 @uuu51344872)

uuu
@uuu51344872

突然ですが占ってもいいですか?を視聴中。初めの頃は星ひとみスゴいと思っていたが…最近は過去の話を言い当てる芸風に占いではなくリサーチじゃね?と。未来のコトやリサーチ出来ない素人の占いを頼みます😰💦何があったかわかっていながら誘導する話し方に見えるわ😰

2020-11-18 22:44:01

(出典 @uuu51344872)

puti_henza
@puti_henza

星ひとみさんの占いって、テレビで見てるとバチバチに当たってる感じだけど、どうしてもWikipedia見ながら話してるように見えちゃうんだよな〜。。

2020-11-18 22:37:01

(出典 @puti_henza)

もっちー( ⚯̫ )( ⚯̫ )✨
@sakuraokura_mk

わたしは上弦の月だった😚嘘がつけない面食いww占いで面食いて言われるのどうなんww星ひとみの天星術占い - 12タイプの基本の性格から下半期の運勢まで!週刊占いや12タイプ別ランキングも随時更新中 | チーズ!ネット https://t.co/XFJzY4M23e

2020-11-18 22:34:03

(出典 @sakuraokura_mk)

酢の物レモン
@nekoninaritai4u

占いの番組、あの星ひとみって人が1番当ててる感あるし話が上手だし見ててスラスラ話が進むから良い。他の男の人言葉に詰まってる感じするしあんまし、なんか、胡散臭い

2020-11-18 22:21:13

(出典 @nekoninaritai4u)

KAZUYO
@kazuyo_japan

あ〜占って欲しい〜星ひとみさ〜ん占い大好き🔮

2020-11-18 21:51:56

(出典 @kazuyo_japan)

くま
@hifukaikuma

突然ですが占ってもいいですか?🔮みてるぅー!星ひとみさんに占ってもらいたいなー☺️この間占いに初めて行ったら11月は出会い運いいから行動しなさいって言われたのに行動できてないバカヤロー

2020-11-18 21:51:47

(出典 @hifukaikuma)

ぐ〜
@laluna_no18

星ひとみさんの占いすごいな〜占ってもらいた〜い

2020-11-18 21:50:27

(出典 @laluna_no18)

ぱん
@WowThth3

星ひとみさんに占ってもらいたい〜〜〜ちゃんとお金払って占いとかしてもらったことない🤔

2020-11-18 21:49:27

(出典 @WowThth3)

いのうえ
@AiueMeet

@mikiasei 星ひとみさんの占いがぁぁぁぁ…でも、ミキさん頑張って!!来年こそは優勝や!!応援してんで!!

2020-11-18 21:36:07

(出典 @AiueMeet)

おおちゃん
@bcorbaystars

星ひとみさん、誰でもある節目と調べてくれば分かるような所しか指摘しないな。そして相手の情報に乗っかって畳み掛けてるだけ。占いの典型的な手法だけどわかり易すぎる。#突然ですが占ってもいいですか

2020-11-18 21:33:20

(出典 @bcorbaystars)

l ❤£ονё母 まりすぅ!
@mrn_0921

今テレビで突然ですが占ってもいいですか?っていう番組やってたから星ひとみさんの占い無料のやって貰ったらマジで的中してて怖いんやけど( ˙-˙ )

(出典 )

2020-11-18 21:30:24

(出典 @mrn_0921)

🍀Reiko🌸(🍀Fight💓EXIT🌸)
@Rei37_EXIT

#突然ですが占ってもいいですか #ミキ の占い面白いな~興味深い✨星ひとみさんに占ってもらえたのいーなー☺️✨

2020-11-18 21:30:20

(出典 @Rei37_EXIT)

ぴまこ
@pimako1214

星ひとみさんに占いして欲しい😌

2020-11-18 21:27:39

(出典 @pimako1214)

yUki
@yUkikcolor

星ひとみさんの占い受けたいなー

2020-11-18 21:24:44

(出典 @yUkikcolor)

たかっち🐷
@takasicks1128

占いの星ひとみって水卜ちゃん系の顔しててかわいい

2020-11-18 21:23:06

(出典 @takasicks1128)

meri
@stillne03721529

星ひとみ相変わらず凄いけど、当たれば当たるほど怪しく感じてしまうな~ヤラセとは言わないが演出が凄いのかな。。。星ひとみ/木下レオンの占いはヤラセなの?【突然ですが占ってもいいですか】… https://t.co/qSHtaygF1j

2020-11-18 21:22:01

(出典 @stillne03721529)

毒舌猫女な黒冴
@AiruLove9

星ひとみさんの占いが、当たりすぎてヤバいわ(笑)おもしろ!ꉂ(ˊᗜˋ*)

2020-11-18 21:15:59

(出典 @AiruLove9)

きなこ。
@yu615hs

占いで浮気分かるんだ。すご。星ひとみさんに占ってほしい!!!!!🤤

2020-11-18 21:14:21

(出典 @yu615hs)