『AAA』與真司郎が音楽活動を休止 今後は俳優になるぞwww


役/日高光啓/與真司郎-照石太郎 役/末吉秀太/伊藤千晃-星谷めぐみ 役 ロミオとジュリエット 宇野実彩子-江戸樹里 役/浦田直也/日高光啓-魯美生 役/與真司郎-リョウ 役/末吉秀太-樹里の友達役/伊藤千晃 オセロー 西島隆弘-瀬尾 役/宇野実彩子-蒼井萌 役/浦田直也-桂金太郎 役/日高光啓/與真司郎/末吉秀太-勇
155キロバイト (9,713 語) - 2020年11月9日 (月) 23:51



(出典 fineboys-online.jp)


とても前向きな考え方をする司郎くん、これからも頑張ってね(*´ω`*)




りゅうたそ~
@inorin_angel

@kiria_aaa 何が導入されるの?

2020-11-19 10:01:12

(出典 @inorin_angel)

メロンパンナ
@meron917

AAA與 ソロ音楽活動も休止へ。(-∀-`; )

2020-11-19 10:01:02

(出典 @meron917)

トレンド王
@trend_o

AAA與 ソロ音楽活動も休止へ。。今知ったニュース。

2020-11-19 10:01:01

(出典 @trend_o)

🥒
@tn_kth_

與さんからしかAAA愛感じれなくなってもはや完全に冷めきったカレカノくらいの気持ちではある

2020-11-19 10:00:50

(出典 @tn_kth_)

旧キトー
@0214withaaa

[定期]Aヲタの皆さんへ! この度ついにAAA専用アカウントを作りました!(((o(*゚▽゚*)o))) →→(dacchakid)←← Aヲタさんは是非そちらをフォローしてくれると嬉しいです♪

2020-11-19 10:00:45

(出典 @0214withaaa)

ちひろ
@aaa_n_m_s

真ちゃんのAAA大好きな気持ちが伝わりすぎて泣ける🥺ソロも好きだけど、私はやっぱりグループが1番好き。AAAが好きだな。真ちゃんの居場所が無くなりませんように、、。ずっと待ってれるよ真ちゃん!!(^^)今まで知らなかった事、出来なかった事少しでも出来るといいな✨

2020-11-19 10:00:42

(出典 @aaa_n_m_s)

AAA歌詞
@AAAkashi7

ゆっくりで良い、そっと一歩踏み出せたらその先もきっと…!! AAA/Brand New World #AAABC

2020-11-19 10:00:41

(出典 @AAAkashi7)

ஐ:°♡。 Mayuyu ❃:°ʚ♡ɞ*
@s2mayuyus2aaa

@maturi_love_AAA いや、リプ来てなかったよ?🤔なぜた?いやー!生きてますよ(笑)うん、ありがとう♡*゜明日から*フライデーやから、混むと思うから今日は準備で忙しいと思うから逆に有難いけど、アリー… https://t.co/Y6LPaSRTLp

2020-11-19 10:00:35

(出典 @s2mayuyus2aaa)

じゅんぴ🍊
@JUN_AAA_1215

てかホントに来年ドームツアーやれます?来年以降な訳で来年やりますってことではないよね?脱退するわけじゃないしaオタでいればいつかまた逢えるってことでおけ?

2020-11-19 10:00:34

(出典 @JUN_AAA_1215)

𝕦𝕚.
@ui_xt3_y

@AAA_love_endles 応援はする。するけどそれでも姿を見れへんのはやっぱり寂しい。

2020-11-19 10:00:32

(出典 @ui_xt3_y)

フーパ
@aaa_redt

【時報】まだお昼まで時間のある10時

2020-11-19 10:00:31

(出典 @aaa_redt)

桐朋ラガー@筋肉馬鹿
@4gRight09

AAAでは西島隆宏、EXILEではMATSU、AKB48では島崎遥香、ラグビーは小野澤宏時が好きです

2020-11-19 10:00:30

(出典 @4gRight09)

もうすでに日焼けがやばい
@noritteumaiyone

好きなものは→AAA、SNSD、菅田将輝、はがない、妖狐×僕SS、黒子って面白いよね最近見たら思った、おどってみた、ダンス、高飛び、あとがんばってるひとなーーーーー(´・ω・`)

2020-11-19 10:00:24

(出典 @noritteumaiyone)

🐺はんたー🏴‍☠️
@pappappa3

@bozu_108 AAAの日高光啓くんって元ジュニアだっけ?

2020-11-19 10:00:17

(出典 @pappappa3)

Mizuho
@mizuhotya

わたしはソロの5人よりグループのAAAが好きだから、グループが活休と共にソロも活休ときいて、末っ子の真ちゃんからAAAの愛が伝わってきた気がするしそれがまともな答えだなとあまり悲しく思わなかったみんなソロもうちょっと控えてほしいなあってずっと思ってる🥺

2020-11-19 10:00:17

(出典 @mizuhotya)

三月ウサギ
@aaa_rabbit

ZZZ・・・ [返事がない。ただの居眠りウサギのようだ]

2020-11-19 10:00:12

(出典 @aaa_rabbit)


@DisneyUSJ_N

Thanx AAA PARTY店内も可愛かった(υ◉ω◉υ)AAAだらけやったわ!イラストは似てるんか似てへんのかびみょいケド笑#ThanxAAAParty#AAA#與真司郎#西島隆弘#日高光弘#末吉秀太… https://t.co/ItQd8E6HFN

2020-11-19 10:00:11

(出典 @DisneyUSJ_N)

𝒏𝒂𝒂
@naa__________46

〝 You Only Live Once 〟 すんごく素敵 ... 🥀AAAの事が大好きな 真ちゃんが大好き🥲💙

2020-11-19 10:00:09

(出典 @naa__________46)

Nozomi@AAA垢
@nozomin_aaa

久しぶりにaヲタの垢開く&投稿。AAAとして見れるしんちゃんが振替公演のDOME TOURで終わりなんか。ソロのトークショー、アリーナツアー絶対に行くと心に決めた。AAA大好きなしんちゃんがあたしは大好き💙team與でよかった。

2020-11-19 10:00:02

(出典 @nozomin_aaa)

あーちゃん
@aaa_chad

と思いきや7分前半。同じ編成でも結構ばらつきあるなぁ。

(出典 )

2020-11-19 09:59:55

(出典 @aaa_chad)

うり@10w
@uriuriask

@a7_88m 私も推しは違うけどほんとに寂しいです😢お知らせが病気とかじゃなかったことにとりあえず安心しました😭💙また7人のAAA見れること信じてます🧡

2020-11-19 09:59:53

(出典 @uriuriask)

Naoya
@PuPlE_11037

@tkr_v_aaa 私は現在lobotomyの服を持っています👋😎👌 (Chesed and binah!)もしあなたが早くやりたいならLobをやって、少し待ってもいいならLorをやったらどうですか?👉👈🙈🧡🧡それとも…Lo… https://t.co/lRU3Bj4k42

2020-11-19 09:59:43

(出典 @PuPlE_11037)

aaa
@aaa__sm

朝から人身事故😇許さない😇

2020-11-19 09:59:18

(出典 @aaa__sm)

さな🐬
@sana_brdr0u0

@nnnxox_aaa え〜!話す話す♡気軽に絡んでね🌟

2020-11-19 09:59:14

(出典 @sana_brdr0u0)

DAイチ
@ddd_aaa_1

hyperbassの最後の方にあるイイイ〜 イイイ〜 みたいな声は一体なんなんだ

2020-11-19 09:59:02

(出典 @ddd_aaa_1)

TVっ子
@tv_ko_mino

@akemi38471 @ActorLeeMinHo あけみさん、おはよう👋😃☀️そうなの…やめられない😂やり始めたはいいけどAAA期間内に報酬に達しなかったゲームも続けているよ😂前のように全力投球じゃないけど、このまま来年… https://t.co/5vCHmyR10L

2020-11-19 09:58:53

(出典 @tv_ko_mino)

じゅん@🍙
@874underground

おらぁー!!!おらおら!!!っしゃおら!!!おーまいらぶりー ESP 994K!!SP15最高スコアじゃクソッタレー!!!足10以降なんにもAAAないのー?ってけなされた事あるけど俺だってやれば出来る!!!!… https://t.co/wG6ZW7Ysbv

2020-11-19 09:58:53

(出典 @874underground)

ちゃちゃん
@Chama213Rs

大きな決断だけど真ちゃんの考えとかにすごく共感した!本当にAAAを愛してたんだなって深く感じた!ほんと振替公演は全力で楽しもうって思った😤ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2020-11-19 09:58:43

(出典 @Chama213Rs)

るびこ@北国
@rubiko_6_j

ジャニごとじゃないけど。AAAの與のしんちゃんの大事なお知らせを深夜の3時に目が覚めてログインして文章読んだら泣いた😢ええ子だなぁ。娘に話したらしんちゃん真面目だなぁ。それは泣くなぁって共感してくれた。はぁーワタシも頑張ろう!(何をw)

2020-11-19 09:58:33

(出典 @rubiko_6_j)