『花江夏樹』TBS❝情熱大陸❞で❝鬼滅の刃❞炭治郎役の声優の素顔に迫るwww 


花江 夏樹(はなえ なつき、1991年6月26日 - )は、日本の男性声優。神奈川県出身。アクロス エンタテインメント所属。 高校は進学校に通っていたものの勉強嫌いであったため、大学には進学せず就職しようと考えていた。中でも趣味の歌を仕事にできないかと考えていたところ、当時再放送されていた『桜蘭高
181キロバイト (16,081 語) - 2020年11月18日 (水) 09:24



(出典 img.animatetimes.com)


人気キャラの声優さんたちのプライベートってなかなかわからないよね(*´ω`*) 
楽しみ(^_-)-☆




あつあ
@Azur__blau

笑コラで花江夏樹の声が

2020-11-18 20:26:40

(出典 @Azur__blau)

小波ハク
@1saha9

これからも笑ってコラえてのボナくんの声、花江夏樹がやるのかな 週の半ばに蒼月学人(ちがいます)を一度摂取するためにこれからも見るっきゃねえな

2020-11-18 20:26:31

(出典 @1saha9)

⚡️まりよ⚡️
@YM61_ynz8

鬼滅の刃 観に行った後に、はま寿司!(声:花江夏樹)

(出典 )

2020-11-18 20:26:11

(出典 @YM61_ynz8)

kitty*ισνε*💖マキコ
@makky0922

ボナ君の声。花江夏樹さんの声。ええ声やね(笑)#笑ってコラえて #花江夏樹 さん#イケボ

2020-11-18 20:24:24

(出典 @makky0922)

ハコマリマックス
@Hakomarimax_4

成神くんの断末魔 = 花江夏樹のホラーゲーム実況の断末魔 (そのままやん)

2020-11-18 20:24:22

(出典 @Hakomarimax_4)

いすみん
@shiena_BF

神様になった日見てて思うけど花江夏樹って声全部同じやからすぐ分かるね炭次郎と声なんも変わらん

2020-11-18 20:24:20

(出典 @shiena_BF)

紫音@雑多
@shion_fgomain

笑ってコラえてに花江夏樹ナレーションで出て笑っちゃった

2020-11-18 20:23:48

(出典 @shion_fgomain)

155
@aoi9015

花江夏樹さん結婚してたの……?

2020-11-18 20:23:24

(出典 @aoi9015)

中華料理 北京飯店
@watersheder0

何で笑ってこらえてのナレーターが花江夏樹なんだ。いや、違うんだテレビ局よ、いつものはいつものでいいんだよ。

2020-11-18 20:21:10

(出典 @watersheder0)